-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-09 12:46 | カテゴリ:Kace by Kace
亀のラジオで、



新曲初公開



される予定みたいですやったぁ\(^O^)/楽しみ
予告で流れるのを、音量上げて聞いてたんだけど、今日は、ちゃんと録音しなきゃ!!




WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2008-08-16 13:15 | カテゴリ:Kace by Kace
最近、亀のラジオ

 サボり気味な絵梨奈

理由はですね・・・その時間にドラマ「魔王」を見てしまってるからなんだけど・・・どうやら昨日の前半は

 すいか割りまるいスイカをしてたそうで・・・その

 きゃぴきゃぴニコッ♪

を聞きたかったんだけど・・・そこはレポでチェックさせていただくとして・・・。

昨夜は久々に部屋に早めに上がってラジオをつけたら
 
 究極の選択!!

ということで

 私と仕事とどっちが大事?
 
 仕事のほうが大事!

と言われたら、どっちの女性がいいですか?みたいな質問だったんだけど・・・亀は絶対に

 仕事のほうが大事!

を選択するんだろうなと思ったら、やっぱり正解でした。これって、つい聞きたくなってしまう質問なんだろうけど

 私と仕事とどっちが大事?

なんて、なんか比べる対象が違いすぎてて聞くことではないと思う絵梨奈は冷めてるのかしら・・・絵梨奈は、今までに聞いたことはないんだけど、逆に昔の彼に言われたことはありますドン引きして、その後、すぐに別れたのは言うまでもないんだけど。。。

亀の選択は、すごく感じもよく答えてくれてて・・・比べるものじゃないしって言ってくれてたし、

 がんばれよ!
 
 そのかわり終わったら連絡しろ!


みたいな言葉が優しいじゃないですかぁ彼が応援してくれてるから、早く仕事を片付けようって思うだろうし。それに相手が亀だったら・・・


 ・・・・・・・・・ぽっ


ヤバイ・・・妄想の世界に浸りそうになってしまった表情7

亀って若いのに、働くことに関しても凄く大人な感覚なんで好きです。って言うか、もっと好きになりそうラーヴ





WEB拍手拍手いつも、ありがとうございます励みになってます
2008-05-17 10:09 | カテゴリ:Kace by Kace
やっぱり、ラジオから聞こえてくる



亀の声



は大好物です。あの低い感じが、たまらなくいいんだよね

今回は、前半が良かったでも前半のコーナーに



鶴林檎達也



の名前が出てきて…それは後半でいんじゃね?(←無駄に仁風

でね、やっぱり亀はをしたいんだと。。。たまぁににして




『コンに何を着て来て欲しいですか?』



の質問タイムリーで、いい質問だわぁ亀の答えは


ワンピース



でした。かなり好きなのね…雑誌でも、ずっと言ってるし。ちなみに、フリフリよりは、シンプルにだそうで最後には、ノースリーブみたいな…


はい決定


絵梨奈はシンプルなノースリーブワンピを捜しますめっちゃ亀担はワンピ率高くなりそう

そうだ飲み会での割り勘、いくら?って亀…


3万くらい?


って言った?絵梨奈、そんなに財布に入ってないしやっぱり付き合いが芸能人だなぁ…なんて。地元では、何千円の世界みたいだけど。3万は、普通の22歳ではないかな

いっぱい書きたいことあるんだけど、これから《お茶会》なので行ってきます




WEB拍手ありがとうございます励みになりますo(^-^)o
2008-05-10 13:20 | カテゴリ:Kace by Kace
亀のラジオ・・・

 確かに癒されるんだけどね

なんだろ・・・なんで、電話ばっかり?亀がファンと触れ合ってたいのはわかるんだけど、両方ともでんわしなくてもよくない?せめて前半はナシでいいような気がします

なんか、聞いてるほうは

 亀のことが聞きたい!!

わけでしょ?しかも前半は、一人の男、亀梨和也としてのコーナーのはずなのに・・・

 鶴林檎達也

って・・・違うやん?それはKAT-TUNの亀だし。だったら後半でモノマネとか電話のコーナーを持ってきたらいいような気がします。

亀の声に癒されてるのは変わりないんだけど・・・ちょっと物足りないって言うか・・・そんな気がした絵梨奈なのでした。。。

 

WEB拍手ありがとうございます励みになってます
2008-05-09 07:41 | カテゴリ:Kace by Kace
今週は、火曜までがお休みだったことで、かなり早かった

だって、もう金曜そう



亀のKace by Kace



です
亀のラジオから聞こえてくる声は《癒し効果》があって、一週間の疲れも忘れちゃうんですが早く聞きたいなぁ。。。

ちょっと低い声で、ゆっくりと語りかけてくれる亀が好きだったり

今日も頑張ってこなきゃ



WEB拍手ありがとうございます励みになりますo(^-^)o
