-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-31 22:24 | カテゴリ:亀梨和也

  よぉ

から始まる亀のマニュアル・・・もう、待ってました!!今日は、更新の時間が微妙でしたね。前回みたいに待つことはなかったんですが。この瞬間を待ってた気がします。撮影中なんですよね・・・やっぱり。でも、そんな中でも

 色々な生活方法が身につく!!

って言ってるとこみると、なんだか良い感じで弘人を演じてるのかなって、ちょっと安心します。お昼ごはんは、しゃぶしゃぶかぁ・・・皆が痩せてるとか言ってるから、ちゃんと食べてることをアピールして、絵梨奈たちの心配を少しでも減らしてくれてるのかなって感じる一文ですよね。その亀の優しさが、とても嬉しいんですけど

今後の

 ひと恋

は障害が出てくるみたいなんですが

 弘人頑張るぜぃ

って、もう、その言い方が

 可愛い

本当に、頑張って!!って思っちゃうもん。
で、

 夜の9時にオレンジのイガイガ振って待っててね

って・・・・・・・の後が・・・亀・・・担当の絵梨奈的にはですが・・・どうなんでしょうか。。。

最後の最後に

 待ってます

これって・・・メッセージを含んでたりしますか?そう感じたのは絵梨奈だけでしょうか・・・。

今日のマニュアルも、

 大満足です

次も、可愛い感じで、お願いしたいな。本当、亀には癒されます
2006-10-31 21:02 | カテゴリ:独り言
やっぱり・・・更新されませんでしたね・・・予想通りなんですけどでも、

 ごめんね・・・

の一言で絵梨奈は許せる気がします

でも、分ってたとは言え・・・淋しいのは同じなのかもしれない。。。

早く更新してね・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-31 07:23 | カテゴリ:独り言
少し、また時間の流れが止まってしまったような感じのする絵梨奈なんですが確実に仕事が原因ですもう、本当に転機なのかもしれない。。。

昨日は、何度も

 OXYのCM

をリピってたんですが。。。絵梨奈、なんでもそうなんですが、基本的に何回見ても飽きるってことがナイんですよね。もちろん

 KAT-TUN限定

なんですけどね。この間からは少クラの昔の映像を良く見るんですけど、最近の、お気に入りは

 幸せの黄色いヘルメット

このコントは、めちゃ好きです笑いのツボも満載だし、みんな楽しそうなんですよね。この頃って、コントがあった時期なんですけど、また、やってくれないかな・・・。象さんの替え歌とかもあったし。∞との、コントも好きですね。関西に来た時にしたコント?って言うか、大阪弁の練習みたいなのとか・・・こういう遊び心のある企画をして欲しいなって思うんです。

KAT-TUNってイメージがCOOLな感じでしょ?本当は、メンバー、お茶目な一面もあるし。KAT-TUN×3も、面白かったし。なんだろ・・・6人での番組して欲しいなって思う今日このごろです。

ん?今日で10月も終わり?1年も、もう終わりに近づいてますねとにかく前だけを見て・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-30 22:39 | カテゴリ:KAT-TUN
ロートさんのCMって捕獲しやすいから好きです

そして、今回の洗顔編なんだけど仁が見ているTVで、お猿さんが映ってるのが気になります。って、こんなとこ気になるのは絵梨奈だけでしょうか?

仁と聖って、いいコンビですよね。見ていて、とても和む感じです今後も、たくさん流してほしいですよね。
2006-10-30 22:00 | カテゴリ:KAT-TUN
今日から、

 OXY 洗顔編

のCMが流れますねさっき、HPにてチェックしてきました素敵な仕上がりになってますよね。仁&聖のセットが可愛いですまだ撮ったものが、残ってるのら、出来るだけ小出しで、お願いしたいです・・・。もう、CMとは言え、仁が見れるのは

 大歓迎

ですもん最後の笑顔とか

 めちゃ可愛い

って、絵梨奈は亀担ですけど、なぜか仁の話してますね。。。まぁ、いっか。だって、

 KAT-TUN好きだもん!

なんだか、いろんなことが毎日あって・・・少し疲れ気味なんですが、

 亀の笑顔

が絵梨奈のPOWERなんで、今日も、たくさん見て眠りたいと思ってます。昨日が、あまり眠れなかったんで

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-30 07:25 | カテゴリ:独り言
また・・・眠れなくなってしまった。。。

なんだか、やっぱり不思議な感覚なんですよね。。。そう、本当に不思議なんです。本当に、何かが今、変わってしまってるんでしょうか?って感じなんです。何も変わってないんじゃないかって思うくらいに。。。なんだろ・・・現実逃避とかじゃなく・・・前よりも受け入れられなくなった気がします嫌でも、色んな噂も耳に入りますし。そういうの排除するのって大変です。そして、ふと映像を見てて気が付いてしまうこと・・・とかって、気になり始めると、ずっと気になるんですよね。

そんな中、もう月曜で10月も、終わるんですが・・・今週は、この間のでの検査結果もあるんで、とりあえず、心落ち着けて頑張らないといけないかなって思ってますだって3連休もあるし、とにかく、今を前だけ見て・・・って思う絵梨奈なのです。

最近の、絵梨奈は無駄に荷物が多いんですが・・・重いんですよね・・・それは要らないんじゃないかって思うものまで持ち歩くんです。例えば、PHOTOアルバムとか・・・だいたい手帳もあるのに、そこの色んなの貼ってるのに、別にPHOTOってのがね・・・でも、これが必要だったりするんです。なんだろエンジンみたいなものでしょうか・・・これがないと走れないみたいなこれで走れるなら安いものです

さて、朝から何を書いてるんだか・・・今日も弘人MODE続行なんですが・・・頭の中では<<ハルカナ約束>>が流れてます。

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-29 21:00 | カテゴリ:KAT-TUN
今日の、

 ウタワラ

もう、何も語ることナイですよね・・・それぞれの思いがあるかと思います。ただ・・・絵梨奈が一つ思うこと・・・

 KAT-TUNは6人でなければならない

そう、これだけなんですよね・・・そう、だから絵梨奈は何も言いません。だって、これで何かを言い出したら・・・泣きそうです仁が楽しそうに、ロケをしていたことも、歌ってたことも・・・全部を台無しにしそうなんで・・・だから今日は何も・・・。

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-29 15:18 | カテゴリ:独り言
やっと、雑誌の整理も終わって、手帳も作りました・・・ただ・・手帳の意味がない状態になってるんです・・・

 20061029151120.jpg


↑だって、これですよ?もちろんマンスリーの部分は完全とは言わないけど残すようにしてるんですけど、ウィークリーの部分は、写真のような状況になってます!!これって使えないじゃんって自分に突っ込みを入れつつ・・・これを、普段でも会社で使ってる絵梨奈って・・・みたいな(笑)

でね・・・整理をしながら
 
 
20061029151109.jpg



このシーン好きだったなって思うんですよね。なんだか2人が可愛くて今は

 海賊魂

見てるんですけど。懐かしいですよね・・・この魂は好きでしたね。絵梨奈が、確実に亀に堕ちた瞬間でしたそれ以前から好きだったけど、完全に!!って言うのは、この魂だったような気がします。

では、ゆっくりしながら見たいと思います。
2006-10-29 12:33 | カテゴリ:テレビ
今日は、

 ウタワラ

なんですが、なんだか少し複雑ですね

絵梨奈は雑誌を整理しようかと思ってます。。。かなり凄いことになってます

でも、かなり眠い・・・昨日は

 ひと恋

をリピし過ぎて・・・眠る時間が遅かったんですよね。そして、夢にまで見てしまいました。。。普通にドラマ見てましたもん(笑)ドップリと世界に入り込んでるようです。。。

とにかく整理しなきゃ・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから
 
 ひたむきにエンジョイ
2006-10-28 23:43 | カテゴリ:たったひとつの恋
や~ん、もう弘人菜緒

 きゅんッきゅんッ

なんですけど・・・純愛って、こんな感じなんですかね。菜緒弘人への思いが、真っ直ぐで・・・とても可愛いんですよね。弘人も、本当は好きなのに、ちっとも素直になれなくて、じれったいって言うか、もう・・・やっぱり住む世界の違いって大きいよね。。。

そんな中、弘人が会社のために、受注をしてくれていた会社に頼みに行くところ・・・かなり嫌な若社長でしたね・・・何が・・・

 土下座してくれたら

ですか?確実に遊んでるじゃん。。。なんなわけ?弘人のカッコいいのを妬んでみたりさ・・・仕事とかよりも弘人が気に入らないんじゃんむかつくでも弘人の、お父さんが亡くなった理由も分るシーンでもあって。。。弘人が必死で会社を守ろうとしてるのか、ずっとネックレスをしている意味が分りましたよね。土下座をする寸前で若社長に近づく弘人の顔・・・かなり好きです。汚れたまんまで、必死に頼む弘人が男前でした。そして、その思いを最後には理解してくれて受注プラスで仕事を更新してくれた若社長も、少し見直しました。やっぱり親から引継ぐ仕事への息子の思いは同じだったみたいで。

菜緒弘人を待ってるシーンも可愛いですよね。
 
 お姉ちゃん!!

って言って、弘人の帰りを一緒に待って欲しいと言うところが、可愛いんだけど切ない。本当はは凄く淋しいんですよね。会社がうまく言ってないことを聞いて一人で、こっそり泣くところ。。。は自分の病気が原因だと思ってるんでしょうね・・・それを弘人には分らないようにしてるんだろうけど・・・そして、淋しい気持ちも絶対に出さない・・・その気持ちが菜緒を呼び止めた一言に出てた気がするんです。

でも、菜緒弘人も、友達3人の思う壺!!ってくらいに騙されますよね・・・可愛いって言うか、そろそろ疑わない?みたいな(笑)

せっかく待ってた菜緒に、素っ気無い態度をとった弘人の一言で、やっと追いかける弘人。本当は菜緒の訪問が嬉しいはずなのに・・・素直じゃないって言うか。仕事のことがあったから仕方ないけど・・・追いかけて、お礼を言って・・・

 電話するから・・・

って。それまで連絡できなかったのに。。。つい本音でた?みたいな。だって、本当は連絡したかったはずだもん。それを住む世界が違うからを理由に心を止めてたんだもん。急に目の前に来られたら言ってしまいますよね。。。

 待ってる・・・

ここからの菜緒が、とてつもなく切ない。。。もう、寝るのも惜しんで電話を待ってるんだもん。めちゃめちゃ可愛い・・・そして、やっと弘人からの電話。嬉しいはずなのに菜緒好きになりすぎて、待ちすぎて、つい冷たい態度。でも、弘人にしてみたら、仕事が何とかメドが経って、話したくなった相手は菜緒だったんでしょうね。ほら、人って何かいいことあると1番大切な人に話したくなるじゃないですか。。。だから菜緒だったんだけど、それは伝わらないですよね。。。

って、かなり長くなってきたんで。。。この先は付き合ってくれる方だけで・・・
2006-10-28 19:26 | カテゴリ:たったひとつの恋
今回は、モッチーにADとして参加して欲しいって言う、お願いだったんですねもう、亀が可愛い

1人で、ノリツッコミまでしちゃうし・・・

 キュンっ

です可愛いわ・・・なんで、あんなに可愛いんだか・・・しかも、白いTシャツ姿・・・とか、廉とのシーンとか撮影裏が可愛いです。

あんな感じなんだ・・・みたいな。そんな風にスタッフさんに呼ばれるわけ?みたいな感じだったんですが・・・

 和也!!

って、それマジ??普通さ、タレントさん呼ぶのに、呼び捨てはないだろ・・・って感じなんですがまぁ、いいんだけどさ・・・どうなわけって思いました

そんな中、もう後2時間ぐらいで

 ひと恋

なんですが、

 今からでも間に合う・・・

を見た感じだと・・・切ないのか?みたいな。弘人の苦悩が見え隠れしてました。そりゃあ好きなのに、素直になれずにいるんだから悩むよね・・・なんだか、今夜もキュン度が上がりそうですが。。。めちゃめちゃ楽しみです

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-27 22:47 | カテゴリ:亀梨和也
オリコンのランキングで

 可愛いと思う男優ランキング

って言うのがあったみたいなんですが、亀は

 女性が選んで編

  第4位

 男性が選んだ編
 
  第10位

 ちなみに、同順位に滝沢さん・・・

 総合

  第4位 

そして、なぜか総合の同順位に、<えなり かずき>さん。。。これって・・・あえて感想は言いませんが理由も、全く違うしね。それからは女性が選んだ編で10位にランクインしていました。

最近は、いろんなランキングに名前が出てくる亀なんですが。。。本当に嬉しいですよねどんどん、いろんな魅力が伝わっていって欲しいと思うんですが。可愛いもいいけど、カッコいいとか、SEXYとか・・・いろいろあると思うんですけど・・・そんなの高望みかな。。。って、まぁ、

 自担溺愛症候群

なんで、いいですよね。

さて、いよいよ明日は

 ひと恋

   第3話!!

なんですが・・・亀の言ってた第1章が終わるってことなんで、かなり期待ですどうなるんでしょうね・・・。明日は、ずっと弘人に浸ります!!

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから
 
 ひたむきにエンジョイ
2006-10-27 17:03 | カテゴリ:独り言
はい
帰ってきました今日は、今後の事も考える良い休日になってますなんだか、いろいろ思うとこもあったりで・・・。

そんな中、コメントの、お返事もさせて頂きました。ありがとうございます。お返事が遅くなってしまいましたが。。。今後も、宜しくお願いしますね

もうすぐ11月なんですね・・・なんだか1年が過ぎていくのが早いんですけど・・・もう、衣替えもしなきゃだしなんだけど、今回のお休みは無理かな。。。風邪の症状は治まってますけど。

とりあえず、雑誌を片付けたいんですよね。。。かなり、多いんですけど。これって、どうやって整理するべきか今月は、本当に凄いんです!!先にファイルを買ってこないといけないかもしれない。これって・・・

 亀の魅力のせいだよ・・・

選ぶに選べないくらいに、どれもこれも

 表情が違う!!

ってなると買わずにはいられないんだもん。しかも、インタビューも素敵だから、どうしても保存したくなるんですよね。。。嬉しい悩みです。絵梨奈的には、可愛い亀を見るとキュン度が、かなりUPするみたいで・・・確実に購入してますね。もちろん、SEXYな感じも大好物なんだけど・・・絵梨奈、すぐに鎖骨に目が行くんです。鎖骨が大好きなんです。しかも水が溜まる感じの鎖骨が特に。もう亀の鎖骨は

 100点

なんですが・・・チラっと見えてたりすると、それだけで買ってたりしますもん。駄目ですね・・・亀のこと

 溺愛

なもので・・・。もう明日は、

 ひと恋

かぁ・・・早く3話見たいな。。。その前にズムサタそして、特番ですから、明日は、1日中、亀に浸ってたいと思う絵梨奈なのです。。。

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-27 08:27 | カテゴリ:独り言
今からなので、帰宅したら、コメントのお返事させて頂きます。

今日は、金曜か・・・明日は

 ひと恋

ですね・・・。や~ん、楽しみ。。。

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-26 21:17 | カテゴリ:独り言
絵梨奈は、明日は定期検診なんで・・・いつもなら終わったら仕事だったんですけど、お休みさせてもらっちゃいました
とにかく、ゆっくりしたいと・・・そして、今後のことも考えたいと思っている今日この頃です

こんな時、ふと思うんですが、亀なら、なんて言ってくれるんでしょうか・・・出来るなら相談にのって欲しいんですけど。。。本当に!!亀って、子供の部分と大人の部分を上手に使い分けてると思うんです。だからこそ、今の絵梨奈の状況を相談してみたい

ん~っと、ネタがあったのに思い出せない・・・熱っぽいせいかしら。。。

 
2006-10-26 07:20 | カテゴリ:独り言
やっと、木曜・・・最近は1週間が本当に長くて

絵梨奈は、どうやら風邪の引き始めらしく、昨夜は早めに休んだんですが、まだ全快ではナイんですよね。。。なんだろ、寒いんだけど身体は熱いって言うんでしょうか・・・。今日は無理しないようにしないと

そんな絵梨奈のサプリは、やっぱり

 亀の笑顔

なんですが・・・今月は雑誌も、たくさんあって本当に癒されますどれも、選びづらくて、結局

 大人買い

しちゃってるんですが・・・もう何冊になってるんだか。。。

ファッション誌は写真が本当に素敵ですよね・・・できるだけ携帯に取り込みたくて写メるんてすが・・・背景が黒だと、どうしても光が入って上手く撮れないんですけど。上手に撮られてる人、たくさんいるじゃないですか?どうやってるんでしょうか。。。本当に不思議絵梨奈も上手に撮りたいんですけどね。頂きモノが多くなってます。。。

今週も、あと2日!!

 ひと恋

も第3話ですね。。。早く弘人を見たい!!その前に番宣もあるし・・・

 ズムサタった ひとつの恋に恋(来い)

もあるし・・・日曜にはウタワラだし・・・楽しみを思って、この風邪も乗り切ります!!

朝から何を書いてたんだろ・・・

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-25 21:09 | カテゴリ:雑誌
今日は、朝から

 あっ・・・はるかC可愛い・・・

って思った絵梨奈なんですが・・・隣で笑ってる亀はもちろん可愛いんですけど・・・この表紙は、本当に

 素敵可愛い

かなり、お気に入りで帰りに我慢しきれずに購入。。。今回の表紙は、カメラマンさんが、できるだけ2人の顔を近づけたいってことで、亀の足の間に、はるかCが座ってる写真になってるんですが・・・正直。嫉妬って言う感情は出てこない・・・って言うか絵梨奈の年齢で嫉妬とか、あんまりナイんですけどねあんまりにも自然過ぎて、文句のつけようもナイんです亀と、はるかCって言うよりは弘人と菜緒って感じなのかな・・・。

ピンナップの亀のピースしての笑顔は、

 最高のサプリ!!

ですね。亀の後ろに少し隠れた感じの、はるかCの笑顔にも癒される感じなんですけどね。はるかCの笑顔は、ほんわかです。亀は、くしゃぁって笑ってて、本当に楽しそうなんです。

2人が、手を繋いでる写真も、微笑ましいんです。亀が、はるかCを見てるんだけど、はるかCは恥ずかしいのか、俯いてるんですけど・・・本当に可愛い2人とも、いい感じです。

そして、今後の

 ひと恋

なんですが、先に告白するのは、菜緒のようで・・・しかも、身分の差から、弘人は激しく動揺しつつ断るんですね・・・でも、やっぱり気になるみたいで・・・周りの助けもあって、なんとかデートにはんるようですが・・・あんまり詳しく書けない・・・まぁ、雑誌に載ってるんで、いっか・・・。

今回のTV誌は、ほとんど購入してしまいました。。。TVジョンも買わずにいられなかったし。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-25 07:18 | カテゴリ:独り言
やっと、水曜です・・・本当に、

 時間の流れが止まったみたい・・・

に、ゆっくりと過ぎてるように思います。。。

そんな中、やっぱり亀の笑顔に、癒されてる絵梨奈に気づくんですが・・・。

今日は、雑誌(TV誌)が、またまた発売なんで、会社に入る前いかな・・・って思ってるんです朝に、亀を見ると気持ち的に違ってたりするんですよねかなり依存してますが。。。最近は、この傾向が大きいので、ちょっとヤバイかな

昨日、月刊のTV誌で、

 ひと恋

の今後の、あらすじが載ってたんですけど・・・やっぱり北川さんの作品ですよね。何かしらの壁を毎回作られてるようで・・・そんな北川さん、

 ひと恋

の公式のBBSに書き込みされてました。見てきたんですが、今は、もう

 第7話

まで、書かれてるそうです。。。また、書き込みしていただきたいなって思う絵梨奈なんですが。絵梨奈も書き込みしなきゃ。。。

さて、今日も始まったし・・・とにかく前へ・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-24 22:14 | カテゴリ:KAT-TUN
ユッチのカツマニュが更新されてて・・・その中で

 3rd Single

  僕らの街で・・・

のPV昨日、完成したって書かれてましたね。今回は

 1人ずつの撮影で・・・

ってさ・・・前みたいな皆での様子は分からないんですねバラードだし・・・って思うけど、けっこう裏側が気に入ってたんですよ・・・それがナイのは少し物足りないんだけど・・・メンバーが冬の衣装ってことなんで、かなり楽しみです。

昨日、完成ってことで2日間で撮影されたみたいなんですけど・・・亀のスケジュールって、どうなってるんでしょう・・・ドラマが夜から朝日が昇るまで・・・って言うくらいだから、その合間をぬってるんだろうな・・・。聖が亀が忙しくて痩せていくのが心配って言うけど、絵梨奈も、かなり心配ですでも、本当に頑張ってほしい・・・今って大事だもん。一度しか今はないから。。。
2006-10-24 21:54 | カテゴリ:テレビ
今日も本屋へ行って、立ち読みしつつ・・・購入するのを決めて・・・帰ってきたのですが・・・頑張って

 1冊にしました

って、あんまり自慢するとこじゃないんだけどでも、今回は表紙の亀に

 一目惚れ・・・

他に、週刊誌にも亀の表紙のものがあったんだけど・・・そちらは購入しませんでした。。。だって、明日まだTV誌が出るんだもん

でも、毎回、思いますが亀の表情って、クルクル変わります

 可愛い亀・・・

 SEXYな亀・・・

 悪い亀・・・

 癒しの亀・・・

 年上だったり年下だったり・・・

と、色んな顔を見せてくれるから絵梨奈は飽きることなく見れてるんだと思うんですけどねだって、喋らせたら、たまぁ~に寒いときもあったりしますしそれでも、そんな亀が可愛いんですけどたまらなく癒されますしね。

そうそう

 ひと恋

なんですけど、28日に

 今からでも間に合う・・・

ってことで特番を組んでくれてるみたいです!!本当に

 日テレさん・・・ありがとう!!

です。絵梨奈的には、特番なくても、すんなりとドラマの世界に入れると思うんですよね。。。久しぶりの

 純愛

なんだけど、1回見たら確実にハマル!!これ、言い切れます!!

なんだろ・・・

 キュンっ

って見てるだけでなれるんですよね。。。本当に・・・亀が頑張ってるのも痛いほどに分かります。どのコメントも、熱く語ってますもんそんな亀が、本当にキラキラしてるんです。だからこそ・・・絵梨奈も、きちんと見ていきたいなって思うんです。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-24 07:20 | カテゴリ:雑誌
今月は、かなりの雑誌の数になってますよね・・・絵梨奈は、ファッション誌

 大人買い・・・

そして、ヲタ誌は、もちろん購入。そして、今日は

 TV誌

が発売ですよね・・・もう、は雑誌だらけだし・・・整理は大変だし・・・なんだろ・・・今回は我慢が出来ない状態で。。。まぁ、精神状態を考えると、買って満足して楽になってるんだから、いいのかなぁ・・・って思っているんですけどね

そうは言っても

 多くない???

ってくらいの勢いで出てますよね、亀・・・しかも、全ての写真当然なんだけど、

 素敵

なんですよね・・・そして、TV誌に関しては手帳を作成するためもあって、ドラマのシーンの写真は必要不可欠なんです。手帳も理由にあるんだけど

 ひと恋

に、ビックリするくらいにハマッてる絵梨奈としては買わずにいられないし・・・表紙だと亀に

 買ってかないの?

って言われてる気がして・・・つい買ってしまってるんですまぁ、いっか・・・。

さて、今日も頑張って行かないと・・・ですね。
 
 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-23 21:24 | カテゴリ:亀梨和也
う~ん・・・続きを書くつもりだったんだけど、テンションが変わってしまったような

そう!!

 眠いときは・・・
 
   俺は亀梨!!

って思うようにしてるだなんて・・・それって、朝起きたときは

 ガメ

だから?(Myojo参照)

そんな風に、自分を思うってことは、かなり自信を持ってきたのね。そんな自意識過剰なとこ

 大好きです

そんな中

 去年は売れてやろうと・・・

 休みはいらない・・・

って思って、がむしゃらに頑張ってたわけ?オフは

 たったの5日!!

一般人には考えられない世界です。それに、睡眠時間もマチマチだったろうし。。。凄いわ・・・やっぱり亀は凄い!!でも、

 今年は楽になると思ってた・・・

のね・・・残念ながら忙しいみたいだよね・・・去年の成果が出ちゃった!!って感じかしら・・・。でもさ、そんだけの野望を持って頑張ってた去年の亀も、今年の亀も大好きです。そして今年の、お休みは

 10日!!

これ・・・亀的には凄いことなのかな。。。もう少し、ゆっくりと仕事して欲しい気持ちもありますが。。。

イカを食べるとこ・・・かなり

 可愛い

イカの吸盤と格闘しちゃうあたりが、なんともCUTEです。もうさ、食べるとこは絵梨奈の大好物になってます

亀・・・あのイカ、お持ち帰りしたよね?あれ、どうしたの?

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-23 07:27 | カテゴリ:亀梨和也
もう、どんだけ可愛いんでしょう・・・ヤバイわぁ。。。30分間、
 
 きゅんッきゅんッ

でした。赤いセーターを着て階段から降りてきた瞬間から、に釘付けでした

いろんな話してましたよね。メンバーの話もあったり、亀の、ものまねですか?あれはOAいいの?みたいな・・・もちろん

 亀担的にはOK

あれは可愛い過ぎます!!ってか、犯罪並に可愛いよ。。。あの、番宣の時に、はるかCと何回もしていた

 うぃ

って言う不思議な動きと声は、ゴキブリの真似だったのねあの、2人の再会の大切なシーンの裏では、この真似があっただなんて・・・知らなかったです。でも、はるかCは、笑いのツボが違うみたいで・・・

 綾瀬さんは、感性が違うんで・・・

って言う亀に、少し納得。。。あのネタは亀担には笑いのツボかもだけど、他担の方には微妙だったんじゃないかと・・・他のネタも・・・ね・・・

あっ!!でも、ドナルド&千をくれぇだったんじゃない?ドナルドに到っては、絵梨奈、かなり大好きなんですけど。後、前にサプリの番宣でも、披露してくれた、めざまし君も。いい感じでした

KAT-TUNのメンバーとの話題は、どうしても喧嘩の話になりますよね・・・でも、新しいことが分かったんで良かったです。あの竜Cとの喧嘩の後の、社長との握手ですか・・・社長のその、感覚は凄いです。そんな風にされたら喧嘩も収まります!

誕生日は、なぜに聖と田口には、気を許してしまってるんでしょう・・・

 渡すタイミングが・・・

って、亀は、そういうの上手になってそうな気がしてました。でも、やっぱり苦手なんですね。

 仁・・・Tシャツ

 ユッチ・・・Tシャツ

 竜C・・・カバン

ですか?確か・・・仁かユッチにはロンTでしたよね?亀って、お洋服関連をプレゼントに選ぶんだ・・・って思いながら見てたんだけど。

 タッキーにはモアイ像の・・・

って、何?しかも、これも渡してないの?なんで???みたいな。本当に渡すのが下手らしい・・・

うわ!!時間が・・・ってことで、続きは夜に・・・

そうそう、ファッション誌のRayにも亀の掲載があるそうで・・・また購入かな・・・

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-22 21:21 | カテゴリ:KAT-TUN
今回は、日テレさん、KAT-TUNのコーナーを最初と最後に持ってきましたね・・・まぁ、そんなことはいいんですけど。。。

亀CHAN・・・もう寝起き(←仕込みだけど)の顔まで素敵なんですけど・・・ドラマの撮影中なのに行ったロケ先は

 静岡

ですか?そんな遠い所まで行きます?みたいな・・・髪が短くなってから、前髪をあげてる顔を見たの久々だったんだけど・・・あのPINKのクリップとか、めちゃめちゃ可愛いんですけど。

で、今回のテーマは筋トレですか?亀って、確かに体力はあると思うし度胸もあるといは思うんだけど。もう始まったときから、心配でした。

まずは、マラソンってことでチャリで、前を走ってるはずが・・・

 最後???

確かに、坂道だしママチャリだしね・・・まぁ、可愛いから

次に待ってたのが階段での筋トレなんですが・・・密かに笑ってしまいました・・。なんだろ、あのヘッピリ腰で階段を上がる姿・・・普通では見れないよ?もう、背中が可愛いんですよ。一生懸命に上がってるんだもん。

で、腕立てふせに、あの背筋を鍛えるのは何?スタッフの選択間違えましたよね?

 ねえ、何キロ???

 120キロです!!

 120キロ!!俺、50ちょっとしか・・・

って、そんなに???120キロは、いいとしてさ。。。亀CHAN・・・ちょっと細いわぁ・・・絵梨奈、確かに細い方が好みなんですけど。そんなに細いなんて・・・絵梨奈と変わらないかもしれないもうっと、食べてください。。。

でね、KAT-TUNでの

 MIRACLE

良かったですね楽しそうに歌って踊ってる6人に涙ですなんだか、最近は6人の姿を見ると、泣いてしまうんです。
そんなことはいいとして・・・

 仁亀の絡み

が、とっても素敵でした。仁が、フォーメンションを間違ってたみたいだけど。それを、指摘する亀・・・そして、笑顔で恥ずかしそうに前に移動してくる仁・・・それを足で・・・亀・・・と仁・・・そういうの大好きです。昔は、よくあったけど最近はTVの前ではなかったもん。。。完全保存ですね。リピるPOINTになるかな・・・。

この後は

 おしゃれイズム

なんで、早めに入らなければ・・・

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-22 17:28 | カテゴリ:独り言
もうすぐ

 ウタワラ

なんですが。。。今日は、に行くんで、時間的にギリギリな感じです多分、戻ってこれるとふんではいるんですが

見出しが面白かったんで、早く見てみたいんですが・・・しかも、今日の審査員には、はるかCもう、絵梨奈は、はるかC好きになってます。あんなに、ほわぁって甘い、綿菓子みたいな女の子・・・可愛いですよね。亀とのコンビも好きだし・・・どんな、駆け引きがあるか楽しみです。聖も居るしね他のメンバーとも、どんな感じになってるんだか。めちゃめちゃ楽しみです

その後には、

 おしゃれイズム

もありますよね。こっちは、赤いセーターの亀CHANなんですが。予告でも、かなりぷりちぃなんですよね。イカ食べてりとこなんて・・・食べてる姿は、本当にに可愛いです。いろんな話をしてるみたいなんだけど、メンバーのことを話することが、1番楽しみです。

では、またウタワラまではUPできるかな。。。

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-22 11:51 | カテゴリ:独り言
昨日の

 ひと恋

第2話に、もうキュン死していた絵梨奈なんですが。。。さすがに夢にまで出てきました!!痛い子全開だわぁ・・・久々に夢に出てきたから朝起きて、ビックリしたんですけど

今日も、いい天気みたいですね後で散歩しに行くかな・・・って思いつつ。。。ウタワラ&おしゃれイズムがあるんで、今日も楽しみなんですけど。

雑誌も、まだ読めてないのもあるし、手帳も作成したいし・・・何から手をつけるべきか・・・。

あんまり無理しないように・・・しないとね。

 泣いたぶんだけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-21 22:45 | カテゴリ:たったひとつの恋
もうさ、弘人菜緒が、めちゃめちゃ

 可愛い

なんなの?いちいち

 きゅんッきゅんッ

POINTなんですけど。弘人の、嘘がバレて、内心は穏やかじゃないはずなのに、何もなくて、しかも嘘だったよ、だから何?みたいな演技・・・上手ですよね・・・あの影のある感じ。凄くショックな菜緒の気持ちとか、痛いほど分かってるはずなのに・・・そうやってしか接することができないなんて・・・でも、そんなところにが出てくると、優しいんですよね、表情が・・・菜緒は、この時、全てが嘘じゃないって・・・少しは良い人なのかもって思ったんでしょうか・・・。

菜緒が気になるのに、何も知らない顔してる弘人が、またいいんですよね。修理工場の経営が上手くいってない中、菜緒は着物を仕立ててたり・・・もう、確実に住んでる世界が違うし。。。

亜裕太とのシーンは、面白いですよね。とくには最高ですね。どこまでが台本で、どこまでがアドリブ?もう、そんなに変顔しなくても・・・みたいなそんな中、亜裕太菜緒の住所を受け取るシーンが好きです。弘人が、慌てるだなんて・・・やっぱり気になってるんだよね・・・でなきゃ、わざわざクリーニング代を返しにはいかないし。

を、寝かしつけるシーンに、かなりキュン度がUPしました。なんて優しいわけ?

 命を捨てても。。。

だなんて。本当に、お父さんの役割を果たそうとしてるんですよね。その姿が、もう・・・切ないそんなに頑張らなくてもいい年齢なのに。弘人は全てを背負ってるんですよね。心臓の音を聞きあったりして。なんで、そんなに優しい表情なの?もう、本当にヤバイから。。。

今日のメインは、やっぱり、お祭りに行くところですよね

菜緒が待ち合わせ場所に来てるのを遠くから気づいた時の、一瞬の顔・・・あれ?喜んだよね?みたいな・・・なんだ、やっぱり逢いたかったんじゃん。もう、本当に素直じゃない2人ですよね。

弘人のタバコのシーンは大好物なんですけど、石段に座って菜緒と話してる時が、好きでした。素直に語ってましたよね。クリーニング代も高いんじゃないかって思ってたり。そして、嘘ついてたことを謝る弘人が素敵[emoji:v-353

 ごめん・・・・・なさい

って、頭まで下げるあたり・・・本当は優しいんだって菜緒も気が付きますよね。でも、その後にヨーヨーを釣ってる時に裕子に嫉妬する菜緒が可愛いです。しかも、その後に、めちゃめちゃテンション下がってるし。ついさっき、弘人の優しさに触れたじゃん・・・みたいな。しかも、お嬢様だからか、我儘ですよね。。。

 あのオレンジの欲しい

って、それを

 分かったよ・・・

って言って、ちゃんと取ってくるあたり・・・もう、女の子的にはキュン度上がり過ぎます。しかも、その後に

 あなたが取ったものだから

  欲しかったの・・・

って・・・そんなん素直に言っていいの?

 あんただから取ってきたんだ・・・

て、弘人・・・そんなに素直に言うだなんて。。。もう素敵だし可愛いし・・・背中を向けて、手を出す姿・・・

 キュン死決定

です。その意味を分かってるのにオレンジのげじげじを置く菜緒が、また可愛いです。

 違うだろ・・・

って恥ずかしそうに言う弘人が、また

なんだか純愛なんだけど。ドキドキのシーンがあったりして絵梨奈は確実にハマッてしまってるんですけど。

ただ・・・最後に2人がライトで、お互いを見つけるシーン・・・あれは恥ずかしいくて書けない。。。ただ、もう2人が

 可愛い

本当に。はるかCが可愛いんですよね。なんだか亀と、はるかCは演技の感じが似てるのかも・・・ん?演技への感覚かな。。。そんな感じがしました。

このドラマ、毎回ラストに何かがありますよね。。。今回は弘人が、自分と住む世界が違うことを目の当たりにしてましたが・・・これを乗り越えて付き合うんでしょうね・・・早く3話が見たい!!

<僕らの街で>も、少し長く公開されてましたね。こっちも全部聞いてみたい絵梨奈なんですが。。。PVで、ひと恋のワンシーンとか使ってくれないかな・・・なんか、そういうドラマ的なPVが最近は多いし・・・そういうのも、あっていいんじゃないかなって思った絵梨奈なのでした。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-21 14:13 | カテゴリ:雑誌
雑誌を4冊も買うと重いですよねとりあえず、軽く感想なんですが・・・

 Myojo

この亀の衣装が好きなんですが。。。白のポンチョなんかを着てるんです。ん?女の子が着るんじゃ・・・って思ってたんだけど、男の子が着ても可愛いんですよね。違うか・・・

 亀だから可愛い

かな。内容的には、書くの大変なんで書きませんが、用語集をメンバーが語ってます。面白いけど、まだ仁亀のところしか読めてないです。。。

でね

 ポポロ

なんですが・・・仁亀のツーショット&インタビューになってて、これは保存クラスじゃないかな・・・ごくせんの時の話しをしてるんだけど。この会話が、何ともいい感じです。ラーメンを2人で食べに行ったこととか、マッサージに行ったこととか。。。もう、昔話しなんだけど、ホンワカMODEになります。

2冊とも

 ひと恋

の内容も、掲載されてるんだけど、まだ撮影も始めの頃のものなんで内容的には、TV誌とかと、あんまり変わらないかな。。。でも、どの弘人も、素敵な感じに仕上がってます。亀の弘人との衣装の数の少なさに、ビックリなんですが・・・ジャケットが2枚で、ジーンズは1本。で、後は作業着って・・・もう、1話以上には衣装が登場しないってことなんでしょうか?それは、それでいいんだけど・・・なんだか淋しいような気もします。

どのコメントを見ても亀の弘人への想いは強いですよね。。。本当に気合が入ってて。。。絵梨奈も気合入れて見ます!!

そうそう、MYOJOの仁亀のコーナーは、来月からどうなるんでしょう・・・そして3誌のほうは、まだ仁が掲載あるようですね・・・予告に出てるんだけど・・・まだ仁と逢えるみたいで安心。。。ん?言葉違うかな・・・でも、そんな感じです。

でね、ファッション誌を2冊買ってて

 MAQUIA



 CanCam

なんですが、MAQUIAは亀が掲載されてるのを分かってて購入して、CanCamは毎月買ってるんで何も思わないで購入。したら

 亀梨和也

の文字が!!もう、ビックリしちゃいましたこれってDESTINY?みたいな。。。どちらも、記事は読めてないんですが、ファッション誌だけに写真は素敵です。
2006-10-21 13:07 | カテゴリ:たったひとつの恋
朝から、亀の笑顔に

 キュンっ

ってなってしまいましたなんて可愛いんでしょう。しかも、聖と一緒だから、もうハジケ方が素に近いんですよね。

モッチーとの、たったひとつの約束をする亀・・・

 ぴッぴッ

って・・・もう

 CUTE過ぎますぅ

なんなの?夜のほうが、やっぱりテンションは高めですか?

で、亀と聖の2人の釣りの姿・・・あのサングラス姿は、どうなんでしょうか・・・ちょっと怖い。。。だって夜ですよ?あんな中でサングラスはしないし。

 テレビですか?
 
って、ちょっぴりナマリのある感じですか?その前に

 赤身 中トロ 大トロ
 300円ぽっきり!!

ってなんですか?切り身が泳いでるとか・・・。もうさ、亀じゃないかったらですよね。

新コラボの企画の名前を

 ズムサタった ひとつの恋に恋(来い)

ですか・・・しかも、振りつき!!もう可愛いしか言えない。。。フラメンコを取り入れ、を作って可愛さをアピールの後は、ちょっとSEXYに誘ってみました!!みたいな感じかな。

今朝のズムサタで、もう一つの可愛いポイントは、モッチーのマイクに付いてたズーミンの足で、じゃれるとこ可愛いんだけど・・・それでも、弘人になったりするんです。そのギャップが

 大好きです!!

夜には

 ひと恋

第2話!!

 手をつないだ

だそうで・・・もう、今から楽しみなんですが。さっき、本屋さんで、雑誌を4冊と小説を1冊購入したんで、お茶しながら、のんびり過ごしたいと思います。

DocomoのCMは23日から、関西でも始まるみたいなんで、まら捕獲に力入れないとですね

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-10-20 22:47 | カテゴリ:亀梨和也
そうそう、朝から亀の声に癒されちゃいました

どんだけ亀は可愛いんでしょう・・・亀を癒す感じの企画だったけど、絵梨奈が癒されてました

北京ダックを、ほお張る亀・・・もう、本当に食べ方が、いちいち可愛いどんだけ?みたいな・・・

 噛むと北京ダックが・・・

  北京ダック。。。

て、どんなコメント?全く・・・そんなコメントさえ可愛い本当に、どれだけ癒してくれるわけ?

足湯に浸かる亀も・・・

 靴下をずっと履いてたから・・・

 カスが・・・

って恥ずかしがる亀もです。しかも、弘人は貧乏なんで・・・って、それとカスの関連性はナイだろうと思いつつ・・・

 朝から、スイマセン・・・

って、そんなに謝らなくてもOKです。もう、そんなカスすら素敵ですから。ん?西尾さんと同じ感覚かしら。。。

で、最後のベッドですか?ん?枕かな・・・あれに寝転ぶ亀に

 キュンっ

ってしちゃいました。ベッドは木で、寝心地は、あんまりなんだろうけど、枕に頭を置いた時の亀が好きです

 亀梨でよかった・・・

って、本当に亀梨でよかったです。でないと絵梨奈は亀に出会えなかったですから。。。可愛いですよね・・・そういうことを言うあたり

最後には正座して枕を抱きかかえてる亀なんですけど・・・衣装が弘人なのが、ちょっと残念。。。できたらパジャマあたりで、お願いしたいです。毎回なんですけど、亀ってクッションとか枕を抱きかかえますよね・・・でもしてるのかな?そんな亀は、めちゃくちゃCUTEです。

明日のズーミンも、要チェック

で、最後に田口の今日のコメントは100点だったと思う絵梨奈なのでありました。
