-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-31 18:54 | カテゴリ:独り言
今日は会社を、お休みさせてもらいましたもちろん、理由あってなんですが。。。で検査だったんです。。。もう採血されるとフラフラなんですよね。で、今日はで横になったりしながら両親を、まったり過ごしてました。

で、そんななか、雑誌を読んでたんですがゆっくり読む時間も、いいもんですよね。絵梨奈のには、かなりの本が今あります。24時間関連で、TV誌を買ってましたからまだ、整理が出来てなく・・・しかもも、まだなんですよね。これ、どうすべき?24時間だけでは怖かったんでも撮ってたんです。こっちのほうが、何回も入れ替えなかったんで編集し易いんですけど、まだDVDデッキを買い替えできてなくて買い替まで編集はしないでおこうかと。。。今、24時間を見直しするのが、気持ち的にキツイ・・・泣いてしまうんです。そう、まだまだ

 泣きMODEです!!

でも、本当に気持ちが変わったんで、絵梨奈は優しく人と接するようになりました。これって

 KAT-TUNのおかげ

ですよね。いい意味で、ファンも成長したような感じです。

それにしても・・・まだ

 REAL魂

のDVDは出ないんでしょうか・・・そろそろ

 不足・・・

なんですけど・・・毎週ので、絵梨奈的には元気注入してますが、やっぱり

 生の6人!!希望!!

なんですけど。。。かなり我慢してるし・・・だから


 ジャニの神様・・・お願いします


ちゃんと、毎日、頑張るから。。。
2006-08-30 21:24 | カテゴリ:独り言
今朝は、バタばたしちゃいましたもちろん

 めざましGET!!

しました!!亀の姿を見て安心なんだろ・・・24時間テレビの後の亀を心配してたんですよね。。。なんで、あんなに素敵な表情見せられたら・・・


 キュンっキュンっ


ですよ!!なんて可愛いんでしょ・・・しかも女優人に挟まれてても惹けをとらない

 綺麗さ・・・

こないだの温泉シーン思い出しちゃった

亀って、色気ありすぎなんですよね。。。自担溺愛の絵梨奈から見てなんですが。。。でも、最近はそう思いません?うまく使いわけてますよね。。。本当に絵梨奈よりも年下なのかな・・・って思う。

まだまだSEXYになってくれたら嬉しいドラマのほうも、なんだか・・・ね、噂のシーンとかもあるんですかね?めちゃ気になる・・・。
2006-08-30 07:12 | カテゴリ:亀梨和也
<めざまし>

 サプリ

が出てるみたいで・・・6時台は間に合わなかったんだけど、7時台は頑張ります!!なんだろ・・・何ネタ???嬉しいんだけどね

情報は友達のだったんだけど、これも

 

だよね・・・嬉しい限りです。

さて、準備しなければ・・・

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-08-29 21:15 | カテゴリ:独り言
なんだか、まだ抜けきれない絵梨奈なんですが・・・なんでしょう・・・

 涙腺は緩みっぱなし・・・

もう、すぐに感激しちゃうんです。。。最近は、歳のせい?なのか涙脆くなってきてるのもあるんですが・・・つい涙してしまってます

何事にも感謝するのって大事なんですよね。仁の言葉じゃないけど・・・この、今の状況に感謝するべきです。あの24時間テレビ、俄かボランティア精神みたいな偽善的な感じあるのかなって思うところあったけど、それでも、今の考えになったのって、参加したからなんですよね。本当は日々、考える問題かもしれない。でも、年に1度だとしてもいいんじゃないかと。今の絵梨奈は、あの番組に感謝してます。少しは成長できたのかも

そんな考えになってるなか・・・仁のことが雑誌に載ってますね。。。そんなこと、どうでもいいような・・・もっと、ほかにあると思うんですが。。。そんな風に思いません?大切なことが他にあるかと・・・。

亀の連ドラに関しても、賛否両論ですね。。。でも、他の出演者に・・・ね、あるってですよね。あくまで噂ですけど。同じGROUPなんだから!!って思うんです。駄目ですか?応援できないのかな・・・って、とてつもなく悲しくなる瞬間があります。どんなことがあっても

 絵梨奈は亀を応援!!

しちゃいますけどね。だって絵梨奈は

 
 亀溺愛

ですから。またLOVEなドラマですよね。現代版ロミジュリでしたっけ。なんだか楽しみです。そして、たくさんのLOVEシーン希望します!!
2006-08-29 07:27 | カテゴリ:KAT-TUN
昨日は

 サプリ

の感想しか書けなかったんですが・・・

 24時間テレビの裏側

素敵な表情&コメント満載でしたね2日間、かなりの涙を流したんです。それなのに改めて泣いたりしながら見てました。テレビで放送されてるところ以外に6人・・・なんだか頑張ってる姿を見てると、またまた感動してしまいました裏での努力が表に現れるんですよね。

そんななか・・・

 亀chan・・・約束守ってたんだね。。。

っと思うことが。まさか

 5本指ソックス

を履いてるだなんて・・・正直、最初にズーミンで、その話が出たときは話を合わせてるのかと思ってたんですよね。。。でも、ああやって2日間、ちゃんと履いてる姿を見ると・・・

 亀って、良い男

って、また


 惚れ直しました


もう、本当に好きだわ・・・ああいうとこ。可愛いじゃないですか。だってアイドルですよ?なのに5本指の足を見せるんですもん。しかもカメラの前で。。。もうキュンです

なかなか編集が出来ないんですが。。。あの6枚のDVDどうしようかしら・・・皆さんは、どうしてるんでしょうか・・・小窓を残しておきたいんだけど、そしたら編集部分が、少ない気がして。。。そして編集中も、また泣いてしまいそうです。

さて、今日も頑張らなければ!!

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-08-28 22:50 | カテゴリ:サプリ
  
  
 かわいい・・・


なんなんでしょう・・・あのLOVELOVEモード全開の勇也・・・もう、めちゃめちゃ

 
 キュンっキュンっ


なんですけどいきなりから可愛さ満載な始まりでしたね。もう、絵梨奈は元気回復ですなんて単純なんでしょうね。。。亀って絵梨奈に、とてつもなく凄いPOWERをくれる存在のようです。。。前から気づいてましたけどね(笑)

で、今日の

 サプリ

なんですが・・・前半の勇也・・・

 犯罪並の可愛らしさ・・・

なんです。もうミナミにLOVE光線出しすぎ若さですか?恋愛モードで、仕事にも入ってくるからミナミ怒るかと思ったら・・・

 受け入れちゃったよ・・・

解らなくはないよ?あんだけ・・・

 ミナミって呼んでいい?

 好きだよ・・・

 いつも一緒に居たい・・・
 
で、挙句の果てにはひと目に付かないように

 PEACEサイン

しかも、とびっきりの笑顔で・・・もう、好きにして!!って感じになるのが女の子じゃない?なのに・・・ミナミ・・・なぜか・・・って感じですよね。確かに仕事もいいけどさ・・・多少は、いいんじゃない?って思う絵梨奈なんですが。。。

  CREATIVE採用試験
 
やっときました!!勇也の社会人としての成長・・・。今までの少しずつだけど成長はしてましたが・・・勇也自信が動かなければならないところ。。。ミナミの推薦文。最初は集中力に欠けるとか言うからキツイなって思ったけど、ミナミって、ちゃんと勇也を見てるんですよね。厳しいかもしれないけれど先輩としては、いい人なのかもしれない。

自己PRを何枚も書いた勇也・・・絵梨奈は涙しました。。。なんだろ、勇也って、本当に一生懸命なんですよね。3Hでしたっけ・・・

 HEAD  HAND  HEART

これって、どこの世界でも通用しますよね。絵梨奈も、心がけよう。で、勇也にあるもの・・・

 HEART

ですか。それが1番大事です。

来週は試験もあるみたいだし、勇也には頑張って欲しいんです。だって勇也、本当に優しい・・・。ミナミのために


 お弁当を作ったり・・・

 電球買ったり・・・

 プレゼント買ってきたり・・・

 渡辺さんに採用試験勧めたり・・・


そんなこと、あんまりしないよ?お弁当って、普通は女の子が彼氏に作るし・・・電球だって、ミナミに

 今のあなたに好きって言われたくない・・・

って言われた後だもん・・・そりゃあ、

 部屋に来ていいよ

って言われたからなんだけど・・・でも、ちょっとした会話を覚えてるんだもん。それだけでキュンです。


そんななか・・・渡辺さん・・・気持ちは解るけどさ・・・

 彼を私にください!!

って・・・それどうなの?勇也にも気持ちあるし・・・確実に物扱いになってるからでさ・・・ミナミ・・・なぜ、そんな顔した?もうちょっと怒る感じでもいいんじゃない?勇也を受け入れたじゃん・・・なんで???みたいな。。。

来週は、かなり楽しみなんですけど・・・勇也、今日の雨で身体を壊すみたいで・・・なんか、病気なんだけど

 綺麗&SEXY

なんですけど。。。もう、早く見たい!!ミナミが勇也を渡辺に譲ったら絵梨奈は許しません!!!

今日の、1番のキュンPOINT・・・


 部屋行ってもいい?


これしかないですね。。。


今日の絵梨奈のお洋服
トップス 黒のノースリブラウス
ボトム  ジーパン
イメージ サプリのミナミの感じ・・・のつもり・・・
2006-08-28 20:31 | カテゴリ:サプリ
眠気をおして、仕事してきました。。。かなりキツイ1日でした

で、いろいろ書くことあるんですが・・・間もなくサプリなんで、終わって体力あったらUPします。明日には、書けるかな・・・
2006-08-28 07:19 | カテゴリ:KAT-TUN
何となく、土曜からの癖で日テレにをあわせてしまう絵梨奈なんですが・・・24時間って凄かったですよねそんななか西尾さん・・・今日もズーミン、お疲れさまです。。。


で、今から24時間の裏側なんですが・・・は、いつになったら休ませてあげられるんだか。。。だって今日は


 サプリ


ですもん。もう少し頑張って貰わなければ・・・

今日は絵梨奈も眠さの中・・・

  ひたむきにエンジョイ
2006-08-27 21:32 | カテゴリ:KAT-TUN
無事に終わりましたね最初は、どうなるか少し心配でしたが・・・KAT-TUNとしてのキャラを、出して良い時は出しながら、

 よく頑張ってました。。。

絵梨奈は感動しましたよ。なんて言うんだろ・・・<ユウキ>の時と同じで言葉にすると軽くなりそうで嫌なんだけど。。。KAT-TUNにとっても、ステップを上がる良い機会だったんじゃないかなって思う24時間でした。

長いようで短い時間・・・とっても、良い時間になったと思います。

KAT-TUN6人の絆・・・仁の言葉・・・にグっとくるとこありました。メンバーも涙ぐんでましたよね。あの後の円陣が全てを物語ってました。バラバラに見えてるようで、実は深いところで結ばれてるんだなって・・・。亀の言葉に、うなずく仁に絵梨奈は涙・・・。あの2人、やっぱり好きです

今は、胸がいっぱいで・・・またにします。。。


 


を大切に・・・。


 ひたむきにエンジョイ


そして、

 KAT-TUNありがとう・・・

  お疲れ様でした。。。
2006-08-27 17:22 | カテゴリ:KAT-TUN
もうすぐ

 グランドフィナーレ


ですね。絵梨奈も、何度となく襲い掛かる眠気に打ち勝ちながら、なんとか参加しています武道館に行きたいと思ってたんですが、で良かったかもしれない。って、思ってみたりしています。

今回は、本当によく参加してます!!だって夜中の3時間意外は前で頑張ってるんですもんこの後も、引き続き頑張ります

で、たくさん感想はあるんです・・・でも、今は書けないんで。。。もう少し落ち着いたらUPしたいと思ってます。

そんななか、明日は

 
 サプリ


なんですよねう~ん・・・24時間の感想のUPが少しズレそうな予感。。。

そして、亀・・・次のクールもドラマ決まりましたねおめでとう!!絵梨奈は、いつも応援しますどんなことを言われてても、絵梨奈は亀担として・・・。頑張って欲しいなまた、楽しみ増えました。

あと、昨日のドラマ<ユウキ>のも期待してます!!
さて、あと4時間、頑張らなければ!!

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-08-27 11:54 | カテゴリ:KAT-TUN
今、どうなってるんですか???

めちゃめちゃ気になるんですが・・・今の関西はローカルに変わってまして。。。普通には休憩してます。そして絵梨奈も軽く休憩なんですが、武道館が気になるんですよね。。。

6人、ずっと頑張ってますよね亀は昨日よりも、かなり表情がいいんですなんて言うんでしょう・・・


 天使の微笑み


ですね。ふんわりと微笑んでる亀を見てるだけで、絵梨奈は癒されるんですでも・・・亀の表情を見てると泣きを誘うんですけど。。。あんまり目に涙を溜めないで欲しい。。。ずっと泣きっぱなしですもん

これからが1番、眠気を誘うと思う時間なはずなんで・・・6人には頑張って欲しいですよね。身体に気をつけて絵梨奈も頑張っていきたいと思ってます。

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-08-27 07:00 | カテゴリ:亀梨和也
 
 なんだろ・・・この感じ・・・

 凄く・・・考えさせられるドラマになってましたよね・・・


絵梨奈は先に原作を読ませて頂いてたんですが。。。もう、最初から泣いてましたドラマは、さすがに原作ほどは壮絶ではなかったんですが・・・


 ユウキの生き方・・・


これって本当に・・・言葉にすると軽くなりそうなんで書くの困るんですけど・・・今回のテーマ


 


を描いてたと思います。いつも、そんなに身体のことって考えないですよね。健康であることが当たり前みたいになってしまってて。。。こういう機会って、本当に少ないとは思うんだけど、きちんと考えたいなって。

そして、亀・・・

 ありがとうございました。。。

本当に、良かったって心から思った。。。亀担だからとか関係なく。。。本当に感動しちゃいました。あの演技力!目が見えなくなり・・・病魔が進行していくなか、友達を思いやっていたユウキ。彼には頭あがりません。でも、そんな強さと元気な笑顔の裏では凄く孤独な戦いもあった。。。その心理を、亀は上手に演じてたと思います。1人になった時の恐怖・・・それを支えてくれた家族・友達の絆・・・これって凄いことですよね。ユウキは、いろんなことを絵梨奈に教えてくれたと思ってます。

そんな中、亀担の絵梨奈として・・・あの山口くんとの2人のシーンで流した涙・・・これには、もう駄目でしたね。もちろんドラマに入り込んでたんですが、あの演技には。。。亀にヤラレました。目が見えない中での涙だったけど・・・スっと1筋流したんですよね。あの後は、もう涙が止まらなかった。。。唯一、兄貴として慕ってた人に弱さを見せたんですよね。あのとき・・・もう、考えたら。。。亀は、そんな心理を上手く視聴者に伝えることが出来ていたと思います。忙しい中での撮影だったとは思うけど、丁寧にユウキを演じていた亀・・・


 本当に、ありがとう・・・
2006-08-27 06:43 | カテゴリ:KAT-TUN
おはようございます

絵梨奈は、少しの仮眠を取って5時から、また参加しています。睡眠時間は焼く3時間・・・かなりキツイですよね。でも、6人は、よく頑張ってます。しかも6人は


 笑顔


なんです。もう、絵梨奈は昨日から感動しっぱなしなんですが。。。あんなに頑張ってる6人を見てると、凄く勇気を貰いますしかもCMでKAT-TUNが出るからCM中も絵梨奈は気を抜けない

このまま最後まで頑張って欲しいですよね。なんだろ、すでに6人は何かを感じて、何かを得てると思うんです。成長していく姿を見てると絵梨奈も嬉しくなります。無理しないで上手に休憩を利用しながら最後まで・・・笑顔を絶やさないで欲しいです。。。
2006-08-26 12:29 | カテゴリ:KAT-TUN
いよいよですね・・・


 24時間テレビ


今年は、ちゃんと参加しようと思ってるんですが・・・何年も前に絵梨奈は24時間テレビに、出演していたことがあります。しかも2年連続で!!これって今から考えると、とても凄いことだったんですよね。当時は習い事からの延長っだったんで、緊張してたことしか覚えてないんですが。あの頃、参加したってことで、Tシャツやバスタオルを頂きました。今も捜したら出てくるとは思うんですが・・・。

もう、今日の夕方からは始まるんだけど、KAT-TUNの6人は大丈夫なんでしょうか・・・ちょっぴり心配長い時間、テレビに映ってるわけですが・・・大丈夫かな。。。なんだろ、この緊張感いつものKAT-TUNでは、いけない部分も出てくると思うんです。

 チャリティ番組

ですからね。この番組を機会に成長もしてくれると思うんで、楽しみでもありますが。

今日の絵梨奈は、夕方にはお風呂に入って準備したいと思ってます。もちろん、チャリTを着て参加したいと思ってますどこまで、頑張れるかが心配ですけどね
2006-08-25 07:20 | カテゴリ:KAT-TUN
もう、明日は

 24時間テレビ

ですね。なんだか今年は例年よりも、きちんと見てる絵梨奈が居るとは思うんですが。動機は・・・KAT-TUNだとしても、いい機会じゃないかと思ってますちゃんと


 


を感じて、考えられたらいいなと思うんですが。。。

もう、今日は日テレではKAT-TUNが24時間TVの番宣でジャックしてるみたいなんですが。。。絵梨奈としては明日が本番なんだし、打合せとかにしてTVへの露出は控えてあげてもいいんじゃないかと思ってみたりするんです。きっと打合せとかを入れ24時間以上が起きてることになると思うわけです。なんか心配じゃないですか。。。

で、今からズーミンにてKAT-TUN生出演みたいですね。チラっと見たら・・・みんな笑顔でした。出勤前のPOWER注入になりそう

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで

2006-08-24 21:45 | カテゴリ:未分類
明日は関東地方では、KAT-TUNが日テレジャックするみたいで・・・こういうときの関西は嫌いです

でも、ズーミンなどはCHECKしなきゃですね。生KAT-TUNみたいなんで

で、いろいろ書きたいんですが。。。今日は・・・仕事でいろいろあったんですなので・・・ここまでにします。

 ひたむきにエンジョイ
2006-08-24 07:21 | カテゴリ:KAT-TUN
なんとなくだけど、ちょっぴり暑さがマシになってる気がする朝なんですが。早く秋にならないかな・・・


そうそう、亮美のコメントにもあったみたいに本屋のTV誌コーナーは


 KAT-TUNだらけ


なんですが。あれって、どうなんでしょ・・・表紙になってると


 絵梨奈、買ってよ・・・


って言われてる気分になってしまい・・・つい、6人の顔を見てたら・・・レジへ持って行ってるんですよね別にいいんだけど・・・でも、何冊もにTV誌なわけでしして・・・24時間TVが終わった後に、雑誌整理するのが大変だろうなって今から思ってるんです。でも、メインパーソナリティですからね。頑張って欲しいです。絵梨奈も、頑張ります

今日は絶対に<JJ>をGETしなければ!!


 ひたむきにエンジョイ

そして

 
 エンジョイ楽しんで
2006-08-23 21:46 | カテゴリ:KAT-TUN
どうしようかと、ずっと思ってたんですが。。。メインパーソナリティなんで、TIME TABLEも必要かと・・・TV誌を参照しながら作成することにしました

26日(土)

後6:30 

 オープニング
 
 100キロチャリティマラソン START (随時中継)

後8:00

 KAT-TUNと難病少年の絆
 
 平原綾香と2本指の少女が奇跡のピアノコラボ

 潜水世界記録挑戦

後8:30

 鉄人・間寛平 十種競技

 松井秀樹独占密着 試練と復活を支えた少年との絆

 篠原涼子と引退盲導犬の絆

後9:15

 ドラマスペシャル「ユウキ」

深0:00
 
 芸能人見られたくない映像100連発

27日(日)

前5:30

 きみまろ漫談天気予報でズームイン

前9:00

 車イストライアスロンSTART

前9:30

 障害者野球チームの挑戦

前10:00

 婚約者からの遺書

前11:30

 ブラインドダンス大会

後1:30

 高校生制服対抗ダンス甲子園

後3:00

 ダウン症の少年少女とKAT-TUNの暑き友情ダンス

後4:00

 1億3千万人の青春アミーゴ

後4:25

 松浦亜弥「大理石骨病」と闘う4歳の少女と家族の絆

後5:00

 ゴスペラーズ 11年前に出会ったフィリピンの絆は今・・・

後5:25
 
 チャリティ笑点

後6:00

 動物救急24時~小さな命を救え

後7:00

 広末涼子がロシア学校占領事件の現場へ

後8:00

 マラソン応援ライブ

後8:30

 フィナーレ

今、絵梨奈がわかってる範囲でKAT-TUNが出る予定のものを色を変えてみました。あくまでも予定なんで悪しからず。。。基本はずっと張り付く感じになるとは思うんですけどね。
絵梨奈は、チャリTを着て、応援したいと思ってます











 


2006-08-23 21:19 | カテゴリ:雑誌
か・買えなかった

駅で<JJ>を購入しようとしたのに売り切れ・・・結局、買えなくて思わずTV誌を購入。何冊あるんだろ?って感じでTV誌が家にあるんですが・・・軽く大人買いしてるは今週号。。。

で、今回の感想を簡単に・・・

Myojo

これは、良い感じのになってますよね亀1人で花火してるんだけど、どのSHOTも可愛いなんだろ最近はPINKの衣装も多くて可愛いが前面に出てますよね。

 可愛い

この表現・・・亀は、どう思ってるんだろうと思う方は<anan>を購入するべきなんですが。。。絵梨奈は、もちろん購入してます

anan

これは、表紙からもう、亀担は買うべきです秋の感じの衣装なんで、白のニットを着てるんだけど表情、もう文句なく

 素敵・・・

です。中の記事も素敵なんです。亀は、可愛いと言われるのは微妙みたいなんですが。

 そう見えてるなら受け入れるしかないでしょ。
   
  そこで怒っちゃう大人にはなりたくないな」


って。なんだろ、ちょっぴり大人な考え方を最近してるなぁ・・・って感じる言葉ですよね。でも、亀・・・

 何を隠そう、僕は子供の頃から、

    カッコつけマン です。

  だから可愛いだけの男は嫌ですよ(笑)」


って、何も隠せてないと感じたのは絵梨奈だけ?亀は、いつでも、どこでも

    カッコつけマン
   

だと思うんですよね。で今は

  5対5
  
ぐらいに思われてたいみたいなんで絵梨奈が

 可愛い可愛い

って言うのはいいですよね。で、最終的には

  8対2

が理想な亀なのでした。。。

で、<ポポロ>に関しては昨日、少し書いたんで・・・。

なんだろ・・・絵梨奈は亀&KAT-TUNに少しでも触れると元気になるようでして・・・もう昨日の嫌なことも忘れるくらいにPOWER注入しちゃいました久しぶりにREAL FACEのでも見ようかな・・・。

今日の絵梨奈のお洋服
トップス 黒のTシャツ
ボトム  白のデニスカ
イメージ 朝から体調悪かったんで、とにかく元気っぽく。。。
2006-08-22 21:40 | カテゴリ:雑誌
いつもにも増して今日は仕事がキツク・・・

そんな気持ちでも雑誌を購入してきました。ちなみに<ポポロ><Myojo>と、後はファッション誌を買いましたまだ、読めてないんで感想は明日にしようかと思ってるんですが。写真的には<ポポロ>は、ちょっと・・・って感じでした。ほかにあったんじゃない?みたいなでも、サプリ関連はOKでした。後は、まだ見てません。。。

あっ、本屋で立ち読みしてたんですが<JJ>にKAT-TUNが掲載されてます。ファッション誌だったんで、かなり、いい感じだったかな、絵梨奈は、お洋服の感じが違うんで、他のを買ったんですが。。。亀のSEXYさに負けて明日あたり買ってるかも。。。

さて、まだ1週間始まったとこだし、昨日のサプリをリピって栄養補給します
2006-08-22 07:17 | カテゴリ:雑誌
昨日は、あのまま何回リピしたんでしょう・・・ってくらいに亀の

 LOVEシーン


を見て眠りについたんですが・・・何回、見ても・・・あの表情


 綺麗・・・


なんですよね。。。もう、絵梨奈的には大満足なシーンなんですが。。。いろいろ言いたいとこありますよ、そりゃあ・・・でも、

 亀がよければ何でも

ってことでいいような感じするんです。だって、あのロケ暑い中、忙しい中、頑張ってたんですもん。最終話まで、楽しく

 キュンっキュンっ

したいと思ってます。

で、今日は早売り地域では雑誌発売!!ですね。今月は絵梨奈、かなりの雑誌を買うことになりそうです。。。ちゃんとサブBAG持って行かないとね。では・・・

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-08-21 22:55 | カテゴリ:サプリ
 や~ん、なんなの?なんなの??


もう、絵梨奈は

  
  キュン死です


どうします?あんなに急展開?しかも勇也が

 可愛い・・・だけじゃなく、切ない。。。

なんか、1時間見入ってしまいました。。。

やっぱり、ユリとは寸前でchuしなかったんですね。勇也はミナミしか嫌なんでしょうね。だって、もう必死ですもん。なんだろ・・・無理に

 「ユリが気になるんです・・・」

とか、ミナミに言って自分の気持ちにSTOPかけるとことか・・・もう考えたら切ないんですけど。。。それでも、ミナミが心配で、なんとかになろうとするところ・・・ユリに言わせるとミナミは勇也を男以下にしか見てないって言うけど、絵梨奈は

 十分に男・・・

じゃないかと思うんです。もう、可愛いじゃないですか勇也。。。VIDEOを山梨に届けに行ったときに・・・

 「藤井さ~ん

って、無邪気に嬉しそうに笑う勇也・・・もう、絵梨奈のPOINTがUPした瞬間です。でも、仕事をしてるミナミと荻様を見る切ない顔・・・これが、もう何も言えなくなるくらいに好き本当に亀の切ない演技には、お手上げです。

で、温泉シーンあのぉ・・・綺麗な女優さん2人も入浴シーンありましたが・・・絵梨奈が思うに、1番、色っぽくなってしまった

 亀梨さん・・・犯罪並に色っぽい

少し長い髪を1つに束ねて、鎖骨あたりまで浸かる姿・・・濡れた髪・・・もう、亀担は、ここで息止まりますよね。どうします?確実に女優さんを抜いてました。しかも、そんなシーンで荻様に宣戦布告!!若さでしょうか・・・怖いもの知らずって言うか・・・そんな勇也がいいんですけどね。

そして・・・

 1977年のワイン

これをプレゼントしたいと思う勇也・・・そこに水を挿すかのようにユリの痛いほどの防御する姿。。。ユリは本気で勇也を好きになっちゃったんですね。その魅力に最初に気が付いてしまった人ですからね。でも、勇也に

 「どっちにするか決めてよね!!」

だけ残して涙しながら立ち去るところ・・・ユリって良い女です。本当なら、あの場面で詰め寄りますもん。それまで散々、勇也が1番言われたくない言葉を並べておきながら。。。最後のは勇也に対する愛情があったと思うんです。なんて考えてるのは絵梨奈だけかな・・・。ユリとのこと書いてて思い出したんですが・・・オープニングの亀の

 好き好きCHU

の顔・・・もう、可愛い過ぎどんだけ可愛いんでしょ・・・毎回恒例のパジャマ(ここんとこ甚平ですが)あのデートの話してる姿・・・ちょっとrealで絵梨奈は、お気にいりなんです。なんかプラベでも、あんな感じで誘ったりしてるのかなってふと思ってみたり。

で、とうとう時間も迫ってきて・・・もうドキドキしながら見てたんですが・・・必死にミナミにワインをプレゼントしたくて一晩働く勇也・・・そこに、1話でも登場していたカメラを持って現れるミナミ・・・あのカメラも、何かあるんですよね。図書館と同じように。

 「こっちの仕事手伝ってよ・・・勉強になるのに!!」

って仕事の話で怒るミナミに

 「大事なこと伝えてないのに無理だよ・・・」

って、恋愛の話で向かう勇也・・・もう、この瞬間から勇也は男以下からにミナミの中で完全に変化!!あの勇也の必死な告白。。。グッと胸に来ますよね。本当に真っ直ぐに向かう姿・・・もう駄目ですあんなに切なく訴えかける勇也に、思わず頑張れって本気で応援しちゃいましたもん。

kissシーンも、どうなるんだろって思ってたんですが・・・可愛い仕上がりでしたよね。

 最初は、勇也から・・・

そして、少し不安に見る勇也に優しく微笑み・・・
 
 次は、ミナミから・・・

えっ・・・って驚く勇也の表情・・・でも・・・

 2人の気持ちが通じ・・・


良い感じでした。本当に・・・亀の初kissシーンでしたけど。何となくプラベも、そんな感じなんだ・・・なんて、また思いながら見てた絵梨奈なんですが

来週は、可愛い勇也が満載みたいですね・・・でも女心をくすぐる台詞も、たくさんある感じだし。どうします?来週は顔緩みっぱないしな予感なんですが。。。もう、サプリは、本当に絵梨奈のサプリみたいですだって・・・

 「今夜、家に行っていい?」

ですよ。この台詞はヤバイ・・・。

今日の絵梨奈のお洋服
今日はサプリなんで、上下お揃いにしました。blueのキャミ&スカート

 
 ひたむきにエンジョイ

そして
 
 エンジョイ楽しんで
2006-08-21 07:22 | カテゴリ:サプリ
フィルフェスTOURも、終わってしまい・・・ちょっぴり淋しい絵梨奈なんですが・・・今日は待ちに待った

 ぶどう畑のキス

ってことで

 サプリ


ですねかなり楽しみなんですが、ちゃんと

 中押しスペシャル

も予約しないと。。。本当は仕事お休みしてサプリに備えたいぐらいの気持ちです。もう、

 亀溺愛

も、ここまできたら褒めてほしいぐらいです。

さて、準備があるんで行かなきゃ・・・って、そうそう

 スカパーCMは3Ver

zるみたいですね。24時間TV内で全て放送みたいなんで、やっぱり24時間TVはベタ撮り決定ですね

では、今日も

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-08-20 18:58 | カテゴリ:サプリ
昨日のフィルフェスの後に、新宿のほうに行ってたんですが。アルタがあるじゃないですか・・・そして、ビジョンあますよね・・・そこを行きと帰りで2回通ったわけなんですが・・・2回ともですよ、時間なんて考えないでいたんですけど・・・


 サプリ


の番宣が流れるんですたまたま絵梨奈が通るとなんです。もう、嬉しくて嬉しくて暑い日差しの中、立ち止まりました。だって、あんなにも大きな画面で

 亀の入浴シーン

シーンとか

 CHUシーン

が流れるわけです。しかも、こないだの予告とは少しだけ違うんですもん。フィルフェスで亀の映像がPVしかなかった絵梨奈にとってはもう、


 亀からのPRESENT


としか思えないくらいに嬉しかった。もう、明日のサプリ楽しみすぎ・・・

 ぶどう畑のキス

でしたっけ。大人のキスよりはいいかな。なんか可愛い感じも出そうだし。仕事あるから、中押しスペシャルは録画しなきゃだし。ちゃんと準備しなくちゃ。

そうそう、<行列のできる・・・>も見ないといけないし<24時間>関連もあるから大活躍ですね今日も。。。
2006-08-20 15:16 | カテゴリ:KAT-TUN
 や~ん、か・わ・い・い


やっと、見れましたまだ、捕獲は出来てないんですが・・・でも、何回も見れたんです。もう、亀担は満足なんじゃないですか?今までのスカパーの感じとは少し違ってますよね。しかも、亀chan前髪を結んでて可愛いったらちょっぴり修二を思い出してしまいました。久しぶりに<野ぶた>見てみようかな

で、CMなんですが、亀の表情がクルクル変わってて・・・もう15秒って凄いわ。。。なんで皆さん、15秒の世界を題材にしているドラマ

 サプリ

是非、見て欲しいですそして、明日は

 中押しスペシャル

ってことで、お昼にSPもあるんで、きっと今まで見てなくてもOKなはず!!見てあげてください・・・亀、頑張ってるんで。

CMね・・・掃除機をギターに見せて

 ジャ~ン

って、やってみたり、ちょっと拗ねた(?)顔してみたり・・・もう、見所たくさん!!あのCM、かなり早く、捕獲してリピりたりものです
2006-08-20 12:58 | カテゴリ:KAT-TUN
めちゃめちゃ、楽しかった
 
でも・・・かなり暑くだって普段、仕事してると昼間に出歩くなんてことないんだもん途中、軽い熱中症になりかけて危なかった。。。

で、今回

 日帰りTOUR

だったんですが・・・絵梨奈達、けっこう日帰りする率が高いわけで、慣れてはいるんですが。

最初はフィルフェスあんまり期待してなかったんです・・・だって

 亀の出演無し!!

これって、亀溺愛症の絵梨奈にとっては致命傷なんですでも、そんな気持ちも吹き飛ぶほどに面白く見させてもらいました。会場に入ると毎年ですが

 フィルフェスうちわ

を受け取り、中に入るんですが、今年のうちわけっこうシンプルで可愛いかと。もう3枚もにあります。いい思い出ですね。

で、フィルムの感想なんですが・・・ネタばれ嫌な方(これから行かれる方)は、この下は読まないでくださいね。
2006-08-19 21:45 | カテゴリ:独り言
明日、フィルフェスのことはUPします。

今日は暑くて・・・大変でした。めちゃめちゃ楽しかったんですけどね
2006-08-18 20:49 | カテゴリ:独り言
今日からスカパーのCMが始まってるようですが・・・絵梨奈は

 見れてません

ズーミン&めざましで流れるみたいです。naokoさんから教えて頂きました。ので、GETしたいと思っています最近はCMも増えてきてるんで、TVを見てたら普通に

 KAT-TUNが見れる

機会が増えましたよね。嬉しいことです。

で、絵梨奈は明日、東京遠征です。日帰りなんですが。。。楽しんできたいと思います。

今日の絵梨奈のお洋服
トップス 黒と白のボーダー
ボトム  黒のカプリ
イメージ 特にないんですよね・・・体調があんまりなんで体温調節しやすいものを選んだ感じかな。。。
2006-08-18 07:19 | カテゴリ:独り言
明日は・・・

 フィルフェス

なんで、かなり元気な絵梨奈なんですが・・・(実際は頭痛が酷く)でも、頑張ります!!

フィルフェスのチケ・・・かなり苦労して取ったんです本当に大変だった。。。今までで1番だったかな、フィルフェスの中で。だって3時間って・・・ないわぁ。。。でも、取れて本当に良かったです。

そんななか、明日の予定が、まだ決まらなくて仕事の合間も気になってるかもしれない
2006-08-17 21:33 | カテゴリ:雑誌
やっぱり、休み明けの仕事はキツイですねなんだろ、脳は休んでたんです。いきなり、元には戻らないらしくて、おでこが熱い・・・確実に脳はフル回転とりあえず、無事に終わって良かった

いつものようにに行く前にに寄ったんですが、TV誌に、たくさんKAT-TUNが出てるんですよね。もちろん24時間関連でなんですが。後はサプリと、マイボスですね。で、選びましただって、遠征が近いから大人買いできないんですもんでも、最近は・・・

 亀の素敵な

を選択できるようになったんです。かなりの成長

で、今回は<TV LIFE>を購入。理由は24時間関連も、けっこう詳しく掲載されてるのと、マイボスの聖も1ページちゃんとあるし。なんと言っても

 亀が可愛い

どろんこな顔だったり、軍手してるし、頭にタオルだし・・・なんだけど、そんな姿にも

 きゅんッきゅんッ

なんですが。内容的には

 サプリ後半戦 LOVE急展開!!

って感じでミナミ&勇也のLOVEの軌跡・・・って今までのPOINTがあり・・・下のほうにあります!!

 CHU寸前の様子!!

が・・・普通に距離が近いわ。。。美咲さん、羨ましいあの場所は山梨らしいんですが9時間の炎天下ロケ俳優さんも大変です。しかも美咲さん、汗ひとつ見せないって。。。さすが女優さん!!そんな中、亀も
 
 熱さを微塵も見せずに演技に没頭!!
って・・・偉いわ。。。亀もプロ意識強いですよね。そうそう7話で急展開を向かえ・・・

 亀のLOVEシーン

は、もち必見!!なんですが・・・8話では、ミナミ&勇也が両思いになりつつあるなか、勇也が

 仕事場でベタベタする・・・

って・・・どんだけ可愛い亀を見れるんでしょうか・・・楽しみだな。。。早く月曜にならないかなもう亀溺愛には、たまらないドラマです

今日の絵梨奈のお洋服
トップス PINKの迷彩ノースリーブニット
ボトム  ジーンズ
イメージ 綺麗にWILD

