-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-26 18:26 | カテゴリ:マニュアル


日曜日にまた 日本で


って締めくくりに、キュンキュンした絵梨奈です。やっぱり出発前に更新したかぁ…と思いつつ。なんか、そんな気がしてたんですよね

でも、ちゃんと空港の写メまで付けてくれてるから、めっちゃ


好きぃ


とか、亀がしてくれる小さな事から大きな事まで、絵梨奈にとって幸せ

きっと不安がある中でのTourがスタートだったと思うんだけど京セラに参戦して思ったのは、KAT-TUNのは、もちろんだけど、ファンのかなぁって。

国内ラストの日の、GOLDで音響トラブルがあったんだけど、咄嗟にファンが大合唱したんですよねもちろん絵梨奈もなんかね、そういうのが、いいなぁって。KAT-TUNとファンの繋がりが見えるって言うか、そんな感じがしました

台湾コン怪我のないように、楽しく終われるように、日本から応援してますそして、日曜日にはテレビの前で亀と逢うのだ
2010-08-25 07:34 | カテゴリ:マニュアル
今週は、亀マニュなので、無駄に、何回も確認してしまってる絵梨奈

きっと京セラの事を話してくれるはずと、めっちゃ楽しみにしてるんだけど、


まだかなぁ………


忙しいとは思うんだけど。更新が待ち遠しい

京セラでの亀は、DVD撮影もあったからか、いつも以上に、キラキラ感upしてて。本当に眩しい指を舐めたり、ウィンクしたり、もう、ファンが萌えるポイントを、よく知ってるわ

それに、綺麗に堕ちる絵梨奈なんですけどね

発売してほしいなぁ。。。あれだけのファンの前で言ってるから、お蔵入りはナイと思うけど。

だって初のWorld Tourもやってるわけだし。さすがに、これは発売するよね、たぶん。。。

まだまだ、京セラの亀が鮮やかに絵梨奈の中では、リピされてるんだけど、亀は、どうだったのかなぁ…

最後の挨拶で、うるッと来てたのをみて、亀の思いが少しだけ分かった気がしたんだけど。

とにかく、楽しかったって言う、可愛い絵文字使い満載のマニュを期待して、仕事に行ってこよ
2009-04-14 20:06 | カテゴリ:マニュアル
今日の帰りの楽しみは

 ハート仁マニュハート

だったんだけど、まだアップされてないみたいですね汗コン♪の打ち合わせもあるだろうし、ユッチによるとパンフ本の撮影も長野県であったみたいなんで、こちらも楽しみですハート

仁、早く・・・とは言わないけど、アップ楽しみにしてるよんやった~♪

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-04-09 20:49 | カテゴリ:マニュアル
月曜に体調を崩してしまた絵梨奈です汗原因は、きっと・・・っていうとこですが・・・やっと復活です注射器

亀のマニュアルにある

 ぷっくりはーとぷちダイエットぷっくりはーと

に反応したのは絵梨奈だけではナイはず・・・完全に、亀担はダイエット強化してると思うんですが。絵梨奈も、もちろん、その一人です。本当、これからの季節は嫌でも露出が多くなりますからね・・・それに、亀に逢うって時は、いつもよりも露出を増やしてしまうとこがあるんで

 頑張りますjumee☆faceA130

もう間もなくなんですよね・・・

 惑星コンjumee☆earth5Ljumee☆earth5R

本気で準備しなければ・・・亀が言うように体つくりがから始めないとねハート亀に逢うためなら、少しくらいキツイくてもダイエットも、ストレッチも増やしちゃいます肉球

 絶対に綺麗になってやるビックリ

この気合でコンまで頑張る!!体調も万全で東京へ行くのだ!!!


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-23 22:30 | カテゴリ:マニュアル

 あまぁ~い!!

そして、聖のワンちゃん犬~コギー~めちゃ、可愛いにぱにぱいいなぁ、聖のお腹に頭を置いてでないと眠れない、さくら・・・羨ましいいいな絵梨奈も、亀の腕でもいいから触れて1度でいいから眠ってみたいぷっくりハートでも、緊張して一晩中、起きてるかもだけど汗5

今回は、彼女に電話携帯してる設定でのマニュなんだけど、優しい聖が見れていい感じですぽ…v新曲

 汗ONE DROP 汗

のPV撮影もしたみたいで・・・こないだホワクリを見たとこだっていうのに、もう次が見たい!凄く贅沢な日々に、絵梨奈は本当に幸せですクローバー

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押しくださいねお願いコメントも、お待ちしてますポニョ
