-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-31 22:55 | カテゴリ:サプリ
 
 あなたのために生きていいかな・・・

 あなたを好きになっていいかな・・・



はいこの歌聴くと始まったって気がする絵梨奈なんですが今日のサプリ

 キュン死・・・


なんなの?なんなの???あの、亀の切ない表情は!!もう、絵梨奈・・・

 無理

だって、勇也がミナミを必死で恋のバックアップ!!なんて、可愛いことするんでしょ。しかも、勇也自身だって

 ミナミが気になるくせに

それでも、なんとかミナミと荻様が、上手くいくように動くなんて。。。凄く素敵な年下クンだけど・・・勇也・・・その表情は

 切ない・・・

とくに、ミナミと荻様が倉庫で2人で片付けしてるとこ・・・勇也、きっとミナミに

 「見て!!サイン貰ったんですよ

って来たんだと思うんです。だって、手がTシャツにかかってましたもん。でも、なんだか好い雰囲気の2人を見て駆け寄れず・・・見つめてる時・・・

 勇也の目に涙・・・

キラっと、光ってましたよね。。。あの微妙な感じの演技をする亀・・・

 大好きです

微妙な表情・・・<ごくせん>よりも<野ぶた>よりも上手になってるように感じました。

でもなんですか?勇也・・・やっぱり寂しさで渡辺に

 「襲っちゃうよ?」

って言っちゃったのね。。。気持ちは解るけど、きっと、あの後で、

 「藤井さんが・・・」

的な話を、さんざんして、来週の予告にあった

 ゴミ置き場にて就寝

になったんだろうね。。。あに感じだと

 LOVEシーン

は期待できません

そんな切ないところだけではなく亀担には

 キュンっキュンっ

なシーン満載でしたよね

今岡のベットに潜り込むところ・・・なんて可愛いの??いつでも絵梨奈のベットに・・・って失礼。サプリでは毎回、勇也のパジャマ姿あるんですが・・・あれって亀担へのサービス?

昔、モテてた話をしてた時、「地元じゃ負け知らず」って・・・そんなところでアミーゴなわけ?確実に亀のアドリブ・・・できたら、KAT-TUN系にしてくれたら、もっと

・・・ん??こう書くと、キュン死POINTは少ないなぁ・・・なんか、切ないとこばかりが記憶に残ってて・・・。でも、荻様&田中に、直接、聴くところなんかは、ミナミへ思いが伝わってきて・・・

 キュンっキュンっ

でした。そんな絵梨奈の、大好きなシーンは・・・やっぱり


 「襲っちゃうよ?」


って言う時に、スっと変わった表情でしょうか。。。あの一瞬って切ない表情を隠して・・・って感じで。なんか好きです。あの表情が・・・。

来週が、楽しみですよね。ミナミが心配で、側をウロウロするみたいなんですが。なんだか子犬みたいで。ウロウロって言うか・・・チョコチョコって感じが、たまらなく可愛い

だんだんサプリ面白くなってきました・・・そろそろ図書館のシーンも必要かと思うんですが。。。勇也が素直になれる場所なんで

勇也・・・
 
 「お姉さん・・・」

って、そんな切ない呼び方・・・絵梨奈キュン死ですから。。。
 

さて、リピって眠ります

 ひたむきにエンジョイ

じゃなくて、今日は・・・

 エンジョイ 楽しんで
2006-07-31 20:41 | カテゴリ:お洋服
もうすぐですね・・・

 サプリ


もう1週間が待ち遠しんですが・・・。やっと、勇也に逢えます次の更新はサプリの話になりと思うんですが。月曜は、ドラマがあるってことで、絵梨奈の会社への出勤の、お洋服ガラッと変わります!!基本は、パンツなんですが月曜はスカートになります!ちなみに今日は、サプリナパンツなんですが・・・。でも、全て絵梨奈が大好きなブランドになっております気持ちの問題なんですけど・・・

 亀のドラマは好きな、お洋服で・・・

って、思ってるところがあって。。。ちょっぴり気合が入るわけです。早くに帰れてるならにも入って、のんびりと見たいんですが、それはできないんで。。。それなら、好きなお洋服で見たいじゃないですか

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット  黒のカーデ
トップス   白のTシャツ リボン付き
ボトム    黒のカプリ マリン風
2006-07-30 20:50 | カテゴリ:KAT-TUN
いきなりですか???

そんな・・・日テレさん・・・この先、KAT-TUNは出ないの??
そしたら、お風呂TIMEとかしちゃいますが・・・。

そんな中、あのコーナーは

 可愛い


6人が、素で、いい感じなんですが

亀chan・・・その姿・・・

 女の子・・・??

みたいな。なんてCUTEなの可愛い過ぎます!!他の人が食べてる時のが、食べたそうで・・・切なそうで・・・

 キュンッキュンッ

なんですが。一生懸命に記憶をする姿とか、今までなかったから6人の

 必死な姿・・・

これ、かなり良かったですまだリピッてないんで、ちょっと記憶が・・・また後でリピらなければ。

メドレー・・・

 ちょっと不完全燃焼・・・

なのは絵梨奈だけでしょうか。。。だって、少しずつなんだもんスペシャルなんだから、もう少しあってもいいかと・・・。でも、

 亀chanかわいい

何?あの髪形・・・耳元でキラッと、何が光ってるのかと思ったら、サングラスだったのね。素敵です。。。久々に、REAL FACEも、なんか新鮮だったし。最近はSIGNALばっかりだったんで。

亀って・・・可愛いとSEXYを、自分の中で使いわけしますよね。上手にファン心理を動かしてると思うんですよね。あの、チラっとカメラ目線とか・・・なんでしょ・・・

 もう、全部好き

絵梨奈、痛くてもいいですこれからも

 亀がサプリ

そして・・・

 ひたむきにエンジョイ
2006-07-30 16:39 | カテゴリ:亀梨和也
亀の、どこが好きなのか・・・って、ちょぴり考えてみたんですが・・・もちろん

 全部

なんですけどねでも、昔から、ずっとなんですが


 鎖骨好き


なんです。なんか綺麗な鎖骨の人居るじゃないですか・・・もちろん、少し痩せてる人が多いんですが。そんな中、

 亀はパーフェクト

なんですよね。細いんだけど、腕とかの筋肉はしっかりしてるし。その亀の鎖骨・・・


 綺麗・・・


です。本当に。。。つい、目がいっちゃうんですよね。

もちろん、他にも好きなところはあるんですけどね。お茶目なとことか、1人で、スベぇっちゃって困ったとことかも


 キュンっ


なんですけどね何をしてても絵梨奈は

 亀を応援します!!

 ひたむきにエンジョイ
2006-07-30 12:23 | カテゴリ:テレビ
関西ローカルって、言いたい放題なところがあって・・・地味に傷つくことが多いんですが・・・今日のテーマが

 「いけてる?いけてない?」


って感じで・・・どうなんでしょう・・・しかもパーセンテージで表されてました

 K 100%
 A  50%
 T  60%
 T  60%
 U  60%
 N  60%


って・・・みんな


 100%


だと絵梨奈は声をにして言いたい!!仁が少ない理由・・・

 おしゃべりが苦手・・・照れ屋だから。。。


って、そう??めちゃ、しゃべらせたら可愛いですけどどこ見て言ってるんだ??なんか、気に入らない結果だった・・・。

そんな中、石○良○さん・・・いい感じです!!

 石「僕の一押しは、中丸くん!!」
 司「なんでですか?」
 
 石「空の話に興味を持ったから!!」

って、ユッチいい感じです


今日は、<ウタワラ>早く8時に・・・それまでにも済ませておかないと。何たって2時間SPですから
2006-07-29 22:08 | カテゴリ:亀梨和也
絵梨奈・・・

 見る自信ありません

24時間テレビの公式HPに、あらすじがUPされてたんで読んだんですが・・・すでに


 なみだ


絵梨奈は大丈夫なのか?って感じなんですが。。。主人公の「ユウキ」は、とても強いとは思うんです。

 あなたは、友達の励ましで・・・

 どこまで頑張れるだろうか・・・


これが、見所なんですが・・・ユウキの病気は過去130年間に僅か7例しか確認されてなかったみたいなんですが。その病気になったと解ったユウキ・・・どうやって、自分の中で整理をし、戦う気持ちに切り替えたのか・・・なんだか、その気持ちを考えると。。。でも、やっぱり

 「今の俺って生きてるだけで精一杯」

って・・・そんなユウキを、亀は今どんな気持ちで演じてるんでしょうか。絵梨奈は亀担ですが、この、お話は本当に

 たくさんの方に見てもらいたい

と思います。そして亀にもユウキとして頑張って欲しいと心から思う絵梨奈なのでありました。。。
2006-07-29 19:50 | カテゴリ:KAT-TUN
新聞のTV欄に・・・


 亀梨赤西


って出てたんです。そう、昨日の話なんですが。さっきビデオ見ました。全く期待しないでこんな顔しながらだっらかと・・・だって、DANCE甲子園のロケに


 亀は参加してない!!


ですもんまぁ、本人も

 「雑誌で見た!!」

とか言ってましたが。

 たった15分・・・されど15分・・・

でした。予約しといて良かった亀の可愛い動きも見れたし。もう、満足ですちょっとした映像で絵梨奈は満足なんですけどね。明日の<ウタワラ>のCMを見て。。。

 亀が可愛い

なんだか、髪が長いのもあると思うんですが女の子並の可愛らしさがありますよね。後ろ姿とか、夜に見たら間違えられるんじゃないかと心配してしまいます。だって、身体の線も細いですからね。

今年の24時間テレビは、あのTシャツで応援します!!
2006-07-29 19:33 | カテゴリ:お洋服
はい美容院行って来ました長さは変わってないんですが・・・

 軽い!!

んです。まぁ、考えてみると・・・いつぶり??だったんで・・・これで、イベント行く準備はOKですって、何を着て行くかを、すでに悩み始めてるんですけどね。。。ちなみに、また

 毒素を出す!!

って、ことで来週、

 
 第②回岩盤浴TOUR


に行くことになりましたイベント前に毒素を出そう!!ってことになったんで。岩盤浴に行くと、お肌がすべすべになるんで、絵梨奈は、お勧めします。

で、お洋服なんですが・・・とりあえず、舞台<ふんわり>にしようかと思ってて、魂はパンツかなぁ・・・なんて。フィルフェスは・・・

 一番悩んでます・・・

どうしようかな・・・フィルフェスだけじゃなくて、他にも行く予定なんですが、なぜか


 日帰り


なんです。でも、生ではない!!けど


 亀chan


なんですよね・・・だから・・・やっぱり・・・

 ふんわり女の子

にしようかな明日も、お休みなんで1人ファッションshowでもして過ごします。

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット  黒のカーデ
トップス   PINKのノースリーブニット
ボトム    白の、ふんわりスカート
イメージ   夏らしく・・・女の子らしく・・・
2006-07-29 12:59 | カテゴリ:お洋服
いい天気ですね・・・って絵梨奈のところはなんですが・・・朝から暑くて、目覚めが


 あづぃ・・・

でした。もう少ししたら、美容院に行こうと思ってるんですが。今年の絵梨奈は、髪を長めにしておこうかと思ってます。理由は、本当に単純なんですが、カチューシャをよく使ってるからなんですよね。なので、今日のCUTも長さを、あまり変えなくて軽くしたいと思ってます。

この夏の絵梨奈は・・・

 ふんわり女の子
 
 パンツを上手に・・・


を思って着てるんですが。まずは、やっぱり女の子らしさ、そして、冬から続いてるパンツを上手に履きたいんですよね。毎日、会社には、ジーンズが主なんですが、お休みの日は、かなり気合い入れて、お洋服を着るようにしてます。だって、普段は着れない・・・。もちろんイベントの時は、大変で、1週間前ぐらいから悩む悩む・・・。でも、それが楽しいんですけどね

さて、そろそろ準備して行かないと!!

亀が言ってました・・・

 流行ってるのをまんま着てるのはヤだな・・・

これって、

 自分らしさを・・・

をって意味なんだと思うんです。だから絵梨奈は頑張ります!!
2006-07-28 21:52 | カテゴリ:KAT-TUN
絵梨奈の

 癒し効果

と言えば・・・
 
 KAT-TUN

そして絵梨奈を全てのことから開放してくれる

 
 


なんです。これって本当に凄いことで・・・ジャニファンで良かったって思うわけです。どんなに会社で、いろんな事が起こってしまってて立ち直れなくても・・・亀&メンバーを見たら・・・

 笑顔

ですから。今日も絵梨奈を癒す亀は元気で頑張ってくれてると思うんですが。忙しいんだろうな・・・身体には十分気をつけてほしい。

そして

 ひたむきにエンジョイ
2006-07-28 21:33 | カテゴリ:亀梨和也
今、密かに(?)ブームになってますよね・・・

 厄除け、厄っくん

絵梨奈も、かなり悩んでるんですが・・・お値段も、お手ごろだし・・・亀が

 サプリ

で使ってるし・・・厄除けってことで持ってもいいかな・・・なんて思ってるわけなんですだって、

 亀が選んだ!!

ってとこも魅力的なんですよね・・・ただ・・・微妙な可愛らしさなんですでも・・・

 購入することに決めました

また手元に入ったら報告します




 
2006-07-28 21:04 | カテゴリ:独り言
絵梨奈は、会社

 亀大好き

と公言してるんですがだって、お休みする時に理由を考えるのが面倒だし・・・それに嘘ついて隠すようなことじゃないと思ってるんです。だって恥ずかしいことじゃないじゃないですか・・・確かに若くはないんで、そのあたりは・・・ねッ、でも楽しみ大事

だからなのですが、会社の人ともジャニの話をしたりするんですが・・・顔の見分けがつかないってのがあるみたいなんです。なんていうんでしょうか・・・よく似てるって感じるらしくて。聞いてると、系統分けできるみたいなんです。誰と誰か詳細は置いておきますが。

やっぱり、ジャニ大好きならではなのかもしれないですね・・・GROUPを上から言えるとか、人数とかメンバーの名前とか・・・でも絵梨奈も、さすがにjrは解りません!!GROUPに所属してる子の名前も微妙なとこありますからこれって、勉強するべき???

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット PINKのカーデ
トップス  茶色のカットソー
ボトム   BEIGEのスカート
2006-07-28 07:22 | カテゴリ:独り言
この暑さ・・・朝で何度あるんだろう。。。普通に食欲もなくなってきてるんですが露出の多くなる季節だけど、綺麗に引き締めたいと思ってるんですよねとりあえず、近いうちに岩盤浴に行く予定です

今週もありますね


 「ウタワラ」


しかも


 「ウタワラ」SP


なわけですが・・・どれぐらいKAT-TUNのコーナーがあるのかが知りたい!!たくさん出演させてね・・・日テレさん、お願い。。。
でも雑誌とか見てると、そんなコーナーあるんだ・・・みたいなのもありました。食関係なんですが食べてるところって、なんか嬉しいんですがだって、あんまりないでしょ?そういう日常に近いところが見れるのは嬉しいんです早く見たいな・・・。歌は3曲のメドレーみたいだし日曜に

 癒され・・・
来週も頑張らなくては!!

 
 ひたむきにエンジョイ
2006-07-27 22:29 | カテゴリ:テレビ
さっき、ちょっぴりミラクルなことが・・・

CMだったんですが、ボ~っと見てたんです・・・そしたら

 亀のZIのCM

だったんです。あれを見ると

 
 キュンっキュンっ


なんですけどなんか、カッコイイ!!じゃないですか。で、その後に

 DOCOMOのCM

だったわけです!!これ続けて見ると、けっこう慌てます!!なんで、慌てたのかは不明ですがなんか、気持ちの切り替えが出来なかったんですよね。。。

さて、DOCOMO見たら

 SIGNALの

見たくなってきたんで・・・行ってきます!!
2006-07-27 21:23 | カテゴリ:独り言
暑い・・・溶ける・・・

本当に、めちゃ暑いんですが・・・関西の梅雨明けは日曜だそうで。。。早く明けて欲しいけど湿度を何とかして欲しい・・・。

絵梨奈、毎日、働いてるのは当たり前なんですが・・・その理由・・・もちろん

 日々の生活

の為なんですが・・・なんとなく

 
 亀のため


って、とこもあったりするんです!!毎月「ジャニ貯金と大好きなブランドの「お洋服貯金をしてるわけです。これがないと、急なイベントには行けないそう、思うと働いてる50%は


 亀のため


なんじゃないかと思ったんですよね改めて。でも、楽しみがないと毎日は楽しくないですからね。もちろん、人それぞれの楽しみがあって、毎日の仕事を頑張ってるんだとは思うんですが絵梨奈も、頑張っていかないと

 ひたむきにエンジョイ

です!!

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット 黒のカーデ
トップス  PINKのTシャツ
ボトム   黒のカーゴパンツ
イメージ  とにかくクールビズ
2006-07-27 07:28 | カテゴリ:独り言
今日は、めちゃ暑く・・・もう、溶けてしまいそうな・・・そんな中、本日はいつもよりもカバンが重いような気もするんです。。。もちろん  

亀chanが、いっぱい

なわけなんですが・・・テレビ誌を1冊購入しようかと考えてます亀が連ドラに出ると、普段は買わない雑誌(主にテレビ誌なんですが・・・)に溢れるようになります。どの写真にしようかと最近は選択
することを覚えたんで、  

大人買い

はしないようになりましたが・・・。やっとですよ?なかなか選ぶってことが出来なかったんですよね。今はKAT-TUNの露出も多いけど少し前までは、かなり貴重だったこともあって・・・。つい大人買いだったんですよね。

朝から、何を言ってるんだろう・・・
とにかく、今日も  

 ひたむきにエンジョイ

ってことで、頑張らなければ
2006-07-26 22:36 | カテゴリ:亀梨和也
関西も、間もなく梅雨明けなんですが・・・かなり

 あつい日々・・・

が続いてます・・・。暑さの中の絵梨奈の癒し・・・もちろん


 亀の笑顔


なんですが。今の絵梨奈の待受画面はMYOJOに掲載されていた

 亀の小さい頃の写真

です。この写真は絵梨奈の中で

 大ヒット

なんです。可愛いのは、もちろんなんですが、口元が・・・

 アヒル口

になってるんだもん。今の亀と一緒なんですけど・・・もう、可愛いとしか言いようがありません!!仕事の合間に見ると

 和む・・・

最近は見る回数が多いので危険信号点滅中・・・。明日も頑張らないといけないんで・・・

 サプリ

でも見て夢の世界へ・・・
2006-07-26 21:15 | カテゴリ:独り言
関ジャニ∞の、魂が決まり・・・絵梨奈の友達は

 大喜び

なんですが・・・絵梨奈は、
 
 KAT-TUNの魂に行きたい!

わけです。もちろん今は忙しいって解ってるんですが・・・夏にKAT-TUNに逢えないなんて・・・めちゃめちゃ

 淋しい

です。早く生を堪能したいです。。。

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット  パーカー
トップス   PINKの迷彩ノースリーブニット
ボトム    ダメージジーンズ
イメージ   可愛くWILD
2006-07-26 07:21 | カテゴリ:独り言
何となく、朝の更新を最近はしてるんですが・・・

絵梨奈のカバン・・・なんですけど、かなり荷物が多い!!もちろん、必要なものだと思って持ち歩いてるわけですが。。。

 手帳&写真

これが、重い原因なんですよねなぜか、持ち歩くようになってしまった(笑)まあ、これで笑顔になれるなら、いっか

今日はテレビ誌が何冊か発売ですね。。。朝からコンビニに行かなくては・・・。

さてさて頑張ってきますかね。もうすぐイベント参加だしね
2006-07-25 22:50 | カテゴリ:亀梨和也
PINKYを購入した絵梨奈なんですが・・・写真は・・・


 ・・・


ですが・・・滅多に聞けないようなコメントが載ってますしかも最初から
 
 王子」って呼ばれてて・・・

なんだか素敵なんですが。特に仁のは読む価値ありなんで是非、見てみてください。絵梨奈は、でょうしても亀メインなんで。

では・・・コメントを紹介ちなみに亀はPINKY読者だそうで・・・どこで読んでるわけ?自分で買ってるの???

亀梨王子は、どんな女の子のしぐさにドキっとしちゃう?

好きなのは、そうね(ニヤリ)、くしゃみ。女の子が「クシュッ」って一生懸命隠そうとする感じ。
  だそうなんですが・・・絵梨奈の「くしゃみ」かなり犬っぽいらしいんですが・・・大丈夫ですかね?可愛いの範囲に入ってるといいな・・・。ちなみに、「も~、や~だ~」みたいなクネクネされると引くそうです。

ファッションはどんなのがお好みですか?

らしくあればいいじゃん。基本的にはスカートが好きだね。ただ自分の彼女とかには、ミニスカはあんま着てほしくない。
  自分の彼女には・・・ってとこに亀の彼女に対する思いが伝わってくる感じですよね。人に見られたくないんでしょうねミニスカ姿、自分だけの物にしておきたいんでしょうね。ただ、流行ってるのをそのまま着るのは嫌みたいで。自分らしさを取り入れる感じがいいのかも。お洒落上手にならなじゃ。でも、街でミニスカの女の子を見かけると「Fu~!」とはなるみたいで。

自分の彼女には亭主関白?

男は女の子に対しては、ついつい弱くなっちゃうものだと思ってる。むしろ甘えられちゃうと断れないほうじゃない?
  なんか、亀って甘えるけど甘えられるのが好きなタイプだと思うんですよね。テレビを見てると可愛い感じを最近は前面に出してますが。。。本来は甘えられたい人だと絵梨奈は思います。実際は、きっと甘えた・・・なのかもですが。

質問での答えで1番気になった言葉・・・

 「俺、結構、甲斐性あると思うよ。」

これに、ある意味

 ドキっ

としちゃいました。確かに嫌な感じもあるんですけど。今の

亀は仕事に誇りを持ってる

んだろうなぁ・・・って感じたんです。亀溺愛だからかもしれないですが・・・。本当に、そう感じたんですよね。今までの道のりで経験した、いろんなことも含め、いい感じで成長してる気がします。きっと忙しいし、周りで、いろんな嫌なこと言われることも、増えてきてるとは思うんですけど。それでも前向きに頑張ってる亀・・・

 大好きです

絵梨奈は、どんな時も亀を応援します!!そして・・・

 ひたむきにエンジョイ

これ大事です
2006-07-25 21:27 | カテゴリ:亀梨和也
そういえば、忘れてました。首位獲得のコメント・・・



1位ありがとうございます!素直に嬉しいです!新しいテイストの曲をたくさんの方々に気に入っていただいた結果だと思います。今後の様々なチャレンジにもぜひご期待下さい!」


だそうで・・・こういうコメントを見てると、いつも思うんですけど、亀って凄く優等生な発言をしますよねなんだか読んでて、安心するのと同時に、なんか物足りない時もあるんですけどね。。。もう少し、やんちゃな感じでも可愛いと思うんですが。

そうそう、PINKY買いました!!普段、聞けないコメントが満載です。naokoさんが、お勧めしてたので購入することにしたんですが正解でした。あのコメントは保存価値ありです!!
2006-07-25 21:05 | カテゴリ:KAT-TUN
よかったですね・・・
ちょっぴり心配してたんですよね・・・メンバーは

 「関係ないです!!」

とか言っててプレッシャー感じてないみたいなことを言ってましたけど。絵梨奈としては、やっぱり

 1位

を取らせてあげたいなぁ・・・って。どんな感覚なんだ?って感じなんですけど。長い間、下積み期間があってのデビューなんとか、いい感じで過ごしていって欲しいですもんだから・・・って訳でもないんですが

 首位獲得

は、かなり嬉しかったですね。これからも

 KAT-TUNらしく

頑張っていって欲しいと心から思うんです。どんな時も、今のやんちゃなところを残しつつ、素敵になっていって欲しいなぁ・・・

今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット  白のパーカー
トップス   黒のロゴ入りTシャツ
ボトム    デニスカ
イメージ   動きやすいけど女の子らしく・・・
2006-07-25 07:20 | カテゴリ:テレビ
最近は、かなり頑張ってるんですが・・・早く新しいのを購入しなければ・・・。
今朝も、WSにKAT-TUNが出演するみたいで・・・もちろん

 SIGNALの話題

なんですが。絵梨奈は寝る前に必ず聞いてるんですけど、C/Wがヤバイんですよね。。。毎日、聞いてるのになんです。なんか胸に来るんです。ちょうど、そんな気分の時期なのかもしれないですけどあの曲を歌ってるKAT-TUNを見たいんですが・・・いつ頃に見れるんでしょうか。。。

 
 生KAT-TUNに逢いたい


絵梨奈なんですが。。。さて、今日も頑張りますよ!!もちろん


 亀POWER注入


してなんですけどね。何たって自担溺愛症候群ですから。。。
2006-07-24 23:32 | カテゴリ:亀梨和也
 10年後のあなたに・・・

ですか・・・なんかタイトルに少し

 ドキっ

として今日は見てたんですが・・・1話よりも2話。2話よりも3話って感じで良かっただんだん、

 月9らしい感じ

になってきましたね

勇也も、かなり可愛いんですけど・・・なんか、あんな後輩が欲しくなってきましたでも

 勇也限定で!!!

なんですけどね。今回も

 キュンっキュンっ

なシーンが満載

ぬいぐるみを持って、ミナミにかまって貰いたくて、まとわりつく姿。。。なんなの?あの声?あの、ぬいぐるみは、そんな声なの?絵梨奈のデスクに置いて!!

ミナミが荻様を見てる時に見せる、切なそうな・・・心配そうな・・・ヤキモチのような視線・・・あれ、ヤバイです

なっちゃンとの朝のシーン&夕食のシーン。何?いつの間に「勇君」、「なっちゃん」と呼び合う仲に??でも可愛い。エプロン姿でオムライス作るとか・・・一緒に作りたいです!!

今岡さんとの、やりとり。毎回これは楽しみなんですけどね。なんか親子でもなく上司でもない感じの会話が好き

一生懸命に絵コンテを描いてる時の首の角度。これってマニアックだと思いますが・・・

ミナミと荻様のデート(?)を邪魔するところ。めっちゃ必死なんですよね。。。可愛いわ。絵梨奈なら年下でも可愛い勇也を選ぶんだけどな。なんでミナミは荻様なんだろ。。。

ソファーで寝てる時の寝ぼけ方・・・これは亀担にはキュンッですよね。

ミナミに「可愛げない!!」って言い切るとこ。なんか生意気なんですけど。そこが、また良かったり・・・。

って、ほとんど好きなシーンなんですが。。。今回はLASTあたりですよねミナミとで話をしてるとき・・・

「変わってるね・・・つうか、俺自体10分先のことなんて考えてないのに・・・10年後のことなんて。」

「俺の10年後のことなんて、そんな先のこと・・・考えてるの、たった一人だけだよ。。。」

「たった一人・・・藤井さんだけだよ・・・」


の、この台詞・・・なんだか胸に染みちゃいました。しかも、この台詞の時に勇也の瞳にが・・・もう・・・そんな瞳しないで!!絵梨奈までしちゃいますから。。。

あの勇也くん、本当に素敵だと思う絵梨奈なのでありました。


   

予告にビックリ!!!したんですが。。。その前にエンディングの勇也も可愛いですね。なっちゃんの味方で、ほぼ占めてましたが。あれが、いつ


 ミナミへの愛情

に変わるのか楽しみ

    


予告ですよ!予告!!!



 「襲っちゃうよ?」



って何??えっ・・・まさか、あの襲うですか???まさかね・・・って、
   
   マジ!?


や~ん、絵梨奈、楽しみなんですけど・・・嫌とかじゃなくて逆に、めちゃ見たい!!んですが。。。だって、そんなシーンですもん。どんな風に演じたのか気になります・・・。早く来週に!!テレビ誌に写真が掲載されていた今岡さんのベットに潜りこむシーンもあるし
   
2006-07-24 20:31 | カテゴリ:テレビ
今日からですね早くから新CMだと言われてたんで、かなり楽しみなんですがスマスマで捕獲しなければ絵梨奈んは朝から大活躍ですでも、今朝の「ズーミン」には慌てましたちゃんとチェックしてたつもりなんですけどね。。。

そうそう明日も「ズーミン」にKAT-TUNが出るみたいですダンスってことなんで、24時テレビ関連ですね、きっと・・・。ちゃんと予約しなければ!!

もうすぐ

 サプリ

ですね。すでにの前でスタンバイしていますが今夜も素敵な亀を見れますめっちゃ勇也好きエンディングも勇也メインみたいなんで、最後まで気が抜けません


今日の絵梨奈のお洋服
ジャケット グレーのパーカー
トップス  白のキャミ&黒の半袖カーデ
ボトム   黒のカプリ
イメージ  避暑地の感じ??サプリの日なんで
2006-07-24 07:27 | カテゴリ:テレビ
待ちに待った・・・

 サプリ

の日なんですが・・・もう・・・


 仕事どころじゃありません!!


ここんとこ月曜は本当に駄目ですね。。。

 石田勇也が気になる・・・

わけですよそう仕事中も。。。そんな中、仕事にPOWERを変えて、早く帰れるように朝の段階からDASHかけてるんですが。かなりの


 亀溺愛


なんで。。。って、

 嘘!!

ズーミンに亀が・・・録画してきます!!!
2006-07-23 20:49 | カテゴリ:亀梨和也
はい明日は待ちに待った

 サプリ

第3話ですなんだか世間では、月9なのに視聴率が悪いと言うことしか話題になってませんが。。。そんなこと、どうでもいいんですけどってか、絵梨奈に、そんなこと言わないでほしいです!!!関係ないんで

だって、亀担には美味しいシーン満載じゃないですかもう、

 可愛い&素敵

ばっかりですよ?寝ぼけてる姿とか、かまって欲しくて側をウロウロするとか。。。もう

 きゅんッきゅんッ

です!!今日よりも明日の1時間のほうが息止まるんですけどねでも、かなり楽しみなんです。本当に・・・

 亀は絵梨奈のサプリ

そのものですね。
2006-07-23 20:36 | カテゴリ:KAT-TUN
教えてくんなきゃ、わかんねぇもん

って、いつもと感じ違うんだけど・・・なんか、ちょっぴりキレてる感じですか?そんな感じも

 可愛い

んでですもう、なんて可愛いの?絵梨奈の息が・・・と・止まってしまいます本当に・・・

 亀chan、ある意味犯罪だよ~

だって、絵梨奈・・・キュン死だもん。本当にヤバイから。。。まぁ、そんだけ

 亀が素敵

なんですけどね仁も、かなり可愛いかったですよね。痛がってる姿も、あの衣装もです。最近は6人も仲良しな感じで見ていても、微笑ましいし

歌ってる姿の亀も、いいですよね絵梨奈の一押しは

 おい~で

って歌うところで亀が、首をかしげるとこ!!これは一瞬なんですけどね。かなり綺麗な横顔ですここはリピるPOINTになりそうなんですが。やっぱりKAT-TUNは、LIVE形式のほうが素敵に見えるんです、なんか今まで、魂で見慣れてるからかもしれないんですけど、とっても生き生きしてるんですよね。表情とかも、なんかSEXYに見えるし。あおってる感じとかが好きです。

 あぁ・・・早く魂に行きたい!!
2006-07-23 19:31 | カテゴリ:亀梨和也
この話題では、かなり複雑な気持ちの絵梨奈だったんですが・・・もちろん今も複雑なんですけどね・・・でも、でも亀を思うと・・・絵梨奈に出来ること・・・それは・・・

 応援するしかない!!

ってことで。もう悩みません。思いっきり楽しみにしたいと思います

内容は、かなりHARDですよね。もう発表されて時間も経ってますが・・・実話で、しかも難病を演じなければいけない。亀の演技に少し心配しつつも

 期待してしまいます

原作は「ユウキ―世界で8番目のたたかいに勝った男の物語」なんですが、先に原作を読むべきか・・・後にするべきか・・・今、少し悩んでいます読んでしまうと内容を把握してしまうから展開が解るんで、当日に感情移入するなら読まないほうがいいかな・・・なんて思ってるんですけどね。先にイメージ出来上がるし。決めた!!やっぱり当日まで読まないことにします(少しは本屋で立ち読みしちゃうかも・・・)

内容なんですけど、頭がい骨の一部が溶けていく「大量骨溶解」という難病らしいんですが。。。初めて聞く病気の名前でしたなんだか、いろんな病気があるんだなあ。。。って改めて思うんですが。毎日の生活の中で、嫌なことも、たくさんあるけど、前向きに生きて行かないといけないなぁ・・・って。そんな風に感じた絵梨奈なんです。そう、亀が言ってますよね・・・

 ひたむきにエンジョイ!!


これって、本当に大事だと思います。絵梨奈も頑張らなければ・・・
2006-07-23 19:12 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は、のんびりMODEで1日過ごしてたんですが・・・

友達から「2003-2004 COUNT DOWN」を借りたので鑑賞していましたまだ、KAT-TUNはデビューしてないうえに亀が20歳になってないから、ほとんど映らない・・・それなのに見てたんですが・・・もちろん、ほんの少しの亀を見るため・・・めっちゃ少ない映像なんですが、絵梨奈には

 サプリ

になるわけです明日も頑張れるみたいな。単純なんですけどね。もうすぐ「ウタワラ」だし録画準備しなくては。

そうそう2003年のKAT-TUNは、少し・・・

 尖った感じがしました

あぁ、若いわ。。。みたいな。もちろん、その時期の亀も大好きな絵梨奈なんですけどね
