-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-30 21:21 | カテゴリ:テレビ
 
 ダンス甲子園

見てたんですけどね・・・どうなんだろ・・・正直あまりにもKAT-TUNの出番が少なくてもちろん、高校生のダンスは凄いなって思ってはいたんだけど・・・生放送の怖さなのか・・・見てると、ちょっと・・・って思う箇所があって。。。

そんな中でも亀は

 可愛い

だって、メンバーに近いぐらいに顔を寄せてみたり・・・上目遣いにカメラを見てみたり・・・そういうのは見逃してませんそして石垣島の映像の時にワイプに映る、亀・・・

 行きたい・・・

って言ってるんだもん・・・そうだよね・・・南の島とか行きたいよね・・・。なんだろ、本当に行かせてあげたいなって思っちゃいました。今年も頑張ってたもん。絵梨奈も、いろいろ気持ち的に助けて貰ったし。2・3日なら旅行に行って来てもいいよ!!みたいな。それ以上は、絵梨奈が、亀を必要としてるんで・・・それぐらいんなら大丈夫かな。どんだけ上目線なんだって感じだけど。

明日は、絵梨奈はカウコンに出かけます。身分証明とか、今回はいろいろとチェックが厳しいので忘れ物のナイように行かないと・・・ですね。参加する方は気をつけてくださいね。

そして・・・明日のUPはできそうにありません!!なんで・・・

 今年、ここに来ていただいた皆さん・・・

  ありがとうございました。

来年も、今年同様に絵梨奈の思いを語りますが・・・宜しくお願いします。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-30 12:15 | カテゴリ:KAT-TUN
なんだか、忙しい年末の中で忘れてました!!
 
 ダンス甲子園

今日なんですよね・・・どうした?ってくらいに絵梨奈の頭になく・・・自分でも、ビックリだったんですけど・・・とりあえず

 18時30分~生放送

なんで、オンタイムで楽しみます。生ってことは、亀の今が分るわけで・・・そんな大事な瞬間を忘れかけてたなんて・・・

その前に明日の

 カウコン

の準備もしないと・・・やっぱり、年末はバタバタしますね
2006-12-30 12:03 | カテゴリ:独り言
昨夜は、かなり遅くまでかかって、ウチワを作成無事に出来上がりました絵梨奈は、本当に凝り症らしく・・・でも、サクっと出来上がり・・・絵梨奈の思いで

 四葉のクローバー

も付けてみました。来年も、幸せだといいな・・・って思って。

 KAT-TUN

のメンバーも幸せだといいなって思ったんです。
本当に亀には、助けられてる部分あって・・・なんかあったりしても、

 亀の笑顔

を見たら、けっこう忘れられるんですよね。これって、絵梨奈だけじゃないと思うんです。頼るってわけじゃないけど、なんだろ・・・楽しみとかって大事だと思うし。なんで、来年も、絵梨奈は

 亀溺愛

で頑張っていきたいと思います

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-29 21:59 | カテゴリ:独り言
ウチワなんかを作ってます!!って言うか、初かもしれない頑張って、カウコンに持っていこうかと思ってます。

なんだろ・・・カウコンで、公式のGOODSとして発売されるけど・・・買うのに並ぶ自信がなかったりします。だって・・・デビュー魂の時に、何時間も並び・・・大変だったんですしかも、寒いみたいだから、絵梨奈には厳しいかなって思ってます。

でも、だからってウチワを諦めるわけもなくて・・・だったら作ってしまう!ってことで、お昼から材料を買いに出かけてきましたいろいろ、考えて、文字も決めて、後はカッティングシートを切るだけなんですが・・・絵梨奈、かなり凝るタイプでして。。。しかも、細かい作業が大好きなんです。裏も表も、両方頑張る感じです。もちろん、秀香も作ってます。担当が別なんだけど、お揃いです

なんで、今日は、あんまりUPできそうにありません・・・出来上がったら、上手にできたら写真UPしますね。

カウコンまで、あと2日・・・楽しみです。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ


山P・・・仁のこと、話してくれましたね・・・なんだか嬉しいです。KAT-TUNのメンバーも語ってくれるし・・・なんだか、良い兆候かな・・・なんて。
2006-12-28 21:10 | カテゴリ:独り言

うたわら

が1月で終わってしまうんですね・・・唯一、毎週KAT-TUNが見れるレギュラー番組だったのに淋しい・・・お願いだから

 冠番組!!

持ってくれないかな・・・ゴールデンタイムじゃなくて深夜枠で!!

 KAT-TUN×3

でいいんだけど・・・ダメかしら・・・あれ、面白かったしああいう、歌とコントみたいな感じのをしてほしい!!深夜枠で!!これ大事でしょ。ゴールデンとかだと、できる事とか限りあるけど、深夜だと、ある程度は融通がきくから。本当に来年は

 KAT-TUN 6人で!!

レギュラー番組をしてほしい・・・そして、ライブを希望します!!

明日からは、カウコンに向けての準備をしたいと思ってます。久々に、ウチワも作ろうかな・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-28 08:11 | カテゴリ:亀梨和也
さっき・・・朝ごはん食べながら、何気にのチャンネルを変えてたら

 マッチさんのディナーショー

があって・・・

 ふ~ん。。。子供連れて行くんだ・・・帝国かぁ・・・

なんて、思いながらポケ~っと見てたんです。そしたら

 サプライズゲスト!!

ってアナウンサーの方が・・・

 もしかして・・・

この、なんだろ亀の匂いを感じ取る臭覚って言うか・・・分りません?たまに電車でも、

 この子・・・ジャニファンっぽい・・・

て思って何気に携帯のストラップ見たら

 やっぱり・・・

とか、テレビもだけど

 なんか出てきそお・・・

って思ったら出てる!!みたいな。この感覚って、いつの間に身に付いたんだか分らないけど、当たるだけに、大事にしたい感覚です。

で、そのサプライズゲスト、やっぱりでした!!

 亀じゃん

この瞬間のテンションの上がりかたって自分で思う以上に凄いんですよ嬉しかったんだけど、に捕獲まではいきませんでしたちなみに、

 亀&田口

って見に行ってたみたいです。亀の、お洋服が・・・
 
 素敵

でした。黒のライダースジャケットに、黒のパンツ・・・だったはずいきなりだし、そんなに長い間じゃなかったんで・・・黒髪で短いのも、よく似合ってて・・・

 かっこいいなぁ・・・

なんて思いつつ・・・したら、マッチさんが田口に
 
 オーラがないよ・・・(笑)

って・・・そんなこと・・・って思ったら亀は、田口の隣から、ちゃっかりマッチさんの隣に移動その動きの素早さが

 かわいい・・・

先輩に可愛がってもらうのって大事だから、その人懐っこい感じを忘れないで欲しいなって思ったりしました。でもさ、マッチさんも冗談とは言え、そんなこと言うなんて意外でした。それを笑ってる田口も、いい感じだったけどね。KAT-TUNは、マッチさんに可愛がってもらえてるのかもしれない。でなきゃ、そんなこと言わないだろうし。

もう、28日ですよ。。。どうしましょう・・・まだ、カウコンの、お洋服が決まらない

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-27 21:11 | カテゴリ:独り言
なんだろ・・・朝のオリコンの贈呈式からかな・・・

 KAT-TUNに会いたい

と言う気持ちが大きくなってきました。。。

 6人の絆

を見たらLIVEに行きたくなっちゃったし・・・。

そうそう、今日のオリコンのトロフィー?って言うんでしょうか、楯?だっけ?あれは、事務所に飾られるそうで・・・ユッチのPAGEに載ってました。ああいうのを、オンタイムで知らせてくれるから嬉しいです

そんでもって・・・朝も書いたんだけど

 6人で取った賞

なわけで・・・仁への亀&聖のコメントも素敵です6人は、進化しながら、これからも頑張ってくれるんでしょうね。絵梨奈は、そんな6人を、いつまでも応援していきます!!

もう・・・あと少しで今年も終わりますね・・・来年は、もっと輝ける年に出来たらいいな・・・なんて思ってます。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-27 08:31 | カテゴリ:KAT-TUN
 6人で取った賞!!

だって・・・亀ったら朝から泣かせますいいこと言いますよね・・・本当に。今年、唯一のミリオンかぁ・・・KAT-TUNって凄いわ。なんだか、誇りに思えます。長い間、ファンをしてきて良かった。

で、仁のこと、こんなふうに語ったの、会見以来じゃないかと思うんですけど。でも、ちゃんと語ってくれるのが嬉しいですちゃんと6人として受賞してたんですね。その気持ちが嬉しいし、なんだかグループとしての絆を感じます。そんなメンバーが大好きだったりします。

でね・・・亀の、お洋服・・・

 可愛い

そして黒髪が絵梨奈は凄く好きです。なんだろ・・・幼くなるのかと思いきや、めっちゃ素敵ふと見せる表情とか・・・もう、めっちゃ

 きゅんッきゅんッ

です。もっと、長く映像を流して欲しかった。。。

でね・・・ダンス甲子園、亀やっと、参加したって感じかな。24時間の時も、なかなか参加できなかったから・・・なんだか聖と楽しそうで・・・本当に可愛い。。。

30日は2時間半の生放送だそうで・・・なんだかリアルなメンバーを見られるから、今から楽しみです

で・・・ちょっと仁へのメッセージなんで、嫌な人はここまでってことで、スルーしてくださいね。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ

2006-12-26 20:39 | カテゴリ:独り言
はい

 はなまる

見逃しました亀の写真出たんだってね・・・もう、ふて腐れるしかない絵梨奈なんですがマジで最悪・・・ツメが甘かったわ。。。亀のことなら絶対に忘れたりしないのに・・・なぜに忘れてしまったのか・・・でも、明日は忘れません!!ズーミン&オリコンの贈呈式だっけ?なんで、ちゃんと録画します!!

あぁ~あ、写真・・・探しの旅に行ってこよっと。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-26 08:26 | カテゴリ:KAT-TUN
今年は

 KAT-TUNで69回

だそうで・・・凄いですよね・・・本当に日テレさんんは、お世話になってますしかも、最初の映像

 6人

での

 「ズームイン

これって、<Real Face>発売前日の時ですよね・・・懐かしいわ。。。これを流してくれるとこが、また素敵なんだけど。

そして、インタビュー。最近は亀がユッチと聖の間に挟まれること多いような気がするんだけど・・・なんだか。支えられてたりします?って感じ。可愛いです・・・亀のコメント

 KAT-TUN 2年生として・・・

って・・・そっか、まだ来年は2年生(2歳)なんですよね・・・なんだろデビュー前が長いせいか、まだ2年って感じしないでも、本当に成長してます。どんどん力をつけて、来年もエンタ大賞を取って欲しいなって思います。

で、あのインタビューの時って・・・なんかの撮影?カレンダーとか?違うのかな・・・カレンダーの予約も、いいかげんにしなければ・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-25 20:02 | カテゴリ:独り言
とうとう、やってきました

 カウコンのチケット

なんだか、現実的になってきました今までは、

 あぁ・・・行けるんだ・・・

みたいな感じだったんですけど。今日、チケットを開いたときに

 あっ!行ける!!

ってなっちゃいましたさて・・・本格的に、お洋服を選ばないといけないんですが・・・どんな天気なんだろと思いながら、頭の中では部屋のクローゼットを開けてます。どうしよう・・・寒いと困るなぁと思いながら。。。あとは色とかね。本当に、幸せな悩みです

今回のカウコンは、絵梨奈、初参加!!なんで、本当に嬉しいし楽しみなんだけど。KAT-TUNとの年越し・・・これが1番幸せかな

さて・・・お肌のお手入れもしなければ・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-25 17:43 | カテゴリ:独り言
今日はを、ちょこちょこ触ってるんですが・・・さっき見つけた記事なんですけどね・・・

 最も飛躍した俳優・・・

1位



 亀梨 和也

だって・・・ビックリしちゃいました。嬉しいですよね。。。

 サプリ

 ひと恋

と、2クール本当に頑張ってましたから。。。視聴率のこととか、熱愛騒動とかあるけど・・・絵梨奈には、そんなこと関係ありません!!どんな時も

 亀溺愛ですから

何があったとしても、絵梨奈は、ずっと

 KAT-TUNのファン

だと思います。でも・・・

 最も飛躍した俳優

って言うのが良いですよね。本当に、亀の演技は成長してると思うもん。これからも、亀らしく頑張って欲しいな・・・お正月は、のんびりしてもらってからね来年の亀も、本当に楽しみです

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-25 17:08 | カテゴリ:独り言
もう、クリスマスも今日までなんで、テンプレを変更してみました。。。とりあえず、なんですけどね。お正月も近いんで、和風な感じにしてみましたすぐに変更してるかと思いますが・・・。

また、感想とかアドバイスがあればコメント頂ければと思います。最近はコメントをいただけるようになって、本当に嬉しいんですよねこれからも、宜しくお願いします。

2006-12-25 11:36 | カテゴリ:サプリ
 や~ん・・・買って良かった

これ・・・絵梨奈としては、本当に

 亀からのクリスマス

になりました。そう・・・
 
 サプリ

BOX!!これ、マジで買いです、亀担の方!!

絵梨奈、気になってたんですよね・・・そう、あの勇也が熱を出してミナミに看病して貰うシーン・・・予告ではあったシーンが、本編ではなかった・・・そのシーン・・・

 あるんです!!

もう、さっき見て

 キュン死・・・

です。だって、そんな感じのシーンだったんだ・・・って。きっと1話から見直すと、本編で流れなかったシーンが、たくさんあるような気がして・・・ちゃんと見なきゃって思ってます。

今日は、ゆっくりしようと思ってるんですが・・・年賀状を作らなければ・・・なんで、それ終わったら勇也ひ浸ります。久々に弘人から勇也です

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-24 21:16 | カテゴリ:独り言
もう、イブも終わりますが・・・なんだろ・・・

 KAT-TUNへの思い・・・

って、昔も今も絵梨奈の中では、何一つ変わらないんですよね。もちろん、デビュー前は、出きるなら早くデビューさせてあげて欲しいとかって、思ったりもしてましたけど。でも、今、こうやってデビューをして、日々、成長していく6人を見てると、

 KAT-TUNの担当で良かった

って思えるんです。なんだろ・・・今までも、ジャニの中でファンになってきたんですけど、そんな気持ちとは少し違う気がします。何をしても、どんな状況に置かれても、絵梨奈はKAT-TUNが好きなんですよ。これ本当に変わらないんです。昔の絵梨奈だったら、少しのこと(例えば熱愛報道とかね)で、凹むし、嫌いになる!!ぐらいの勢いだったわけで・・・でも、そういうのナイんです。でも、そういうのもナイぐらいにKAT-TUNが好きらしく。まぁ、年齢的に何もかもを受け止められるようになったってのもありますけどね

ん?何を言ってるんだか・・・なんですが。そうそう、キョンさん(相リンさせていただいてます)に

 オレンジのイガイガ振ってくださいね

って言われて気が付いたんです。弘人と菜緒って、今日って言うかイブの日に、オレンジのイガイガと懐中電灯で、心の会話してたんですよね。なんだか・・・凄くロマンチックな気分になりません?絵梨奈も、早速、振ってみました今年は、弘人にキュンだったんなぁ・・・って思いながら。。。来年も、亀には

 キュンっキュンっ

させて貰わないとなんですけど。お正月は、亀も、ゆっくりと久々に過ごせるみたいだし・・・POWERを蓄えて新しい亀、KAT-TUNを見せて欲しいなって思います。

・・・なんだか語ってしまいましたが・・・とにかく

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-24 12:12 | カテゴリ:独り言
 
 MerryChristmas

昨日の少クラはファンにとって、素敵なクリスマスになりましたね。もう、見る価値ありすぎ!!ってくらいに、いい選曲してくれてました絵梨奈が聞きたいなって思ってたの、いっぱい出てました。もっとキンキさんの曲を仁亀が2人で歌ってるのがあると、もっともっと良かったかな。

 薄荷キャンディー

に始まり、

 江ノ島のクリスマス

で終わる・・・そしてコント映像まで・・・やっぱりNHK様には、お宝映像ありすぎます!!SPで、たくさん流して欲しいですね。そしたら、大量にあるの中から、探し出して見直します。だって・・・なかなか昔の映像って出しにくいんですもん少しでも、流れるとキッカケになって見るものです

そうそう・・・亀の

 今夜は帰さないよ・・・

これ・・・もう絵梨奈はキュン死しましたあの一瞬で、真剣な眼差して照れもしないで言う亀・・・もちろん言い終わった後の照れた表情も可愛いんだけど。ファンを裏切らない表情でのサービスには頭あがらない・・・。亀・・・絵梨奈は本当にファンになって良かったと思う。
聖の

 終電なくなるから・・・

の返しに大爆笑してしまったけれど・・・あの、ノリがKAT-TUNの魅力の1つですよね

で・・・この後なんですが・・・仁の「CARE」。どう書けばいいんだろ・・・とにかく絵梨奈は仁の、この曲が好きなんですが・・・。TOP3を発表ってことで、絶対に1位だろうとは思ったんですけどね。仁に届いたらいいなって・・・ファンの気持ちが届いたらいいなって本当に思いました。
2006-12-23 21:22 | カテゴリ:KAT-TUN
なんだか、お休みだって言うのにUPできなくて・・・やっぱり、年末ともなると家に居てもヤルことが多くて大変です

昨日は、野暮用で夜が遅くて・・・でも、ちゃんと

 MステSP

はチェックしてから寝ました

なんだろ・・・亀のNEW髪は可愛いし・・・登場してきたときに

 みんな押さないで・・・

って言い方が、また

 かぁわぁいぃ

そりゃ、触りたいよね・・・でも、絵梨奈は近くに来ても、どうしても触れない・・・どっちかって言うと近くに来たら

 1歩、後ろに下がる・・・

タイプなんです。って、Mステの話から反れてますけど。

 REAL FACE

どうなんでしょう・・・確かに複雑でしたけど・・・5人の頑張りは認めてあげたいかなって・・・。って、言うか本当に頑張ってると思うんです。

 KAT-TUNとして・・・

この誇りを持って頑張ってる姿・・・絵梨奈は真剣に応援します!!だって・・・仁だって

 KAT-TUNを宜しくお願いします・・・

って言ってたし。最近は、そんな仁の会見を思い出すことも出きるようになってきたんです。今までは、全くダメだったんだけど。でも、本当に6人にとってKAT-TUNは大切なものだと思うし。

ん???完全に話が変わってしまった。。。まぁ・・・いっか・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-22 08:18 | カテゴリ:独り言
さすがに、木曜の忘年会はキツイですね・・・夜にUPも出来ないぐらいに、グッタリしてました

でも、今日は、

 サプリ

BOXをゲットするんで、かなり

 ご機嫌

な絵梨奈です。世間はクリスマスだし・・・絵梨奈にもBOXはプレゼントみたいな感じです。

そして・・・今日は

 MステSP

ですね。亀のNEW髪形が気になります・・・可愛いんだろうなぁ・・・やっぱり生放送って好きだって、今の亀の状態が見えるんだもん。もちろん、ドラマとかも好きなんだけど・・・歌ってるKAT-TUNが、1番好きなのかなって。だって、絵梨奈、KAT-TUNのライブが大好物なんですもん

ふぅ・・・なんだか、まだ頭が起きてナイんで、文章が纏まらない・・・ん?いつもよりも、纏まらない・・・とりあえず、出かける準備します

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-21 12:06 | カテゴリ:独り言
もう、本当にクリスマスが目の前ですが・・・絵梨奈は、予定ナイわけで・・・今年も、家族と過ごすかな・・・って感じです最近は、あんまりクリスマスだから、彼氏を捜す!!みたいなことしなくなりました昔は、めっちゃ淋しかったんですよね。この時期に彼氏が居ないってことに。でも、なんだろ・・・べつにいいかな・・・って。負け惜しみでもなくね

そう、今回は忘年会も誘われてたりして・・・絵梨奈、飲めないんで、行くのに気が引けるとこあって・・・でも、よくして貰ってる人からの、お誘いなんで・・・まだ返事できずに居るんですよね。。。どうしようかと・・・行くべきなんだろうけど。。。本気で悩みます。だって、年末は東京遠征もあるし・・・かなり事情が厳しい絵梨奈なのです。

今日は、めっちゃ寒いです。。。昨日とは違いすぎてて・・・ダウンを出してきちゃいました。だって、今日は夜に忘年会なんだもん。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-20 22:05 | カテゴリ:独り言
はい
もうさ・・・この話題は嫌いなんですけど・・・また載ってしまうらしくいいんだけどさ・・・なんだろ、なぜ今?ファン心理が、不安定な今・・・困ります!もちろん、絵梨奈的には、別にいいわけです。これ、本心。だって、絵梨奈も、それなりに恋愛はしますから。でもさ、やっぱりアイドルとしての立場とか思って、載るのだけは勘弁してほしいわ。

って、ことで、この感想はここまでにします。だって、どんな時も

 自担溺愛

これ、絵梨奈の中では揺るぎない思いなんで。どんな時でも、亀のことを応援してますから

う~ん・・・しかしテンション上がりきれないまぁ、しかたないか。。。

さて・・・22日は

 サプリ

BOXが発売なんですが・・・絵梨奈は当日に取りに行けるかが微妙な感じです。。。でも、すぐにでも、勇也を手元に置きたい!!あの時期は、本当に勇也にはまってました。可愛いんだもん・・・ドラマの内容とか、今から思うとそっちのけで勇也に堕ちてましたね。なんだろ・・・今っぽい感じの勇也が、可愛いくて・・・でも、たまに見せる大人と子供の間の表情が切なくて・・・うわぁ~、見たくなってきた。。。最近、ずっと弘人ばっかり見てるからな・・・。BOX買ったら、勇也に浸ろうかな

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-20 08:29 | カテゴリ:独り言
昨日は、雑誌を読みながら、ゆったりと過ごしてましたただ・・・ちょっと疲れてるからか、内容よりも写真ばっかり見てて・・・

Myojoなんて、もう着物なんですよね・・・絵梨奈は亀の着物姿、かなり大好物亀って、何でも、自分なりに着こなす方だとは思うんだけど、着物って自分流って言っても難しいわけで・・・。

今回の亀も、素敵なんですよね。凛々しくて・・・でも、振り返りの姿は、色気があったりして・・・もう、すぐに待ち受け!!ってなるとこなんだけど、お正月までおいておこうかと・・・で、今の絵梨奈の待ち受けはポポロの振り返り亀になってます今回は、あの背中にヤラレちゃいましたからね

亀の笑顔は、絵梨奈の大きなPOWERらしいです。さて・・・久々にKAT-TUNのアルバム聞きながら出かけようかな

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-19 20:46 | カテゴリ:雑誌
雑誌を購入したんですけど・・・

 全く読めてません!!

だって、まだ帰って来たとこなんだもん。。。でも、ポポロ

 2007 ハッピーニューイヤー特別企画

 男の裸

  プレミア・セクシー写真館

につられて写真だけチェックこの亀ね・・・絵梨奈

 キュン死

この振り返り方、少し開いた唇・・・そして、なんといっても背中!!これマジでヤバイ綺麗な白い肌だし・・・もうさ、文句のつけようがないくらいに絵梨奈は

 大好きです

この写真は見る価値ありかと思います。

そして、そのまま

 2007年の決意!漢字一文字で

ってことなんですが・・・亀は

 

だそうです。ここ何年か勢いよく走ってきたから来年は

 大地を踏みしめるように歩く年に

って。そうかも・・・だって、本当に休憩ナシで走ってきてるもんね・・・来年は、走るときもあっていいけど、たまには景色を楽しみながら歩ける時間も持てるといいのにな・・・って思う絵梨奈です。亀には、何事も楽しんで、亀らしく生きてってほしいから。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-19 08:26 | カテゴリ:雑誌
おはようございます
コメントいただいてます、ゆいかさん、きょんさん・・・夜にコメレスさせて頂きますね。いつも、ありがとうございます

今朝も、寒いですね・・・

絵梨奈は、今から出かけるんですが・・・TV誌をチェックしなければ最近は、なかなかに行く機会がなくて・・・つい遅れがちになるんですよねでも、今日は、大丈夫そうです。

亀は髪を切ったんでしょうか・・・どんな感じになってるんだろ・・・弘人の3年後も、かなり短かったけど、髪色を変えたりしたのかな・・・黒髪の亀、好きなんだけどな。修二の時も、少しダークだったし・・・でも、久々の弘人も良かったから・・・あっ!!

 どんな亀でも好きなんだ

って絵梨奈は、本当に溺愛なんで、よほどでない限り、亀へのダメだしはナイんですよね。

 自担溺愛症候群

決定ですね。って、前からなんだけど。

そうそう、亀の目薬のCMなんですが、最後の一言が違う気がするってことで、新しいVerってわけではナイんで・・・そのあたり、ご了承お願いします。

さて、行ってこようかな・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-18 20:15 | カテゴリ:亀梨和也
亀のCMが、さっき流れたんで、もちろん釘付けで見てたんですけど・・・って、あっ!!目薬のCMなんだけど・・・前は

 これ、付いてる!!

みたいな台詞あったじゃないですか?ニュアンスなんだけど・・・それが、少し違うんですよね。。。さっき、ロートさんのHPを見たら、やっぱり違ってて・・・これに気づいたのって、かなり遅かったりするのかな・・・もしかして、絵梨奈遅れてます?今日は、スマスマでGETしなきゃだ!!って、力が入ってるんですけど。。。

CMって言えば、思い出した!!昨日、JR環状線に乗ったんです。そう、滝翼魂で。そしたら、すれ違う電車が

 KAT-TUN電車

いやぁ・・・まさか見れるだなんて思わなかったから秀香と2人で

 ミラクルだぁ~

ってテンション上がる上がる!!もう、魂前だってのに大変な騒ぎで。。。しかも、電車の中なのにでも、ファンなんて、こんなもんですよね・・・めちゃ嬉しかった。少し前に

 僕らの街で

の宣伝CARも見たんですけど・・・これも、大阪の町で

 ミラクルだぁ~

ってなりましたね。多分、何も欲のナイ時に見れるんですよ・・・きっと。なんか、がっつく気持ちがある時は、ダメなのかもしれない。チケットとかも、そうなんだと思うんですけどね。。。

さてと・・・録画の準備しなきゃ。。。流れるかな

2006-12-18 19:57 | カテゴリ:亀梨和也
忘れてたわけではないんですが・・・亀の咳が今さらながら気になります

ズムサタでの亀・・・確かに可愛くて・・・しかも

 僕らのサタデー

だっけ・・・あの歌を熱唱でも・・・あんまり本番中に咳とかしない亀が

 コンコンッ!!

って・・・風邪?みたいな。。。そう言えば目が熱っぽい感じだったし。。。最初は、

 や~ん・・・色っぽい目・・・

とか思ってたんだけど、最初だけで亀の異変に気づいちゃいました自担の変化って、本当にすぐ分りますよね・・・。

たったひとつの・・・なんだっけ・・・亀が、イチゴカレーを食べたコーナーだったと思うんだけど・・・ワイプに映った亀の口が

 もぐもぐ・・・

って言う表現じゃないか・・・飴を食べてる感じがあるじゃないですか?なんか、ゴソゴソしてるなって見てたら・・・のど飴らしきものを口に入れたんでしょうね。。。亀って、そういうことしない子だから・・・本気で咽が痛いんだろうなって・・・それでも一生懸命に番宣していた亀・・・もう、絵梨奈は、親心でした。なんだか心配で・・・

 良い、のど飴知ってるよ!!

って言ってあげたいくらいに。。。

そんな今さらって感じの感想なんだけど・・・まぁ、思いついたこと書くのもいっか・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-18 11:02 | カテゴリ:独り言
昨日は、久々にコンに参加してきました。

 滝翼魂

だったんですけど、かなり楽しかったですただ・・・真顔魂と同じようなステージングだったんで・・・ある場面で、絵梨奈は号泣KAT-TUNを思い出してしまって・・・。詳しくは書かないんですけど・・・凄く複雑でした滝翼魂は、文句の付け所のナイぐらいに楽しくて、80%参加型なんで

 全身筋肉痛

で、今日は起き上がるのに時間かかっちゃいました。めちゃ、張り切って参加してたんですよね。絵梨奈は、とにかく

 ひたむきにエンジョイ

をモットーにしてるんで、どんな時も楽しむ性格なんです

で、今日は朝から用事も済ませ、後はゆっくりしようかと思ってます本当に痛いんですよね・・・でも、昨日の今日だし、まだまだ若いって思っていいかな・・・なんて

そんな中・・・絵梨奈は、
 
 ひと恋

のノベライズ本を購入しまして・・・まだまだ弘人に夢中なんですが・・・本の中でも弘人達が生きてるみたいで・・・買って良かったかなって思ってます。もちろん、サントラも買うつもりです。なんだか、このままBOXが出るまで待てない気がして・・・本当に3ケ月間、楽しませてもらいました。BOXでは、未公開映像を、たくさん入れて欲しいんだけど・・・あと関西では放送されなかった番宣とか、NGシーンとか・・・そういう、お宝映像をいれてほしいな・・・。

BOXといえば、もうすぐ

 サプリ

も発売されますね勇也も好きだったんで、こっちも気になってるんですけど。年末は勇也MODEかな・・・でも、やっぱり弘人かな・・・でも、久々に竜も・・・あっ、修二・・・、はじめC・・・、ユウキ・・・って、たくさんあり過ぎて・・・全部、好き過ぎて大変です。

さて・・・ノベライズでも読もうかな・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-17 22:07 | カテゴリ:独り言
滝翼魂に参戦してきまして・・・Upする時間がありません・・・。明日、ゆっくりさせて頂きます。

コメント頂いている、亮美、ゆいかさん・・・明日、コメレスしましんで、待っててくださいね。

では・・・よい夢を・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-16 22:23 | カテゴリ:たったひとつの恋
ふぅ・・・良かったぁ・・・安心したし・・・なんだか、予告を見てると、どうなるかと思ってて・・・そして

 現代版 ロミオとジュリエット

って話だったから、もしかしたら・・・ダメなのかもって思ってたんです。なので、今さっき見終わったんだけど、心は満たされてます

今日の弘人・・・なんだか気持ちを見せない3年前の弘人みたいで・・・でも、菜緒の前に居ると、どうしても心の扉を少し開けてしまうんだよね・・・

 カッコ悪くなる前に・・・

って、涙を堪えて言う姿に涙しちゃいましたあの切ない表情はダメでしょ・・・。

菜緒の一言一言が痛くて・・・

 好きだったよ・・・

 知ってる・・・
 
そりゃぁ、あんだけ真っ直ぐな菜緒だったんだし・・・それを受け止めてた弘人だもん・・・気持ち、本当は離れてないのに・・・世界なの?ロープを挟んで話するんだもん。。。もう切ないし

 行けないけど、行くね・・・

と言って歩きだして、振り返る菜緒・・・でも、そこには弘人は居なくて・・・きっと、陰で涙してたんだろうな・・・これ以上、気持ちを掻き乱されないために・・・そこに居たら、きっと自分の気持ちを抑えきれないから・・・。

そして菜緒斎藤さんの食事会・・・その時の菜緒の表情もなんだけど、お兄ちゃん・・・なんて顔してるんだか・・・そして菜緒ママ・・・

 お話したいことがあります。。。

今回は手紙がPOINTだって話だったけど、絵梨奈的には菜緒ママがPOINTでした。弘人を許すときも、菜緒を北海道に行かせてあげるとき、そして結婚を止めるとき・・・全て、菜緒ママの動きがあったからだし。

菜緒の気持ち・・・弘人の気持ち・・・本当は同じなのに、表に出すか出さないかで、あんなにも違うんですね・・・5人で久しぶりに会ったときの思い出話・・・

 オレンジのイガイガ

これが3年の2人を繋ぎ止めてたんだから弘人が、そのことを忘れてるはずないのに。。。それを、忘れたフリ・・・そう、あの頃の気持ちを思い出したくないから・・・弘人は、ずっと好きなんだもん、今も。菜緒もなんだけど、1度は婚約までして結婚しようとした。これ・・・かなり弘人には痛かったんだよね。だから、もう気持ちを掻き乱されたくない。それなのに、菜緒は、いつもストレートで・・・

 だから結婚やめたじゃない!!

いやいや、それ押し付けたらダメだし。それは菜緒が決めたことで、弘人は1度も頼んでないんですよね・・・って言うか言えなかったんだけど。やっぱり、弘人には菜緒との世界に壁を感じてたんですよね。

の近くで

 3年目に振らなかったの、そっちじゃん・・・

だよね・・・そう言いたくなるよね。このあたりからかな・・・就職先の上司が言った言葉・・・

 自分のために・・・

って台詞が頭の中にありました。
 
 君は人のため・・・

そう、ずっと弘人と工場の為に働いてきたんですよね・・・

 そうやって生きてきたことないから・・・

ってとこで、また涙しちゃいました。そう、弘人の代わりに生きてきたんですよね・・・ずっと着けていたの指輪・・・これも、POINTみたいに映像にありましたね。。。

5人の友情・・・また騙すんだもん。。。あの、お芝居・・・なんだか3年前に戻ったみたいで楽しかった・・・・・・いい演技だわ・・・でもさ、本当に、お節介な3人は居なかったら、あの2人は、どうなってたんだか・・・

手紙・・・あれは、ダメだよね・・・もう泣くしかないし・・・

 そっか・・・入院してたんだ・・・

3年目の、あの日・・・菜緒は入院してたんですね。きっと、検査入院。。。だって、その年が大丈夫なら、もう再発の可能性は本当に低くなるから・・・でも、そんなこと弘人に伝わることもなく・・・でも、菜緒は次の年に・・・その頃には弘人は工場をたたんで、新しい所へ引越し・・・すれ違いって、こういうことを言うんですよね。

あの、くじら・・・良かった。。。やっぱり弘人菜緒の味方だったんだって感じた瞬間だった。くじらだけの声・・・きっと、2人は心で会話してたんだろうな・・・でも、その後の弘人・・・走りすぎ!!もうさ、携帯も持ってるんだし、タクシーとかない?って、つい現実的に思ったんだけど。でも、走ってる時に弘人の、お腹が見え隠れ・・・なんか、ドキドキしちゃいました。

で・・・

 菜緒~!!

って叫ぶ弘人・・・絶対に聞こえないはずなのに、2人には聞こえるんだよね・・・バスを止める菜緒・・・

いやぁ・・・ここからは、あんまりにもLOVEな感じで、こっちは恥ずかしかったわ。。。でも、北海道へ行かせる弘人・・・本当に大人です。菜緒の夢を、ちゃんと実現させようとする姿。。。素敵です。

 でも、いつも一緒だから・・・

 で、いつか一緒になろ・・・

短い言葉のプロポーズなんだけど、グッときました。

 今から、やり直せないかな・・・

そう・・・この一言が20歳の弘人には言えなかったんだよね・・・どうしても、壁を越えることが出来なかった・・・でも、最後に、ちゃんと言えて本当に良かった・・・。

弘人の指輪。。。きっと、あの指輪弘人は括り付けられてたんだと思う・・・の代わりにって思うあまりに、弘人は自分の為って生きてこれなかったんだね・・・でも、もう、弘人の首にはなく、部屋にありましたね・・・きっと、弘人は分ったんだと思う・・・は代わりなんて望んでないんだよね・・・そう、皆に幸せになって欲しかったんだって。

最後のシーンで5人が走ってるとき・・・本当に、このドラマ良かったなって感じました。そして、菜緒からの手袋・・・弘人の手に着けられて・・・ここでも涙した絵梨菜です。3ケ月、本当に楽しませて貰いました。良かった・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ


なんだか終わった気持ちのままに書いたんで・・・乱文だけど・・・
2006-12-16 18:39 | カテゴリ:たったひとつの恋
もう・・・朝から

 かぁわぁいぃ

絵梨奈、あの5人組好きですめちゃめちゃ、いい雰囲気なんだもん。なんだか、今日が最終回だなんて思えないしめちゃ淋しい。。。

で・・・

 ズムサたったひとつの恋に生で来い

なんだけど、ずっと大事なとこで5人が出てくるから、ずっと見ちゃいました。可愛いとこ満載で、どうしようかと思ったんだけど・・・。

3分高橋くんのコーナーの亀&はるかCが、CUTE過ぎます!!亀なんて、腰フリフリしちゃってるし・・そして、絵梨奈を笑顔にした、はるかC・・・

 ごちそうさまでした

って、いやいやスポーツのコーナーだし・・・もう、天然もここまで来たら尊敬に変わります。亀が楽しそうに笑ってるから、それだけで満足だけど・・・はるかCには頭上がらない

いやぁ・・・書きたいこと多いんだけど・・・亀と聖の歌もさ・・・突っ込みどころ満載だし・・・絵梨奈、大爆笑しちゃったもんしかも、2人とも

 大真面目!!

でハモリも入りながら歌うんだもん・・・はるかCの笑いが止まらなくなった気持ち、痛いほどに分ります。でもさ・・・練習してた2人・・・どんな感じだったわけ?だって、クランクアップの直後ってことは12時を回ってから撮ってたわけでしょ?本番よりも練習が気になります。

そして、クランクアップの様子・・・これ、なんだかジーンときちゃいました。あぁ・・・終わるんだな・・・って。なんだろ亀の表情が、凄く良かった気がするんだけど、絵梨奈だけかな。でも納得のいく仕事をしたって顔してる気がして。そして亜裕太の涙ぐんだ表情・・・どんだけ、いい現場だったかが手に取るように分るし。。。

もう、あと少しで最終回なんだけど・・・HPの書き込みに北川さんが言ってたみたいに、絵梨奈はオレンジのイガイガを振りたいと思います。あっ!!ハンカチも用意しなきゃ・・・

 お願い・・・HAPPY ENDで・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
2006-12-15 12:07 | カテゴリ:たったひとつの恋
朝からも、

 可愛い亀

なんですが・・・あの、赤いチェックのシャツに黒髪が似合ってて・・・いつもよりも、少し幼く見えたんだけど・・・それでも、眼力はあって・・・

 吸い込まれる・・・

って思いながら見てたんですけど・・・。

最終回は・・・なんだか2人は一緒にならないの?って気分なんだけど・・・ある意味ハッピーエンドなんだよね?でも・・・

 手紙がPOINT

らしいんですよね・・・どうなってるわけ?誰が誰に宛てた手紙なわけ?めっちゃ気になるんだけど、映像を見ても、よく分らないんですよね・・・。本当に気になります!!もう、無理!!明日になって!!って感じなんだけど。。。

お花を貰ったときの亀の表情が優しくて・・・

 これ、女の子もいるんですか?

って、チャーミンを見る亀・・・

 かわいい・・・

だって・・・それを言ってる亀が可愛いから

で・・・はるかC・・・相変わらず可愛いですよね。仲良しな感じで撮影も終わって何よりです。

明日も、日テレジャックなんですよね・・・ほとんど関西で見れないのが淋しい・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・

だから

 ひたむきにエンジョイ
