-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-31 20:45 | カテゴリ:独り言
もう、今日で3月も終わりですねすっかり春になってきました。

絵梨奈は4月生まれなんですが、この桜の咲く季節は好きです。なんだか新しいことを始めるって感じするし、散歩には良い気候だし。それに、何より桜が好きなんですよねなんだろ、和の雰囲気って好きなんです。亀が少クラで着物姿で歌うことがあったんだけど、かなりリピってますね

そう言えば、間もなくジャニショでもコングッズが売り出しされるみたいなんですが、絵梨奈は、もちろん初日にGETしに行くつもりです。先にウチワとペンライトだけでも買っておけば、5月には少しも楽かなって思うんで。そして写真も久々に新しいのが発売されるみたいなんだけど。絵梨奈は確実に

 大人買い

すると思いますだって選択とかできないんだもんしかも、今回はコン関連でしょ?たくさん買ってると思うわぁ・・・やばいけど、仕方ないかな。。。

さてウチワの作成も着々と進めてますが・・・今回は、だいび丁寧に作ってます。前回は前日に作った感じだったんですよね・・・でも、今回はだいぶ考えて作ってます。自己満足だけど・・・いいのができるといいなぁ・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-30 21:10 | カテゴリ:KAT-TUN
 ザ・ワイド

見ましたもうさ、亀が可愛いんだけど・・・なんなの?絵梨奈が見ない間に、なんだかスッキリ感があるような・・・キラキラもあったし。そして、亀の髪色も良い感じです。可愛いわ。。。本当に可愛い

せっかく、聖&ユッチがボイパとRAPをしてるってのに、後ろで三人は

 組体操?!

ですか・・・絵梨奈、想わず、

 なんでやねん

って突っ込んでしまいました。いや、あのタイミングで組体操はナイでしょ?でも、一瞬引いて、その後笑っちゃいましたなんだろ、やることが可愛いんだわ・・・ユッチに突っ込まれる亀も可愛くて・・・

 カートゥーン・KAT-TUN

タイトルあってるかな・・・ちょっと不安でも、あの番組は、ちょっと期待しちゃいます。メンバーも楽しそうだし早く見たいなぁ・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-30 09:59 | カテゴリ:KAT-TUN
昨日は、なんだかバタバタしてしまい・・・グッズのこと書けなかった最近、お休みでも予定あったりで、なかなかに向かえないんですよね。。。

そして、さっき見てきました!!アルバムのジャケ写なんか、今までにナイ感じなんだけど、いいんじゃないですか?カラフルなVreも好きですね。まだPC画面でしか見てないけど・・・でも3枚が店頭に並んだら凄くインパクトが強そうですん?並ぶのかな・・・とくに初回のプレスは予約が、かなり入ってるって聞きますけど。だって、シングルとかでも初日に行ってるのに

 限定版はナイんですよ・・・

って案内を受けてる子に会いますもん。絵梨奈は予約してるから大丈夫なんだけど、やっぱり先に予約することは大切だなって思います。ナイって探しまわるのって、精神的にキツイですから。前に、KAT-TUNのDVDを探すことがあったんだけど、この時も何軒も、お店を回り本当にクタクタになりました。安心して、買えるように予約をお勧めします。

さて、またまた絵梨奈は、お出掛けしないといけない時間なんだけど・・・コングッズの計算しました?絵梨奈は、休憩時間にしたんだけど

 ん?

あれ、間違ったかな・・・って、もう1度

 ウソぉ!!!

ってなりました。軽く1万円を超えたんだけど、これって普通?絵梨奈が買いすぎ?もう、KAT-TUNで破産しそうだし。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-29 08:23 | カテゴリ:KAT-TUN
コン間近ってことで、グッズが発表されましたね

1. パンフレット \2,000
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) \500
3. ポスター (集合/個人:6種類) \800
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) \500
5. ショッピングバッグ \500
6. ラグランTシャツ \2,500
7. バスタオル \3,000
8. ドリンクボトル \1,000
9. ピルケース \1,000
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500
11. リストバンド \800
12. バンダナ \1,000
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) \600
14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300

たくさんのグッズが発売されるみたいで楽しみなんだけど、これって、あのブルちゃんが付いてるんですよね?絵梨奈あの、ブルちゃん好きで・・・最初は、ん?って思ったんだけど見てるうちに可愛いくなってきて・・・って、時間がナイんで夜にUPします・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-28 16:05 | カテゴリ:独り言
今日の絵梨奈は、コンタクトの交換に行ってきました交換って言うか、度数を合わせてもらって買ったって感じなんですけどね。もう長く使ってたんで・・・そろそろダメかなぁ・・・って。それにコンも近くなってきたし少しでも

 はっきり!!

と亀を見たいじゃないですか。これも交換した理由の1つなんだけど。もう1つは免許の更新一応、絵梨奈、車に乗れるんですよ。基本は助手席専門なんだけど。しかも免許を取ろうって思ったわけも、大好きだった人と別れたのが理由だったり。それまでは彼が運転してくれてたんだけど、別れたら誰も運転してくれないし・・・パパ&ママさんは送り迎えとかしてくれるけど。でも行きたい所に自由に行けなくなったわけで・・・なんで、急に免許を取ったんです。なんで、今回の免許更新は2回目なんですよね。この更新って写真を撮るんだけど・・・この時ほど、写真写りを気にする瞬間ってないです絵梨奈、本当に写真苦手なんで、あんな顔?みたいな感じになるんですよね。

そう思うと亀とか芸能人の人って写真とかキレイに写ってますよね。何かPOINTあるのかな?って言うか、亀の免許の写真とか見たいんだけど。昔、Mステで免許の写真とかパスポートの写真を公表するのあったけど、KAT-TUNでしてくれないかな?そういう、プラベの1部を見てみたいって思うんだけど。でも、とりあえずが上手に写真に写る方法を教えて欲しいです。どうやったら、少しでもキレイに可愛く写るんだろ・・・亀なら、そういうの知ってそうなんだけど。だって、あんなにキレイに素敵に、可愛くと、いろんな表情を見せてくれるんだもん。。。あぁ、本気で教えてほしいわ。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-27 22:53 | カテゴリ:お洋服
今日の絵梨奈は足首の捻挫で・・・PCの前なんだけど、そんなに座ってられないんですなんで、あんまり書けないんだけど・・・雑誌の、この言葉にドキっとしました。

 この1年間、何か

  きれいになれる努力をしましたか?

って・・・このきれいになれるなれるって言うのがPOINTで・・・絵梨奈は、はたして1年間でしてきたかなぁ・・・って。この言葉は佐伯チズさんと言う方が言われてるんだけど、これ胸にきました・・・

 美は1日にしてならず

これ、本当にそうですね・・・努力しなくっちゃ。。。そうコンまでに。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-26 17:45 | カテゴリ:お洋服
今日は

 

って感じの天気でしたね・・・絵梨奈は休日だったんで亮美と、お出掛けしてたんですが平日のランチって、なんだか素敵ですよね。だって、本当ならお仕事してる時間なんだもん。それを優雅に時間を気にしないでランチ優雅な時間でした

で、絵梨奈はカバンとカーデをGETしましたもう、コンと言いながら、春夏物をGETしすぎになってるんです今日は、亮美が居てくれたんで

 止めといたら?

って言ってくれたんで助かりました

そう言えば・・・最近、絵梨奈の回りで話題になってるんですが・・・コンに行く時に、お洒落して行くじゃないですか?それって、席が良席悪席に関わらずに、お洒落しますよね?少しでも担当の好みに・・・とか、目立ちたいとか・・・人それぞれ理由はあると思うんだけど。そんな中、もしも、お洒落に興味のナイ子が一緒に行くってなったら、どうします?絵梨奈達、今回のコンの中で、そういうことになりそうなんですよ・・・まだ当落も出てないんで、はっきりと決まったわけではないんだけどこういうの気になるのって、気にしすぎ?って思いつつ・・・でも、やっぱり同じ感じでの方と行きたいと思ってしまうんですよね。絵梨奈も年齢も上がってきて、感覚も変わってきたんですよね。友達って、同じ感覚の人とが楽だなぁって思います。そういう意味では、今の絵梨奈の友達は皆、

 お洋服

 食事

 お茶

 コン


と、全部好きな子達ばっかりなんで好きですね。一緒に居て、めっちゃ楽だしね。毎回、コンに行く時も、食事も重要で・・・けっこう、キレイなところとか選んでますね。そういうの大事なんです。コンだけの関係とかも嫌なほうなんで。。。ジャニ友って難しいとは思うんだけど・・・でも、絵梨奈は今の友達を大事にしたいなぁって思ってます。

ん?なんの話?ってなりましたが・・・まぁ、いっか。とにかく友達は大事だし付き合い方も大事だってことです。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ

 
2007-03-25 17:11 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は、朝から地震がありましたね・・・絵梨奈の友達が石川に居るんで心配してたんですが、連絡もあって安心してます。今後も余震があるみたいなんで気をつけて欲しいと思います。

そして、KAT-TUNが初収録したみたいですね・・・もう4月から放送なんですよね。一応、関西でも放送があるみたいんなんで一安心ですどんな番組になってるんだろう・・・

 KAT-TUNらしく

してほしいなぁって思うんだけど。だって深夜枠だし、ある程度はね・・・そして長く続く番組になって欲しいなぁ・・・亀の金髪も見れたしって新聞じゃなくてでなんだけど。いい感じでした。絵梨奈は黒髪の亀は、もちろん好きだけど、茶髪のほうが好きかな弘人の最初の頃とか好きでしたね。もち、黒髪も好きなんでカレンダーの亀は、お気に入りですが。。。

明日は、お休みなんで絵梨奈は亮美とランチの予定なんですが、お買い物もしようかと思ってます。とりあえず、カバンを狙ってます。後はアンサンブルなんですけどね。なんだろ、春夏物って、お値段も可愛いんで、つい買いすぎてしまいますよねでもコンもあるしって・・・始まるまでに、絵梨奈は何枚買えば気がすむんだか。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-24 21:43 | カテゴリ:独り言
名古屋などのチケットが届いてるみたいなんですが・・・絵梨奈は大阪からの参戦なんで、まだドキドキしながら待つ日が続いてます。

亀のコンでのジンクス

 ピアスをつけること

だそうなんですが・・・まさか、あの怪我の前にピアスが落ちてただなんて知りませんでしたそういうのあるんですよね・・・ムシの知らせ?って言うのかな?でも、それを機にコンでは必ず付けてるみたいなんだけど。絵梨奈にもコンや舞台をも見に行く時、KAT-TUNを見る時には必ず付けていくものがあります。ジンクスってわけじゃないんだけど・・・

 指輪

なんですが・・・これには理由もあります。大阪で「DREAM BOYS」の舞台があって、その千秋楽を見に行った時に、亀に握手をしてもらったんですその時にしていた指輪があって・・・それをしてると、何となく、そう絵梨奈の自己満なんだけど、席の良い悪いに関係なく亀率が良いんですよね。これ。あくまでも絵梨奈の勝手な感じ方なんだけど。そう、気持ちの持ちようだとは思いますが・・・でも、この指輪だけは外せません

どんな時も亀を楽しく見るっていうのが絵梨奈のモットーだったりするんですが・・・最近は年齢のせい?って感じで、良く泣くんだけど、今回もちょっとヤバイなぁ・・・って思ってたりしてます。だって1年ぶりなんだもん・・・嬉しい涙を流してしまいそうじゃないですか?めっちゃ楽しみなんですが・・・。

絵梨奈は東京遠征が決まってたんでホテルの予約をしたんですが、今回は、さすがに早めに予約したんで、すんなりと思い通りのホテルを予約することができました。このホテルはデビューコンで泊まったホテルなんだけど。この時も、何気に選んだホテルが良くて・・・今回も、それを思って予約してみました。そう、絵梨奈はそういうの多いんです。何となく・・・でも、これって大事だと思うんですよね。何気にしてること・・・全てがだけじゃないと思うんです。何かがあるような・・・奇跡に近いことなんだけど・・・でも、これをしてないと!!って、誰にもあると思うし。なんで、絵梨奈は今回も手を抜かないで準備していきたいと思います。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-23 22:18 | カテゴリ:KAT-TUN
曲目が発表されてたんで・・・・

cartoon KAT-TUN Ⅱ You


初回限定盤> 
 CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)


1.SIGNAL

作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak

作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...

作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で

作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet

作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life

作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST

作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up

作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 

作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM

作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody

作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on

作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき

作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

特典CD

1.フリーズ

作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE

作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT

作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB

作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター

作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays

作詞・作曲・編曲:清水昭男

※16ページ歌詞カード封入

通常盤/初回プレス> 
 CD(14曲収録)

通常盤のみ収録

14.YOU

作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER

※豪華40ページ歌詞ブックレット封入

もろもろ気になることがあるんですが・・・ユッチ、聖、竜Cのソロ曲は分るんだけど、亀は、どの曲?そして、RAPに山Pの名前があるんだけど・・・どうなってるんだろ・・・。でも、こうやって曲が分るとテンション上がりますよね楽しみだぁ



2007-03-23 22:00 | カテゴリ:独り言
今日は、朝から調子が悪く・・・でも、1回は更新しようと思ってるんで一言でもと思って書いてるんですが
なんだろ・・・風邪を引いてから、なんとなく調子が悪いんですよね・・・気温差にも身体が着いていってないし。。。早く治さないと!!

だって、来月は

 KAT-TUN強化月間

でしょ?リリースラッシュだもん、体調を良くしておきたいな絵梨奈は、発売日は、お休みする予定です。前日に入荷されるみたいなんだけど、即効、受け取りに!!そして、ずっと見てたいと思ってますとりあえず、今日はこの辺だわ・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-22 20:44 | カテゴリ:KAT-TUN
はい今日は

 KAT-TUN1周年

ってことで・・・朝から絵梨奈は、お祝いMODEなんですが帰りにケーキを買ってきました。

ケーキを選びながら

 どうしようかなぁ・・・プレート

って悩んでたんですが

 プレートのご要望は、お声をおかけください

って書いてあって。。。思わず

 HAPPY BIRTHDAY

って入れてもらいましたで、そのケーキ

KAT-TUN.jpg


これなんですが。美味しそうでしょ?絵梨奈は、お風呂TIMEの後に食べようかと思ってます。

なんだろ、今日はデビュー当時のことが頭から離れなかったんですが・・・この頃ってTVの出演も雑誌も露出が多かったですよね。凄く楽しくて・・・でも、ちょっと複雑だったりして・・・気持ちが付いていかないとこもあったかなって思うんです。デビューと同時に、KAT-TUNが遠くに行くような感じもあったし。そんなにデビューに拘ってなかったんですよね、絵梨奈自身。でも、今となってが嬉しいんですけどねやっぱりCDとなって店頭に並ぶのって、ファンにとっては嬉しいし。その分、淋しい部分も持つことにはなったとは思うんだけど。

今のKAT-TUNは期間限定って形なわけで・・・きっと来年は6人のKAT-TUNを、お祝いできてると思います。絵梨奈は、また今日みたいにケーキを買って、お祝いしたいなって・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-22 08:15 | カテゴリ:KAT-TUN
 KAT-TUN デビュー1周年

ですね

CDデビューをしてからKAT-TUNは1歳になるんですね。凄い勢いでのデビューだったと思うんです。だって

 5冠

ですもん。昨日のことのように覚えてますが・・・でも凄く昔のことのようにも思えたり・・・不思議な感覚です。

あれから1年なんですよね。。。本当に、いろいろあった1年でしたが・・・これはKAT-TUNの①ページにすぎないんだなぁ・・・って。きっと、これからも、いろんなページを見せてくれると思うんです。楽しみです

今日は、メールきたりするのかな?なんだか1日ソワソワしちゃいそうなんだけど・・・なんとなく期待してる絵梨奈なんです。そして帰りに、お祝いにケーキを買おうかなって思ってます。だって1歳なんだもん。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-21 17:50 | カテゴリ:亀梨和也
待ってたよ~

めっちゃ可愛い・・・でもさ、亀って本当にメールでの改行をしてくれない。。。思いのままに文章を綴ってるよねそこが、また可愛いんだけど

ちゃんとファンへの感謝を語ってくれる亀が、絵梨奈は好きです。なんだろ昔から考えると凄く成長してくれてるなぁ・・・って。めっちゃ嬉しいそして
 
 5周年10周年15周年と

だって・・・もうさ、そういう言葉は本当に嬉しいです。なんか未来が楽しみなんだもん。亀も

 年々いろんな色の出るグループになるように

そう・・・今のままではダメなんですよね。日々の進化が大事で、進化し続けることって大変です。でね・・・亀・・・

 うれぴー

って、古いから読みながらビックリしっちゃったよそんなん言う?この間の、「オバタリアン」発言もビックリだったけど、今日は「うれぴー」ですか・・・もうさ、絵梨奈は溺愛しちゃってるから可愛いなって思うけど。。。どうなんでしょう・・・この発言。

 これからも

  ちゃんと見ていてください

もちろんです。このメールは保護&SDカードに保護しました。1周年の良いプレゼントです

最後の

 

キュンとした絵梨奈でした。

明日がデビュー日なんですよね・・・期待しちゃうのは絵梨奈だけじゃないよね。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから
 
 ひたむきにエンジョイ
2007-03-21 09:53 | カテゴリ:KAT-TUN
J-ONE RECORDSのでLIVEの詳細が発表されてますね

 4月11日発売
 
 Live of KAT-TUN Real Face

 ¥5,900(税込)

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入


DISC1

OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT


DISC2

BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束


特典映像

2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER


YOU [ビデオクリップ]

この特典映像が素敵ですよね別編集って何?絵梨奈が見ただけでも、亀のソロは毎回、違いましたからね。どんなVerなんでしょう・・・できたらラストで、お洋服を脱ぎきるんじゃなくて少し肩に残す感じがいいなぁ・・・チラってのがキレイなんですよね。

そしてYOUのビデオクリップって、どうなってるんだろ・・・その映像はまだ出てないの?もしかして6人だったりしない?早く見たいんだけど・・・もちろん、絵梨奈は発売日にお休みしますだって仕事なんて手につかないもん!なんで、1日KAT-TUNに浸りたいと思います。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-20 21:25 | カテゴリ:たったひとつの恋
やっと、発売です

 ひと恋DVDBOX

  2007年 6月 13日 発売
  
  18,060円 (5枚組)

 収録内容
 
 第1話「上流と下流の恋」

 第2話「手をつないだ」

 第3話「もう会わない」

 第4話「僕の怒り、君の涙」

 第5話「君がいなくなる」

 第6話「ふたりの秘密」

 第7話「でも、僕は」

 第8話「さよなら」

 第9話「きっとまた会える」

 第10話「たったひとつの恋」


特典DISC

全て、ディレクターズカットってことなんでTV放送では流れなかった映像が期待できるんですが・・・

 弘人だよ~!!

めっちゃ嬉しいもう、いっぱい菜緒とLOVELOVEして欲しいな。絵梨奈、そういうの平気なんです。それに弘人と菜緒なら全然OKです。早くみたいなぁ・・・そして、甲のカットされたとことか・・・楽しみです。でね、なんと言っても特典DISCがいいなぁ・・・めっちゃ裏側をお願いします!!NGとかも入れてくれると嬉しい。でも、本当にKAT-TUNの動きが急過ぎます嬉しい悲鳴なんですけどね・・・早く予約に行かなきゃ

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-20 21:08 | カテゴリ:亀梨和也
 うぃー

って亀・・・めっちゃ可愛いなんか普通に友達からのみたいな始まり方で絵梨奈は好きですどんな始まりでも好きなんだけどね

 (一人ツッコミ)

とかさ、本当、いちいち

 可愛い・・・可愛いすぎる・・・

で、タクシーに乗りながらの更新みたいなんだけど、もし今日(20日)に更新してるなら、今日は車は混んでると思うよ。20日だもん。こういう日は締め日だったり支払いがあったりするから、どうしても車が多くなるんだよね。。。

亀・・・最近は温暖化のことが気になるんだね?なんか、ちょっと意外だったんだけど、そういう自然を気にするとこ好きよ。。。大人になってるって感じして。

 ペットボトルとか

  ちゃんと分別してる

はい絵梨奈は、ちょんと分けてますよ。地域にもよるんだろうけど、けっこう早い段階から分別ゴミになってるから。亀もネズミのキャラクターのエコバック?って、どんなん?まぁ、亀がそれで分別できてるなら、いっか。でさ・・・

 あー靴忘れた

って何???それって、レッスン靴ってこと?てことは、今日はダンスとかに行く途中だったのかしらとにかく、可愛いの一言です。今回は少し短い気もしたけど、そんなの関係ないもん。何より亀の更新が楽しみだった絵梨奈なのでした。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-20 08:20 | カテゴリ:独り言
今日は、亀マニュですね朝から更新が楽しみなんですが・・・なんなんでしょ、そんなに更新を待ち望むことって、今までなかったんですよねん?楽しみだったけど、1週間の中で必ず1回は亀を見れてたでしょ?それが少なくなった頃からかなぁ・・・そう今年に入ってからは、唯一、REALな亀が分る更新を楽しみになるようになったんです。だから順番が来るのが待ち遠しくて

そうそう、ユッチの日記も楽しみですねだってメンバーのこと、今のKAT-TUNの仕事のこと・・・これが分るように更新してくれるでしょ?これも貴重なんですよね。一字一句、詠み逃さないように真剣に読んでるもん(笑)

さて、今日ぐらいから寒さもマシになるみたいですが・・・絵梨奈の気持ちはコンに向かってます。とりあえず東京遠征が決まったんで、ホテルを探してたんですが・・・旅行会社に行ってきます。今回もお手ごろ価格て、キレイなホテルに泊まれそうです。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-19 22:05 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は聖からのメールでしたね・・・

 ユッチ⇒竜C⇒聖

この順番で行くと明日は田口ですよね?・・・そのあとはSPで仁とかない?・・・よねちょっと期待しちゃいます。だって
 
 デビューから1年

ですもん。そんな、我儘は言ってられないんだけど・・・明日が田口なら明後日は・・・

 亀ちゃん

ですや~ん、メールとかって嬉しいんだけど。受信したら即保護しますどんなのでもOKなんだけど・・・できたら

 甘い感じを希望します

もう、めっちゃ甘ケでお願いしたいわ・・・そして絵文字も、たくさん使ってくれていいよ。そう、亀マニュの個人送信版みたいな感じ?愛の言葉も囁いてくれたら、絵梨奈はキュン死なんだけど・・・早く来ないかなぁ。。。

その前に明日は

 亀マニュ

なんで、それでPOWERを補給します。そして明後日を待つばかり・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-18 22:55 | カテゴリ:亀梨和也
久々に動く亀ちゃん・・・

 完璧

でしたねお洋服も、顔も、声も何もかも全てが

 亀梨和也

なんです。どんだけ久しぶりだったんだろ・・・このプレミアムって良いですよね。話がメインで・・・いろいろ気になるとこもあったんだけど、1番気になったこと・・・

 亀って1人暮らしになった?

ってこと。もちろん、Jr時代にあったことも気になるんですよ?

 B級だよね・・・って言ってたんです

いやいやA級だし。って言うかダイヤモンドの原石だったんだもん。本人達は気付かなかっただけで・・・きっと社長には見えてたんでしょうね。6人の魅力も全て。。。あと、6人がKAT-TUNへの思いがなかったこと・・・聖がKAT-TUNのTをはずしてたこと・・・そんなに?みたいな感じでした。結成当時、そんな乗り気じゃなかったのは知ってたけど・・・そんな外すだなんてきっと、まだ知らないことが、たくさんあって、6人はぶつかり合って、今のを築くことになっていくと思うんです。亀の言葉の端々に、いろんな思いが透けて見えて・・・真剣に見てました。

でね、絵梨奈が気になった言葉なんだけど

 実家に居た時も・・・

みたいなこと言いませんでした?それって、今は違うの意味じゃないのかな・・・って。噂では聞いたことあったんだけど・・・もう1人暮らしなのかな。。。って感じちゃいました。自炊してる話も可愛くてって言うか、亀ってマメ?カリフラワーとかをビニール袋に入れてから、詰めるとか?もうさ、そういうのイメージにあるような、ナイような・・・って感じで微笑ましいんだけど。スーパーで買って、何を作りたかったんだろ・・・おネギも買ったんでしょ?何を作ったのかも聞きたかった

金八先生時代のあとって、やっぱり調子に乗ってたんですね・・・でも、それでも戻される気持ち・・・こういうのがあったからこそ、努力が大事ってことに気付くんでしょうね。そうやって成長していくって言うか。どんだけを持つのが大変だってことも。今の亀には何もかもが大切なことだったんだろうなぁ・・・今日見て感じたのが・・・

 亀って大人になったなぁ・・・

って。今までも、歳のわりに大人だなぁって思うことはあったんだけど・・・なんだろ良い意味で角が取れて、感謝の気持ちを、ちゃんと表せるようになったなぁって思うんです。感謝の気持ちをもって、どんどん仕事もしていって欲しいなって思いました。亀なら大丈夫だと思いますけどね

そして

 PEAK

の初披露!!着うたを聞けてなかったんで、嬉しかったです。良い感じじゃないですか。亀のサングラスを外す瞬間とか。。。もう、はやく生で聞きたい!!コンに行きたい!!亀の声も素敵で・・・

 僕らの街で

も良かったし・・・アレンジも素敵で。あのマイクを持つ亀の手が気になってしまい・・・なんかSEXYじゃなかったですか?さて、リピしようかなぁ・・・もう何回リピったら気が済むんだろって感じなんだけど。

あっ!!ユッチ、竜Cとメール来たけど・・・これって全員からきます?楽しみにしてるんだけど。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ

 
2007-03-18 15:07 | カテゴリ:KAT-TUN
あれから1年なんですね・・・

 2006年3月17日

あの日は凄い風で、寒くて・・・絵梨奈は一旦、ホテルにチェックインしてから会場に向かいました。とりあえずグッズを購入しようと列に並んだんだけど、3時間近く並んでました。しかも風がキツクて寒いし・・・最初は秀香と話をしながら並んでたんだけど、だんだん口数も少なくなって開演時間も迫ってきて、みんな気持ちだけが焦ってしまい・・・グッズの場所に入る最後の階段で絵梨奈は植え込みに押され・・・出てきたら持っていた紙袋はグチャグチャだし、前に並んでた女の子は怪我までしてました。それに、寒さで足がガクガクして・・・久々に震えてました。やっとグッズも買えて、会場に入ったんだけど、寒さでコートを脱げず・・・でも、すぐに開演ってことでバタバタと準備してました。

そして・・・

 REAL FACE

もう、感激の前に鳥肌でした。なんだろ、いつものコンの感覚とは違いました。

 あぁ・・・デビューするんだ・・・

みたいな。そんな感じがしました。あの

 デビューコン

は楽しかったですね。特別な感じでした。ソロも

 離さないで愛

歌ったんですよね・・・いろんな企画もあったりして・・・メンバーも楽しそうで・・・なんだか、アッと言う間に終わってました。そう夢のような時間でした。参加できて良かったって思う瞬間でしたね。ファンやってて良かったって。

そう、あの日から1年なんですよね・・・いろんなことがあったけど。。。それでも絵梨奈は

 KAT-TUNファンでよかった

って思います。だって、確かに哀しいこともあるけど、でも、やっぱり支えられたりしてて・・・きっとメンバーもそうだと思うんです。ファンとの関係ってあると思うんですよね。少なからず。。。

そして、やっと1年ぶりのコンなんだけど・・・なんか緊張してます。生KAT-TUNだもん。どうしようかなぁ・・・って感じです。

そうだ!!今日は久々に亀の声が聞けるんですよね。しかも動いてる姿・・・楽しみです。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-17 21:38 | カテゴリ:KAT-TUN
 やったぁ~

当落確認が昨日の「花男」を見てる時に情報を頂き・・・とりあえず準備だけして最後まで見てから電話してみました。前回のように繋がりにくいことはなく・・・15分くらいで繋がったんですが・・・何回やっても慣れませんね

 ご希望のチケットをお取りすることができました

この声は天使の声ですよね。もう安心しちゃいました。無事に

 東京ドームに行けます

良かったわぁ・・・

 ジャニの神様・・・ありがとう

本当に感謝ですさて、これで不安要素は何もなくなり

 楽しみばっかり

な絵梨奈なんですが・・・さて、お洋服の順番はどうしようかなぁ・・・ウチワも作成に入らなきゃだし。とりあえず、どんなのにするかは決めてたんだけど、まだ当たるか分らない状態だったんで作ってなかったんです。でも、これで安心して作ることができます。まずはウチワを作るためにカッティングシートなんかを買いに行かないとなんですけどね。もう、準備も本格的に始められます。そして

 東京遠征決定!!

したんで、ホテルの予約もしなきゃなんですが・・・確実に2泊3日になるんですよね・・・18時開演ってことは、もう関西に帰ることは無理。って言うか、無理はしたくないんです。1度、横浜でのコンで、新幹ギリギリで会場から駅までダッシュしたんだけど・・・それが、あまりにもキツクて・・・2度とこんなことはしたくないって思ったんですだって新幹に乗ってから呼吸を整えるのに、どれだけの時間がかかったか・・・気が付いたら名古屋でしたもん。これ大げさではなくて本当に。それがあってから、

 年齢的にも無理はダメだぁ・・・

って思ったんです。なんで、今回の遠征も無理はしないで2泊3日にするつもりでいます。みなさんは当落どうでしたか?

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-16 17:14 | カテゴリ:亀梨和也
明後日は
 
 ローズ2少クラ・プレミアムローズ

ですね。久々に

 亀が見れる・・・

と絵梨奈は、かなりご機嫌です。だって、今年に入ってから動いてる亀を見た覚えが・・・

 ほとんどナイ・・・

って言うかあった?絵梨奈の記憶にはナイんだけど・・・。去年はダッシュしすぎたって亀は言ってたけど・・・そろそろ亀の露出を増やして欲しいと思うんですが、どうなんでしょう?いいよ?ドラマに出てない時のほうが忙しいみたいだし・・・今はコンリハで忙しいと思うしさ。なんだっけ、今回のソロは

 可愛い系

だそうですが・・・や~ん、確かに可愛いのもいいんだけど・・・いつものダンスは?そして、絵梨奈の好物の目線は?ちょっぴりHな目線が欲しいんですが・・・ダメですか?今回はJrを使うの?いいけど・・・ソロだし、1人で魅せて欲しいってのもあるんんだけど。。。とか言いながら、亀のソロはいつも大好きなんですよね。もう、どんな時でも

 亀ちゃん溺愛

ですから。とにかく今は日曜に見れるのを楽しみにしてます。早く見たいなぁ・・・どんな語りをしたんだろ・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-15 16:28 | カテゴリ:お洋服
最近の絵梨奈は、お仕事のあとに

 ファッション誌CHECK

をすることが多いんです。もちろん春物を研究してたり、メイクの仕方を見てることもあるんだけどそれで、いつもなら

 お買い物した気分

になって満足してたんだけど・・・ここんとこ違うんですなんだろ?

 コンの準備?

って絵梨奈は最初思って、お洋服を買ってたんだけど

 そんなに枚数要らないし。。。

みたいなだって、コンに行くのは大阪の1日しか確定してないんですよ。それなのに・・・いったい何枚も買ってるんでしょ。。。完全に

 ストレス発散!!

になってきてます。ストレス発散とは言え、ちゃんと選んで買ってるんで後悔とかはしてないんですが・・・それだけマシなんだけど・・・でもさ、何枚も必要かも!って思うことを亀が言ってましたね。

 コンで着替えてから入ってる子を・・・

↑これ本当?そんなに客席見えてるの?でも、これが本当なら絵梨奈も着替えたい!!そしたら、今、買ってるお洋服もつかえるしねって無理やりかな・・・でもさ着替えるだなんて凄いなぁ・・・なんか気合入ってますよね。絵梨奈はメイク直しだけで精一杯だし。それに休憩してますよね・・・昔みたいに体力があるわけじゃないからやっぱり休憩がメインになってしまいます。亀さ・・・そんなチェックしてるんだね・・・なんか手を抜けないわ・・・頑張ろうっと。

そうそう、今週末は大好きな友と

 お茶会

なんですが、その時に

 ポンチョ風のジャケット

を購入しようかと思ってます。なんだか今年はジャケットも可愛い袖だったりするでしょ?だけど、今年だけかもしれないんで、お値段と相談しながら購入するつもりです。どこまでも欲しいものが減らない絵梨奈なのです。しっかり仕事しなければ!!

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-14 16:49 | カテゴリ:KAT-TUN
やっと風邪も治りかけました。熱もあったんだけど、拗らせる前に病院行ったのが良かったみたいです。なんでも早く動くべきですよね。で、風邪だってのに昨日ちゃんと

 KATーTUNのアルバム

を予約してきました風邪で咽が痛いからメモを見せての予約だったんですが・・・

 お店の人:「3枚ですか???」

 絵梨奈 :首を縦にふる

 お店の人:「少し、お待ちください」

 絵梨奈 :(なんで?昨日、公式発表あったじゃん・・・)

       5分くらい待たされ・・・


 お店の人:「お待たせしました、では・・・」

ってことで、やっと予約用紙に名前を書くとこまでいったんだけど。毎回、予約する、このお店・・・どんな時も割引があるんで、ここにしてるんだけど、情報が遅いんですよね。。。DVDを予約しに行った時も

 お店の人:「どこからの情報ですか?」

って、絵梨奈に聞く?毎回なんで、もう慣れてはいるんだけど・・・。今回のアルバムは、発表の翌日なんだから!!って思ってしまいました。マスクもしてたし声が出せなかったから、何も言わなかったけど。もう少しで言うとこだったし

こんなことを書くつもりではなく・・・仁のCM!!昨日やっと見れたんですよ。秀香が捕獲してくれてたんで何回もリピっちゃいました。

 仁、可愛い・・・

撮りだめしてたってことですが、出し惜しみ?みたいな。それぐらいに可愛いんだけど。素敵に可愛いですもし、まだ撮りだめあるなら、少しずつでいいから出して!!みたいな。聖みたいに仁に頭をワシャーってして欲しい仁の笑顔に癒されちゃいました。久々に動く仁だったんだけど、4月には声も聞けるし、それにライブDVDm、おあるから楽しみですよねKAT-TUNの動きがあると、やっぱり気持ちも元気になります。今週末には

 少クラ・プレミアム

もあるし。亀は、どんなことを語ってくれてるんだろ・・・Jr時代から、デビューの時の気持ちも話してくれてるみたいだし。それにセッションが楽しみです。そして「PEAK」の披露もあるみたいだし。どんな感じなんだろ。。。絵梨奈の携帯ではダウンロードできなかったんですよね。そろそろ携帯を変えるときなのかなぁ・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-13 21:17 | カテゴリ:KAT-TUN
風邪をひいてしまいまして・・・更新が出来なく・・・やっと普通にに向き合えるようになりました。心配してくださった、亮美、haruさん、ゆいかさん、ありがとうございました。

で、絵梨奈が風邪の中、秀香からアルバム発売の情報が来てましたそして、もう公式発表もあったんだけど、これを書かないわけにはいかないってことで、今さらですが・・・アルバムの詳細を・・・。


4月18日

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

 <初回限定盤> CD+特典CD ¥4,400(税込)

CD収録曲(全13曲)
☆SIGNAL (NTTDoCoMo CMソング)
☆僕らの街で (「たったひとつの恋」主題歌)
☆Peak (NTTDoCoMo Mソング) ほか

特典CD収録曲(全7曲)
☆FIGHT ALL NIGHT
☆HEARTBREAK CLUB
☆LOVE or LIKE
☆MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
☆Peacefuldays
☆ノーマター・マター
☆フリーズ


※16ページ歌詞カード封入

通常盤/初回プレス仕様> CD ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
☆SIGNAL (NTTDoCoMo CMソング)
☆僕らの街で (「たったひとつの恋」主題歌)
☆Peak (NTTDoCoMo CMソング) ほか


+初CD化楽曲 YOU (「サプリ」オープニングテーマ)
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入!


通常盤> CD¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
CD収録内容は、初回限定盤と共通
※16ページ歌詞カード封入



となってるみたいです。どうします?サプリもOPの曲も入ってるんですね。今回の特典CDには仁の声も入ってるそうです。そりゃあそうですよね。KAT-TUNの曲には仁の声は必要不可欠ですもん。でも、KAT-TUN急に動きだしましたね。なんだか嬉しいんですが。4月には

 KAT-TUN強化月間

になりそうですね。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-12 08:22 | カテゴリ:独り言
なんでしょ・・・この寒さ急に寒くなったり暖かだったりするから風邪ひくんだって!!っと、ちょっと気温に逆切れしてる絵梨奈なんですがもちろん自分の管理不足だってことは分ってるけど・・・でも、この咽の痛さには凹みます

それでも出かけなければいけないんですよね・・・仕方ないんだけど・・・帰りに「ポパイ」買って帰ろうっと。それで

 亀POWER注入

します

こんな時でも、まだ亀を思ってられるとこ見ると絵梨奈は大丈夫みたいですね。本気でシンドイ時って何も考えられないし。。。

ん?そうでもナイかなぁ・・・しんどくて寝込んでるときでも

 KAT-TUNの曲

を流してるかも・・・どんな時でもKAT-TUNな絵梨奈なんですが。。。とにかく早く治してしまいたいです!!そろそろ残りの当落も分りそうな気がするしね。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-11 19:19 | カテゴリ:独り言
昨日の夜ぐらいから

 咽が痛いなぁ・・・

って思ってたんですが、今朝、起きたら完全

 風邪だぁ・・・

ってことで、少しぐたっりしています。今日はduetの感想も書きたかったのにちょっと無理そうです。

そして「ポパイ」もまだ買えてないし。。。明日、帰りにでも買って帰ろうっと。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから
 
 ひたむきにエンジョイ
2007-03-10 21:22 | カテゴリ:お洋服
今日は、お昼頃から、お買い物に行ってきましたお昼は少し暖かくて、お出掛け日和でした。

いつもの、大好きなブランドで、何枚か試着

 ワンピ

 スカート

 ニット


と購入しました。ハーフパンツを最初は購入するつもりだったんだけど・・・試着してみると、ストレッチ素材でピッタリ履くタイプだったんですよね。ヒップラインが気になったんで、ごめんなさいして、代わりにニットを購入今回の春の絵梨奈のテーマは

 キレイなお姉さんライン

なんですが、今回のワンピは今年の流行のジャージ素材で、スカートも今年、気になってたプリントにしました。ニットはスカートに合わせて選んだんですが、大満足な、お買い物になりましたもう、

 KAT-TUNコン

の準備は万端ですって、お買い物は、まだすると思うんだけど、コン用は揃ったかなって感じです。気が早いんですけどね

早く、行きたいなぁ・・・ユッチの日記の

 YOUのPV

これって、

 サプリの曲

ですよね?しかもPVってさ、あれ仁の声あるよ?どうなってるの?めっちゃ欲しいけどさ・・・そのPVはいつの?って、全てが気になります!!ユッチ・・・もっとヒントを・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-03-09 08:14 | カテゴリ:独り言
今朝、絵梨奈は自分のBLOGを見て

 あっ・・・duet書いてない

みたいな・・・昨日、書いたつもりだったんですよね。帰って来たら書こうっと。今月は、duetのこと書かないとダメでしょ

で、朝から破局報道。ジャニではないけど、見てて

 なんか酷いなぁ・・・

って思い、つい公式のBLOGを見に行ってきました。同じ女性だからってのもあるけど痛いくらいに気持ちが分るんですよね

 人を傷付けるのが好きな人も

 哀しいけれど、いたりします

そう、これ本人が自覚してるしてないに関わらずに居る気がします。

 人を傷付けると罪と罰

 罪をおかすと罰が回り回って返ってきます

これも、そう。確かに因果は巡る。だって、でなきゃ傷つけられたほうは傷つけられっぱなしになるもん。それが例え、どんなに時間を要しても、きっと何らかの罰があると思うんです。なんだろ、このBLOGを読んで絵梨奈は凄く共感しました。

 人を信じる事は自分を信じる事。

 人を嫌う事は自分を嫌う事
 
この一文が、心にきました。文章を抜粋させて頂きました。そして強くなって欲しいなって感じました。

そうそう、これとは関係ないんですが雑誌の携帯の広告に

 「ちょっとトイレ」

 と行って携帯を持っていく男は

 信用しない


うわぁ・・・これ分るって思ったんですよね。そうそう!!みたいな。なんでしょ、昨日・今日と共感しっぱなしな絵梨奈なのでありました。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
