-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-28 21:16 | カテゴリ:独り言
NET

 3月2日(金)20:00~

って言われて、昨日は

 そっかぁ・・・

って納得して、めっちゃ大人しく待つ気満々だったのに。。。なんだか

 落ち着かない

もう明後日に迫ってきてるんだけど・・・きっと最初は混むんだろうなぁ・・・そして、繋がったら繋がったで

 ド緊張

もう、お腹痛いし大変な絵梨奈なんです。。。毎回なんだから、いいかげんに慣れたいんだけど、

 亀に逢えるか逢えないかの瀬戸際!!

これ絵梨奈には、大変な出来事なんですどうしよう・・・どっかには、引っかかってるかぁ・・・大丈夫かなぁ・・・めっちゃ

 不安・・・

って言うか、すでに泣きそうかもしれない

でも、不安とか言いながら

 旅行のパンフを見てます!!

だって東京遠征になる予定なんだもん。なんで、今回は早めに見てます。もう、準備は万全なんで・・・

 ジャニの神様・・・本当にお願い・・・

マジで、KAT-TUNに逢えるの久々なんで・・・本気で祈ります絵梨奈、浮気してないし・・・

 あぁ~、落ち着かないです


泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-27 22:11 | カテゴリ:KAT-TUN
 KAT-TUNコン追加決定

しましたね。もうNETでも発表されてますが・・・

4/21(土) 14:00 宮城県総合体育館 グランディ21

5/12(土) 14:00 北海道立総合体育センター

5/20(日) 13:00/17:00 マリンメッセ福岡

6/2 (土) 18:00 東京ドーム

6/3 (日) 18:00 東京ドーム


だそうです。嬉しいなぁ・・・やっぱり追加とか決まると自然にテンションが上がります。そして、気になる当落の予定も出てました。

 名古屋・広島・宮城・大阪

については

 3月2日(金) 20:00~

サービス開始予定だそうです。う~ん・・・まだ緊張の日々がでも、もうすぐなんで・・・とにかく

 ジャニの神様に祈ります・・・

そして、他の場所については3月中旬になってるみたいですね。これで、日にちも分ったし大人しく待つかなぁ・・・もうジャニの神様のみぞ知ることだし。。。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-27 19:02 | カテゴリ:お洋服
なんとなく・・・そう、なんとなく

 ワンピを探してるんです・・・

確実に亀の一言が影響していると思われ・・・

 なんとなくじゃないか(苦笑)

もうさ、亀の一言に、つい左右されてる絵梨奈・・・まったく、年下の亀にヤラレっぱなしです・だって、何かを言い出したら、そればっかり目が行くし・・・ふと、お買い物とかしてても、何気に手にしてるのが亀関連だったりして・・・どんだけ亀に依存してるんだろ。。。

そう、で、ワンピなんですが、確かに最近は絵梨奈の中でもブームになりかけてたアイテムなんですが・・・コンには、ワンピを入れてなかったんです・・・そう、今回はキレイ系を目指して、お洋服を選んでたんだけど・・・今、思ってるのも、スカートとパンツ(膝上の丈)を、大好きなブランドで見てたんですう~ん・・・ワンピも入れようかなぁ・・・って。マジで悩んでるんだけど。どうしよう・・・春夏って、ワンピふんわりしてて可愛い季節だし・・・雑誌とか見てても、可愛いんですよね・・・。

よし!!ワンピを購入しようだって、亀が好きな女の子の、お洋服ですよ?ワンピは、女の子にしか着れないアイテムだし・・・どんな感じのを探そうかな・・・キレイ系で探したいけど・・・SHOPの、お姉さんに相談しに行ってこようっと。

でも、今回のコンで、亀担は確実にワンピ着用率が高くなりそうですよね・・・なんだか亀の思いにハマってしまってますでも、この亀の思いにハマってる絵梨奈は、けっこう好きですだって、誰だって好きな相手の思い通りになりたいって思いませんか?絵梨奈は自分を、きちんと持ってたいって思いは強いんだけど、好きな人の思いは、できるだけ叶えてあげたいって思うんです。もちろん、自分のできる範囲でですけどね。だって、聞いてあげれないこともありますからワンピぐらいなら、お安い御用ですいくらでも、思い通りになってみせます!!って、どんな宣言?(笑)

そう言えば、滝翼コンで、

 愛してるよ・・・

って言える?ってMCで話があって、ちなみに

 :言えない

 :言える

でした。絵梨奈的には、滝は言えないタイプだなって思うんだけど・・・だって、歌でも言いにくいらしいですから・・・歌も言いにくいってことは、プラベでは、もっとでしょ?翼は、言えそうなタイプですよね。納得って思いつつ・・・でも、女の子としては言って欲しいじゃないですか?

 愛してる・・・

これって、なかなか言えない言葉だから重みがあるとは思うんだけど。ここ!って時には言って欲しいかなって思います。そう、絵梨奈は言えるんですが・・・数回しか言ったことナイかな・・・。で、このMCを聞きながら

 亀は言うんだろうなぁ・・・

って思ってたんです。しかも、

 今!!

って言う絶妙なタイミングで。女の子の微妙な気持ちを分ってくれそうな気がするんです。なんか不器用なのかな?って最初は思ったりしたんだけど、以外と仁のほうが不器用な感じしません?これ絵梨奈の勝手な思い込みなんだけど。絶対に亀のほうが、サラっと愛の言葉とか囁いてる感じがしてます。

ワンピの話から、それちゃったけど・・・まぁ、いっか。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-27 13:02 | カテゴリ:独り言
もう、明日で2月も終わりですね・・・

 当落まだなんだけど・・・

いや~ん、いつまで緊張してなきゃいけないんだろ・・・きっと全部が、いきなり聞けることナイから当分緊張感から逃れられないのかもしれない

今日は、絵梨奈お休みを頂いています。全身筋肉痛が、めっちゃ痛いんですが。。。でも、翌日に筋肉痛だったから、まだ若いって思ってもいいかな・・・なんて勝手に1人で思って納得している絵梨奈です

さて、今日は久々に

 サプリDVD鑑賞

しようと思ってます。本当に久々なんですけどね・・・この間

 金田一少年の事件簿

を見て、その後に

 ひと恋

見たりしてたんだけど、サプリまでたどり着けなかったんですよね。なんで、今日は

 勇也に浸りたい・・・

と思ってます

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-26 22:23 | カテゴリ:独り言
昨日、絵梨奈はデザートコンとして

 滝翼コン

に参加しに名古屋に行って来ましためっちゃ、楽しかった今回はコンメインだったんだけど、

 ミソカツ

も食べれて、大満足でした

で、メインのコンなんだけど、入る前から聞いてはいたんです。

 滝が鼻の骨を折ってる・・・

これ、かなり心配だったんですだって、あのキレイな顔なのに・・・どうやってコンを進めてるんだろ・・・って。あの仕事へのプロ意識の強い滝だから、何にもナイって顔してしてるんだろうなぁ・・・って思いもあったりして・・・幕が上がって、滝が出てきた瞬間・・・

 えっ・・・ウソ・・・

これが、絵梨奈の第一の感想でした。。。そう、サッカーの宮本選手が骨折された時にしていた、マスクをして登場したんだけど・・・

 思っていたよりも酷いのかも・・・

って。でも、ダンスもMCも何も変わらないんです・・・ただ、時々、痛そうな顔をする瞬間があるんです。でも、ジッと見てないと分らないってぐらいなんだけど。でも、その瞬間を見つけてしまうと

 もう、いいよ・・・

って思うくらいに、滝の動きは、いつもと変わらないんです。ただマスクをしてるだけで、

 滝沢は何も変わりません!!

って本人が言うんです。それでも、滝の右目は腫れて充血しているし・・・もう、本気で絵梨奈、泣きましたもんそう、

 プロとしての滝の姿

泣くって悲しくて泣くだけじゃないって、心から思いました。感動とかでも泣くけど、昨日の涙は、なんだろ・・・言葉にすると安っぽくなるから嫌なんだけど・・・凄いなって。アイドルだし、本当なら出演しないと思うんです。それでも舞台に立ち、ファンを喜ばせようとする姿・・・

 これがプロなんだぁ・・・

って、本当に思いました。滝の姿を見て、またジュニアも成長するんだろうなぁ・・・って。亀も、プロ意識は強いと思うんだけど。滝の背中も、ちゃんと見てて欲しいなって・・・そう昨日は強く思いました。

ん?今日は思いのまま書きすぎてるかも・・・文章にまとまりが、いつもよりもナイ気がしますが・・・絵梨奈の気持ちが少しでも伝わってるといいなぁ・・・。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-26 08:13 | カテゴリ:独り言
もう、26日なんですね・・・でも、まだ当落が始まらない・・・どうなんだろ・・・そろそろよくないですか?けっこう緊張してるんですが

昨日、コンに参加したからか・・・

 めっちゃKAT-TUNに逢いたい

って思いが強くなってるんだけど。凄く、動く亀を見たいです・・・

そんな中、やっと

 DOCOMOの亀ちゃんCM

を捕獲できました。罠を張ってコンに参加してたんだけど、帰って来てからチェックをして

 やったぁ~!!

って思わず叫んじゃいましたまだ1回もで見たことなかったんで、大きな画面にサーファー亀が・・・

 素敵・・・素敵過ぎる・・・

確実にリピ率が上がります。だって、最近は動く亀が見れなくて・・・分ってるのが少クラ・プレミアム。ここまでは見れないのかな・・・

 ドラマやってないほうが忙しいんだよ

って言ってた亀・・・今日も忙しいのかな・・・絵梨奈も頑張ろうっと

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-25 22:51 | カテゴリ:独り言
今、名古屋から帰って来ました楽しかったんだけど、滝が鼻を骨折していて・・・痛々しいんだけど、それをファンに見せないプロとしてのプライド・・・なんだか、泣いてしまいました。。。詳しく書きたいのですが、明日もあるんで・・・ゆっくり明日、語りますとりあえず、毎日の更新を絵梨奈の目標にしてるんで・・・。

でも、滝のプロ根性には、本当に感動しました・・・それを支える翼・・・なんだかグループっていいなって思うし。。。そういう絆が、凄く良かったです。グループっていいなって思いました。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-24 14:35 | カテゴリ:独り言
明日は、名古屋で滝翼コンに参加してきます準備も出来たし・・・後は、楽しみだけなんですが。秀香が、滝担なんで、よく参加してるんだけど、やっぱりコンに行くと、

 KAT-TUNコンに行きたい!!

って強く思うんですよね・・・。まだ当落も出てないから不安もあるし・・・でも、そろそろ始まりそうな予感です

コンに行くと、それぞれのグループのカラーが違うなぁ・・・って感じるんだけど。滝翼の場合は、とにかく一緒に騒いで楽しんでって感じなんですよね。KAT-TUNは、もちろん一緒には同じなんだけど・・・何か違います。これ、言葉で表しにくいんです・・・なんて言うんだろ・・・魅せる感があるって言うか・・・そんな感じ。って、どんな感じなんだか(笑)でも、絵梨奈はKAT-TUNのソロとか大好きです。6人それぞれの、色もあって・・・そういうの毎回、楽しみで。今回も、もちろん楽しみにしてます。亀のソロ・・・今回は何をテーマに構想を練ってるんだろ早く、行きたいなぁ。。。

とにかく、明日は

 ひたむきにエンジョイ

で楽しんできます

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-23 16:58 | カテゴリ:亀梨和也
さっき、お祝いのを食べました大きな声では

 おめでとう~

って言えなかったけど、心の底から、お祝いしましたよ。絵梨奈の家は4人家族なんで・・・
 
20070223134611.jpg


このケーキなんですが、美味しく頂きました。本当はホールケーキを買おうかと思ったんだけど、なんとなく好きなケーキを購入。どんなのでも、とにかく、お祝いする気持ちが大事なんで

亀も、今日は、どこかでお祝いしてもらってるんだろうな・・・楽しい1日になってるかなメンバーからは、どんなプレゼント貰ってるんだろ・・・めっちゃ、様子が知りたいんですけど・・・

 ユッチ・・・お願い・・・誕生日の様子を・・・

って思ってるんです。きっと書いてくれるよね・・・だって、KAT-TUNの末っ子の誕生日だもん
。可愛い末っ子だし・・・ちょっと生意気だったりするかもだけど・・・でも、可愛いはず

絵梨奈は、亀を見始めてから何年?って感じになってるんだけど。凄く成長してると思うんです。社会に馴染んだって言うか・・・自分が自分が!!だけではダメなんだってことも学んでるみたいだし。昔は目立つことばっかりで、尖ってた感じか強かったけど。今は、尖った面も上手に使いつつ、周りの状況も見れるようになったように思えるんです。もち、亀らしさは無くして欲しくないんだけど、なんだろ人との調和って大事だと思うんです。どんな世界でも、やっぱり可愛がってもらわないと損するわけで・・・亀が、そういうことも分って、成長してくれたらいいなぁ・・・って思う絵梨奈なんです。

今日は、本当に穏やかな気持ちで過ごせてるわ・・・亀の誕生日ってだけで、こんなに絵梨奈は優しい気持ちになれるんですね。。。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-23 13:44 | カテゴリ:雑誌
はいMYOJOさん、ありがとうございます。今月号には

 仁が満載

です。こうやって掲載があると本当に嬉しくて、毎月、掲載はあったら半年なんて、アッと言う間に過ぎてしまいそうです

MYOJO写真グランプリ

 セクシー部門

 第1位 

 第3位 亀&仁

やっぱり、この部門は仁ですよね・・・納得そして、亀&仁なんですが、特別なことをしなくても2人が揃うだけで、色っぽいんだそうです。そっかぁ・・・2人が揃うだけで・・・そうなんだぁ・・・これも納得

月間ベストランキングにも、今までのKAT-TUNが、たくさん居るんですが、未公開ショットと、アマンさんとの会話なんかもあって、楽しいんですこれは読み応えありますね。

年間グランプリ

 亀梨 和也

です。そして選ばれた写真は絵梨奈も大好きなSHOTでした。自然な光だけで撮った写真だそうで・・・この亀の視線はヤバイくらいに素敵で・・・もう、めっちゃ色っぽいでも白の衣装で、PUREな面もあったりして・・・これは、いい感じです。そして、未公開写真も3枚あるんだけど・・・もっと大きく掲載して欲しかった

亀のブログ風つれづれ日記

これ、なんだか素に近い亀の様子が、垣間見えますちょっとしたことが、亀には嬉しいんですよね・・・普段のアイドルとしての亀と、プライベートの亀。。。絵梨奈は、うまく両立させて亀らしく頑張って欲しいなって心から思ってしまいました。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-23 13:25 | カテゴリ:雑誌
今月号の亀は、なんて可愛いの?アップの写真

 あひる口

キュンっキュンっです。少し、髪色も明るくなってて、またCUTEなんだけど

亀のマイ・ベストKAT-TUNソング!

 BLUE TUESDAY

だそうで・・・絵梨奈も大好きです。REALコンの時に歌ってくれた、あの瞬間が今でも本当に、くっきりと残ってます。

 最後の夜の

 ぬくもりが今

 まるで君のように

 一歩ずつ遠ざかる


って、この詩、本当に切ない・・・亀も歌いながらキュンってなるらしく・・・今度からコンで見ながら、このコメント思い出しそうだなぁ・・・。

そして、コンサートには

 オレのハートをおとすつもりできてよ(笑)

だそうで・・・絵梨奈、頑張ります!!って、言っても、お洋服とメイクに気合が入るくらいなんですが。でも、頑張っていきます

あとは、いろんなアンケート?じゃないけど。。。とにかく、今回の亀の可愛い笑顔にキュンキュンってことで・・・。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-23 09:48 | カテゴリ:亀梨和也
 HAPPYBIRTHDAY 

  亀ちゃん


今日で21歳なんですよね・・・あんなに素敵な21歳はいない!!なぁ・・・って思いつつや~ん、めっちゃ、おめでたいわとりあえず、今日は

 お祝いします

今からカットに行くんで、帰りにケーキを買わないと。帰ったら、雑誌の感想とか更新しようかな。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ

そして亀・・・

 亀にとって良い1年になりますように・・・
2007-02-22 08:12 | カテゴリ:KAT-TUN
朝から、いいニュースですね

 KAT-TUN冠番組

日テレさんで始まるそうです。

 待ってたよ~!!

本当に嬉しいですね。深夜枠になるけれど、KAT-TUNの良さが出るんじゃないかと思うんですだって、深夜ってことは・・・ちょっと・・・ね、規制も緩いとこもあるし・・・めっちゃ楽しみです。4月からってことなんで、仁が帰ってくるには冠番組があるのは、いいことなんじゃないかと。やppり自分達の番組があると、帰りやすいって言うか、そういうのあると思うんです。うまく言葉にできないけど。

とにかく、今日は朝から、ご機嫌な絵梨奈なのでした

そうだ!!今日は雑誌早売りです・・・帰りにGETしなければ

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-02-21 19:25 | カテゴリ:独り言
お昼に、少し出かけたんですが・・・

 梅が咲いてるよ~

みたいな・・・ビックリしましたいつもは朝早くて、周りの風景とか見てなかったし、夜は見えないですからね・・・まさか、こんなに早く咲いてるとは思いませんでした。

だって、まだ2月なんですよ・・・もうすぐ3月になるとは言え、本当なら寒い時期だし。それなのに、もう梅って・・・。

そう考えると、今年は絵梨奈、アンゴラのニットを着ることがなかったような・・・毎年、寒いと着るんですよね。アンゴラのニットって暖かいんで好きなんです。モケモケした感じも可愛いし。でも、今回は着る機会がナイんです。こんなに暖かいと着ることもなく・・・今日、週末のデザートコンの、お洋服を決めてたんですが、クローゼットを開けて、いろいろ出してたら、着てないアンゴラが・・・これも、あったっけ?と思うのがあるんです。それだけ、今年は暖冬だってことなんだけど。

ちなみに週末の、お洋服は

 キレイ系

にしてみましたでも、きっと振り付けで暑くなるだろうなってことで、中はニットキャミなんですけどね。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-02-21 11:36 | カテゴリ:独り言
今週は、のんびりしている絵梨奈です先週、少しバタバタしたんで、調度いいんだけど・・・

 花粉症が酷く

去年までは、そんなでもなかったのに今年はキツイんですいつもなら、か痒いくらいで済んでたんだけど、なぜかまでグズグズになっててとりあえず、出かける時は要注意です。

そんな中、花粉症の絵梨奈なんですが、できるだけ新しいことも、今まで知っていたことも、できるだけ吸収していこうと思ってます。なんだろ・・・自分にナイことを持ってる人が周りに、たくさん居るんですよね。。。仕事は、もちろんなんだけど、人への接し方とか、お茶の出し方一つもそうなんですけどね。なんだか、そういう細かいことを気にして観察してみると以外と自分と違う感じなんです。見ていて、

 これはダメだなぁ・・・

ってことは、絵梨奈もしないように注意するようになるし

 この感じはいいなぁ・・・

って思ったことは実行してみるようにしています。

絵梨奈は、ホテルのフロントで働いていたことがあるんで、電話の出方とか、接客には少しだけど自信はあるんだけど、どうしても、その日の気分で対応が変わってしまうんです・・・これ、いつも

 ダメだなぁ・・・

って反省するとこなんですが・・・今年は、ちゃんとしていこうって思ってます。そう、何か仕事でも目標を立てなきゃなんで

吸収すると言えば、亀が宝塚を観劇してたって話があるんですが・・・もしかして関西に来てたりしたのかな?東京でも見れるけど。。。できるなら関西に来ていて欲しいな・・・なんて。観劇したかどうかも噂なんで、よく分らないんだけど、歌舞伎を見たり、宝塚を見たり・・・亀も吸収してるな・・・絵梨奈も頑張らないと!!

そう、まずは身体を絞ってます。体重を落とすんじゃなくて、引き締めるって感じかな。毎日、続けるのは大変だけど頑張ってます。とりあえず、週末のデザートコンに向けて頑張ります

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-02-20 21:21 | カテゴリ:独り言
もう、2月下旬って言われる時期ですよね・・・だからかな、最近の絵梨奈は少し緊張気味なんです

なんなんだろ・・・毎回なのに、こうソワソワするって言うか・・・期待はしてないんだけど、できるなら早く気持ちを整理したいんで当落を、はっきりして欲しいんですけど。。。いつなんでしょう・・・。

今日の田口のマニュアルでは、KAT-TUNの様子を知ることが難しいですね・・・ソロ曲が出来上がったみたいなんだけど・・・って、ことは亀のソロも決まってるのかな・・・どんな感じに仕上げてるんだろ今回も、踊って欲しいな・・・でも、切なく歌って、最後に踊るパターンも好きかなん?亀がしてくれることなら、どんな演出も好きですって、言うか絵梨奈はライブ自体が大好物なんですよね。もちろん、KAT-TUNに逢える大切な場所なんだけど、めっちゃ楽しいんですよね絵梨奈、どんな時も

 ひたむきにエンジョイ

な精神なんで・・・最近の絵梨奈、何を書いてるんでしょ・・・まぁ、こんな時期もありますよね。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-02-20 08:20 | カテゴリ:亀梨和也
もう、あと3日なんですね・・・1年って早いわ

亀は、どう過ごすんだろ・・・絵梨奈は

 お祝いします

だって、担当溺愛ですもん

そうそう、

 NEW YORK

に、やっぱり行ってたんですね・・・で聞いては居たんで、やっぱり・・・って思ったんですが。なんだか、楽しい1週間を過ごしたみたいで

 コンサートパンフ

の撮影かぁ・・・めちゃめちゃ楽しみです亀のビジュアルに期待しちゃいます。この間のVTR出演に、CMと・・・絵梨奈には直球が続いてるんで

そうだNYに1週間ってことは、マニュアルを更新したときの亀はNYだったのかな?だから

 ムュキュ ムュキュ

とか出てきたの?なんだか、テンション高い気がしたけど・・・それって久々の海外だったから?亀が海外に行ったのって、いつぶり?ハワイの後に行ったって話ナイから。。。サマリー以来かな・・・楽しかったんだろうなぁ・・・って、ユッチのPAGEから読み取ってみたり

もう必死ですよね。今のKAT-TUNリアルに知れるのが、ユッチの更新だから、一字一句、見逃さないようにしてますもん

そっか・・・海外かぁ・・・亀も、きっとリフレッシュして、また頑張ってくれるんだろうな・・・本当にコンが楽しみ

そして・・・仁・・・パンフに一緒だと嬉しいなぁ・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-02-19 16:45 | カテゴリ:独り言
もう、2月も下旬ですよね・・・ってことは、そろそろ

 当落確認の電話

も、始まる感じなのかな・・・この、微妙な時期が1番緊張するんですよねって、今さらジタバタしたって結果は出てるんだろうけど・・・

 お願いだから会場内に入れてください

と、ずっとジャニの神様に祈る毎日です

いつも思うんです。そう、席なんて、どこでもいいから、その会場に入りたいって。。。年齢的に立ち見はキツイんだけどでも、本当にKAT-TUNと同じ場所に居られるなら、それだけで絵梨奈は嬉しいんですそれに、会場に入れれさえすれば楽しみ方法は、いくらだってあるんですよねなんで・・・

 お願い・・・同じ場所に・・・

そう、ただそれだけを祈ります・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-02-18 19:17 | カテゴリ:亀梨和也
 か・可愛い・・・

久々に動く亀ちゃん・・・可愛い・・・

 喋ってるよぉ~

みたいなめっちゃ、その短いVTRの時間を堪能しちゃいましたなんて、可愛いの?そのチェックのシャツが、また似合ってるんだけどちょっと、目が疲れてる?って感じたのは、まぁ、いいとして。。。本当は、それが1番気になってるけど

山Pへのメッセージを、考えて言葉を選んで話してる姿・・・そしてグループ名を

 ん???

みたいな顔をして確かめてる顔に

 キュンっキュンっ

です。やっぱり黒髪だと、可愛いらしさが先に出てきますね。可愛いわ・・・本当に可愛い

CMでの亀も素敵だったんだけど、今日の亀も

 素敵

なんですよね。

 早く亀を、たくさん見たいなぁ・・・

って思いながら「少クラ プレミアム」のエンディングを見てて次回の放送は

 3月18日

って出て、

 次、誰なんだろう・・・

って見てたら出た名前が


 亀梨 和也


マジで?亀なの?もう、待ちきれないんですけど・・・何を話してくれるんだろ・・・太一くんは、話を引き出すの上手だから、いろんなことを聞いて欲しいんだけど。KAT-TUNのことをメインで聞いてほしい。結成からデビュー、そして現在。あまり、生で話さないことを話してほしいな。雑誌とかではなく、トークってなると、表情もあるから、凄く一言一言に重みがあるんですよね早く見たいなぁ・・・。

やっと、って感じなんだもん。なんだか、今年に入ってから久々に亀を、ちゃんと感じられる気が・・・もう、待ちきれない!!


 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ

 
2007-02-18 12:02 | カテゴリ:独り言
今日も、なんだかスッキリとしない天気です昨日は、

 お茶会

だったんですが、これ本当に毎月1回って感じでしてるんですが・・・楽しみなんですよね。凄く楽しいんです

毎回、ランチして、お買い物して、ケーキタイムって感じで、コースは決まってるんですけど。何って、話をしてるのが楽しいんでしょうね・・・しかもコン前だからテンション高いし

絵梨奈は、ネットで見て欲しかった

 ジーンズのパンツ(膝が見える感じ)

を購入できましたヘビロテ決定の、お洋服になりました。後は、コン前なんで、メイク関連で

 口紅(グロス)

を購入いくら、デザートだとは言え、お洒落には気をつかいます今日中に、何を着て行くかを決めないといけないんだけど、当日は寒いのか・・・それとも、暖冬で寒くないのか・・・って、まず天気が気になるんです。後は、振り付けを最終確認しとかなきゃ。これ、大事ですからね・・・とりあえず、コン鑑賞しようっと

そうだ!!友達は本当に大事気を使わない友達は、これ以上に現れないような気がするし・・・量よりも質ですね

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-17 21:11 | カテゴリ:亀梨和也
 可愛い

さっき、やっとdocomoさんのHP

 亀の新CM見てきました

可愛いんですけど・・・もう、久々に動く亀梨さんに

 キュンっ

です。そして、サプリを思い出させるサーファー姿・・・そして、イスに座っての亀・・・どっちも

 素敵で・・・

まだでしか見れてないんで、早くテレビの大きな画面で見たいんですが、関西での放送はいつ?早く捕獲してリピしたいなぁ・・・。

そうそう、

 PEAK

も流れてました絵梨奈は好きな曲調でした。この曲をレコーディングしてたんですね。これは、CD化するのかな・・・どうなるんだろ・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-02-16 16:56 | カテゴリ:亀梨和也
今日から関東では始まるみたいですね・・・

 亀のdocomoの新CM

新機種のなんですが・・・関西での放送はいつ?そしてCMで流れてる曲が

 KAT-TUN

なんですって!!これも気になるんだけど・・・どんな曲なんだろ・・・っちょっとで捜してこようっと

早く捕獲したいな・・・いいなぁ。。。関東に行きたいな・・・

2007-02-16 16:41 | カテゴリ:独り言
今日は朝から、バタバタしてて更新ができなかった

そう、今朝はバタバタしながらメイクを、ちょっと変えてみましたって言っても、ベースを変えただけなんですが・・・もう、来週がコンなんで、そろそろ練習しなきゃとは思ってたんですが。。。

やっぱりベースを変えると違いますよね。メイク直しが楽なんです毎朝ってなると大変なんで出来そうにナイんだけど、大事なイベントの日には、これにしようって決めました絵梨奈は、どうしても吹き出物が、出来易い体質で・・・なんで、これをCAREしながらってなると大変で。あんまり吹き出物にメイクすると良くないって言うし、でも隠したいし・・・で、最近、吹き出物用?みたいなベースメイクを購入したんです。そのあとは、カラーベースとかを塗って・・・って普通なんですけどね。でも、ベースを丁寧にすると、お肌も綺麗に見えるんですね。って、かなり自己満足なんですけど

メイクって、毎回その時期の流行ってあるんで、イベントの時期になると購入してるんですが。。。次のKAT-TUNの時も、購入しようと考えてます
メイク・・・どうしようかな・・・ふんわりな感じにしたいんで、PINK系にしようかな・・・まだ時間あるから、もう少し悩むかな。ん?その前に、もうちょっと雑誌で研究しよっと。。。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-15 21:30 | カテゴリ:独り言
はいどうやら始まってしまったようです今年は早いんですよね・・・

 花粉症

絵梨奈は、花粉症とは言え、かなり症状は軽いんですが、やっぱりキツイですよね。で人が入ってくる度に鼻がムズムズそして、目が痒いんです絵梨奈の症状で1番キツイのはなんですが・・・もう痒いったらなくって、本気で嫌になりますしかも、コンタクトをしてるんで、1度、花粉が付着したら最悪・・・もう、即効、洗浄しに行きます早く、花粉が飛び始めたってことは、今年は終わりも早いのかな・・・。そうだといいな。。。

絵梨奈のイメージって、どんな感じなんでしょうか・・・コメントで頂くのだと、大人しい感じの女の子になってるみたいですが。。。でも、絵梨奈、けっこう言いたい事言いますし・・・こことでは少し言葉選んでるんだけど。関西って感じのキャラかなって思います。どっちかって言うと、世話焼きで・・・涙もろいし・・・でも、裏切りとかにはマジでキレますそうそう、絵梨奈って、背が高いんです167cmもあるんです昔は、これがコンプレックスみたいになってて、猫背になってたんですが、いつからだろ?吹っ切れた瞬間があって、その日からは、どんどんヒールの靴を履くようになりました。平気でコンに8cmヒールとかで参戦します!!なんで、始まって席を立ったとき、後ろの子に

 「うわっ・・・背ぇ、高っ!!」

って言われることは良くあります申し訳ないなって思うんですけど、どうしても全体のバランスを考えて、お洋服を着てるんで、靴だけを妥協することが出来ないんです・・・本当に、絵梨奈の後ろになった方には本当に申し訳ないんですが

今週末は、絵梨奈の大好きな仲間と

 お茶会

なんですが、お買い物をしようと思ってます。丈の短いパンツを狙ってるんですが・・・デニム生地で。なんで、亮美また付き合ってねん

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-14 21:22 | カテゴリ:独り言
めっちゃ、独り言なんで・・・

友達って難しいですよね・・・特に、このジャニファンになってからは、そう思うことが多いんです。絵梨奈はジャニファンになって、もう10年くらいになるんですが・・・。なんだろ、最初の頃は、ずっと秀香だけだったんで何も起こるわけもなく・・・でも、何年も経ってくると、もちろんジャニファンの友ができるわけです。そうなると、チケのことだったり、何かの一言が誤解を招いて、それを回りに言いふらされ、友達の話から外される・・・こんなことは日常茶飯事でした。。。ここ何年かは、本当に信用できる子としか行動を共にしてないんで大丈夫なんですが・・・絵梨奈の周りでは、ん?って言う関係の子も居るわけです。。。こういうのって、なんだろ友達じゃなくてファン友なんですよね。損得関係が見えてしまうと・・・これって・・・と思うわけです。

友達とファン友・・・この境目が難しいと思うんですが・・・絵梨奈はファンだけど、ちゃんとした友達として付き合って行きたいと思うんです。なんだろ。ちゃんと相手のことでも喜んであげられるって言うか・・・幸せは共有したいし・・・

う~ん・・・ちょっと纏まらなくなってしまった。。。絵梨奈は、いつでも、どんな時でも信じあえる関係で友達とは居たいって思います。
2007-02-14 12:54 | カテゴリ:独り言
やっぱり

 綺麗になるためには努力

ってことで、絵梨奈は、そろそろコンに向けて頑張ってます

まず、強化すること・・・

 お風呂での足のストレッチ

昔から足だけには気を使ってきたんで、今もKEEPできるように頑張ってます。この、お風呂ストレッチなんですが絵梨奈には効果があるみたいで、毎日200回は必ずなんですが、コンが近くなると

 300回!!

に増やしています。そして、髪を乾かしながらスクワット50回、腹筋が30回と、お風呂上りも頑張ってます。確実に疲れると思うんですが。。。でも、

 亀に逢うため

だから続けられるってとこですあとは、お肌のお手入れもしてるんですが。。。これは毎日してますけど、いつもよりも丁寧になってるかなって感じ。で、足とか腕とか首元の手入れ。これが大事で・・・どうしても、コン用の、お洋服って露出多くなるんで・・・首元とかって気になるんですよね。。。お風呂上りにクリーム塗ったりしてますが・・・今回はデザートコンなんで、メインではないとは言え、やっぱり気合が入ります

きっと、KAT-TUNってなると、今よりもきっと気合入るんだろうな・・・って言うか、今から努力し始めて、ちょうどいいのかも。。。このまま強化続けようかな

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-13 21:12 | カテゴリ:亀梨和也
 や~ん・・・可愛い

もう、帰りの電車の中で

 キュンっキュンっ

ですこのマニュアルを、絵梨奈は、どれほど待っていたのかが、自分で分るんですよね。もう、電車の中を忘れて

 にんまり・・・

だもん。周りの目なんて関係ないね

でさ、始まりの

 ←見てね

って最初は聖のドラマの番宣ですか?まったく、自分のドラマの時は、そんなに番宣とかでしないくせに・・・メンバー思いの亀なんだから

 ムュキュ!ムュキュ(笑)!!

このムュキュ!って何?しかも、何て発音するの??ユッチのにょきにょきみたいな感じかしら?しかも、亀自身が笑ってるんだけど・・・可愛いから許す!!ってか、

 亀だから許す

 ハァー

 久しぶりです

 何か凄く久々に感じる


そうだよ・・・亀、かなり久々!!でも、最初から可愛いし、しかも絵文字が満載だし・・・なんか今回は絵梨奈、

 亀の愛を感じます

ちゃんと久々ってことを感じてくれてるし

 最近はメンバーと

 ずっと一緒にいるなぁ

 ライブやグッズや衣装などの

 打ち合わせをしていますわ(秘)

そっか・・・今って、打ち合わせなんだよね・・・楽しい企画を、お待ちしてますそして

 KAT-TUNらしいグッズ希望!!

できるなら、普段使ってても、ファンだってバレないデザインがいいな。。。

そして、今年はいつもよりも少し、ゆっくりと過ごせてるみたいで。見たり、買い物にも行けてるみたいで、絵梨奈は嬉しいです。忙しくしてる亀は、もちろんファンにとっては嬉しいけど、やっぱり亀には亀らしく居て欲しいから。自分の時間って、誰だって大切だと思うんですよね。だから今の亀は仕事もプラベも良い感じなんだろうなって
  
 良い事も嫌な事も色々あるけど

 楽しんじゃうんだぁ~

 楽しまなきゃだぁ~

 みんなもね


そう、良い事も嫌な事もあるよ・・・でも、絵梨奈も楽しみます!!

 ひたむきにエンジョイ

がモットーだもん。でも、亀の

 みんなもね

に涙しそうになったよ・・・うん!!頑張る!!みたいな。

亀のライブを楽しみにしてくれてることが、なんだか嬉しい。でも、始まったらすぐに1年が終わる・・・ってのは・・・それは確かにそうかもだけど・・・できるなら、ゆっくりと時間を過ごしたいわ。だって、今年はKAT-TUN1歳だもん。ゆっくりと楽しみたいな

 俺ももうじきMy Birthdayだし
 
そうなんだよね・・・もうすぐ21歳。もちろん絵梨奈もお祝いします

 そいじゃまた、メールすんね

 よーし

 みんなに幸あれ


だって・・・またメールくれるの?そして、みんなの幸を祈ってくれるの?だったら絵梨奈も、亀の幸を祈ります

そして最後に

 カメ

って・・・可愛い・・・凄く可愛い・・・。

今回のマニュは書きたいことが多くて。。。本当に今日のは、亀の近況仕事ファンへのメッセ・・・と絵梨奈は大満足です

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-13 20:35 | カテゴリ:独り言
20070213203117.jpg


これなんですが・・・回って止まりかけ

 うわぁ~!!!!!

の声のあとに・・・

 えぇ~~~!!

みたいな。。。もう少しだったのに・・・あと1つだったのにでも、こんなもんですよね。。。

これに、めげずに頑張る

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-12 19:15 | カテゴリ:独り言
やっぱり・・・

 WEBのコーナーを亀に!!

と、つくづく思うんですが。最近の

 KAT-TUN情報

って、ユッチのページから想像するしかなく。。。どうなってるんだろ・・・って思うんですが。でも、最近のユッチのページに

 亀の名前が出てこない

そろそろ、亀の名前出してくれてもいいような・・・本当に、亀情報不足で、絵梨奈は・・・いくら我慢の絵梨奈でも、息が出来なくなってきますでも、それは、それって思える絵梨奈なんですが、とりあえず息が出来なくなると困るんで、ジャニショにカウコンの写真を買いに行ってきます露出が少なくったって、

 亀POWER注入

の方法は、いくらでもあるんですよねなんで、絵梨奈は、まず写真GETしてきます!!

明日からも頑張るのだ

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-02-12 11:47 | カテゴリ:独り言
あんまり夢って見ない絵梨奈なんですが・・・見てるかもだけど、基本的に朝には覚えてないんですでも、今朝は覚えていて・・・しかも

 亀と仁が登場

基本、ジャニの夢って言いたくなかったんですが・・・変にREALで・・・なんで、書いてしまおうかと思い。。。

詳しくは止めておきますが、亀が仁を向かえに行ってるわけで・・・ウソ!って思いながら絵梨奈はWSを見てて・・・そう、これ全部、中継が入ってるんですよね。それを、絵梨奈はジっと見てるわけで・・・しかも、最初は喧嘩?みたいな話合いなんだけど、時間が経つにつれ理解して・・・みたいな。最後は2人で帰ってくるんですけど・・・これって絵梨奈の願望なのかな・・・って思いつつ・・・

まぁ、こんな感じの夢だったわけです

さて、今日は連休の最終日・・・何して過ごそうかな。。。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
