-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-31 20:52 | カテゴリ:KAT-TUN
いつかは、こうなるんだろうけど・・・
でも、やっぱり目で確認してしまうと

 寂しい

今日が、マニュアルの仁の日だったし、

 どうなるのかなぁ・・・

とは思ってたんだけど、

 できちゃったかぁ・・・

って感じです。脱退っていうのは、こういうことなんですよね

でも、だからって絵梨奈が仁を応援する気持ちに変化はナイんで、すぐにメールが来るように、登録してきました
絵梨奈は、KAT-TUNも、仁も応援していきます
2010-08-28 11:19 | カテゴリ:KAT-TUN
昨日の、台湾初日での、竜ちゃんのケガ・・・寝る前に

 Going!からの後半に出てない。。。

とは聞いてたんだけど、ケガの状況が分からなくて心配してたんだけど・・・
どうやら、左足親指付け根付近の脱臼ということらしく・・・骨折の疑いもあるので、精密検査はするようですが、今日のラストには、本人の希望もあって、どんな形でも出演はするようです。

心配性の絵梨奈としては、大丈夫かなぁ・・・と思うし、できるなら出演しないほうがとか思ってしまうけど。でも、台湾のファンの方を思えば、やはり顔を見たいと思うし、無理のないように、少しでも元気な姿を見せてほしいと思います。

そして、来年の活動のことも記事になってますねまず、気になるのが

 コンビナートライブ

なんだけど、コンビナートって何?みたいな感じになった絵梨奈工場地帯だし・・・って思って、一応、調べてみたんだけど、

 コンビナートは上記で言うとおり業種を問わずできるのだが、日本でコンビナートという場合、一般的には石油コンビナート(石油化学コンビナート)である。石油コンビナートとは、厳密には石油化学工業・石油精製工業に関する上述の工業施設の集合体をさすが、石油精製工場(石油化学工場が近接していないもの)や石油貯蔵施設、化学工場など、石油関連施設(蒸留塔や反応器がありそれを鉄骨やパイプが囲み煙突がある、など)が単独で存在している場合も「コンビナート」または「石油コンビナート」と俗称されることが多い。無骨なつくりの工場が未来都市の様相を帯びるため、いわゆる「工場萌え」の人々の関心の的となっている。

ってウィキペディアにはなってます。って、やっぱり石油とかってなりますよね。。。

 どこでするんだろ・・・

めっちゃ、演出とか興味あるまだ来年のことなんだけど。

来年は

  KAT-TUN 5周年

ってことで、

 

にこだわっての活動になるそうなんですが、気になるのがには、

 メンバーのソロコン

そして、以降には、

 日本・韓国・中国・台湾・ハワイ・タイ

での公演ができるように調整していくとのことで・・・来年は、コンでたくさんメンバーに逢えるようで今から嬉しい

今回の記事には仁への言葉もあるんで、要チェックです

亀は、9月に帝劇でのドリボもあるけど、どんなスケジュールになるんだろ・・・今日からジャニ貯金を増やししかないや。。。
2010-03-30 21:54 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は、朝からの頭痛で会社を、お休みしていた絵梨奈です。


もう無理かも…


って久しぶりに思う痛さで自分でビックリ横になってても痛いし、座ったら余計に痛いし。。。お薬が、なかなか効かないから焦りましたがお昼過ぎに、痛みも治まり、今は70%普段の絵梨奈です

今日のマニュアルは、聖で、やっぱり、何かを語ってくれるかな?って思ってたから、聖の気持ちが聞けて嬉しかったなんだろ、今は少しでもメンバーのメッセージを聞くと


涙が出ます


優しいんだもん。絵梨奈も優しくなりたいっていろんな葛藤があるとは思うんだけど、KAT-TUNとしての誇りを感じる聖らしい言葉で


信じて着いてく


って、また思ったし絵梨奈は、やっぱり


KAT-TUNが好き


で、そして


KAT-TUNじゃなきゃダメ


みたいです。
2010-03-26 20:14 | カテゴリ:KAT-TUN
帰りに、亀の

 愛しているから

を何回もリピしながら電車に乗ってたんですが・・・昨日の朝から、ずっとこればっかり聞いてるんですよねなんか、亀の優しい声を聞いてると

 落ち着く・・・

そんな中、ユッチの更新だなと思って、携帯をチェック・・・

 はい電車の中だと忘れて泣きましたが、何か

一生懸命に言葉を選んでくれたのが、めっちゃよく分かる文章で・・・きっと、絵梨奈が思ってる以上に、メンバーは不安だよね・・・なんかさ、

 これ以上、凹んでるわけにはいかない

って思えてきた。だから、もう絵梨奈は

 揺らがない

って気持ちは何も揺らいでないんだけど。

 KAT-TUNを信じて、付いていきます

まずは、明日のSALEに参戦して、コンの、お洋服をGETしてきますそして、ウチワの素材も買うのだ
2010-03-25 20:27 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は、朝から絵梨奈の心には、なんだろ・・・雨が、ポツポツと降ってる感じです。なんだろ・・・ポツポツでもないかなぁ・・・どっちかって言うと霧雨みたいな感じかなこの微妙な感じは、ファン同士でないと分からないのかもしれないけれど。。。

1日、かなり考えてたわけなんですが、絵梨奈は、やっぱり

 亀梨 和也が好き

です。そして、もちろん

 KAT-TUNも好き

だってこと。これだけは譲れないというか・・・だからこそ、今回の仁が参加しない海外進出は、悲しいわけです。せっかくの進出なんだから2WAY進出なんて、なんか聞こえはカッコイイけど、6人で行って欲しかった。

 なんで今なの

これが本音。もっと言うと、

 両立という選択はなかったの

と思う絵梨奈なんです。もう決まったことで今さら何も言えるわけではないけれど・・・すべてを飲みこむには、まだ少し時間がかかるかもしれないです・・・。

でも、早めに飲み込まないと、

 青い封筒

が届くし・・・でも、今回のTOURは仁担の身内が多い絵梨奈には、参戦する回数が難しくなりそうですどうするべきか・・・
