-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-19 18:21 | カテゴリ:有閑倶楽部
もう、いつもの有閑倶楽部と違って、めっちゃ


ドキドキo(><)o


したぁ。。。何だぁってくらいに、デビ強いのねだって、魅録って喧嘩ずっと強かったから、まさかの展開でパソコンからデーターを盗んでる時、


『仁、後ろ


って思わず声出しちゃいました(笑)

見所満載だったなぁ友情、アクション、笑い、涙と、いっぱいありすぎです。仁の涙、綺麗で絵梨奈も涙しちゃいました。帰ったらリピしなきゃ。

本当、3ヶ月お疲れ様でしたm(__)mまた、スペシャルとかで、有閑倶楽部の皆に会いたいなぁ(●^▽^●)''
本当に楽しかった
2007-12-18 22:00 | カテゴリ:有閑倶楽部
もうすぐ


有閑倶楽部最終回


ですね…何だか、あっと言う間の3ヶ月だった気がします。終わっちゃうの寂しいけど楽しもうっと
2007-12-05 08:54 | カテゴリ:有閑倶楽部
えっと…昨日の


有閑倶楽部


何だか時宗ちゃんの事情がインパクト強く…いいのか?って感じなんだけど
やっぱり三人の女装が楽しかった◎^∇^◎
三人とも綺麗なのが女として複雑相手は男だってのに…。グランマニエも清四郎も本当に綺麗。魅録は可愛いって感じかなあの、ほっぺを膨らます仕種は、是非とも取得したいくらいに


可愛い


あれは、ダメでしょ…。
来週も、変装があったりするみたいなんで楽しみ
2007-12-04 21:57 | カテゴリ:有閑倶楽部
もうすぐ始まりますね


有閑倶楽部


楽しみだなぁ何たって今日は


女装の仁


ですからね可愛いなぁ…予告だけで、お腹いっぱいだったからなぁ。。。早く見たい

今日も終わって、のんびり楽しめます
2007-11-28 08:13 | カテゴリ:有閑倶楽部
 有閑倶楽部

本当に面白いですね・・・今回は、なんだか

 ハラハラドキドキ

してしまいました。改めて、有閑倶楽部の6人の友情も見えて、話の内容も今回が1番、絵梨奈的には好きかなって感じです

しかし、このドラマは

 コスプレ

多いわ・・・仁の救急隊員のコスプレも可愛いんだけど、やっぱりSAPだっけ?あのコスプレはいいわぁ・・・

 キュン

ってしたし。ああいう、人を助けるって時の仁・・・じゃなくて魅録の姿は素敵です。

そう言えば、仁が英語を話す姿・・・けっこう今までは

 や~ん、仁が英語を話してる

ってなってたんだけど、最近は

 仁が英語を話すのは当然!

って絵梨奈が話すわけじゃないのに、ちょっち鼻高々なき分になっちゃいます。だって、あんまりにも流暢なんだもん。もちろん昨日のは台本ありきなんだけど、綺麗に話すなって思うんです。仁の会話なら聞き取りできそうな気がする

来週の予告で

 ん?女の子???

まさかのコスプレだったんだけど・・・そう、まだリピできてないんで未確認だけど・・・してたよね?あれは、仁だよね?そこらへんの女の子よりも可愛いかった気がするんだけど・・・帰ったらリピしよっと。しかし、今回の仁は素っぽくて可愛いかった撃たれて後ろに倒れるとか…ヤバイわぁ

さて、今日も頑張るぞ!!っと。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
