-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-25 11:36 | カテゴリ:サプリ
 や~ん・・・買って良かった

これ・・・絵梨奈としては、本当に

 亀からのクリスマス

になりました。そう・・・
 
 サプリ

BOX!!これ、マジで買いです、亀担の方!!

絵梨奈、気になってたんですよね・・・そう、あの勇也が熱を出してミナミに看病して貰うシーン・・・予告ではあったシーンが、本編ではなかった・・・そのシーン・・・

 あるんです!!

もう、さっき見て

 キュン死・・・

です。だって、そんな感じのシーンだったんだ・・・って。きっと1話から見直すと、本編で流れなかったシーンが、たくさんあるような気がして・・・ちゃんと見なきゃって思ってます。

今日は、ゆっくりしようと思ってるんですが・・・年賀状を作らなければ・・・なんで、それ終わったら勇也ひ浸ります。久々に弘人から勇也です

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-09-19 22:10 | カテゴリ:サプリ
美咲さんのBLOGを見に行ってきたんですが・・・もう、毎日の日課になってるんですよねそしたら・・・

 9月18日 打ち上げ

ってことなんですよね。もちろん

 サプリ

なんですけどね。亀も参加したんでしょうね。なんか、チームワークが良かったみたいだし、楽しかったと思うんですが。クランクアップの様子はサプリのHPで亀のコメントも掲載されてるんで見てみてください。亀、今回の出会いで佐藤浩一さんとは大きな財産になったんじゃないかと思うんですが。今後も、いい感じで繋がってて欲しいなって個人的に思ってる絵梨奈なんですけど。どうなってるんでしょうね。お食事とかには行ったみたいだけど。

なんだか、まだまだサプリでして・・・なんで、こんなに絵梨奈は勇也モードなんだか・・・困ったものです。。。

そんな中、亀のマニュアルがアップされてなくて早く、亀のマニュアル見たいな。。。
2006-09-18 22:38 | カテゴリ:サプリ
終わっちゃいましたね・・・絵梨奈は満足です。なんか、いい感じの終わりかただったと思うんですよね。淋しい感じになったら・・・って思ってたんですけどね。なんか

 勇也が大人になってて・・・

とっても、眩しかったそして、ミナミ・・・最後の最後まで大人って壁を壊しにくかったんでしょうか・・・それとも1人から離れたくなかったんでしょうか・・・本当に最後までミナミの言葉にハラハラしちゃいましたその背中を押してくれた荻様・・・素敵でした。

今回の勇也・・・かなり大人な感じで可愛いが少なかったと思うんだけど。なっちゃんとのシーンが可愛いかった

 取調べ!?

って、そりゃあ携帯まで解約して、何も言わずに消えたら、いくら義務教育の女の子でも取り調べされると思うもん。でも、素直に応じるあたり・・・勇也って子供目線も忘れないんだよね。。。あの感じが、たまらなく好き

そして勇也のクリエイティブでの存在!!かなり大きかったんですね、やっぱり。皆して居ない勇也を呼ぶ感じが、たまらなく切ないんだけど、なんか勇也が認められかけてたんだって思えて嬉しいシーンでもあったかな

ミナミ・・・本当に気が付くの遅いよ!!勇也の存在が、どれだけミナミにとって大きかったのか。。。だって居なくなって、仕事が手につかないとかって。。。元彼と別れた時は

 仕事があって良かった・・・

って言ってましたよね?なのに、今回は違った・・・めちゃ、戸惑ったと思うんです。ミナミとしては、初めての感覚だったのかもしれないし。

そして勇也・・・

 同じ仕事をしていたい・・・

って、なんて健気なの?もう、可愛いのを通り越して罪だよ・・・。広告の仕事に携わってたいだなんて・・・きっと、ミナミと同じ仕事ってこともあると思うけど、勇也にとって、やっと
 
 続けて行きたい仕事

に出会えたんだと思うんです。勇也が<わかば広告>で働く姿・・・なんか素敵だったんですけど・・・何気に自転車でカバンを斜めがけにしてる後姿・・・そしてスーツ・・・

 えっ!!修二??

みたいな感覚に一瞬落ちましたでも、制服じゃなくてスーツなんですよね。一生懸命に新しいことを一から学ぶ姿・・・

 きゅんッきゅんッ

なんですけど。もう、勇也の頑張りには本当に頭があがりません。

で、海・・・来ました!!まさか、あの看板を立ててるなんて思いもしなくて見てたんですけどね。ミナミが荻様に背中を押して貰って勇也の地元に・・・そろそろラストなんだなぁ・・・って気持ちもありつつ・・・

 え?仕事は???

って勇也。そりゃ、ビックリですよね。今まで仕事第一だったミナミが休んで自分の所に来てるんだもん。いくら、なんでもナイでしょ・・・みたいな気持ちになります。で、挙句の果てに

 北京は?

それも気になるよね・・・荻様に、お願いしたんだし。それをミナミ

 伝えたいこと言えてないのに・・・

って。それ<ぶどう畑のキス>の勇也の台詞・・・もしかしてLINKって、こういうこと?みたいなシーンが始まり・・・やっと、ミナミが自分の気持ちを伝えましたね。あれが精一杯なんだろうな。。。って絵梨奈は感じました。

 1人が良かったの・・・楽だし・・・

でも・・・

 今は2人がいい・・・好きなの、好きよ・・・

って。涙ながらに勇也に伝えるミナミ。。。可愛いわ・・・やっぱり、美咲さん可愛い。。。亀の相手が美咲さんでよかった。

そんな気持ちを嬉しくて、本当は両手を挙げて喜んでたと思う今までの勇也なら。でも、違いましたよね。今の仕事を、きちんとしたいって・・・もう、本当に大人になったわ・・・凄く成長しましたよね。何度もバイトを簡単に辞めてきたのに。

 きちんとしたい・・・

って。男としての株上げましたね。今岡さんが言ってきてた

 子供と大人のボーダー

を、きちんと理解してたんだなって。。。そして


 迎えに行くから!!


はいもう、その言葉待ってました!!だって月9の王道じゃないですか。いいんじゃないですか?それ、みたいな

 で!!

しちゃいましたね・・・CHUもう、綺麗なんですけど・・・しかも、あのCHU仕方ヤバイ・・・もう

 キュン死

なんだろ・・・久々にヤバイ感じのCHUシーンだったんですけど。言葉に出来ないんですけどね。あのCHU

 好きです

ラストも、いい感じでしたよ?

 WATCHing with you...

このコピーいいです。あの看板の絵も好きだし。東京で待ち合わせしてたけど・・・勇也は戻って来てたのか・・・それとも出張?って、そんなことは、いっか。。。あのシーンの手を繋ぐとこ・・・可愛いですよね。なんだろ・・・

 いいよね?

って感じの目・・・大好きです2人は、きっと幸せになりますよね。お互いを支えあって。。。

でね、提供の時にバックで海を2人で歩いたりしてる時・・・勇也がミナミのホッペにCHUしてるように見えたんですけど・・・あれ、なんで提供のバックなの?めちゃ気になります!!

KAT-TUNのサプリOP曲も、かなり公開されてたし・・・大満足な絵梨奈なのでした

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-09-18 17:10 | カテゴリ:サプリ
今日で、とうとう最終回ですね。。。

 サプリ

なんだか、とっても淋しいんですだって

 勇也が見れなくなる。。。

わけで・・・毎週、楽しみだったんですよね。あの勇也。あんなキャラって亀、今までなかったじゃないですか。あんなにも今風な等身大の男の子。

 可愛い&切ない

の両方を見れて絵梨奈は大満足なドラマだったわけで。本当に今日で終わりだなんて・・・しかも、亀にとっては

 LOVESTORY

ってことで、かなり思い入れのあるドラマになりました。もちろん永久保存なんですが。BOXに早くして欲しいなって思ってみたり。そしてCUTされたシーンを全て入れて欲しいんですよね。あとNGシーンとかも。亀の素顔を見たいわけでで、必ず入れて欲しいシーンがあって・・・

 看病されてる亀

なんですけど。予告にあって、本編でなかった、あのシーン!!

 どうして???

って感じだったんです。そして半泣きもう、必ずBOXには入れて欲しいです!!もう、切に願います

そして、あと4時間後には始まるんだけど・・・お願いだから勇也には

 幸せになってほしい・・・

1話から勇也を見てきて、本当に成長したと思うんです。仕事に対しても、周りとの接し方にしても。そしてミナミとの関係も。だんだん相手を思いやれる男になってたと思うんですよね。後はミナミの気持ちが高まってくれたら・・・って言うか、素直に自分の気持ちを認めてくれたらいいんですけど。きっとミナミも、勇也が居ないと駄目だと思うんです。恋愛って、お互いにナイところを補いながら成長して行くべきだと思うし。それは、荻様ではないんじゃないかと思う絵梨奈なんですよね。勇也は自分の気持ちをストレートに出せる人だと思うんです。ミナミには、それが足りてないと思うんですよね。だから・・・お願いだから・・・って感じなんです。かなり勇也に肩入れしてますけど。

今日は、お休みだったんで、ゆっくりサプリを楽しみたいと思ってる絵梨奈なのでした。
2006-09-16 12:26 | カテゴリ:サプリ
 サプリ

が、9月15日に

 クランクアップ

したそうですね。(by美咲さんBlogより)なんだか海っぽい感じの写真も掲載されてるんですが、海のシーンも最終話ではあるんですかね。また

 亀のサーファー姿が見たい!!

絵梨奈なんですが・・・もう少し肌寒いし駄目だったかな。。。でも、サーファー亀chan好きだったんですよねう~ん・・・1話見るかな・・・。

って、クランクアップが昨日ってことなんですけど、ギリギリまでの撮影だったんですね本当に

 お疲れ様でした・・・

なんだか、もろもろの感想って言うか評価もあり・・・絵梨奈は気にしないようにしていたものの、やっぱり傷つくような評価も聞いたりだったんですけど・・・絵梨奈にとっては、まさに


 サプリ


なドラマになってました。まだ最終回が残ってますが・・・とても楽しみです。勇也の成長大人になって行く姿に毎週

 キュンっキュンっ

してたんですけどね。最終も

 キュンっキュンっ

させて頂きます!!なんだかサプリのHPによると、あらすじに勇也が広告会社への就職活動をしてるとか・・・やっぱりミナミと同じ道を進もうってするんですね。絵梨奈も勇也には、あの仕事が合ってると思います。挫折したとしても頑張って夢を追って欲しいなって。そして、もちろんミナミと

 LOVELOVE

して欲しいんですけど・・・できたら・・・やっぱり

 CHU

も見たいし・・・もち、その後も・・・駄目かしら・・・絵梨奈としては是非とも見たいんですけど。。。なんだか

 ドキドキ

しながら亀を見るのもいいじゃないですか。絵梨奈は

 大歓迎!!

ですそんな期待もしつつ・・・でも本当に望むのは

 勇也の幸せに笑ってる顔

なんですけどね。月曜は、お休みだし、

 サプリ

に、どっぷり浸かりたいと思います
