-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-30 21:11 | カテゴリ:お洋服
今日は、朝から

 衣替え

してました。いいですよね・・・冬物とりも、夏物のほうが気分も明るくなるし、お洋服も明るい色が多いんです。そして何よりも衣替えが!!なんです。冬物って、量も高いし・・・ウールなんで大変だけど、夏になると涼しいから楽で。気持ちも明るくなります。絵梨奈のクローゼットも、かなり明るくなりました

明日は、GWの合間で、お仕事なんですが・・・2日間。それが終われば

 KAT-TUNコン

なんですよね。めっちゃ楽しみですどうしよう・・・

 亀ちゃんに逢える

何を着て行くのか・・・マジで悩んでるんですが今日、衣替えしたら、余計に悩んでしまって。。。でも、まだ5月だし

 

ってわけにもいかないし・・・電車での移動になるから、ジャケットも必要だし・・・靴も、サンダルを履きたいけど、どうだろう・・・みたいな気持ちもあったりして。でも、絵梨奈の会社の先輩(デザイナーさん)は、すでに

 満開!!

って、お洋服だったりするんですよね・・・それを見てると、もうOKかなって思うんだけど・・・さすがにアパレルのデザイナーさんは、営業の加減もあったりして早いんですよね。会場に入ると暑くなるから、中はキャミとかにして・・・ジャケット・・・で、足元はオープントゥとかにしようかな・・・確実にコンの時って、足が疲れるんで、楽なほうがいいんだけど。絵梨奈、ヒールの高い靴が多いんですよね。足が綺麗に見える高さの物、バランスが良く見えるものを重視して買うと、ある程度の高さが必要になるんですよね。絵梨奈は身長が167cmもあるんで、後ろの席の人には申し訳ないんだけど・・・今回のコンでも、少しヒールのあるものを履くかなって感じです。

明日は火曜ですよね?ってことは

 仁のマニュアル

ですよね?めっちゃ楽しみどんな文章になってるんだろ・・・だって半年ぶりですもん。仁担の方は、もちろんだけど、かなり更新が気になります。

そして、水曜には

 カートゥンKAT-TUN

ですね。アヴリル・ラヴィーンが出演ってことなんで、仁も居ますよね?いやぁ・・・楽しみが多くて大変!!って

 うそぉ!!

OXYって新しいCMやってる?今、たまたま見たんだけど・・・これって新作?なんか慌てて見てたから、頭に残らなかったんだけど・・・これって・・・これって・・・スマスマを録画しなければ。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-29 21:17 | カテゴリ:お洋服
今日は、ちょっと朝から出かけてまして・・・そして

 車酔いしました

めっちゃ気持ち悪いんだけど帰って来てから、秀香の

 ウチワ作成!!

を作ってましたなんだか、仁が帰国した時から、急に秀香はウチワを作ると言い出し・・・結局、絵梨奈が最後の仕上げをしてました。お陰様で、なんとか可愛いのが出来ました今回は、全部が、お揃いってことではナイんだけど、横に並べると、お揃いって感じで・・・

 かなり、良い感じ

明日は、天気も良いみたいなんで

 衣替え

をします。GWは、やっぱり夏に近くなるんで、そろそろウールを片付けないとなんですよね。今日も出かけるときに、上着に困ってしまってそれに、コンもあるし。

本気で、コンの、お洋服も決めないといけないんだけど・・・どうしよう・・・やっぱりワンピ?でも、ドームにワンピを着たいんだよなぁ・・・マジで悩む。。。明日、衣替えしながら考えようかなぁ。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-28 19:23 | カテゴリ:独り言
もう、来週なんですよね・・・

 KAT-TUNコン

ツアー自体は始まってるし、構成とかも聞いてはいるんだけど、めっちゃ

 生KATーTUN

に逢いたいだって、ロクーンですからね・・・。どんな感じで今回のツアーに仁が絡んでくるのかも気になりますが。でも、絵梨奈としては、5人の集大成って感じも残ってるんで・・・なんか凄く、今回は今まで以上に思い入れの強いツアーになりそうです。

そんな中、絵梨奈のコンへの準備は進んでいます。昨日は、美容院にも行ってきました。この頃は長くしてるんで、長さは変えないで、軽くしてもらいました。とりあえず、カチューシャを付けたいのもあるんで、あまり短くしたくなかったんです。なんだろ、後は、当日にはく、パンストを買いに地元のSHOPに行ったんだけど、やっぱり地元にはなかった仕事の帰りに買いに行くかな・・・。大阪には、たくさん種類があるなって、ちょっと今日は、ガッカリしました。

さて、そろそろコン用のメイクも練習しなきゃって思ってるんですが・・・ちゃんと、お菓子抜きもしてるし、お肌のお手入れも抜かりなく、頑張ってます!!

ただ・・・先週、仕事で腰を痛めてしまい座ったり、立ったりが出来なくて早く治したいんだけど・・・どうしたらいいんだか。本気で悩んでます。だって、寝返りもできなくて・・・寝返りするたびに起きてしまうんですよねとにかく、今はストレッチも休みにして、腰をいたわってます。来週までには、なんとかしないと・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-27 23:45 | カテゴリ:KAT-TUN
【喜びの歌】なんか、深みが増したいいわぁ…KAT-TUN。もち5人Verも永久保存だけどo(^-^)o

パート割りも変わってたけど、いい感じですO(≧∇≦)o高いとこに仁の声入るだけで、雰囲気違うんだって実感。やっぱり六人は

スーパーKAT-TUN

です。
2007-04-27 21:28 | カテゴリ:雑誌
あまりにも、オリスタが素敵だったんで・・・

20070427211632.jpg


この2人って、一緒が1番なんですよね・・・なんか、それだけで雰囲気があって・・・絵梨奈は好きなんですが。もちろん6人の並びも好きなんだけど、どうしても2人を中心にしてしまうんです

こっちの

20070427211642.jpg


手を繋いでるのも大好きで・・・絵梨奈の待ちうけに決定してますいい感じですよね・・・2人。もうすぐ大阪コンなんだけど。この感じで来てほしいなぁって思ってます

そうそう、オリスタの文章に

 全体のテンションを底上げする「切り込み隊長」

  田中のラップ

 楽曲中でもライブでも色づけとメリハリをつける

  中丸のヒューマンビートボックス

 アクロバティックなパフォーマンスで

  ステージを沸かせる田口

 類まれなる音楽センスでKAT-TUNの

  アーティスト性を上げる上田

 そこに

  赤西の抜群の歌と踊り

 圧倒的な存在感で

  ツヤをかもし出す亀梨

だって・・・なんか、凄く分る気がする・・・。この文でKAT-TUNが、良く分かる感じしません?凄く、いいこと書いてるわぁ。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ

  
2007-04-27 14:42 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は、

 6人の歌声・・・

が聞けますね

絵梨奈は誕生日なんで気持ち的には

 KAT-TUNからの誕生日プレゼント

だって感じてます。でも、レアになりましたね・・・2回分の主題歌もちろん永久保存盤なんだけど、今日の

 喜びの歌

と聞き比べなければ。どんな感じに変わってるんだろ・・・気になる。。。

そして、

 oricon style

を買ってきたんですが、これ、いいわぁ・・・6人が、とっても素敵な感じです。6人が並ぶと圧巻ですね、やっぱり。みんな、笑顔だし・・・そして何より仙台コンの時の

 亀&仁の手を繋いだ写真

も掲載されてるんで、これは買いだなって思いました。本当に亀の隣は仁だし、仁の隣は亀です

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-27 09:36 | カテゴリ:独り言
本日、誕生日なんです年齢は、言えませんが・・・

 歳相応かしら・・・

と思ってます。

だって、お洋服も、そんなに大人な感じじゃないし・・・どっちかって言うと新入社員の頃のほうが、スーツとか着てたんですけど。今は、ジーンズとか主体だしそれなりに、大人の階段を昇ってきてるつもりなんだけど。。。

今日からも、絵梨奈らしく、前を向いて・・・

 ひたむきにエンジョイ

の気持ちで頑張りたいと思います。
2007-04-26 19:33 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
めっちゃ、仕事が忙しく・・・亀パワーがなかったら、完全にダウンしてるわぁ。。。昨日

カートゥンKAT-TUN

あって良かった(。・_・。)ノ

亀って【M】なの?絵梨奈は【S】かな?って思ってたんだけど、あの感じは違うかな(-_-)だって

『ちょっと、かけて欲しい』

って田口と、ユッチが痛がってるんだから、わざわざ立候補しなくても

『ウワッ、イッタァ…』

って、当たり前やん…確認したかったのか?ビックリw(゚o゚)wした顔して…そんなに痛いと思わなかったのかな?リアクション可愛い過ぎ…

キュンキュン

しちゃったし

ポリッシャーだっけ?そんな振り回される?どんだけ?

あれ?(・o・)

みたいな…ちゃんと腰に力入れないとダメだし。亀以上に振り回される、竜に夜中を忘れて大爆笑(笑)あかん…KAT-TUN面白いわぁ。。。

ケンカが弱そうな一位

亀梨 和也

ってとこで、【ぴこっ】って押しに来る亀が

かぁわぁいいぃ(>_<)

でも理由は『せめてケンカくらい弱くあってほしい』って。。。なんかランキング、ずっと亀が一位だな。

ダーツは、やっと一勝!!でも五敗したら罰ゲーム。それが見たいなぁ…。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-04-26 08:10 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
確実に木曜は

 寝不足・・・になってしまう

だって、

 カートゥン・KAT-TUN

を、どうしても録画して寝るってことができないんだもんどんだけ水曜を待ち望んでるか・・・って感じ

亀の、ちょっとした仕草が可愛いんだ

 100Q

って言う、その「きゅうっ」の口元が、アヒル口で、めっちゃ

 かぁわぁいぃいぃ

あっ!!行かないといけない・・・後で更新しようっと。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-25 08:12 | カテゴリ:KAT-TUN
はい何回、読んでも

 亀マニュ。泣けます・・・

本当に、良いこと言います!!

 これが俺達が出した答えなんで

なんて男前なこと言うんでしょう・・・めっちゃ

 キュン

です。亀って、本当に気持ちを読まれた!!って思うことが最近は多いんです。何?どっかで見てる?みたいな。。。でも、この亀の言葉が凄く、絵梨奈には大きなPOWERになって・・・そして、今回は曇っていた絵梨奈の気持ちを晴れにしてくれました。ファンを思ってくれる亀・・・確かに、ファンだって不安だったけど、メンバーだって不安でたまらなかったと思うのに・・・そういう

 優しさ

には見習わないといけないことがあります。

 よし

 自分らしく

 気持ちよく

 全力でいくぞっ


って・・・絵梨奈も頑張る

いつだって、どんな時だってKAT-TUNらしく・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-24 20:05 | カテゴリ:KAT-TUN
ダメだぁ…電車の中だというのに泣いてしまった(ノ_・。)

だって亀の気持ちが、心に染み渡って…なんて優しい気持ちなんだろ。ホッとしてしまった(^。^)

ファンは、もちろんだけどメンバーも不安だったんだよね…フィルターかぁ、そうかもしれない。それって心に霧がかかってたのかもしれないって。今は、霧もなくなって快晴◎^∇^◎

亀の言葉の中に、色んな思いが見えて、今日のマニュアルは素敵過ぎます!!

いつから、亀は、そんなにKAT-TUN思いで、ファン思いになったんだろ…前から、そうなのかもしれないけれど、ストレートに気持ちを出してくれるからか、最近は泣かされっぱなしで困ります(*_*)嬉しいくて困るんだけど。いつまでも、今回のことで気がついたこと、感じた気持ちを忘れないで欲しいなぁ。。。

亀には亀らしく居て貰いたいなぁって。KAT-TUNはKAT-TUNらしく。そう強く思う絵梨奈です。色んなグループがあるけど、KAT-TUNにしか出せない色があると思うから。。。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-04-24 08:19 | カテゴリ:KAT-TUN
朝から、オリコンのHPを、なんとなく見てたんだけど

 KAT-TUNって凄い!!

ですよね・・・改めて思ったんですが。。。

 DREAM BOYS 18万枚

 お客様が神サマーCONCERT  17.3万枚

 KAT-TUN LIVE海賊帆  39.8万枚

 REAL FACE FILM 47.6万枚

 Live of KAT-TUN「REAL FACE」 初動17.5万枚

 BEST of KAT-TUN  75万枚

 REAL FACE 104.5万枚

 SIGNAL  57万枚

 僕らの街で 55.8万枚

 cartoon KAT-TUN II You 初動27.1万枚


朝から書いてるから、ちょっと違うかもだけど・・・こんな感じなんです。凄くない?だって、絵梨奈は正直「僕らの街で」は売上悪いと思ってたんです。めっちゃ失礼だけどでも、この曲、個人的には思い出はが、たくさんあって大好きです。だって、弘人だもん・・・聞くと、すぐに頭に浮かびます。5人も頑張ってたんですね・・・あんまり売上とかって、あんまり気にしない子なんだけど、こうやって改めて見ると圧巻です

さて、行ってこようかな・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-23 21:01 | カテゴリ:KAT-TUN
 ヤバイ泣きそう・・・ってか泣く

仁が歌ってるよ・・・普通に6人になってるし・・・もう、めっちゃ心配したんだからぁ

でも、めっちゃ安心大丈夫だよね、もう・・・だって6人なら、何でも乗り越えられると思う。今回の仁の休業は

 6人の絆

を、強くしたって信じたい・・・今まで以上に。

なんか久々に仁の笑顔を見たわぁ・・・あんなに笑ってる顔、いつぶり?様子が、変だなぁって思い始めてからだと、かなりになるような気がする。そして、亀ったら・・・本当に仁の隣が良く似合う1人だって、亀は素敵だし絵梨奈は大好きだけど、やっぱり亀の隣は仁なんですよね・・・肩なんて組んじゃってさ・・・

 羨ましい・・・

でね、上がってくる直前に仁の手が亀の腰にあるのを発見!!その瞬間

 キュン死

無理だぁ・・・そんなとこ見たら、泣く仁亀のLOVELOVEなんて、久しく見てなかったから・・・本気で

 嬉しい!!

1st写真集の仁亀を思い出しちゃいました。本当に絵梨奈は仁亀のコンビが大好物なんですあんなに仲良くされたら・・・本当に、本当に良かったって思える。いつだって、どんな時だって、6人を信じていこうって・・・絵梨奈も言いたいな

 仁、お帰り!!

 6人のKAT-TUN、お帰り!!


って。来週にはGWだし、とにかく1日でも早くKAT-TUNに逢えることを望みます。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-22 21:14 | カテゴリ:独り言
やっと、気持ちも落ち着いてきました

昨日は、仲良し4人組で

 岩盤浴

に行って、毒素を出してきましたコン前に、もう1回くらい行きたいなって思ってます。だって、凄いんだもん、新陳代謝が。。。お肌の調子もいいし・・・ってなると、コン前に行くと、メイクのりも違うかなって

でも、絵梨奈は、かなりテンションが高かったみたいで岩盤浴の中で、着替えるところを借りるんですが、鍵を抜かないで入室してたり・・・そんなん、中から、いくら鍵してても、外から簡単に開くし・・・みたいないやぁ・・・寝不足もあったけど、きっと心ここにあらずだったんだと思うんです。

今回の仁のこと、KAT-TUNのことで絵梨奈は

 信じることの大切さ

を感じました。

 信じてるから

って、よく使う言葉だけど。これ、本当に心から信じることって、本当に難しいと思うんです。なかなか最後まで信じるなんてことできないんじゃないかって・・・。今回、確かに絵梨奈は、メンバーの言う言葉

 限定の5人

を信じてました。だからこそ、今までと同じようにKAT-TUNを応援してました。何も変わらずに。。。だって、そんなので態度を変えるって気にもならなかったし。絵梨奈は、KAT-TUNって言うグループが好きなんですもん。だからこそ、ここで何かを変える気持ちには、どうしてもなれなかった。正直、5人からの言葉を信じてはいたけど・・・不安がなかったって言ったらウソになります。でも、それでも
 
 信じよう・・・

って思えるようになったのは、5人の頑張りだったかなって。。。いろんな報道があったじゃないですか・・・ネット上でも、いろいろ・・・バッシング的な記事を絵梨奈も何回も見たし・・・傷つかなかったって言ったら、これもウソになる。きっとメンバーの耳にも入ってたと思うんです。でも、、そんな中でもKAT-TUNを守って、頑張ってた5人。それを感じたときに、絵梨奈は

 信じられる・・・

って。。。本当に、信じてて良かった。

コンレポとか読んでると、早く逢いたくてたまらないですね・・・そして、心から良かったねって伝えたいな。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-22 13:40 | カテゴリ:KAT-TUN
仙台コン♪レポを読ませて貰ったりしてたんですが、

やっぱり六人なんですね。。。

って感じました。

アンコールに登場した仁…そして六人の姿。絵梨奈は参戦してませんが、目に浮かびます。凄く六人が、キラキラしてたんだろうなぁ…って。亀の言ってた【トゲ】もなく、純粋に嬉しいです。早く会いたいなぁって。

絵梨奈は、とりあえず、お洋服を決めないと。どうしよう…何を着ればいいんだか…ドームでワンピを着たいんだけど…じゃあ、大阪はキャミ系かな?とか悩んでます。。。ヤバイ、もうすぐなのに(>_<)


泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-04-21 10:31 | カテゴリ:KAT-TUN
なんだか、怒涛の二日間でした(^_^)最初に仁の帰国を聞いた時には

『うそ…』

絵梨奈は一週間程前から聞いてはいたんです。

『もしかしたら帰ってくるかも…』

って。でも、いつもの噂かなって。絵梨奈は公式発表とか、きちんと目で確認出来てない限りは信じないんで。。。よく騙されたり裏切られるタイプなんで。最近は疑うことも覚えたけど。
なんで、最初の一報を聞いて、そして写真を見て帰ったことを確認。でも何も語られない状況で…会見をするって聞いても、まだ不安で…。

六人が並んだのを見て本当に安心しました。そして今、絵梨奈はスポーツ紙を一部購入しました。仁亀の大きなShotだったんで。

六人は仙台ですね…ステージに立つ六人を早く見たいなぁって思います(。・_・。)スーパーKAT-TUNですから。信じて待ってて良かった。。。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-04-20 21:37 | カテゴリ:KAT-TUN
早速、来ましたね

 喜びの歌

の6人バージョン!!

 27日の放送から切り替え!!

だそうです。そっかぁ・・・あの歌に仁の声が入るんだぁって、嬉しいですそして、27日は個人的な話ですが、絵梨奈の誕生日なんです。とっても素敵な誕生日になりそうです

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-20 18:38 | カテゴリ:KAT-TUN
もう、会見を録画するのに必死の1日でしただいぶ頑張りました。だいたいは取れたかなって感じ。

亀と仁が、笑いあってる姿に

 キュンキュン

です。そして、仁から亀に電話!?めっちゃ、仲良しじゃんってか、報道のこととか話してたって・・・なんか可愛いんだけど。どんな風に報告してたんだろ。絵梨奈、この話の時に24時間で、亀が

 何かあるときは赤西と話してた

の言葉を思い出しました。2人には、

 

が、ちゃんとあるんですよね・・・なんか変に安心しちゃいました亀の一言一言が、なんか良かったです。

 正直、なんでこの時期に?って理解できない部分もありました。

 でも、理解できる部分もあって。。。


と話す亀。これを聞いてる仁・・・なんだろ、この2人。目には見えないもので繋がってる?みたいな、感じを受けたんです。絵梨奈の勝手な思いこみかもしれないけれど。亀が仁の復帰に対して

 この半年の間、僕ら自身もそうですし

 応援してくださってるファンの皆さんにも

 どこか正直、気持ち悪いトゲのようなものがありながら

 仕事する部分だったり

 そういう風に、とらえさえてしまってる部分があったと思うんです

 そういうのは、この場できっぱり抜けたと思う

 やっと6人が一直線に並んだと思うので

 期待しててください


ちょっと、違うとこあるかもだけど・・・絵梨奈は

 とらえさせてしまってる部分

ここに亀の優しさを感じましたそんな風に思ってくれてたんですね・・・なんか嬉しかったそんな言葉が聞けると思ってなかったし。

半年・・・短いような感じもするけど、長いですよね正直でも、本当に復帰してくれて良かったって心から思います。このまま引退?って思う気持ちがなかったとは言えないもんただ、リリースが決まったあたりから復帰の匂いを感じ初めてましたけどこの半年は、KAT-TUNにとって、良かったって思えるようになって欲しいと思います。そして絵梨奈達、ファンにとっても。確かに、誰が抜けてもいけないグループだとは思います。でも、今回のように仁が居ない時でも、ちゃんとKAT-TUNは応援していきたいなって。帰る場所が1つしかないんだもん。だから。いつまでも、絵梨奈はKAT-TUNのファンとして応援していこうって思います。もち、その中での溺愛度は違うけど。それは好みですもんね・・・でも、絵梨奈はグループ自体が大好きです

 喜びの歌

を仁がレコーディングするみたいで・・・
 
 愛してる~ 愛してるぅ

に仁の声が入るんですね・・・楽しみ聖のドラマの主題歌だし、いつからか変わるのかな?って期待してます。仁の英語を聞くのも久々だったけど、発音がキレイになってるのかなって・・・コンでの英語のメッセージ聞きたいなぁ。。。
 
 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-20 15:09 | カテゴリ:KAT-TUN
 仁、お帰りぃ

KAT-TUNだよ・・・ロクーンだよ・・・めっちゃ、嬉しかった。座る前に亀と最初にアイコンタクト。もちろん皆となんだけど。この亀とのアイコンタクトで

 号泣

ダメだぁ・・・なんか、待ってたんだなぁ・・・って絵梨奈、めっちゃ平気なフリしてたほうだと思うんだけど、でも、やっぱり待ってたんだなぁって実感しちゃいました。

 リポーター

  向うでは何をしてたんですか?

 

  語学留学ですね。

 リポーター

  学校を、転々とされたという話もありましたが・・・

 

  1度、バレそうになったんで、時間をずらしたり・・・しました。

  1日、10ドルの生活もしてましたね。

  後半は、ボイストレーニングしたりしました。

 リポーター

  今後の仕事ですが?

 

  明日の仙台には顔を出す予定です。

 リポーター

  ファンの方に向けてのメッセージを

 

  待っていてくださって、ありがとうございました。

  目の前のことを。ひとつずつ、こなして行きたいと思います。

見ながらの更新だったんで、ニュアンスが多少違うけど、こんな感じでしたね。仁よりも5人が緊張気味?って感じだったかな。

そして、明日の仙台に顔を出すみたいで・・・いいなぁ・・・仙台・・・行きたいわ。。。でも、すぐにファンの前に出てくれる意気込みが良いですね。どうやら、ボイトレをしてたから、歌はすぐにでも歌える状態みたいだけど、今の構成のこともあるから、東京コンあたりからの復帰になるんじゃないかってことです。でも、

 カートゥン・KAT-TUN

には、早くに出演があるんじゃないかって・・・嬉しいなぁ

そして、放送にはなかったんだけど、ロスで、今後に向けての話し合いを6人でした時、聖が、かなりキツイことを言ったみたいです。

 どんだけ、不安だったか分るか?

みたいな事を言ったみたいです。その状況が、なんとなく想像がつくんだけど・・・そうだよね・・・皆不安だったと思う。ファンは、もちろんだけど、1番、不安だったのはメンバーだったんだろうなぁ。。。いろいろ言われましたもんね仁から、メンバーへは

 感謝の気持ちと謝罪の気持ちですね

とのことでした。

これから、どんどん成長していって欲しいですね・・・これは通過点に過ぎないんだし。

こうなると、大阪には顔だしてくれるの?って期待しちゃうんだけど・・・顔出すだけでいいから、是非!!

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-20 08:55 | カテゴリ:KAT-TUN
嘘じゃないんですね…

仁の帰国。めっちゃ朝から、そわそわ…

だってロクーンなわけで…仁の隣には亀…このコンビが大好きな絵梨奈。確実に泣きます!!

コンの追加…これって…と、つい期待してますが…慌てちゃダメですね。。。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-04-20 00:35 | カテゴリ:KAT-TUN
明日の会見は6人で行うって(。・_・。)ノ
本当にドキドキして眠れない…半年ぶりの6人の姿…めっちゃ緊張してきた(>_<)ヤバイわぁ…だって、

ロクーンだよ!!

どうしよう…泣くんだろうな、きっと。。。最近の絵梨奈、めっちゃ涙脆いし(・_・、)確実に泣く(T_T)

明日はテレビと仲良くしよっと…。

嬉しいなぁ(^.^)

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-04-19 23:03 | カテゴリ:KAT-TUN
いやぁ、このネタ書いていいのか悩んでて、さっきは追記にチラっと書いたんだけど、もういっかな…ってことでから更新。

仁が帰って来ましたね。嬉しいO(≧∇≦)o久しぶりに仁の顔見たけど、少し、スッキリしたかなって感じました。本当に

待ってたよ(。・_・。)ノ

って伝えたいなぁ。。。

仁、お帰りぃ(^O^)

明日の会見で久しぶりの仁の声が聞けるし。今夜は眠れないかも…だって、この文章も、かなり…ねっ。とにかく、会見を待ちます。

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-04-19 21:29 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN

 亀が可愛い

昨日の「カートゥン・KAT-TUN」の亀が可愛いんですけど・・・あの衣装も似合ってるし

男性のゲストって良いですよね・・・女性よりも凄く素な感じがして可愛いんですもん。田口って、胸フェチなんですね・・・知らなかった亀の

 「興味なくても見てる・・・」

の発言を聞いて、ん?コンは胸強調?って思ったんだけど、絵梨奈には強調できる程ないことに気がつき・・・でも、ワンピだし・・・少しは亀の好み・・・で頑張るかなぁ・・・。

そうだ竜Cの

 「おばあちゃんでも・・・」

って、ナイな。完全にナイ!でも、竜Cには笑いの神様が降りる率が高いような気がして関西人としては羨ましい限りです

亀って、ダーツは苦手?って言うか、今頃めっちゃ練習してそうだけどでも、絵梨奈としては、失敗した後の亀が可愛いくて

 キュンっ

なわけです。可愛い・・・もう、それ以上の言葉が見付からない。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-18 21:11 | カテゴリ:KAT-TUN
レコ直のサイトで

 大ヒットを記録したファーストアルバム『Best of KAT-TUN』以来となる、約1年ぶりのニューアルバム『cartoon KAT-TUN II You』を4月18日(水)にリリースするKAT-TUN。レコード会社直営♪サウンドでは、発売と同時にこの新作収録曲の「着うた®」を一挙配信。

同じく4月18日から、ファーストアルバム『Best of KAT-TUN』収録曲の「着うた®」配信も開始されるので要チェックだ。


ですって凄いわ・・・

 1st & 2nd

ともに、全曲着うたになってます。や~ん、どの曲を使おうかなぁ・・・そんな一気になったら困ります。

とりあえず、亀のソロでしょ・・・それから、Splashも好きだしなぁ・・・そんなん言い出したら全部取り込みたいんだけどそれに、1stもってなると、選曲に困る。。。どれから取ろう・・・。

それよりも、絵梨奈、朝から電車の中で涙しました。もちろんアルバムを聞いてたからなんだけど。なんか恥ずかしいってのを忘れて曲の世界に入ってました。たまには、こんな日もありかなって思ってますが・・・明日は、同じ車両には乗らないでおこうっと。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-18 08:19 | カテゴリ:KAT-TUN
アルバムを聞きながら眠りについたからか・・・

 軽い寝不足

少し、頭の回転が鈍い気がするんだけど大丈夫かぁ。。。

もちろん、絵梨奈のカバンにはKAT-TUNのアルバム(MDにおとしましたが)が入ってます通勤電車も、これだけで楽しい時間になりそうです。たとえ、どんな満員状態での絵梨奈の気持ちは晴れですね。なんか今日は冷たい雨が降るみたいだししかも寒くなるみたいなんで・・・要注意です

で、絵梨奈の荷物って凄く多いんです・・・これ友達の間では有名なんですが・・・今日も多くて・・・

 手帳(←これが、手帳ってより切り抜きだらけで分厚いんです)

 アルバム(←亀の写真を80枚)

この2つが、かなり思いんです。もちろんメイク関連とかも多い子なんですが・・・って、そろそろ行かないと!!

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-17 18:03 | カテゴリ:KAT-TUN
はい

 めっちゃ良いよ~

アルバムを聞いてたんですが、いろんなジャンルの曲があって聞き応えがあります聞いてて飽きないですね。・・・って絵梨奈がKAT-TUNを聞き飽きるってことは絶対にないと思いますが

まだ、どの曲がどうって感想が言えないんだけど・・・だって、とにかく明日からの通勤で聞くためにダビらなきゃだったんで

でも、亀のソロ曲は迷わずに最初に聞きました!!詩の内容がいいんですよね・・・凄く優しい感じに思いましたそして亀の台詞?って言うのかな・・・それを聞いて

 キュン

ってなりました。めっちゃ声が優しくて・・・気持ちがこもってて・・・絵梨奈、ちょっと泣きました亀が、この曲をソロに選んだ気持ちが分る気がします。そして、これをコンで聞けるわけですよね・・・早く生で聞きたい!!って思います。

今日から大阪までに、予習をして行こうと思ってます。めっちゃ楽しみになってきました。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-17 13:50 | カテゴリ:KAT-TUN
はい(。・_・。)ノ

アルバム、ゲットしましたO(≧∇≦)o絵梨奈の膝の上には三枚分の重みがあります。(←実は六枚分。。。秀香の滝翼のシングル三枚も受け取ったんで)しかし、たかがCDなのに六枚にもなると、かなり重いんですね・・・嬉しい重さだけど(^_^)

確実に、お店の人に

『えっ・・・(・_・)』

って顔されました。だってKAT-TUNアルバム三枚、滝翼シングル三枚ですもん。

『そんなにジャニ好き?』

みたいな。しかも、お支払いの後に

『KAT-TUNのシングル予約お願いします』

って言ったもんだから

『・・・あっ、はい(゚.゚)』

って変な間がありました。そんなの最近は気にしなくなったけど、最初は抵抗あったなぁ…なんて。
始めのころはジャニヲタをバレないようにメモしたのを渡すこともあったけど今は胸張って予約してますからね。って言うかKAT-TUNファンを隠す理由が見当たらないし。

もち、ジャニSHOPで写真も購入しました。選びに選んで20枚!!悩んだけど…だって亀が可愛い過ぎで(^_^;)どれも、キラキラしてました。早く生KAT-TUNに逢いたい(。・_・。)

さてと帰ってアルバム三昧しよっかな…

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-04-16 20:02 | カテゴリ:KAT-TUN
明日ですね…アルバム
もちろん、フライングゲットなんですが(^^ゞ絵梨奈は、お休みも取れたんでKAT-TUNに浸ります早く亀のソロが聞きたい

ただ…絵梨奈が予約してるSHOPが、お昼以降にしか入荷しないんです(ノ><)ノこれが難点なんだけど、割引があるだけに仕方ないかな。。。

そうだ!!先にジャニショに行こうっと♪Live写真が発売になってるみたいなんで…亀のコスプレ写真あるかなぁ…あったら即購入!大人書いしたいとこだけど、ジャニ貯金のこともあるから15枚くらいを選べるのがベストかな(^_^)つい、買ってしまうからなぁ…明日は気をつこなきゃ

泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

ひたむきにエンジョイ
2007-04-15 21:14 | カテゴリ:独り言
お昼に、地震がありましたね・・・絵梨奈の住んでる所では
 
 震度3

でしたイスに座って作業をしてたんだけど、地震が来る前って、風の音がするじゃないですか?

 なんかくる・・・

って思った瞬間に、グワ~ンて揺れはじめ、どれくらいなんだろ・・・30秒近く揺れてました。その後って、車酔いみたいな感じになっちゃって怖かったですね・・・みなさんは大丈夫でしたか?まだ1週間くらいは余震があるかもしれないんで、気をつけてください夕方6時頃にも、地震ありましたからね。。。

今日は、その地震の後、なんとなく気持ちが怖いってのが残ってたんで

 LIVEKAT-TUN

を見てました。これ見てると、テンションが戻ります。

亀の素敵なウィンク

 キュンっキュンっ

です可愛いかったり、かっこよかったり・・・くるくる変わる表情が好き過ぎて大変!!

亀が、涙を見せないように後ろを向いたり、前髪で顔を隠したりて・・・めっちゃ好き・・・そういう見せないって姿勢も亀らしいんです。泣いてる姿を見せてくれるメンバーも好きなんだけど、必死で涙を堪える感じが、痛いくらいに亀の気持ちを伝えてるんですもん。凄く、亀らしい・・・。

亀に逢いたいなって日々、思うんですが・・・もうすぐだって思うんだけど、今日は広島なんですよね。どんな感じなんだろ。名古屋とは少し変わってるみたいなんですが・・・早く大阪に

今日は、ほとんど亀を見てたんで夢にまで出てきて欲しいと願ってる絵梨奈です。基本、KAT-TUNが夢にはでてこないんですよね・・・なんでだろ・・・バク睡しすぎかな

さて、今日から絵梨奈は大好きなポテチを封印しますどうしてもストレスが貯まるとポテチを食べて発散するんですこれを食べると確実に絵梨奈の、お肌は荒れるわけなんです。。。なんで、今日からは封印。それからストレッチも回数を増やします!!コンまで2週間だから、そろそろ本気で頑張ります

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-04-15 11:15 | カテゴリ:独り言
なんとなく、目が早く覚めた絵梨奈なんですが・・・

今日は、とくに予定もナイんで、

 KAT-TUN

を見て過ごそうと思ってます。

前までは、何回も見てたりすると

 何回見てるの?

って家族から不評だったんだけど、最近は何も言われなくなりました。もう、完全に諦めたんだと思うんだけどうちには、家族用のカレンダーもあるんですが、これにも堂々と

 コンサート

って書き込まれてます。もちろん6月には

 泊まり

の書き込みが・・・めっちゃ今から楽しみです。東京遠征は、年末のカウコン以来なんですよね・・・今回は少しだけ時間もあるんで、うろうろできるかなぁって思ってますが。。。

雑誌の整理しなきゃだし・・・お茶しながらしようかな。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
