-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-13 20:59 | カテゴリ:連載
亀の連載の最後を読み、そして神の雫アップロードファイルが終わっから、少し抜け殻ちっくな絵梨奈です・・・BLOGに書きたいことは、いっぱいあるんだけど・・・なかなか文章として書けないんですよね・・・カツカツも、かなり

 キュンキュンはーと

したんだけど、それすら書けないなんて。。。ちょっぴり重症のような感じもしてるんだけど・・・亀への気持ちを、先ほど送ってきました!連載の感想ってことで書いてきたんだけど

 250文字

に悪戦苦闘しちゃいました・・・もっと書きたいことあったんだけど・・・みたいな感じで。少しでも亀に絵梨奈の気持ちが伝わることを信じて・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-01-21 21:10 | カテゴリ:連載
亀の連載鉛筆
 
 Brilliant010Brilliant

まで来ましたねハート毎日、忙しい撮影jumee☆movie1bのなか、すごく嬉しいですやった~♪アップロードファイル今日は、

 神の雫アップロードファイル

の撮影は、お休みみたいで、

 久しぶりにロクーンでの仕事っ

って嬉しそうな亀の笑顔が見える感じがしますいいな好きな芸人さんに会えるらしいけど、誰ハーテナロクーンで、大喜利でもしてるんでしょうか・・・それって、1度テレビでやってくれないかなぁ・・・ガッツリと笑


WEB拍手拍手ありがとうございますありがとう励みになってますので、ポチポチ押してくださいねmoeコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-01-20 20:33 | カテゴリ:連載
亀の連載が毎日

 楽しみハート

なんですが。マメなんだぁ・・・って思いつつ。無理だけはしないでほしいなって思ってますハート今日の亀は

 ニ○ビが・・・・汗

だそうで・・・しかも予告もなしにってことで絵文字で

 

と満載で怒ってらっしゃいますが、この使い方が亀らしくて

 ハートかわいいハート

毎日の撮影jumee☆movie1bは大変だとは思うけど、共演者の方にも恵まれて楽しそうで何よりですえへ5

さてと、時間までにお風呂お風呂に入ってこよっとmoe
