-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-29 20:22 | カテゴリ:ごくせん
昨日の

 ハートごくせん 舞台挨拶ハート

での亀が、あんまりにも素敵で、絵梨奈のテンションは下がらないまんまなんだけど・・・やばいな・・・やっぱり

 広島コン♪参戦したい!

と思う気持ちが膨らんできちゃいました・・・でも、まだ答えは出せないんですよね・・・行くとしても途中で帰るようにしないと日帰りは無理だろうなぁ・・・って感じだし。絵梨奈は、8日の2部に参戦なんだけど、1部と交換してくれる人とか、いらっしゃらないでしょうか?って、小さな心の叫びを書いてみたり・・・

そんなこととよりも、絵梨奈、今日のズーミンひよこの関西ローカルでの舞台挨拶映像に

 映ってた!

よく見ないと分からないんだけど、今回のTOURの為に作った、和仕様の亀のウチワ亀うちわが、亀と一緒にテレビにはーとこれ、めっちゃいい思い出になるわ・・・これって、DVDが発売される時の特典とかになったらいいのにな女の子他の会場の様子も知りたいしハート


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-07-28 20:14 | カテゴリ:ごくせん
1回目の興奮が冷めないまんまに、2回目に突入した絵梨奈なんだけど・・・1回目のビジュで完全に

 ぷっくりはーとキュン死ぷっくりはーと

だったんで、最初よりも緊張の度合いがアップしすぎてやばかった汗そんな緊張感の中、亀の登場!1回目と同様に、絶叫に近い歓声!もうね、みんな

 かめぇjumee☆love3

 りゅうぅぅぅぅハート

と凄い声かけで・・・その声を聞いてる亀が嬉しそうに笑顔だから見てる絵梨奈までが笑顔になっちゃいました女の子本当に、亀の笑顔をPOWERになりますねリラックマ ハート

2回目はマスコミも入ってなかったんで、少しリラックスムード&話も長かったんだけど、またまた関西弁を試す亀。そして、仲間さんの桐山のモノマネと、かなりレアな物を見させていただきました。そして、このモノマネの流れから、何を思ったのか司会者の山本アナが

 監督もモノマネできるんですか?

っと振ったわけですよ!監督にですよ!!そしたら亀が瞬時に山本アナのスーツに掴みかかり

 監督だよ!

その掴みかかった時に会場内は大歓声そして、そのあとの亀の言葉が

 また不良になるよたま

みたいなニュアンスだったんだけど、それに大絶叫してるファン・・・なんか、凄かったですね。亀は大阪は近いって言ってたんだけど、本当に壁を一切作らないで、話かけたりする大阪POWERは半端じゃないです!絵梨奈も関西人だけど、あのPOWERを持ってるのかしらかおまる

そうだ!なんだっけ・・・

 大阪には来たことありますか?

みたいな質問があったんだけど、その時に仲間さんは来たことないみたいな事を言ったんだけど、次に答える亀が

 は・・・

発言。そのあとには、ライブで来たりと続くはずだったんだけど、ふと横にいる仲間さんと監督さんを見て
 
 あっ!KAT-TUNじゃなかった・・・

って照れて笑ったんだよね・・・それが超可愛いかったぁふんわり
そして帰るときに、扉の前で手を振り、そのあとに

 ガッツポーズ!

これがね・・・完全に亀梨和也で素敵だったうわぁ・・・大満足な1日の絵梨奈なのでした・・・これは、また映画を見に行くだろうなぁ。。。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-07-28 19:55 | カテゴリ:ごくせん
朝の、9時50分からの回を鑑賞し終わった後、エンディングのテロップが流れる中、マスコミの方々が準備に入り・・・すぐに司会者の山本アナが登場。そして、注意事項を言われた後に、待ちに待った

 亀の登場!

マスコミが入ってるせいか、少し緊張気味だったんだけど、日焼けした肌に金髪の亀・・・

 !カッコイイハートs

最初に仲間さんが入って来たときも、凄い歓声だったんだけど、亀が来たときは歓声っていうよりも大絶叫!!絵梨奈も、久々に叫んでしまいました・・・いやぁ、マジでいいんですよハート

挨拶は、関西弁で頑張って話をする亀が可愛い・・・

 おおきに絵文字名を入力してください

って、ちょっと関西弁ちっくに言うんだけど、照れた感じの笑顔で一生懸命に言うんですよね・・・でも、完全に外国人?みたいな日本語になってました汗まぁ、そこが可愛いくて亀の魅力だとは思うんだけどさとと-ピンクハート山本アナとも、けっこう仲良しな感じで、なんだったか山本アナがクネクネとする動きをしたら、亀も真似とかして・・・でも、真似した後に照れて・・・みたいな繰り返しが可愛いかった・・・

 小田切 竜で、まだ居させてほっこり♪stereo

みたいな事も言ってたかな。なんか、みんなが亀に可愛いとかばかり言ってたからだとは思うんだけど。1回目はマスコミが入ってるんで、写真撮影とかもあったんだけど、これは明日の新聞関係とか、テレビで流れるみたいなんで、要チェックですハート

亀が手を振ったり、話をするだけで凄い歓声の嵐で、亀は笑顔も満載で凄く良かったかなキャサリン


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-07-28 08:44 | カテゴリ:ごくせん
朝から緊張が抜けない・・・今から緊張してどうするんだろ?って思う絵梨奈なんですが(;^_^A

無事に有給休暇も取れて、舞台挨拶に向かう電車に乗ってます(*^ー^*)

亀が日焼けしてるとか・・・かなり楽しみ(-^▽^-)あんまり日焼けしてる亀には逢えないですもん。

そして、舞台挨拶なんだけど一応、ウチワを持って来ましたが、必要かな?念のためだけど。

今日は一日、何もかも忘れて亀を楽しんできます!



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-07-26 00:35 | カテゴリ:ごくせん
 取れたぷっくりはーと

なんとか、無事に

 キラキラごくせん舞台挨拶キラキラ

のチケをGETしましたうわぁ・・・心配してくれていた、亮美&ホヌホヌさん、取れたよハート火曜日に亀に会いに行ってきますハートありがとう

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
