-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-30 23:47 | カテゴリ:たったひとつの恋

 ヤバイ・・・

もう、いきなりから弘人って言う人物を

 好きになりました


もう、駄目・・・かなり好きかも。。。あの感じは何でしょう?汚れた作業着に、汚れた頬・・・そして、少し翳りのある表情・・・

 で!!

いきなりからの

 タバコを吸うシーン

良かったぁなんて、素敵にタバコを吸うんでしょう。もう、いきなりから、しかも<喰いタン>の、お話だって言うのに亀の弘人に


 キュンっキュンっ


ですだって、喋り方も勇也とは真逆!!なんだろ・・・どっちかって言うと竜に近いのかなって思ったんだけど、背負ってるものが違う感じがしたかな。。。もちろん、そんなにたくさん出演してないし、全く知らない人のアグネスプリンに反応して、呼び止めるわけだから、話としては無茶苦茶なんだけどしかも、貰っちゃたわけで・・・そんなとこは、置いといて・・・とにかく絵梨奈は、いきなりから

 弘人にキュンッ

です。文句無しで、カッコいいし。何を差し置いても、タバコを吸うとこに色気を思わず感じでしまいました。。。今日の段階で、お披露目だったってことは、頻繁にドラマの中でもあるのかもしれないですよね。少し、俯き加減で、見る目線とか、ヤバくないですか?あの、何ともいえない目線が絵梨奈は大好きなんです。亀のイメージを、何か影がありそう・・・って言う人の気持ちが、痛いほど分かったかも。。。ああいう役が亀には似合うのかな・・・って。でも、絵梨奈としては勇也みたいな明るい役も好きなんで、どんどん、いろんな役を演じていって欲しいなって。もちろん、悪い役も良い役も、2枚目も3枚目もって思う絵梨奈なんです。

しかし・・・まだ14日までは、時間がありますよね。。。言ってるうちに始まるんだろうけど早く見たいですよね・・・

そして、明日は<ウタワラ>ですね。こっちも亀の初ロケの様子もあるんで、めちゃ楽しみなんだけどでも、何にも比べられないくらいに

 弘人の姿にキュンっ

なんで、当分は今日の映像をリピってる感じかな
2006-09-30 20:10 | カテゴリ:テレビ
まぁ、もう今さらなんですが・・・今日の<喰いタンSP>

 亀chan出演

ですね。前に話は聞いてたんですが・・・めちゃめちゃ嬉しいですよねだって動く弘人を見れるわけです。もう、かなり

 待ち遠しい。。。

早く見たいんですけど、終わってからの予告も期待してるんです。撮影も進んでるから、少しは公開されそうかな・・・って。なんで、もう今からドキドキなんです

そして、主題歌の話。。。なんだかガムテで今は隠されてるみたいでちょっと公開するには早い感じだったんですかね。。。でも、こっちも期待していかな・・・って思ってるんですが。間もなく、いろんな事が解禁みたいなんで、もう少し大人しく待ってたいと思います。

とにかく、
  
 ワン恋

の番宣が増えてきてるんで、撮り逃しのないようにしなくては・・・。
2006-09-29 21:39 | カテゴリ:KAT-TUN
やっと、お休み・・・今週は辛かったです病院にも行ったりして、今は落ち着いてるんですが・・・はい、絵梨奈の弱音です。。。

で、明日は亮美&秀香と恒例の、お茶会なんです。だから、めちゃめちゃPOWERを注入できそう絵梨奈には居なくてはならない友達です

でね・・・日曜は<ウタワラ>です。やっと6人に逢えますね。なんだか久しぶりなんですが・・・。やっぱり

 KAT-TUNは6人でKAT-TUNです

だって、あんなに無邪気に喜ぶ亀の笑顔とかって6人の時だけですもん。もちろん、他の現場とかの映像や写真も無邪気な感じなんだけど、種類が違うって言うのかな・・・何かが違うんです絵梨奈としては、亀の、ほんの少しの違いを感じたときに
 
 あっ、亀のファンでよかった・・・

って小さな喜びを感じる一瞬だったりするんですけどね。かなり痛い子なんですが・・・ファンって、そういうものだったりしませんか?か痛い子でも平気ですもんね

そんな、小さな喜びを感じながら、毎日を過ごしてるんですが・・・絵梨菜の相リンさせて頂いてるBLOGの方たちのほうも、行ってみてくださいね。亀担&KAT-TUN担には、見逃せない話もしてくれてますんで。

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-09-29 07:21 | カテゴリ:独り言
10月なんですね・・・って、ことは1年も、間もなく終わるってこと。。。早いですよね・・・1年今年は、

 ドリボ

から始まり・・・そして

 KAT-TUNのデビュー

もあって、かなり早い時間だったな・・・なんて少し思ってみたり。まだまだ今年を楽しみますけどね

絵梨奈は地方なんで、どうしても番協などからは縁が遠いんですが・・・って、年齢的にキツイか(苦)でも、本当い

 KAT-TUN不足

なんです!!確かに亀には、かなりPOWER貰ってるんですが・・・6人でのジャレてる姿が見たい!!もう本当に
 
 CONCERT

の予定とかないかな・・・急に発表でもいいから・・・頑張るんで何を頑張るんだか・・・

さて・・・やっと金曜・・・今週は、いろいろあって大変でしたが、なんとか終われそう

今日も頑張って行きましょう

 ひたむきにエンジョイ

そして
 
 エンジョイ楽しんで
2006-09-28 21:35 | カテゴリ:亀梨和也
やっと見つけて・・・見れた!!そんな大したことじゃないんでしけどねFL誌、発売されてから見れてなくて・・・なんだか写真亀が素敵だって言うから楽しみにしてたんですが。。。

 素敵でした

なんだろ・・・モノクロなんだけど亀のオーラがあるんですよね。もちろん隠し撮りなんだけど、なんか良い角度だったりするんですよね。カラーで見たい!!ってかさ・・・どこまでが事実かが分からないんで、コメントは避けますただただ

 亀が素敵

ってことで

しかし、まさか

 サプリ

打ち上げが、こんな風に取り上げられるなんて思ってなかったです。もっと静かに終わっていくのかな・・・って、ちょっぴり淋しく思ってたんですよね。ある意味、注目されてたってことなんですよね。亀・・・絵梨奈が好きになった頃から考えると凄く違う。。。なんだか遠い感じが最近するんですけどいやぁ・・・もともと遠い存在なんだけど・・・違う意味で遠く感じる今日この頃です

そうそう、もう知ってますよね?

 ワン恋

初回は

 20分拡大

だそうです!!もう、楽しみすぎる・・・

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-09-28 07:23 | カテゴリ:テレビ
はいめちゃ、ビックリしたんですが亀が

 サルヂエに出演

これ・・・なんか嬉しいような、でも、ちょっと不安だって、大丈夫なんでしょうか・・・一応
 
 クイズ番組

ジャニって、基本的にクイズ番組で出演が少ないですよね。なんかアイドルとしてのイメージとかが、理由の1つなんじゃないかと絵梨奈は思うんですけど。。。あの番組には、∞が先に出てますけど・・・亀は∞のようには、笑いのセンスに優れてるわけでもないんですよねもちろん

 ワン恋

の番宣なんだから、そんな何かを期待してる・・・

 はい期待してます

なんだろ・・・あれって、ちょっとした発想の転換とかだし・・・もしかしたら亀chan得意かも・・・なわけないか。。。どうしよう・・・見るの怖いんですけど

なんだか、今回は番宣も、たくさん!!それをワン恋のHPで確認できるんで、いいですよね日テレさんは、本当に入れてくださってて・・・ありがとうございます。って感じです。このまま亀にも頑張って欲しいですよね。絵梨奈は、もう、今まで以上に応援しちゃいますなんたって、絵梨奈の元気の源ですから。。。

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-09-27 21:10 | カテゴリ:雑誌
今日は、朝からにて

 キュンっキュンっ

でしたもう、分かりますよね?そう

 TVガイド

です可愛い・・・おNEWな髪形の亀・・・もう

 素敵・・・

なんなの?なんなの?口元に指とか・・・

 内緒だよ・・・

みたいな感じかな?もちろん購入しました!!即買い!!!でもね・・・最近は絵梨奈&亮美の間で話になるんですが・・・

 最近の雑誌&ポスターは喋る

って。確実に絵梨奈を見て

 買ってかないの?

って言ってる気がするんですよね。もちろん気がするなんですけどつい購入。。。

でも、買って良かった中の亀の写真も、いい感じです。

 ワン恋

について語ってるんですが、ナレーションに苦戦してるみたいです。

 愛せてたかな・・・

から、噛んでしまったらしく・・・そして、今回はトーンの低い感じでの話方にしてるみたいとっても楽しみですよね。TV誌には、最新の撮影の写真が掲載されてるんだけど、気に入った亀を購入って感じで今週は、いいかなって感じです。もちろん、

 ゴチSP

の写真もあったんですけど、これが、またです。スーツ姿に

 キュンっ

です。もう、勇也のスーツ姿が見たくなっちゃいました。でも、髪形が短いんで、雰囲気はだいぶ違います。どっちも、素敵だけど・・・そうだな・・・絵梨奈的には、

 どっちもいい

って言うか選べないです

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-09-26 21:27 | カテゴリ:亀梨和也
なんとなく

 ワン恋

のイメージが今、白ってことで変えてみました。また、すぐに変えるかもなんですけどね今のところ・・・って感じです

で、今日発売だったのかな・・・週刊誌を立ち読みですがしてきました内容は

 サプリ

の打ち上げの様子なんですが。(ただ・・・週刊誌なんで、そこまでが真実かは不明です

そんなことは、さておき内容を見てると、かなり楽しかったみたいなんですよね亀も、楽しんでたみたいで。

なんだかNG集を出演者で鑑賞する時があったみたいで・・・その時の亀が、

 やばい・やばい・・・・
  
   俺、やっちゃってるんだよね・・・


みたいな発言したらしくて・・・しかも、そのまま俯いたとか。。。考えるだけで亀・・・

 かわいい

ですけど。できたら、そのNG集にして発売してください

抽選会では亀が引いた商品を

 頑張ってくれたスタッフの方に・・・

って譲ったみたいで。そういうスタッフへの気遣いとかに絵梨奈はキュンってなります。

そして、そのまま2次会・・・カラオケだったみたいなんだけど、瑛太さんと

 青春アミーゴ

デュエットしたみたいで。浩市さんとは1次会の時から仲良くさせて貰ってた様子も出てたんで、亀にとっては、いい出会いになったドラマになったみたいで良かった出会いって、本当に大切ですよね。

もう1冊は、まだ確認できてないんですが・・・なんだか写真がいいらしく早く見てみたいです。週刊誌のほうは横顔なんだけど、素敵な感じですよ

さて・・・明日も
  
 ひたむきにエンジョイ

そして・・・
 
 エンジョイ楽しんで
2006-09-26 07:25 | カテゴリ:雑誌
毎朝、に寄ってから会社に入る絵梨奈なんですが・・・必ず雑誌を見てるんですよね。。。TV誌に関しては、ここ何ヶ月もチェックし続けてますもう、そんなことには慣れてるんだけどファッション誌とかって、目次にしか名前出てない場合もあるじゃないですか?あれって、変なが働きませんか?

 あっ・・・亀が載ってそう。。。

みたいな。。。なんだろ匂いかな・・・そんな感じで手に取ると99%当ってたりするんですよね。ファンの勘って怖いわぁ~って思う瞬間なんですけどね(笑)そう、考えると、ファンの子も見分けが付く絵梨奈なんですよね。電車に乗ってたり、カフェに居たりしても、

 あの子・・・ジャニファンかも。。。

って思ってたら、たいていは当ってます。話の内容とかがファンなんです。絵梨奈は、隠してるつもりはないんだけど外では、出来るだけ気が付かれないようにジャニファンのオーラは消してるつもりなんだけど・・・これもバレてたりするのかも。。。基本、ジャニ関連の話するときは、声のトーンを下げるように気は使ってるんですけどねあっ、でも会社では普通にカミングアウトしてますお休みするときも、理由ちゃんと言うようにしてるしね。

次回は、来年の東京遠征なんですが・・・頑張って貯金しなければ!!かなり楽しみだわ。。。

亮美、週末のお茶会まで頑張ろうね絵梨奈も頑張るからさ

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-09-25 22:13 | カテゴリ:独り言
そうそう忘れてました

今、このBLOGで悩んでることが・・・もうすぐ


 ワン恋


なんですが・・・BLOGの壁紙が決まらないイメージが、なかなか湧かなくて、どうしようかと。今はだけの感じで、PINKの花にしてるんですけど・・・予告とかTV誌読んでたらイメージが違うんですよね。。。って、なると、どうしようかと思ってて。横浜が舞台だから、そういう感じのほうがいいのか・・・どうしようかと・・・。絵梨奈の勝手な感じでは、白っぽい雰囲気にしたいなって思ってみたりしてるんですよね。

弘人は笑うことさえ忘れて生きてる男の子なんだけど、心は綺麗なままなんじゃないかなって。もちろん菜緒も、純真に弘人を好きになるんじゃないかなって。。。そんなイメージを今は持ってて。。。そうなると白なのかなって思うんだけど、冬のクールのドラマだけに早いけどクリスマスを意識するかな・・・って気持ちもあったりで。。。

まだまだ、始まるまで時間あるんだけど・・・何かいい案ありませんか?って感じなんですけどね。亀のコメントなんかを参考に、もう少し悩むかな。。。
2006-09-25 21:14 | カテゴリ:独り言
今日は、早くに仕事が終わって家でを見てるんですが・・・HEY×3がSPなんですねなんでKAT-TUNは出演してないんだろう・・・なんて今さら思ってみたりしてますが

なんだかネタがなく・・・なんだろ・・・

 歌ってるKAT-TUNが見たい!!

こういう歌番組を見てると本当に思うんです。いつぶり?ぐらいで見てないと思いません?ウタワラでは見てるけど・・・できたら・・・そう前からの絵梨奈の希望・・・

 CONCERTをして

って感じなんですけどね。もう、かなり

 CON不足・・・

なのかもしれない。。。早くKAT-TUNに逢いたいですこれ、切に願うんですけど。ドリボの予定とかって、どうなんでしょうね・・・。今回は亀と聖がドラマだし・・・練習とかが心配なんですけど。。。って、去年も、そんなこと心配してたけど、幕が開けたら、亀は、ちゃんとしてたんですけどね。。。芸能人って、本当に凄いですよね。裏での努力って並大抵の努力じゃないんですよね。。。絵梨奈も頑張らなければ!!

もう10月なんですが・・・絵梨奈の秋は、どうなってるんでしょうか・・・なんか仕事で追われてる感じなんですけど・・・。今年の目標が何一つ達成できてないのが気になってきました。。。大丈夫なのかな・・・。

とりあえず

 ひたむきにエンジョイ

これは、実行してるかな・・・。それだけでも、OKですかね。。。

 エンジョイ楽しんで
2006-09-25 07:28 | カテゴリ:独り言
今週も始まりましたね今日も、頑張って行こうと思ってる絵梨奈なんですが・・・。

BLOGを初めて、もう3ヶ月近くなるんですが・・・最近は新しい方からのコメントを頂いて、本当に嬉しく思っています

 ありがとうございます

コメントって、嬉しいんだなって、ここんとこ本当に実感してるんですが。。。なかなかコメントって残しずらいじゃないですか?絵梨奈も、コメント残せる方って限られちゃってるんでそう考えると、本当にありがたいです。ありがとうございます。

で、今日も、そんな方に感謝をして頑張っていこうと思う絵梨奈なんですが。。。もう、来週には10月なんですよね。もう、間もなくですよね・・・

 ワン恋

いろいろ呼び方を悩んでたんですが・・・ワン恋[emoji:v-254が1番いいかなって思い・・・これにしてみました亀のPOWERを、たくさん貰える時期が、またやってきます!!今まではサプリがPOWERの80%を占めてたんですけどね。だんだん変わってきました。

かなり番宣も、あるみたいなんで、CHECKを忘れないようにしていかなきゃですよね。そして雑誌・・・こっちは大人買いになってる絵梨奈なんですが・・・まあ、いっか(笑)なんたって

 亀溺愛ですから

さて何を朝から書いてるんだか分からなくなってきましたんで・・・

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-09-24 19:17 | カテゴリ:独り言
さっきまで、少年倶楽部(公開じゃない時代)を見てたんですが・・・

 亀の成長にビックリ!!

する瞬間がありました。何個も見てたんだけど、もちろん、いろんな感想はあります。歌い方、踊り方が変わったなぁ・・・って。そして、めちゃめちゃ

 前へ前へ

があって、尖がった雰囲気が出てて・・・

 うわぁ~若いって怖い・・・

って思うとこもあるんですけどね。何とかカメラに映ろうとしてるとことか・・・必死で、自分をアピってるんですよね。それが、あるからこそ、今の亀が出来てるんだけど。だって、そういうので、自分が1番良く見える角度とか、ファンをキュンっとさせるのを、研究してたと思うから。今は、見に付いてるから自然に見えるんだろうけどなんだか、必死な感じとかって、今、見ると新鮮だけど・・・ちょっぴり恥ずかしいかな・・・なんて思って見てた絵梨奈なんですが

でね、成長していたと思った一瞬なんですが、それはスタッフさんとの会話で感じました

  ス : 「ここで・・・してください」

  亀 : 「うん・・・


って・・・分かります?昔の亀はスタッフさんの言うことに


 「うん」


って言ってたわけです。前に最近のスタッフさんとの会話を聞いたとき

 亀 : 「はい!!」

って言ったんですよね。これって、凄く成長してません?絵梨奈には、とても成長してるって感じた瞬間だったんですよね。なんだろ・・・昔は、きっと自分で全て出来る!!とまでは言わないけど、そういうとこあったと思うんですよね。でも、今は周りのスタッフさん達に支えられて自分達が居るってことを理解してるんだと思うんです。もちろん、自分自身も裏では、いろいろと努力してるとは思うんです。それは、とても大事なんですけどね。周りのスタッフさんへの意識が変わったこと・・・これって凄く成長したんだと思うんですよね。なんだか、とても絵梨奈は嬉しかった

めちゃめちゃ小さなことなんですけどね・・・

 亀の成長・・・

に感激した休日になりました。

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-09-24 13:21 | カテゴリ:独り言
なんだか、お休みって感じの、お休みを満喫している絵梨奈なんですが・・・今日は、本当に、いい天気です。

先ほど、新しいデッキも入り・・・一応、片付けも終わりました。なんか、綺麗なデッキっていいですよね。これで、24時間テレビの編集も、やっとできそうですもう、あれから何ヶ月って感じなんですけどね。

最近の雑誌には、最後に!!って感じで、24時間テレビの様子が掲載されてたりして。なんだか、この夏の思い出になりましたよね。当日は、この歳でよく頑張ったなぁ・・・みたいな(笑)

すでに雑誌の整理も終わってしまい・・・何をして過ごそうかと思ってるんですが。とりあえず、スケジュール帳を作成しようかな・・・って思ってみたり・・・

 あっ!!ワン恋の予告だ!!

見ちゃった・・・幸せこれを見るだけで、本当にテンションがUPします。なんだろ・・・確実に単細胞です。まあ、いっか

さて・・・せっかく新しいデッキも来たことだし、昔の映像でも楽しもうかな。。。かなりの、お宝映像がでてきそう。。。
2006-09-23 22:31 | カテゴリ:KAT-TUN
明日には新しいデッキが来るんですが・・・そのデッキは、もちろんHDD機能搭載なんですがVHSのも見れるようになってるんですそうなると・・・

 昔のKAT-TUNが見れる!!

わけです。実は絵梨奈よりも秀香が先にJrを好き(タッキーですが)だったんで、昔の映像が、結構VIDEOに残ってるんです。もう、それを見れるのが楽しみで楽しみで。。。当分は昔の映像に

 キュンっ

としてると思います

そんな絵梨奈なんですが、今の楽しみは

 たったひとつの恋

の予告なんですが・・・今日は、もう少し長く見れたりするんでしょうか・・・オリスタの亀の髪形。。。めちゃ写真が小さくてもちろん、本屋でキュンっってしたんですけどね。あの髪形で動いている亀が見たい・・・。とりあえずはSETしておきました。

亀が、思い入れの強い作品。。。なんだか、今までのドラマとは違った感じで絵梨奈は待ってる気がします。

 ひたむきにエンジョイ
2006-09-23 15:05 | カテゴリ:亀梨和也
なんだか、本当に、たくさんの番組&雑誌に出演するみたいですよねもう、亀担は大変かとは思うんですが。。。

今回のTV誌は亀の表紙もあって本屋さんに行くだけで、

 幸せ気分

になってしまいます。本当に亀には癒されます

でね、今回のTV誌月刊ザテレビジョンは、お勧めですもう、亀の密着ってことなんですが・・・

 マルチアングル 
  ON & OFF まるごと密着


この写真がいいんですよね。

 「ハイ、撮りますよ!!」

って感じじゃないから亀の素に近い雰囲気が楽しめます。ちなみに絵梨奈は2冊も購入1冊は保存なんですが、もう1冊はスケジュール用にしようかと思ってます。実は、サプリの時の期間には、こういうTV誌からの切り抜きを貼ってました。自己満足なんですが、これを見ると何話でも、こんな話だったとか分かるんです

今回のも、いい感じになりそうです。

 亀がタバコを持ってる姿・・・

これ、かなり貴重ですよね。だって

 初!!

ですよ。もう、これは永久保存に匹敵します。でもね、亀はタバコを持ってるだけなのに、なんか好きなんですドラマ内では吸ってるとこも見れそうなんで楽しみなんですけど

しかも、綾瀬はるかchanと手を繋ぐところがあったみたいなんですが、はるかchanが遠慮がちに亀の袖口をつかんだらしく・・・それを亀が

 手をつかんで、ギュっと恋人つなぎ

だって。遠慮がちに袖口をつかんだ、はるかchanも可愛いと思ったんだけど、それを恋人つなぎにした亀の男らしさにキュンっです!!なんだろ・・・恥ずかしい感じをなくしてくれるって気がして。そういうのをリードしてくれる亀は本当に素敵だと思うんです。いいわ・・・本当に。。。だんだん

 たったひとつの恋

モードになってきましたね。そして、この番宣関係でもありますよね。

 ゴチスペシャル

 おっしゃれイズム

で関西では映らないのも多々あるようで・・・番宣ぐらいは関西でも流して欲しいな。。。

雑誌ではBAILAにも掲載されるらしく・・・あとマキなんとかってのも掲載あるみたいで・・・これも要チェックって感じなんですが。絵梨奈はアパレル関係なんで、この系統の雑誌は勉強にもなるんで大歓迎です!!

オリスタで亀の髪形もありましたが、いい感じです。影のある感じに仕上がってるんじゃないでしょうか・・・。本当に役者ついてます。月刊誌を見ると2話までの、あらすじも少し楽しめますんで。

さて、明日には新しいDVDデッキも来るんで、片付けしようかな・・・

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-09-22 21:46 | カテゴリ:雑誌
今回のMYOJOまず、目に飛び込むのは亀の野球姿・・・なんか、絵梨奈は亀のユニフォーム姿に

 キュンっ

とするんですが・・・基本的にスーツとか、ユニフォームとか制服ってヤバくないですか?まぁ、そんなことはいいんですけど。。。ポジションが

  すべてのポジション!!

ってなってるんですよね。。。8年間で全てを経験してるなんて思わなかったからビックリしちゃいました絵梨奈は、ずっとショートかピッチャーだと思ってましたもん。

で内容なんですが、亀のページが読みづらいんですちゃんと全部読みましたけどね

 身長    171cm

 体重    ???

 足のサイズ 26.5cm


ってさ・・・体重は言えないくらいに痩せてる感じですか?もしかして・・・なんだか絵梨奈と同じくらいのような気がします!!一応、亀よりも体重少なくと思って維持してるんだけど・・・この分だと微妙

チャームポイントが

 顔のホクロたち

だそうで・・・マニュアルもなんだけど亀の回答の仕方が

 可愛いです

でも、まさか顔のホクロたちだとは思わなかった。他に何か言うかと・・・なんだろ目とか、背中とか・・・そんな感じだったんで、この答えは、かなり以外な感じだったかな。

この世で一番怖いもの・・・・

 人の裏切り

これ、痛いくらいに絵梨奈には分かりますこれ、本当に怖いもん。今までの人生で絵梨奈もありますが・・・本当に人間不信になります。亀もあるなかな・・・もし、そうなら裏切らない友達を大事にして欲しいって心から思うんです。本当の友達って数少ないと思うから。。。

眠るときは・・・

 パンツ一丁!!

って真冬もなのかしら?絵梨奈は冷え性なんで、これは確実にないスタイルなんですが。ちなみに入浴時間

 10分~1時間

時間がある時は、ゆったり入ってるんでしょうね。亀の、お風呂好きは有名だし。なんかサプリの温泉シーンとTVガイドのジャグジーに入ってるとこを思い浮かべちゃった

ふと思いついた四文字熟語・・・

 試行錯誤

って、悩みながらも、いろんなことをしながら前向きに仕事とか頑張ってるってことなのかな・・・最近の亀は仕事に100%って感じするし。でもプラベも充実させて欲しいかな。。。それが仕事にも活かされるはずだから。

女の子は最初にを見るみたいで。デートは?

 デートとか行けないし

 大変なことばっかじゃない?
 
 でも、その分
 
 ちゃんと愛する


だそうで・・・絵梨奈、その考え好きですなんか相手を思いやってるって感じが伝わってくるし。亀って本当に好きな人には優しいんだろうな。。。って

女の子から言われてみたい言葉・・・


 ・・・抱いて


だそうで言われてそうな感じがしたなは絵梨奈だけでしょうか?って、あんまり言う台詞でもないか・・・

そんな中、電車の中でメイクする女の子・・・

 みっともねー

って。そういう感覚の男の子には好感が持てます。これ、大きな声で言ってほしいわ。。。

100年の恋も冷める瞬間・・・

 情が愛を超えたとき

これ、奥が深いんですけど・・・亀って大人だったり子供だったり・・・そんな亀に癒されたり、キュンしたり絵梨奈は大変です
2006-09-21 22:02 | カテゴリ:雑誌
今回のポポロの写真は、絵梨奈の


 キュンっ


度数を上げすぎる感じなんですが・・・もう、素敵過ぎるんですけど・・・

少しシャツに手をかけて口をあけてる亀・・・もう、これは

 罪!!

ですよね。。。

 SEXYです・・・

そして、振り向きの亀・・・この角度・・・

 好きです

亀は、自分が良く見える角度を知り尽くしてると思うだって本当に綺麗に振り返ってますもん。

24時間TVの舞台裏・・・仁の手紙への感想が掲載されてて・・この感想好きなんで・・・とりあえず書いてみようかな

  何をやるにも一緒にぶつかり

 分かちあってきた

 お互い弱い部分も見せてきたし

 ギリギリでイザというときには

 いつもコイツと話している気がする

 これからも刺激し合っていきたい


って・・・これ亀の本音なんだって思うんです。コイツって言うあたり・・・仁との仲が見えますよね。この言葉に涙してします絵梨奈なのでありました

で、たったひとつの恋関連でのSPインタビュー。この亀も

 振り返り亀

なんですが、こちらも素敵でございます!!もう

 キュン死

しちゃいそう・・・今回のポポロヤバイですもん

今回の作品は、

  心からやりたい!!

って思ったみたいなんですが・・・それほどに頑張ってるってことなんですよね。今まで以上ってことだから・・・亀の弘人に期待しちゃいます。もう、早く見たい!!

 影のある役・・・

亀には、そういうイメージがあるんでしょうね。絵梨奈にも少なからずありますもん。もちろん勇也みたいな感じもあるんですけど。どちらの役も亀の1部のような感じだから好きかな。次は・・・なんだろ・・・なんでも頑張って演じて欲しいかな。って、このドラマの後は舞台ですもんね。その後は絵梨奈の希望としては魂をしてほしい。。。

そんな、こんなな感じなんですけど。全く内容に触れずに写真だけで書いてますが・・・たまには、いっかな

では・・・

 ひたむきにエンジョイ

そして・・・

 エンジョイ楽しんで
2006-09-21 21:27 | カテゴリ:亀梨和也
そういえば・・・CMは

 15秒Verのみ

なのでしょうか・・・ロッテのHPを見に行ったら、15秒Verしか動画の公開がなかったんですよね。ああいいうのって、DOCOMOさんとかだと30秒Verを公開されてたんで。。。もしかしたらナイのかなって思ってる絵梨奈なのですが

あのCMは、本当に癒される亀chanが見れるんで

 好きです

って、絵梨奈は、どんな亀も好きって言ってると思うんですけど。仕方ないですよね・・・

 亀溺愛症候群

ですから

最近の絵梨奈の会社へのカバンには

 クランキー

が必ず入っています。ね、亮美もね
2006-09-21 21:14 | カテゴリ:亀梨和也
やっと、更新されましたねもう、待ちに待ってました亀の一言め・・・

 遅れてごめんね

って、いつまでも待ってるし亀のためなら、何日でも待てる絵梨奈なんです。なんだか、昨日の番協で、

 まだ更新できてない・・・

って言ってたみたいで。忙しいみたいですよね

サプリの撮影の次の日にはたったひとつの恋の撮影だなんて・・・しかも、夜中に美容院で役作りのために行ってただなんて・・・最近の亀は俳優業が楽しいみたいですね。MYOJOでも・・・

 もしアイドルになってなかったら?

の質問に

 俳優

って答えてましたからね。一般の仕事じゃなく、やっぱり芸能活動を選んでる亀を見て、本当に今の仕事は

 転職

だと思ってるんだなって、凄く輝いて見えてます

で、マニュアルなんですけど、かなり可愛いどんだけ?みたいなくらいに可愛い・・・そして、最近の状況を教えてくれる亀の文章は、毎回、本当に楽しみなんですが。今回は待った分だけ、嬉しさ倍増でしたし。でも、次回は。。。なんて思ってみたり。亀のためなら待てるから、いっか(笑)
2006-09-20 21:31 | カテゴリ:テレビ
捕獲しました

でも・・・15秒Verなんですよね・・・もちろん

 30秒Ver

あったりしますよね?まだLOTTEのHPに行けてないんですがCM動画が公開されてるみたいなんでチェックしてみようと思ってるんですが。。。なぜか、今日は仕事に振り回されてしまい・・・雑誌も買って帰ったんですが、まだ1ページも開けてなくて感想は、明日になりそうな感じです

そんな忙しい中でも、絵梨奈は亀POWER注入で頑張ります!!

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで

亀・・・早く原稿を提出して・・・マニュアル楽しみにしてるのに・・・
2006-09-19 22:10 | カテゴリ:サプリ
美咲さんのBLOGを見に行ってきたんですが・・・もう、毎日の日課になってるんですよねそしたら・・・

 9月18日 打ち上げ

ってことなんですよね。もちろん

 サプリ

なんですけどね。亀も参加したんでしょうね。なんか、チームワークが良かったみたいだし、楽しかったと思うんですが。クランクアップの様子はサプリのHPで亀のコメントも掲載されてるんで見てみてください。亀、今回の出会いで佐藤浩一さんとは大きな財産になったんじゃないかと思うんですが。今後も、いい感じで繋がってて欲しいなって個人的に思ってる絵梨奈なんですけど。どうなってるんでしょうね。お食事とかには行ったみたいだけど。

なんだか、まだまだサプリでして・・・なんで、こんなに絵梨奈は勇也モードなんだか・・・困ったものです。。。

そんな中、亀のマニュアルがアップされてなくて早く、亀のマニュアル見たいな。。。
2006-09-19 21:06 | カテゴリ:テレビ
 可愛い・・・

なんなの?あの食べ方・・・もう、男の子にしとくの勿体ない!!って、思ってみたりしたんですが・・・。そんなことないですか?まぁ、いいんですけどね。食べたあとに、周りが飛び跳ね・・・それを亀がビックリしちゃうみたいな感じなんですけど。1回目の、ビックリした顔が・・・

 可愛い過ぎます

あの顔には、絵梨奈

 キュンっ

するしかないんです!!あの感じは、たまらなく好きですでも・・・かなり好きなCMなのに・・・

 まだ捕獲できてない

今日の<リンカーン>が提供番組みたいなんで、とりあえず予約しなければ。。。って、その前に商品を買わないといけないかな
2006-09-19 20:56 | カテゴリ:亀梨和也
もう、皆さん知ってるかとは思うんですが・・・太一くんの日記に

 亀chan登場

しています。昨日が、ゴチになります!!の収録日だったみたいなんですが。太一くんの亀への評価・・・もう、

 ベタ褒め

して頂いています。ありがとうございますなんだか、
 
 スーパースターの風が吹いてる

 顔も恰好いい

 性格もいい


って、どんだけ褒めてくれるんでしょうか。。。亀が大人になったのが確認できて、絵梨奈は、とても嬉しい

ゴチになります!!は設定金額に、ビックリだったみたいなんですが。。。亀chanは大丈夫だったんでしょうか・・・

 大苦戦

したみたいだけど、可愛い亀の慌てぶりを期待してます。もちろん緊張し過ぎて手がプルプルとかもなんですけど。最後まで払うか払わないか・・・みたいな感じで最後に抜けて欲しいかもそういう時の亀を見てみたいんですもん。あれって、お財布も披露だし・・・や~ん、楽しみいくらぐらい持って行ったんだろう。。。とにかく

 ひたむきにエンジョイ

で頑張って欲しいな。。。
2006-09-19 07:24 | カテゴリ:独り言
なんだか、まだ夢の中・・・なんですよねなんだろ・・・

 サプリ

勇也から抜け切れないって言う感じかな・・・久しぶりに夕べは夢を見てたんですけど、その内容がサプリで、しかも

 1話から11話まで

を、順番に・・・だったんですビックリするくらいに勇也に入ってたようで・・・まあ、いいんですけどね。あんなの夢で見たら、今週の、お休みの日にはを、ちゃんと見直ししようかな・・・って思ってしまいます。

いろんな意見が耳に入りますが・・・亀にとっては、あのドラマで新境地って程じゃないかもだけど・・・演技の幅は確実に広がったと思うんです。いつも、どこかのある役が多かったけど、今回は違ったし。涙のシーンも竜の時とは違って、凄く自然だったんじゃないかと・・・制服じゃない役ってところも新鮮だったし。絵梨奈としては、亀にとって良かったことが、1番じゃないかと思うんです。そう・・・

 作品は一生!!

なわけです。これ、最近の亀は雑誌で、よく言ってますよね。なんだか、本当に仕事に対する姿勢が変わったんだって思える言葉なんですけど。亀の気持ちを思うと絵梨奈の出来ること・・・それは

 応援する!!

ことだけだと思うんです。絵梨奈は、どんなことがあっても、亀を応援していきたいなって思います

さて今日は3連休明けで、仕事MODEになりにくいけど・・・

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで

追伸・・・
 次は

   たったひとつの恋

ですね・・・楽しみです。亀の弘人。。。
2006-09-18 22:38 | カテゴリ:サプリ
終わっちゃいましたね・・・絵梨奈は満足です。なんか、いい感じの終わりかただったと思うんですよね。淋しい感じになったら・・・って思ってたんですけどね。なんか

 勇也が大人になってて・・・

とっても、眩しかったそして、ミナミ・・・最後の最後まで大人って壁を壊しにくかったんでしょうか・・・それとも1人から離れたくなかったんでしょうか・・・本当に最後までミナミの言葉にハラハラしちゃいましたその背中を押してくれた荻様・・・素敵でした。

今回の勇也・・・かなり大人な感じで可愛いが少なかったと思うんだけど。なっちゃんとのシーンが可愛いかった

 取調べ!?

って、そりゃあ携帯まで解約して、何も言わずに消えたら、いくら義務教育の女の子でも取り調べされると思うもん。でも、素直に応じるあたり・・・勇也って子供目線も忘れないんだよね。。。あの感じが、たまらなく好き

そして勇也のクリエイティブでの存在!!かなり大きかったんですね、やっぱり。皆して居ない勇也を呼ぶ感じが、たまらなく切ないんだけど、なんか勇也が認められかけてたんだって思えて嬉しいシーンでもあったかな

ミナミ・・・本当に気が付くの遅いよ!!勇也の存在が、どれだけミナミにとって大きかったのか。。。だって居なくなって、仕事が手につかないとかって。。。元彼と別れた時は

 仕事があって良かった・・・

って言ってましたよね?なのに、今回は違った・・・めちゃ、戸惑ったと思うんです。ミナミとしては、初めての感覚だったのかもしれないし。

そして勇也・・・

 同じ仕事をしていたい・・・

って、なんて健気なの?もう、可愛いのを通り越して罪だよ・・・。広告の仕事に携わってたいだなんて・・・きっと、ミナミと同じ仕事ってこともあると思うけど、勇也にとって、やっと
 
 続けて行きたい仕事

に出会えたんだと思うんです。勇也が<わかば広告>で働く姿・・・なんか素敵だったんですけど・・・何気に自転車でカバンを斜めがけにしてる後姿・・・そしてスーツ・・・

 えっ!!修二??

みたいな感覚に一瞬落ちましたでも、制服じゃなくてスーツなんですよね。一生懸命に新しいことを一から学ぶ姿・・・

 きゅんッきゅんッ

なんですけど。もう、勇也の頑張りには本当に頭があがりません。

で、海・・・来ました!!まさか、あの看板を立ててるなんて思いもしなくて見てたんですけどね。ミナミが荻様に背中を押して貰って勇也の地元に・・・そろそろラストなんだなぁ・・・って気持ちもありつつ・・・

 え?仕事は???

って勇也。そりゃ、ビックリですよね。今まで仕事第一だったミナミが休んで自分の所に来てるんだもん。いくら、なんでもナイでしょ・・・みたいな気持ちになります。で、挙句の果てに

 北京は?

それも気になるよね・・・荻様に、お願いしたんだし。それをミナミ

 伝えたいこと言えてないのに・・・

って。それ<ぶどう畑のキス>の勇也の台詞・・・もしかしてLINKって、こういうこと?みたいなシーンが始まり・・・やっと、ミナミが自分の気持ちを伝えましたね。あれが精一杯なんだろうな。。。って絵梨奈は感じました。

 1人が良かったの・・・楽だし・・・

でも・・・

 今は2人がいい・・・好きなの、好きよ・・・

って。涙ながらに勇也に伝えるミナミ。。。可愛いわ・・・やっぱり、美咲さん可愛い。。。亀の相手が美咲さんでよかった。

そんな気持ちを嬉しくて、本当は両手を挙げて喜んでたと思う今までの勇也なら。でも、違いましたよね。今の仕事を、きちんとしたいって・・・もう、本当に大人になったわ・・・凄く成長しましたよね。何度もバイトを簡単に辞めてきたのに。

 きちんとしたい・・・

って。男としての株上げましたね。今岡さんが言ってきてた

 子供と大人のボーダー

を、きちんと理解してたんだなって。。。そして


 迎えに行くから!!


はいもう、その言葉待ってました!!だって月9の王道じゃないですか。いいんじゃないですか?それ、みたいな

 で!!

しちゃいましたね・・・CHUもう、綺麗なんですけど・・・しかも、あのCHU仕方ヤバイ・・・もう

 キュン死

なんだろ・・・久々にヤバイ感じのCHUシーンだったんですけど。言葉に出来ないんですけどね。あのCHU

 好きです

ラストも、いい感じでしたよ?

 WATCHing with you...

このコピーいいです。あの看板の絵も好きだし。東京で待ち合わせしてたけど・・・勇也は戻って来てたのか・・・それとも出張?って、そんなことは、いっか。。。あのシーンの手を繋ぐとこ・・・可愛いですよね。なんだろ・・・

 いいよね?

って感じの目・・・大好きです2人は、きっと幸せになりますよね。お互いを支えあって。。。

でね、提供の時にバックで海を2人で歩いたりしてる時・・・勇也がミナミのホッペにCHUしてるように見えたんですけど・・・あれ、なんで提供のバックなの?めちゃ気になります!!

KAT-TUNのサプリOP曲も、かなり公開されてたし・・・大満足な絵梨奈なのでした

 ひたむきにエンジョイ

そして

 エンジョイ楽しんで
2006-09-18 17:10 | カテゴリ:サプリ
今日で、とうとう最終回ですね。。。

 サプリ

なんだか、とっても淋しいんですだって

 勇也が見れなくなる。。。

わけで・・・毎週、楽しみだったんですよね。あの勇也。あんなキャラって亀、今までなかったじゃないですか。あんなにも今風な等身大の男の子。

 可愛い&切ない

の両方を見れて絵梨奈は大満足なドラマだったわけで。本当に今日で終わりだなんて・・・しかも、亀にとっては

 LOVESTORY

ってことで、かなり思い入れのあるドラマになりました。もちろん永久保存なんですが。BOXに早くして欲しいなって思ってみたり。そしてCUTされたシーンを全て入れて欲しいんですよね。あとNGシーンとかも。亀の素顔を見たいわけでで、必ず入れて欲しいシーンがあって・・・

 看病されてる亀

なんですけど。予告にあって、本編でなかった、あのシーン!!

 どうして???

って感じだったんです。そして半泣きもう、必ずBOXには入れて欲しいです!!もう、切に願います

そして、あと4時間後には始まるんだけど・・・お願いだから勇也には

 幸せになってほしい・・・

1話から勇也を見てきて、本当に成長したと思うんです。仕事に対しても、周りとの接し方にしても。そしてミナミとの関係も。だんだん相手を思いやれる男になってたと思うんですよね。後はミナミの気持ちが高まってくれたら・・・って言うか、素直に自分の気持ちを認めてくれたらいいんですけど。きっとミナミも、勇也が居ないと駄目だと思うんです。恋愛って、お互いにナイところを補いながら成長して行くべきだと思うし。それは、荻様ではないんじゃないかと思う絵梨奈なんですよね。勇也は自分の気持ちをストレートに出せる人だと思うんです。ミナミには、それが足りてないと思うんですよね。だから・・・お願いだから・・・って感じなんです。かなり勇也に肩入れしてますけど。

今日は、お休みだったんで、ゆっくりサプリを楽しみたいと思ってる絵梨奈なのでした。
2006-09-17 21:08 | カテゴリ:テレビ
や~ん・・・

 かわいい

もう、あの亀の笑顔・・・はい絵梨奈

 キュン死

あれは、駄目でしょ・・・なんなの?あの子供を見る時の目・・・確実に

 亀の素の笑顔

このはリピする率が、かなり高くなりそうなんですけど。メンバーも個性が出てて見てて、とても楽しいしかも仁!!

 KAT-TUNの亀梨です!!

って・・・そんなとこで亀の名前出してくれるだなんて・・・そして、それを小窓の亀chanの表情が優しいんだよね。。。絵梨奈的には、今回の1番の涙POINTでした。なんだろ・・・メンバー同士の、ちょっとした雰囲気が、この頃、本当に変わってきましたよね。いい感じで、お互いを支え合ってるんだろうな・・・って感じる絵梨奈なのです。

で、あのユウネchan・・・可愛い小さい子って、甘えるの上手ですよね。サポートだけに仁に、かなり懐いてましたけど。亀にも

 抱っこ

って来たんですね。。。見たかったな・・・亀が抱っこしてるとこ。なんか優しいパパって感じで・・・本当に見てみたい。だって、仁も子供好きだとは思うんですけど、亀も、かなりの子供好きだと思うんです。小窓に映る亀の顔・・・

 好きです

最後のDANCEでも、亀が手を(他の女の子ですが)繋いであげたり、もちろんユウネchanの肩に触れてたり・・・そういう小さい子供へのサポートを、サラっとしている亀の姿に

 キュンっキュンっ

なんですけど。亀もサポートに連れてってくれないかな・・・できたら

 仁 and  亀

って感じで。なんか、この2人のペアも、そろそろ解禁じゃないかと思うんですよね。駄目かしら・・・でも、この2人が来たら家の扉で絵梨奈は息止まるかもしれない・・・凄いオーラとか出てそうだし。でも、見てみたいな・・・きっと、このペア面白いと思うんですよね

次回は

 ウタワラSP

みたいなんですが、亀もロケっぽい映像が流れてましたが・・・どうなんでしょう。まあ、MC担当なんで、いいんですけどね。

そして亀の髪形・・・なんだか

 色っぽい・・・

んですよねあの、髪の束ね方とか・・・顔の輪郭も分かる感じで、めちゃ

 素敵

あの横顔とか、カッコイイんですよね。絵梨奈は亀の横顔好きなんで耳に髪をかけてるとことか、たまらなくSEXYですよね。歌うときには、髪形を変えてるあたり・・・ファンを飽きさせないって感じですよね。

明日は

 サプリ

が最終回ですね。。。キュンキュンになる勇也を期待してますそして、次の弘人に向けて髪形を変えたってことですが・・・早く、お披露目してほしいな・・・。
2006-09-17 16:38 | カテゴリ:テレビ
久しぶり(?)のウタワラですよねなんだか、とっても楽しみなんですが

KAT-TUNの6人が子供と一緒にってとこが、好きな感じで。だって、あの6人が子供とですよ?なんか、24時間TV以来、多いシチュエーションなんですが・・・とっても

 かわいい・・・

笑顔が見れるんで、絵梨奈的には好きな感じなんですよね。あんなに優しい笑顔ってKAT-TUNのイメージにないし。だからこそ、そのギャップが、より際立つんですけどね。亀が子供を見る視線が・・・

 めちゃ優しい・・・

その顔を見る度に

 キュンっキュンっ

な絵梨奈なんです子供を好きな男の人って、いいじゃにですか?優しい感じが、その一瞬でわかるし。抱っこの仕方が上手とことか見たらPOINT上がります!!って、なんの話でしたっけ。。。

そうそう、ウタワラなんですが、亀はロケには参加しないでMC担当とか・・・できるならロケに出て欲しいんですけどね。仕事の都合とかで無理なんでしょうが。。。基本的には、亀もロケに出たいタイプだと思うんです。絵梨奈の勝手な思いこみなんですけどね。でも。亀だってメンバーと一緒に行きたいんじゃにかなって。。。もちろん、メンバー以外の方と、お仕事することによって成長はすると思うんですけど
。最近は聖と一緒みたいだから、かなり心強いとは思うんですけどね。

なんだろ・・・いろいろな事を聞く度に、早く

 生KAT-TUNに・・・

と思う今日この頃なんですけどね。一向に動きありませんよね。。。こないだの雑誌で仁&亀が、

 アルバム出してから・・・

みたいな会話してましたけど・・・それって、確実に来年になりそうですよね。。。って、ことはドリボ終わってからになるだろうし・・・って考えたら・・・
かなり先になりそうで怖いので、止めときます
2006-09-17 11:47 | カテゴリ:テレビ
ひどい・・・

まさか、10月の4週に渡っての映画をしるなんて・・・もう完全に不利?って感じなんですけど。。。最初の出だしが

 ドラマは大事!!

だと思うんですよね。。。できたらレンタルで見てください。って、お願いしたい絵梨奈なんですがもちろん絵梨奈は

 たったひとつの恋

見ますけどね。で、なんで、こんな話かというと相リンさせて頂いている<月影グラナデン>さんのとこに行ったら、この話題だったんで・・・絵梨奈も、つい書いています
