-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-30 21:36 | カテゴリ:独り言
やっと終わった!!

今週は本当に・・・

 眠かった

だって、火曜からずっと寝不足確実に

 ドリボSのDVD

が原因ですだって、発売された日に前編見て、その後は見たいとこだけ・・・って感じで毎日、見てますもん!!って自慢することじゃないんですけどね。。。何故に毎日見てるんでしょうか眠いの解ってるし、次の日が仕事なのも解ってるのに。

でも、理由はただ1つ

 KAT-TUNが好きだから

そして何より・・・
 
 亀chan溺愛

ですし、

 亀は絵梨奈のサプリ

なんです。仕事で、嫌なことがあっても亀の映像とか写真見るだけで

 POWER UP

ですから。。。絵梨奈のカバンには亀の写真が何枚か入ってるし、手帳に到っては・・・

 スケジュール書くとこない!!

ってぐらいに、毎月の雑誌の切り抜き(←大好きな亮美も毎月。雑誌を買っててファイリングする時に、お互いの担当分も切り抜きして恒例の、お茶会の時に交換するんですが。確実に2部ずつになりますよね・・・だから1部の好きなSHOTとかを手帳に貼るわけです。CMのOAが始まった日には、その写真を貼るとか、魂のLISTとかを貼ると、とても楽しい手帳になりますお勧めなので、絵梨奈のカバンは毎日かなり重いんですでも、どれも持ち歩きたくて・・・いつも大変です。

そうそう、フィルフェスですが、秀香を、口説き落とす材料を発見頑張って口説きます

今、Mステの上半期ランキング1位のコメントを聞いてたんだけど可愛いあの亀の感じが好き。最近は髪を束ねてるのが好きなんです。早く亀を見たい!!とりあえず明日、機種変する時にポスター欲しいって言ってみていいですか??(駄目ですよね。。。)

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット  グレーのパーカー
トップス   PINKのノースリスキッパー
ボトム    Gパンのカプリ
イメージ   可愛いカジュアル
2006-06-30 08:32 | カテゴリ:独り言
梅雨ですね・・・なんだか変な天気です。。。
今日は、朝から用事があって、まだ出社していませんだから、今頃に更新なんですが。

Mステスペシャルなんですね・・・すっかり忘れてました。いつなんでしょ、

 [SIGNAL]の披露

早くダンス付きで見たい!!

亀を見たいんですよね・・・何となく。<ドリボS>見てから余計にが見たくなってしましまった。。。
2006-06-29 21:33 | カテゴリ:KAT-TUN
昨日は寝不足なのにも関わらず、Radio聞きました!!もちろん、

 [SIGNAL]

を聞くためにもう、起きて聞いてて良かったなんか、爽やかなDANCEナンバーでしたもう、かなりの方が聞かれてるとは思いますけど・・・絵梨奈的にはです。ただ・・・カラオケ歌いにくそうって言うのがありますけど・・・。かなりPVも気になります。どんな感じに仕上がってるんでしょうか。。。そろそろ解禁してくれないかなぁ

毎回、曲を新しく聞くと思うんですが・・・

 KAT-TUNって上手

もちろん、自担溺愛なんで欲目ありなんですけどねでも、事務所の中では上手なほうかと思うんです。。。それと同時に

 KAT-TUNらしい曲だなぁ・・・

って。あんまり他のGROUPにはない選曲しますよね。何かの雑誌で、亀が・・・

 「見た目の感じを大事に選曲しています」

みたいなこと言ってたんですが。。。

ってとこはエロイの重視ですか???まあ、すっかりハマッってるんでいいんですけど。ダンスとかも、そういう感じでやってたんだなぁ・・・って改めて思ったりしたんです絵梨奈は好きです。あの自分達のスタイルを貫く6人は素敵だと

そんな中、絵梨奈は毎日バタバタと過ごしてるわけなんですが、

 亀がサプリ

となってますもうすぐですよね・・・

 サプリ
 マイボス・マイヒーロー
 24時間テレビ
 2nd シングル

他にも、いろいろあります<ウタワラ>では、待ちに待ったサッカー。この回に亀のソロもあるんでしょうか・・・こっちも、かなり楽しみあとは新曲関係での方も増えるだろうし。

で、悩んでるのがFilm フェスタなんですけど。とりあえず行くつもりでパンフと新幹線を確認しています。やっぱり参加したいし。初KAT-TUNですもんね

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット パーカー
トップス  ペイズリーのキャミ
ボトム   ダメージジーンズ
イメージ  う~ん・・・特にないんです

2006-06-28 21:30 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は寝不足で仕事中に眠い眠い

もう理由は、分かりますよね・・・そうです!!

 Dream Boys観てました

しかも25時まで・・・眠いに決まってますよね

でも、になるって嬉しいですよね。なんか知らなかったところも見えて。舞台を観に行ってる時は

 亀を目で追ってたわけで・・・
 他のメンバー見てなかった。。。

でもだと、亀ばかりを見てられなくて・・・(←これも困るんですよね。自担溺愛の絵梨奈的には。できたら、マルチアングルが欲しい!!)凄く贅沢なんだけど、次回は是非マルチアングル付きで、お願いします。

他の担当の方には申し訳ないんですが、亀が良く映ってましたよね絵梨奈は大変、満足ですもう、素敵な映像満載でしただって・・・

 最初のシーンで、スバルを睨む時に座って指をくわえ・・
 マッチさんの歌を歌い終わった時のCHU
 SHE SAID...の時の亀の全部

って、とりあえず3つあげてみましたが可愛い&SEXYでもう

 大好きです

いや、本当に亀には

 キュンッキュンッ

させられっぱなし。もちろん今日も見ます!!だって、ちゃんと見れてなくて見逃してるかもなんだもん

でもでも、本当に知らなかったとこが多かった。。。へえ、そんなことをしてたんだ・・・みたいなどんだけ舞台で周りを見てなかったかを痛感今度は少し周りを見てみようかと・・・って言いながら出来ないんですけどね(笑)だって本当に絵梨奈は

 亀しか見れない

程に一途ですから

そうそう、次の<ウタワラ>

 サッカー放送!!

だそうです。相リン様からの情報です。良かったですよね絵梨奈、めっちゃ見たかった!!だって、あんな予告だけでは物足りないやっぱり要望が多かったんですかね。でもでも、楽しみが増えてよかった。

そうだ!!今年もFilmフェスタありますね。しかも今回はKAT-TUNが初参加!!これは行くしかないですよね。でも、それだけの為に行くのは。。。何とSETするべきかかなり悩んでますが参加はするつもり

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット  BLUEのジップアップ
トップス   カーキのカットソー
ボトム    白のデニスカ
イメージ   ちょっとカジュアルなOLさん。軽く悪め
2006-06-28 07:28 | カテゴリ:亀梨和也
 おはようございます

 
かなりの、ご機嫌ですどこからにしましょうか・・・とりあえず・・・あまりにも可愛いかった[カツマニュ]からですかね

なんですか???あの亀の状況めちゃめちゃ壊れてますよね。。。忙しいのかななんて、ちょっぴり感じたのも束の間

 や~ん、可愛い

どんだけアイドルしてるんでしょうかきっと、かなり痛いんだとは思うんですが・・・

 絵梨奈的にはです

もう、あの壊れ方&痛さ加減に
 
 キュンッキュンッ

です。ちゃんと読むと、今の亀の仕事の状況とかが見え隠れ・・・って普通に読んでも分かるかなんですか?

 <サプリ>の現場が楽しい
 今年の夏は盛り沢山
 
が気になり・・・その後、読み直して気になったのが・・・

 ちょっとやんちゃで生意気な勇也

そしてそして・・・
 
 LOVEなシーン

って??そんなシーンなわけ???

 き・気になる・・・

もっと、出来たら詳しく教えて欲しかった・・・でも、可愛がってもらってるみたいだし安心だって、今回は1番年下だとか言ってたから、どうしてたんだろ・・・って。まあ亀は仕事だと、とても良い子のようだし。上手に、皆さんと付き合って可愛がって貰えるタイプだと思うんです。そういうの上手そう・・・。

さて、もうそろそろ行かないと。。。やっぱり携帯からも更新できるようにしようかな。もっと書きたい!!!
2006-06-27 22:07 | カテゴリ:独り言
今日は、

Dream Boys

を観るために・・・お休み

もう。めっちゃ楽しみ

あの時の感動を、もう1度・・・
2006-06-27 07:30 | カテゴリ:亀梨和也
だけど、気持ちはな絵梨奈です

昨日から更新かなりしてますが・・・なんだか気分がいいんです<ウタワラ>(←少し物足りなかったとは言えが、所々で可愛いんで)、そして<サプリ>予告、そして・・・

 Dream Boys発売

の日ですや~ん仕事にならない出来るなら

 休みたい

無理なんですけどねお昼からでもいいから休みたかった

そうそう、夜寝る前に<サプリ>予告を2回REPEATしたんですが・・・

「この1秒が、もう少し続いてもいいなぁ・・・って思った」
 
って亀のナレーションに

 キュンっ

でした。
 
 ハイ絵梨奈もです

みたいな(笑)

亀が、ずっとナレーションなんですかね・・・だとしたら
 う・嬉しい
さてさて、今日はDashする為に朝から仕事、頑張っていきます!!
2006-06-27 00:14 | カテゴリ:亀梨和也
やっと見れた!!

もう、超HAPPYです。どんだけ亀は、いい顔してるんでしょ・・・本当に素敵です
<サプリ>の公式HPに亀のインタビューも更新されてますが、見所は・・・

恋愛
 
 
だそうで・・・絵梨奈的にはなんですが・・・だって確実に置き換えちゃいますよね?絵梨奈は3ヶ月間は置き換えしちゃいます!!もう言い切ってしまう。。。痛くても、いいもん

そんな痛い中・・・美咲さんが可愛いで、なぜか美咲さんがCMしている化粧品を購入しようかななんてあと、髪を伸ばすことにしてみました。影響受けてますが、見習いたいかなってこれを機に、女を磨きたいと思う絵梨奈なのでした。]

さて・・・もう1回、予告見て寝るかな
明日はドリボ(←しつこいよね・・・)そんだけ楽しみってことで。
明日は絶対にDASH
2006-06-26 21:51 | カテゴリ:KAT-TUN
バトンをnaokoさんから頂きましたあいがとうございます。
で、早速ですが。。。やってみたいと思います


1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

[a]かな・・・ だって、お祭りだし。やっぱり浴衣ですよね。できるなら、亀の浴衣がいいけど。髪は束ねてOK。

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』
 お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b.『じゃあ、行きますか』
 照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

[a]これは、文句なしに仁。突っ走るとかって楽しいし。それにちょっと照れてるからかな・・・みたいな気がするから、そういうの思うと可愛い。
3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a.『絶対捕ってやる!』
 負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b.『・・・つめてっ!!(怒)』
 水が撥ねて顔に飛び、金魚にキレる上田竜也。

[a]亀の名前があったら何が何でも亀を選んでしまう絵梨奈です
4.次は射的!
a.『けっこうとれたかも。』
  ・・・どこでそんな技術磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!
  なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

[a]これは仁かな・・・可愛い。八つ当たりとかって。。。もう可愛い。よしよし・・・って感じ。

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

[b]かな。絵梨奈、お化け屋敷怖いんで、出来たら入りたくないでも、どうしてもなら、お化けを怖がらせる聖がいい。

6.あれ?はぐれちゃった?
a.『はいこれ。疲れたでしょ?』
 といいさり気なく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』
 ・・・お前が迷子か上田竜也。

[a]なんだけど、出来たら1人にしない人がいいです

7.綿あめ屋さん発見☆
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
 言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
 好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

[a]もち半分こ。亀とでしょ?食べさせてあげます!!だって手べたべたになるし・・・で、絵梨奈も食べさせて貰えたら・・・

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a.『近くで見ようぜ!!』
 テンション高くてよく疲れないね。1番近くまで行く赤西仁。
b.『こっちこっち』
 近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

[a]これは仁。絵梨奈、基本的に楽しいこと大好きなんでテンション高い人に着いてきます。

9.花火大会も終わっちゃいます・・・。
a.『ちょっと歩かない?』
 手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b.『メインイベントまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』
 何を企んでる赤西仁。
c.『花火、綺麗だったね』
 そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』
 まだ祭りは終わらない、田中聖。
e.『帰るか。』
 手をつないで一緒に帰る、上田竜也。
f.『宇宙ってさー。』
 そのまま夜空を眺めつつ宇宙話をする中丸雄一。

文句なしで[a]。お祭りの後に手を繋ぎながらの、お散歩なんて。。。キュンじゃないですか。もう帰らないです。一晩中の、お散歩でもOK。亀に、どこまでも付いて行きます


初めてのバトンだったんですが楽しいですね。またnaokoさん、よろしくお願いします。
ただ・・・亀の名前だけで選んでしまう絵梨奈って・・・もう溺愛しすぎですけど。。。大丈夫なんでしょうか。。。
2006-06-26 21:41 | カテゴリ:独り言
もう、明日ですね発売ですよ
楽しみ過ぎて・・・この話題しか浮かばないだって、だって・・・

  Dream Boys

です!!絵梨奈、見に行きましたそう2泊3日でもう、今でも覚えてます楽しかったな・・・大雪で大変だったんですけどねでも、凄く良い思い出

ドリボSって、本当に、いろんな思い出が絵梨奈にはあるんですよね。最初に見たのは滝のDream Boyだったんですが、その中に亀も居て・・・大阪での再演での時にKAT-TUN & 関ジャニ∞編って聞いて、慌ててチケット取りました!!まさか亀が主役をするなんて思ってもみなかったんですけど・・・凄く頑張り屋さんだなぁ・・・って感じた舞台でした。

で、その後ですよ!!!またまた大阪で今度は亀が主役として帰って来たんです。もちろん、あの1ヶ月間は亀の為に時間を使いました。仕事も、そっちのけよく休みました。そして、土日は会場に行ってましたね。あっ、出待ちとかではなくて観劇にですけど

そして・・・

  亀に握手してもらいました

もう、本当に嬉しくて嬉しくて・・・泣きました凄く嬉しかったその時にしていた指輪がすんですけど、もう宝物です今も、魂とか舞台の時には、必ず付けて行ってます!!もう大事過ぎて大変ですけどね無くすとかしたくないじゃないですか?大事にします一生

明日のは東京公演のですよね。亀の[SAD SONG]が聞けるかと思うと・・・待ちきれない!!後は[SEARCH]でしたっけ?あの曲も好きなんですよね仁のソロもあるし・・・亀の学ラン&メガネ姿もありますよね。いや~ん、明日は眠れない・・・ずっと見てるかもしんないま、いっか・・・

って、
  
 よくない!!!

明日って<アテプリ>最終回ですよ。。。見なくては!!となると見る時間が遅くなりますよね・・・きゃあ~確実に寝不足まだ1週間が始まったとこなのに・・・

でも・・・
  
 亀の魅力にはかなわない

から仕方ないですね。きっちり明日、見させていただきます!!

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット グレーのパーカー
トップス  Tシャツ&シャツ
ボトム   ダメージジーンズ
イメージ  とにかくカジュアル
2006-06-26 07:24 | カテゴリ:KAT-TUN
 ハイ

朝から、ご機嫌!!会社に行く前に更新したくなるほどに。。。
CMしてるのは聞いてましたが、もう見れないと思ってました。もう28日には発売だし・・・そう!!

 [DREAM BOYS]のCM

まさか、今日見れるなんて今週は良い1週間になるんじゃない?こんなことで、テンション上がるなんて・・・またまた単純でも、いいですよね。これで仕事も頑張るんだし

28日が発売だけど前日には店頭に早ければ並ぶ!!ってことは

 明日

じゃないですかもう、俄然やる気出ます。
さて、頑張るかな・・・
2006-06-25 22:55 | カテゴリ:亀梨和也
  も・物足りない

凄く、動くKAT-TUNを楽しみにしてたわけです。。。なのに、なのに、やっぱり「昭和美人スタジアム」この、コーナーが嫌いなわけではありません前回の予告と違うじゃないですかなんで?サッカーは、お蔵入りだったりします?めちゃ見たいんですけど・・・しかも次の予告は何一つ分からない状態なんですが。。。もう、あのサッカーは無いと思うべきなんでしょうかめちゃ切ない。

 楽しみにしてたのに!!!

ひ・酷いよ・・・亀も、あんまり映らないしさ

 「わかんないもん

って、もちろん!!
  
 キュンキュン

しましたけどだったら文句言うな!!なんだけど、でもさでもさ、やっぱり

 物足りない

だって期待しすぎてて久しぶりの亀が・・・あれだけですか???もう少し見たかった

そんな中・・・
    
   [care]

いいですよね。この歌は好きです。なんか本当に癒される感じ
 
 過ぎてく日々で 何か見失いかけた
 そんなふうに 自分のほうから
 つないだ手を ほどけないように
 例えば君が 傷ついたとしても
 誰の愛だって 何度も色を変える
 疲れて僕に 寄りかかる日は 
 どんな君でも 抱きしめるから
 いつだって僕ら きっと誰だって
 悲しみや弱さ いくつも引き連れて
 倒れかかったって 踏み出す力を
 きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる
 自分を信じて・・・


この部分が堪らなく好き本当に[care]されてる感じ最近はエッチっぽい感じが魂でも多いけど絵梨奈的には仁のバラード系が好きです。次あたりは、しっとりと歌って欲しいなぁ・・・もち、最初はダンス有りで。だって仁の、あのダンスないと物足りない。明日も[care]聞いて仕事頑張れそうです。

亀は次回ですか?[00'00'16]もう歌ってましたよね・・・TVガイドにも写真あったし・・・口笛めちゃ聞きたい!!お願いだから、放送してくださいね、日テレさん。。。本当に切実ですあの歌と、あのダンス、今までの亀のソロの中でも、かなり上位に入ってるんですまあ、順位なんて付けれないんですが・・・

 夏の終わり
 離さないで愛
 00'00'16

って感じなんですけどね。最近が多いんですがでも、亀の歌声は、かなり好きまあ好みは人それぞれなんですけど。ちょっぴりハスキーな感じとか・・・歳のわりにはSexyな感じに歌う感とか・・・あと、腰を中心に踊ってくれると、もう駄目ですね。もう降参ですよ。確実に堕ちますそんな中で[00'00'16]は絵梨奈の中での完成度は高い!!ので、是非に捕獲したいわけです。ちゃんと放送してください。

そうそう、<サプリ>のCMが流れているそうで・・・まだ

  見れてない

こっちのほうが絵梨奈的には悲しい。。。なんで??今日は、ほぼ8chを見て過ごしたのにどうして見たいと思うと、なかなか見れないんでしょ。だってCMとかでも捕獲してしまうと、よく見るようになりません?気を許してると見る確率が上がってるような気がしますそんなもんだって、分かってはいるんですけど、なんか・・・ねっ明日は、<サプリ>が流れるかも・・・ですよね?最終回ですし・・・ちゃんと見ます!!早く帰るようにしなくては
2006-06-25 13:01 | カテゴリ:テレビ
今日は、お休み
久しぶりに、のんびりです。。。なんか、こんな1日もいいですね

昨日は、大好きな、お洋服をGETしたんですが・・・もうテンション上がります!!出来るならイベントあるといいんですけどないですよね。
そろそろ24時間の観覧募集も出さないと[emoji:v-363](←もちハズレるのを前提にできるなら、こんなとこで運を使いたくないのが本音だったり。)

亀の月9関連の雑誌

めっちゃ、たくさんじゃないですか・・・しかも、どの雑誌も写真変えてあって。。。見る度に

  我慢・・・我慢・・・

って言い聞かせているんですがだって、本当に
   
  キリが無い!!

いや、これ本当に・・・だって・・・

 ごくせん
 金田一少年の事件簿
 野ぶたをプロデュース

って、どんだけTV誌を買っていることか・・・しかも、ちゃんと選ばないで大人買いしてたから、その時期のファイリングが凄いですややっぱり、少しは大人になって選ぶべきです。ただ、違う写真になると別!!買うしかありませんだって、保存したいですもんどんだけのファイルの数かは、ご像像にお任せします。

今日は、やっと<ウタワラ>ですね。でも、新聞には

 昭和美人スタジアム
のコーナーの予告的なものが・・・

 サッカー

前回の予告はサッカーでしたよね??秀香に

 日本、負けたからやらないんじゃない

って泣く楽しみに今日を待っていたのにまさか放送無しとかないですよね?日テレさん、お願い・・・
2006-06-24 21:25 | カテゴリ:独り言
はい
お洋服、GETしてきました!!Tシャツを2枚なんですが、かなり満足やっぱり好きな、お洋服を買うと気分も上がりますよね

まだまだ、The One Wordに悩み中・・・どうしようかな・・・マジで困ります。やっぱり無難に投票するべきなのかななんだか、それじゃ、つまんなくて。。。

明日は、仕事のはずが休日になったので、明日ゆっくり語ります
2006-06-23 21:44 | カテゴリ:KAT-TUN
やっと、1週間が終りましたね・・・絵梨奈、今週は長かった

でもでも、明日は大好きなLHのファミリーSALEなんで朝から参戦してきます掘り出しものがあるといいな

で、皆さんは、もう投票しました?

 「The One Word」

これって、本当に難しい。。。もう辞書片手に単語めくってますもん久々に和英辞典を出してきましたどうします???普通にいくと、なんか面白くないですよね。。。だって、

SEXY
COOL
CUTE
BLACK
PRETTY
WILD


ぐらいしか頭に浮かばない・・・ボキャブラ少ないわどうしよう・・・来週の水曜までなんだけど6人のが浮かばなかったら亀のは、何となく思うとこあったりするんですけどね。やっぱり自担は浮かびやすいみたいです。かなり贔屓気味になりそうです

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット PINKのジップアップ
トップス  BLUEのキャミ&白のカーデ
ボトム   黒のサブリナパンツ

追伸 
朝から<ズーミン>を録画準備してたのに<ウタワラ>の番宣なかった酷いわぁ・・・
2006-06-22 21:08 | カテゴリ:KAT-TUN
 わ~い!!

亀と好きな卵料理同じなんです!!そう!!!

 オムライス

なんです同じ!こんなことだけで嬉しい凄く単純なんですけどね。。。でも、本当は卵焼きなんですねでも、まあ、同じでいいんです

でね、ポポロさん・・・
  
  仁亀2SHOT

ありがとうございます。絵梨奈は、やっぱり仁亀の2SHOTが大好きです昔からなんですけどね。。。あんまり2人ってなくて公式写真でも、2人のがあると絶対に購入なんか意味はなく好きな2人なんです。前みたいに、もっと絡んでください!!

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット  黒のカーデ
トップス   白のキャミ
ボトム    桜の柄が透けてるシフォンスカート
靴      雨だったので・・・
イメージ   とにかくフンワリ
2006-06-21 23:16 | カテゴリ:亀梨和也
 
 や~ん・・・可愛い

もう、朝から亀ったら。。。絵梨奈、キュン死何、あのサーファー姿素敵を通り越してるんですけどしかも、サーフィン経験浅いのに、運動神経抜群です!!亮美がサーフィンするんですけど褒めてました!!ありがと亀ったら、何でも出来ちゃうんだから海から、髪をかき上げながら帰って来て・・・

 「やった

って、そんな笑顔で言う??もう犯罪だし。捕まるって、ファンのHEART奪い過ぎの罪とかで。そんなに絵梨奈を堕としたいですか?もう、これ以上、堕ちるとこないんですが

で、サーファー姿よりも絵梨奈を釘付けにしたもの・・・

 着ぐるみ姿

あれ、ヤバクないですか???絵梨奈、あんな感じで月9が3ヶ月続いたら・・・確実にもう、想像つきますよね(笑)着ぐるみとかもありなんですね。もう、めっちゃ楽しみ

で、そんなハイテンションの中、会社に、向かったんですが、途中でコンビにへ。そしてTV誌を2冊購入!!

 TVガイドさん!!素敵!!

何!?あのバンパイア&狼男!!

特に亀のCOOLなバンパイア姿が、堪らなく好き
でもね、でもね・・・
 
 A型 × B型 ⇒ 25%

って、どうなわけ??低い悲しいほどに低いでも、
 
 A型が、B型のワガママを聞けば・・・

ですか???もちろん聞きます!!!もう、亀の言うことならば何でもこい何でも聞いてあげれるワガママでも亀が言うことは可愛い気がするもん
 
 「はいはい

って聞いてる気がしない?亮美・・・ねっ。確実に、甘やかすよね絵梨奈現実的にも元彼、甘やかしすぎたし

でもさ、<サプリ>本当に楽しみなんですけど。もう、今からDVDBOXの貯金し始めましたから

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット パーカー
トップス  PINKのチューブトップ
ボトム   ジーンズのカプリ
靴     ウェッジソール
イメージ  海に行く感じ・・・かな。

2006-06-21 22:00 | カテゴリ:テレビ
さなさなさんから、CMの情報を頂きました。ありがとうございます。使わせていただきます。

《いくぜオンガク! 篇》
6/21 プリマダム
    ドクモちゃん
    ドリーム・プレス社

6/22 奇跡体験アンビリーバボー
    弁護士のくず
    チェコVSイタリア(関西TV)

6/23 てるてるあした
    サウジアラビアVSスペイン(読売)

6/24 ギャルサー
    2006FIFAワールドカップ決勝トーナメント(読売)

6/25 おいしいプロポーズ
    いいとも増刊号
    大阪ほんわかテレビ
    2006FIFAワールドカップ大会ハイライト(MBS)

6/26 2006FIFAワールドカップ決勝トーナメント(MBS)


6/27 アテプリ
    ぷっすま

6/28 ドクモちゃん
    2006FIFAワールドカップウイークリーハイライト(関西TV)

6/29 奇跡体験アンビリーバボー


《動き出すレジ 篇》
6/17 ギャルサー

6/18 いいとも増刊号
    おいしいプロポーズ
    2006FIFAワールドカップSP(ABC)
    日本VSクロアチア(ABC)

6/20 アテプリ
    ぷっすま
    2006FIFAワールドカップデイリーハイライト(MBS)

6/21 ドクモちゃん

6/24 ギャルサー
    2006FIFAワールドカップデイリーハイライト(読売)

6/25 いいとも増刊号
    おいしいプロポーズ
   
6/27 アテプリ

6/28 ドクモちゃん

になっております。ありがとうございました

2006-06-20 23:22 | カテゴリ:独り言
なんでしょうか・・・KAT-TUNのカテゴリーしか増えない絵梨奈ってまあ、そういうのを語りたくて始めたわけなんですが・・・

コメレスできてなくて、すいません言い訳ではないんですが、かなり仕事がバタバタなんです明日から頑張りますので。。。

最近、絵梨奈の仕事は目まぐるしく動いてまして・・・どうするべきなのか本当に困ってて。大切な後輩のことなんですけどね。悩みの種です。

そんな中、絵梨奈に元気を与えてくれるのが

  亀!!



なんですが。帰りに買いました。

「女性自身」です。表紙にキュンッですよ!!もう、知ってるとは思いますが。<サプリ>の撮影の様子がカラーで掲載されてます。また、
 かぁわぁいぃ
んです。美咲さんと腕組んだりしてるんですが・・・(妄想中・・・)

  きゅんきゅん

です。もち隣は絵梨奈で想像。。。だって、絵梨奈も身長高いほうなんですが、亀と腕を組んでる美咲さんって素敵なんです!!ってことは・・・絵梨奈の身長でも素敵に見えるってことですよね???(←、もちろん、美咲さん並だったらですけどね
 確実に絵梨奈だと素敵には見えない
そんなことは、百も承知で<サプリ>は絵梨奈の妄想ドラマになりそうです。まあ、いいじゃにですかだって、それだけで仕事頑張れるわけなんですから。
 どんだけ亀に寄りかかってるんでしょうね。。。
今後も素敵に支ええていただきます



2006-06-20 21:47 | カテゴリ:KAT-TUN
相リンさせて頂いているnaokoさんから、<ジャニしりとり>を頂きました。
かなり嬉しい
ので、早速参加します!!

《ルール》
ジャニ関連の言葉(歌・映画・ドラマ・ジャニ君のお名前等)を1人2個回答して3人に回して下さぃ。


《今までの流れ》
ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒サャェンドゥ⇒内博貴⇒希望~Yell~⇒LOVExxxx⇒翼⇒さ~涙をふいて~⇒TEPPENめざせ~⇒セニョリータ⇒田辺智⇒SHE SAID...⇒DREAM BOYS⇒ずぶぬれになった火曜日⇒ビバップタィム⇒無限大⇒井ノ原快彦⇒これからの2人には~⇒8時だJ⇒いつだって僕ら~⇒LOVE or LIKE⇒クリスマスなんて大嫌ぃ⇒I・ZA・NA・I・ZU・KI⇒君を想うとき⇒キミヲアイシテル

だったので
「Le ciel」
のします。<る>って以外と思い浮かばないんですで、次なんですが・・・美規子さん、さなさなさん、きょんさん、いかがですか?

今日の絵梨菜のお洋服
ジャケット ブルーのジップアップカーデ
トップス  白のツインニット
ボトム   ジーンズのスカート
靴     白のミュール
イメージ  爽やかOL

追伸 後でまたUPします
2006-06-19 21:32 | カテゴリ:KAT-TUN
  

やっと、やっと手元に来た!!!

そうです!!!You and J会員証もう、待ってましたですよなかなか届かないから。。。でも、これって、どうやって持ち歩きます?キズ付けたくないし・・・。う~ん、どうしよう今回、絵梨奈は久々なんです。会員証を持つのいつから持ってないんでしょ・・・(ジャニ歴がバレるので、これ以上は言いませんが・・・かなり久々なのは確かです。)
久しぶりに、こんだけ入れ込みました本当に

  一途

なんです。しかも筋金入り。でもでも、絵梨奈は、こんな自分が好きだったりします。まあ、自己満足なんですけどねそこまで絵梨奈を入れ込ませた
 KAT-TUNの皆さん!!特に

    亀梨 和也さん!!

本当に責任取ってください!!出来るなら、これからも絵梨奈を亀LOVEで居させてくれればなんで。これからも、末永く絵梨奈をキュンッってさせてくれれば、何も言いません!!そう、ずぅ~~っと絵梨奈の見えるところで輝いていてください何も望みはないんです。ただ、それだけです

今週は、亀を見れるってことを思って頑張って仕事をしようとしています。だって、<ウタワラ>1週飛んでるじゃないですか・・・すでに亀不足悲しいくらいに不足してますから!!早く逢わせて

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット PINKのジップアップカーデ
トップス  白のTシャツに赤のチェックシャツ
ボトム   ダメージ Gパン
靴     SILVERのピンヒール
イメージ  ちょい悪OLなんだけど可愛いらしさを忘れずに。。。

2006-06-18 21:26 | カテゴリ:KAT-TUN
楽しかった

今日は、友達とカラオケ行って、LUNCHして、お買い物して、お茶して来ましためちゃめちゃ楽しかった
絵梨奈は、白キャミとカチューシャをGETこのカチューシャが、また可愛いんです。もちろん大好きなブランドのLHSなんですが。今年はカチューシャ外せないですからねもう、かなりヘビロテしそうなアイテムです

で、カラオケなんですが、今回は前に歌えなかったのを挑戦してみたのですが・・・
 「BUTTERFLY」歌えない!!
あれはですね・・・本当に難しい!!「アイラキ」も歌えないんだけど、また歌えない曲を発見KAT-TUNって、凄いのかも。。。なんて思ってみたり。でも、やっぱり、
 

 魂で聞きたい


ですが・・・いつなんでしょうか・・・秋ぐらいまで無しですか???まさか、来年のドリボSまで生KAT-TUNお預けなんてことないよねめっちゃ不安やっぱり、24時間を見に行くべきですか?でも、入れ替え制みたいだし、倍率高そうで。。。家で、のんびり見てるほうがいいかな?なんてとなると、DVDを買い直さないと。

ドリボSと言えば、来年の再演!!もちろん絵梨奈は参戦するのですが。貯金始めなきゃ遠征って、けっこう大変ですよね。今年は年明けから遠征多くて。。。
 ★1月 ドリボS
 ★3月 デビュー魂
 ★4月 演舞城
 ★5月 REAL魂 in横A
だったのですが・・・かなりのハイペースでしたまさか、デビューになるなんてだったので貯金も、その分してなかったもん無理してでも行ってよかったんですけどね

今は6月ですよね・・・当たり前ですが。なんだか物足りないんですそろそろ

 亀に逢いたい

です。もちろんでも雑誌でも、とっても嬉しいんですが、には勝てません!!早くイベント系ないかな。

 じゃなきゃ浮気してやる!!

はい嘘つきましたそんなこと出来ないんです。絵梨奈かなりの一途なんで。これ有名!!もう一途過ぎて困りますあっ、でも∞とか滝翼の魂には参戦します。友達が、そっちの担当なんで。もち絵梨奈にも付いて来てくれるんだから、もつちもたれつです友達大切

今週は<ウタワラ>あるし頑張れそう!!2誌も、そろそろだし。そして、亀の月9関係で、TV誌で、いろいろありそうですよねいい1週間になりそう。KAT-TUNだけで、かなりのPOWERを補給できてしまう絵梨奈は可愛いもんです

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット ジージャン
トップス  白のカットソー
ボトム   白のステッチが入った黒のスカート
靴     ローファー
イメージ  マリン風
2006-06-17 21:43 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は、仕事休みだったので、のんびりとで過ごしていたのですが・・・もちろんビデオをCheckしながらなんですけどね

CMを何回もREPEATしてたわけです。そしたら、最後に6人が音楽に会わせて出てくるじゃないですか。あの時の亀が

  かぁわぁいぃ

じゃないですが。他のメンバーに比べて、なぜか1人ノリノリなんですけど。なんて可愛いんでしょもう

 キュンキュン

なんですけど。って昨日の次点で気がつくべきなんだけど(笑)どこ見てたんだか・・・。

でも、だんだんKAT-TUNって大きくなりますよね絵梨奈が最初にファンになってから考えると、もう大きくなり過ぎ!!もちろん嬉しいことなんですけどね。なんだか、昔が少し懐かしく。。。光一の<SHOCK>を、つい見てしまいました<SHOCK>の舞台を、たまたま東京で見たんだけど、あの時に亀を見つけたんですもう久しぶりにキュンッでした。あれから、亀に堕ちるのは早かったもう、アッ!!と言う間で。。。年甲斐もなく今も大好きなんですがお恥ずかしい話です

明日は、お買い物&お茶会なんです。友達と一緒になんですが。絵梨奈は、お洋服を、お取り置きしてるのと新しいアイテム(カチューシャが発売されてるみたいなんで)を、お買い上げ予定です。もちろん大好きなLHSでなんですがもう今から楽しみで。
夏はKAT-TUNでのイベントがないようなので、KAT-TUN貯金をしながら、綺麗になるのに磨きをかけるつもりです。
毎日の半身浴とストレッチ(お風呂でのなんですけどね)をかかさずに頑張りたいな。夏は日焼け対策もあるので、大変ですが、白肌KEEPで行きたいなと思ってます。

明日は<ウタワラ>ないけど、来週にはの亀を見れるし。楽しみは続きますね。まずはドリボからですが。そんなこんなしてるうちに、月9も始まりますし。どんな恋愛ドラマを演じてくれるのか楽しみもちろんLOVEシーン大歓迎です。絵梨奈は、できるならLOVEシーン希望の子なんで。嫌な子もいるとは思うんですが、照れてる表情とか見たい!!

今日の絵梨奈のお洋服
今日は1日部屋着で過ごしてました
2006-06-16 22:12 | カテゴリ:テレビ
朝からWS巡り・・・
今やっと、編集も終りました今日は我慢できなくて、会社のPCでdocomoさんのサイトを見ちゃいましただって・・・

CMが見たかったんだもん

仕事だったのに、かなり満足今回のCMは<<近未来のカプセルホテル>>だとか。う~ん・・・どうなんでしょ?まぁ、設定は置いといて。。。

6人の踊ってる姿が可愛い。って言うか素敵あの腰の感じに

  
キュンっ

ってなってしまいました。亀って、お尻の形綺麗ですよね。なんかカプッってしたくなります。・・・ん??なんかヤバイよねすいませんなんか、あの後ろ姿が目に焼きついたもので。。。

新曲も<Real Face>とガラっと変わってPOPですね絵梨奈は、気に入りました。(←どんな曲でも気に入るんですが)夏っぽい爽やかな仕上がりになってそうですよね早く全部聞きたいです!!

善は急げ!!ってことで会社終わりに予約してきました。
もちろん!!

  初回&通常の2枚

とも。なんか、いつも予約に行くお店の人に

 お店:「何かで発表があったんですか?」
 絵梨:「えっ・・・?」
 お店:「朝から、KAT-TUNの予約多くて・・・」
 絵梨:「今日、発表されたからじゃないですか?」
 お店:「テレビですか?」
 絵梨:「新聞でもあったから。。。」
 お店:「そうですか。」

って、何故か説明してました急に、たくさんの問い合わせがあったみたいですね。確かに絵梨奈が予約してる間にも、他の子が隣で予約してましたでも正直、今回は初回と通常だけで良かった。デビューの時は、発売の仕方が半端じゃなかったでしょ?絵梨奈の家には封が空いてない<Real Face>が・・・まあ、デビューだし、いいんですけどね。記念で記念
でもでも、嬉しいことにDVD付きですよ。もうファンには堪らないです。また毎日見てるんだろうな。。。だって、今日の映像も、すでに何回見てることか・・・どんだけKAT-TUN好きなんだか困ったものです。

ところで、<めざまし>での軽部さん。。。
 「若きモンスター」
って表現には・・・笑ってしましました。怪獣ですか??可愛いですけど。確実に噛み付くタイプの6人ですよね。あの表現好きです。絵梨奈だけかもしれないですけど。

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット グレーのパーカー
インナー  ピンクのキャミ&ボレロ
ボトム   黒のカプリパンツ
靴     ローファー
イメージ  今日は・・・カジュアルDAY
2006-06-15 21:39 | カテゴリ:KAT-TUN
 お引越ししました

これで二度目の、お引越しなんですが、ここで落ち着きたいと思っていますので、宜しくお願いします。

 新曲発売

みたいですね。めちゃめちゃ楽しみですしかも、6人でCMとかって。。。docomoさん、ありがとうございます
心の声なんですが・・・亀担としては1も美味しかったんですよね・・・凄く、贅沢なんですが。他の担当の方には申し訳ない

新曲は7月19日みたいなんですが、どんな曲になってるんでしょうか。絵梨奈的にはHな感じを希望してるんですけど、CMのタイアップとなると違いますよね、きっと。。。<HEART BREAK CLUB>とか大好きなんです。あの感じはKAT-TUNにしか歌えないと思うわけです。爽やかなのもいいんですが、ちょっぴりHな感じも欲しいかなぁって思ってみたり

もうすぐ、DREAM BOYSのDVDですね。そして7月に新曲か・・・またまた楽しみが増えましたねそして、<ウタワラ>で、仁亀はソロ曲披露とか。もう待ちきれない日々が続きますね。仕事も頑張れる!!

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット PINKのZip upカーデ
インナー  白のツインニット
ボトム   カーゴ風ジーパン
イメージ  綺麗目なカジュアルOL
