-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-30 21:10 | カテゴリ:独り言
何枚の写真を買おうかな・・・って、さっきから悩んでるんですが。

 大人買い?

そんなことが出来るわけもなくだって、7月は演舞城TOUR、そして9月はドリボTOURなんですよね。まだ、ドリボは当落も分らない状態ですが、1回は見れるかなって思ってるわけで。

で、明日はジャニショなわけです・・・どうしましょう・・・きっとSHOPに行くとマジックにかかってしまうんで、今、この冷静な状況で枚数を決めてから行こうと・・・


 ハイ30枚にします!!

これで、厳選する!!もう、本当にこの枚数で決定!!でなきゃ、とめどなく亀を購入してしまうんだもん。。。なんたって

 亀ちゃん溺愛

だもの。・

そして、亀の好きそうな、お洋服をGETしてこようっと・・・で、亀に逢いに行くんだ

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-06-30 14:14 | カテゴリ:お洋服
わぁい(。・_・。)ノ

明日は、仲良し人組で


お買い物&お茶会


ですめっちゃ楽しみなんですが

もうセールが始まってるんで、かなり頑張って良い物をゲットしたいと思ってます。

絵梨奈の、お目当ては、もちろん亀が好きだと言った

ワンピ

なんだけど、トップスもボトムも気になってて。ついでに靴も欲しいななんて。さっきも見てたんだけど、サイズがなくて断念しました明日、もう一回見てみようかな。行く場所が違うとあったりするし。

しかし今シーズンは、ワンピ購入率が、めちゃめちゃ高いんですが…完全に


亀の一言


に影響されてます
2007-06-29 19:13 | カテゴリ:独り言
やっと、一週間も終わり、一安心の絵梨奈です月末だし、どうなるかと思ってたんですが、無事に終わることができました。

昨日までの天気が嘘みたいに、凄い雨が降り始めましたも鳴ってるし絵梨奈は、自然現象の中で1番苦手なんですって仕組みに納得ができないなが理由なんですが光ってから、少しして音が鳴るのが、今いち納得できなくてとにかく雷が鳴ってる間は、落ち着かないです

ちなみに今は電車の中なんですが、たまぁに光るんで、極力、窓を見ないように…電車なんだから音なんて聞こえないけどMDの音量を一つ上げました。
でも久々に本降りだから水不足に、少しでもストップがかかればと思います。

ただ…明日&明後日と、お出かけなんで、朝までに止んでくれたらなって。
2007-06-29 08:11 | カテゴリ:独り言
なんだか、今週は「たこ焼き火傷」のお陰?で、本当にテンションの上がりにくい日々でした本当に、たこ焼きには気をつけて欲しいです

でも、明日&明後日とは予定があったりで楽しみなんで。今日1日、お仕事も頑張れそうです

予定と言えば、日曜は仲良し4人での
 
 お茶会&お買い物

なんですが、今回も

 ジャニショでの写真購入

ってのもプランに入ってます。KAT-TUN、最近、たくさんの写真が発売されてるから、絵梨奈の写真の量が、とんでもないくらいに増えてます!!まぁ。嬉しい悲鳴なんだろうけど・・・でも

 大人買いはしない!!

って心に言い聞かせてます。だって、ずっと遠征続きですもん。さすがにジャニ貯金の残高が危険な状態です。ドリボの申込もあったからなんだけど。舞台って本当に大変です。

今回は、写真を何枚にしようかと・・・150円でいくらまで?どれくらい買うのが、普通の感じなんでしょ?たまに、学生の子に

 いいなぁ・・・10枚も買えてる・・・

とか言われるんだけど。やっぱり、学生の子には10枚は大きいらしく。でも、レジを並んでると、写真だけで100枚近く購入してる人もいたりして・・・、毎回、ジャニショでは驚くことも多いんだけど。

とりあえず、今回は厳選して購入したいと思います。友達に、引き止めてもらおうっと。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-06-28 21:18 | カテゴリ:KAT-TUN
ずっと、待ってるんですが・・・聖のマニュアルは、どうなってるんでしょうか・・・少し遅れるとかなら、別に待てるんですが、なんか時間けっこう経ってて、心配になってきました

ドラマの撮影も終わって、一息ついてるかなって思うんだけど、なんか調子悪いって言ってる時期もあったから、なんだか心配です。。。大丈夫かな・・・
2007-06-28 19:14 | カテゴリ:独り言
ファッション誌を見ていて、


あっ食べたい


と思っていた《ふんわり名人》って言う、お菓子を探してたんですが、ようやく今日、で発見

なんか、ネーミングからして、女の子受けしそうな感じなんだけど、本当に美味しそうで…秀香も食べたいって言ってたんで、袋をあけずにまで我慢

どうやら種類あるみたいなんで、欲しかった《きなこ餅》は袋、《胡麻だれ》は袋買いました。ちなみに、亮美も食べたいってことになったんで、数を増やしたんですが。

早く帰って食べてみたいなぁ…お腹空いてきたし
2007-06-28 08:11 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
昨夜も、頑張ってオンタイム

 カートゥンKAT-TUN

を見てたんで、完全に寝不足です最近は、火傷のこともあって夜の眠りが浅かったんですよね。唇に、お布団が当たるたびに目が覚めてしまって

でも、そんなことも忘れるくらいにKAT-TUNは面白いです。本当、格闘が好きなんですね。絵梨奈は、大きな試合とかテレビでしか見たことはないんですが、高田さんはお会い・・・って言うか、お見かけしたことがあります。前の会社の社長さんが仲良しで。。。

凄く、大きな方ですけど、優しい雰囲気のする方ですよね。KAT-TUNの

 呼び込み、お願いします!!

なんて言う、お願いにも応じてくれたり、気さくな方なんですね。そして、6人で「豆大福」を食べる姿・・・亀ちゃん、綺麗に食べますよね。それってテレビ用?それとも、いつも、そんな感じなの?めっちゃ

 可愛い

しかも、口の周りに白い粉なんてつけちゃって・・・今度の遠征の時に食べてみようかな。。。

そして、Ne-Yoさん!!完全に絵梨奈はを買うMODEになってます。声が透き通ってて綺麗で、心地いいんです。いつも社内でFMが流れてるんですが、Ne-Yoさんの曲を聴くと、癒されるんです。昨日、見た時には買いかも!って思ったんです。週末にでもチェックしてみようかな。親友が一緒なんでメイクしてなくても、ショップに行けそうだし。

6人のテンションが、高くて・・・亀の

 How old are you?

だけに絵梨奈は、なんかキュンとしたんですが、仁の英語にドキっとしました。

 英語で聞いたほうがいいの?

ってメンバーに聞いてから話し出す仁。

 いいなぁ・・・

凄く羨ましい・・・絵梨奈も英会話を習いたい一人なんですよね。これ本当にOLになってからの夢なんです。なかなか習いに行く時間がなくて・・・でも、仁を見てたら本気で動く気になってきました。DSで英語漬けだけじゃダメみたいです。

聖のプレゼントも喜んでもらえてよかったですよね。って言うか絵梨奈も桜柄のスニーカーが欲しいんですけど・・・作ってくれないかな?

そして曲の提供・・・してくれたら、いいなぁ・・・

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-06-27 18:59 | カテゴリ:独り言
またまた、ホテルを捜し始めた絵梨奈です。

ここんとこ遠征が続いてるんで、旅行会社の人に覚えてもらえそうな勢いなんですが

まだ申込期間中で、当落も分からないでもホテルは探さないと…もしが取れたとしても、泊まるとこが、ちゃんとしてないと駄目なんですお手軽な価格で、綺麗な所これ、女の子には基本でしょ?ちなみに絵梨奈はフロント経験があるんで、けっこう気にしちゃうんですよね。

とりあえず、部屋だけでも押さえて、後の新幹線とかは付け足す感じにしようかな。

本当、毎月?ってくらいで東京には行ってるものの、なかなか、ゆっくりとする機会がないんだけど

来月は、某ネズミーランドにも行けるし楽しみにしてるんですが。ドリボの時は、亀だけの為になるかな…けっこう、ハードかも。が当たればなんだけど。
2007-06-27 09:02 | カテゴリ:独り言
亀が好きだと言う女の子のタイプって


常識のある子


とか言いますよね。清潔感のある子もそうだけど。

亀って、そういう感覚は古いのかなって思うんだけど。この亀の感覚は好きです。前に電車の中で、メイクは…って言うのを読んだ時に、

あっ、若いのに…

って思うのと同時に亀って若いけど常識あるなって。芸能界に居ると考え方とかが大人びるみたいだけど、亀の感じ方とかは共感できたりします。

絵梨奈は電車通勤なんですが、本当にマナーが悪くて…スカートなのに平気で足を広げて座ってるし、鏡を出して降りる駅までメイクとか…もう、絵梨奈には分からない世界なんですよね

絵梨奈は亀の発言には、かなり敏感に反応するんで、亀が嫌いだと思うことは絶対にしないって心に決めてるんですが。女の子らしく居たいってのもあるんだけど。少しでも亀が好きなタイプに…みたいな。そういう思いがあるから、お洋服にも興味があるのかなって。今週末からセールも始まるんで、仲良し人組で行ってきます(。・_・。)ノ

さて、今日は


カートゥンKAT-TUN


もあるし頑張ってこなくっちゃ放送時間が少し遅いから間違わないようにしなきゃ


泣いた分だけ笑顔が待ってる


だから


ひたむきにエンジョイ
2007-06-26 21:52 | カテゴリ:亀梨和也
さっき、家で、のんびりとテレビを見てたんですが・・・

 クランキーのCM

なんですが、めっちゃ美味しそうに亀が食べてるんですよねもちろん、絵梨奈ん家の冷蔵庫には、かかさずにクランキーが入ってるんですが・・・お風呂も入ったし、食べようかなって思ってます。

だって、本当に亀ったら美味しそうに食べてて・・・こういう風に食べられたら、こっちまで食べたいなって思います。ただ、あんなにも上手にカジルことは出来ないとは思うんだけど。

新商品の「クッキー&クリーム」は、けっこう、お気に入りです暑さで疲れが貯まる時期に絵梨奈は、入ってるんで甘いものが助けてくれるかなって。なので、今年の夏は、このチョコで乗り越えるかな

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-06-26 19:01 | カテゴリ:お洋服
今日は、お仕事が早く終わったので、もうすぐ地元に着く絵梨奈なんですが絵梨奈の会社は10時から始まって、基本的には6時半ぐらいまでなんだけど、けっこう、お仕事が早く終わったら帰れるんです。社長が♀なんですが、めちゃめちゃ出来る方で。ちゃんと、やることさえしてたら大丈夫なんですよね

で、いつもなら早く帰れる時は寄り道したりして、ウィンドショッピングとかするんですが…何たって


火傷してるもんで


どこにも行けないとにかく


メイク禁止

なわけですよだから絵梨奈は今、口紅が塗れない&アゴにファンデも無しな状態で毎日出勤してるんですが。。。

人から見ると気にならないらしいんだけど、かなり本人は気になるわけで(泣)いつまで、この状態なんだろ…ちょっと不安です。
2007-06-26 08:11 | カテゴリ:亀梨和也
やっと

 DREAM BOYS

に遠征する日を決めて申し込み用紙を記入しました今回は郵便振込みの用紙なんで

 めっちゃ緊張

苦手なんです、記入漏れのないようにって何回も何回も見直して・・・やっとって感じです。とりあえず、

 会場に入れますように・・・

と祈るだけなんですが・・・

 ジャニの神様、お願いします

毎日、祈る日々が続きそうです。

亀に逢える機会って、年間で本当に少ないじゃないですか。しかも「ドリボ」のように東京のみみたいになると、確率は下がる一方で。前に大阪で「ドリボ」があったときは、週に1回のペースで通ってましたもん。中に入る入らないは別としてですけどねめっちゃ頑張ってました。絵梨奈の中ではチケは絶対に定価主義なんで、どうしても上乗せとかできないんですよね。。。全部、外れたとかなら上乗せも考えるんだけど、その状態でも基本は定価なんですよね。これって、愛が足りない?って思うこともあるんだけど・・・そのあたりだけは、どうしても譲れないんですよね。なんで、どんなにチケの席が悪くても、その場所で楽しむが絵梨奈のモットーだったりします。この気持ちが、同じなのが、絵梨奈の「お茶会仲間」なんだけど、この4人で行くと、めっちゃ盛り上がって楽しいんです

本当に、行く仲間って大切だなって思うんだけど。絵梨奈には、この4人が1番みたいです。だって、ファン友ってだけの関係じゃなくて、友達って感じが強いんですよね。そう、たまたま趣味が一緒みたいな。亮美とは、お洋服の趣味まで一緒なんで、2人での会話に休憩はナイんですよ。本当、ファン友から始まって、こんなに仲良くなるなんて凄い奇跡だなって思います。これからも大切にしてこっと。。。

ん?ドリボの申込から話がそれてしまった・・・そうそう、人間の再生率って凄いですね。今回の火傷で実感。。。まだ治ってはないんだけど、新しい皮膚が出てきました。早く治りますように・・・。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-06-25 19:09 | カテゴリ:独り言
ふと、思い出す亀の姿って、絵梨奈は、いくつかあるんですが。。。最近は


亀の後ろ姿


なんですよね。こないだの《Cartoon》コンの、オーラスで、亀が最後の挨拶をして


約束ね


の後、ハケル時に振り返らないで、手を振りながら帰って行った、その時の後ろ姿が、何かの拍子に頭に浮かぶんですあの後ろ姿が、なんだか綺麗で、かっこよくて…頼りがいがあるんだけど、どこかはかなげで。。。凄く残ってるんです。出来るなら、本当にDVD化してほしい。


完全保存


したいですだって、いろんな壁を乗り越えて、また六人で再スタートしたコンですもん。思い出深いですよね。発売してくれるかなぁ…。

そして、亀の後ろ姿も、ちゃんと納めてほしいなぁ
2007-06-25 08:09 | カテゴリ:独り言
はい痛みは、だいぶなくなったんですが・・・なんでしょ、この唇の違和感今日から普通に仕事だってのに、唇がメイクも出来ない状態です。。。

そして、コメレスもが、また出来てないので・・・こちらでさせて頂きます。



ゆいかさんへ。。。

 いつも、コメントありがとうございます。
 まだ、DVD化の情報は出てきませんねできるだけ早い発売を
 期待してるんですが。あの感動をもう1度です!!
 そしてオーラスが200回目だったとかで・・・めっちゃ、ビックリしち
 ゃいました。そんなこと思わずに参戦してたんで。。。

 はい・・・関西人だってのに「たこ焼き」で火傷です。もうね、本当に気
 をつけて欲しいです。見ためが痛々しく・・・イベントが何もナイ時期で
 良かったって心から思ってます。

haruさんへ。。。

 コメント、ありがとうございました。

 たった2日、亀を見れないだけで禁断症状な絵梨奈って・・・どうなんで
 しょうね?ちょっと痛いかしら?でも、まさか出先の地方がMステが映らな
 いなんて思いもしなかったんですよね。もう、帰宅した途端にテレビには
 亀を映してました。やっぱり、亀を見ないと絵梨奈は元気ではないらしい
 です。

 本当に、今度は早めに連絡をとらせてください。宜しくお願いします。

亮美へ。。。
  
 いつも、ありがとうね。

 亮美は、京都で楽しくできたみたいで何よりです。茶髪にしてて良かった
 ね。でも、もう黒に戻す感じ?できるなら絵梨奈との、お茶会の後にして
 欲しいんですが。。。
 また連絡するからね。



本当、いつも、ありがとうございます。今日は朝から唇を病院で診て貰うんで出かけようかな。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-06-24 22:14 | カテゴリ:独り言
少し時間が経って、痛さもマシになってきました

唇も火傷ってするんですね本当に酷いですまさか関西人の絵梨奈が《タコ焼き》で火傷だなんて(泣)ちなみに今の状態は水ぶくれが潰れて、めくれ…って痛々しいですねとりあえず痛みは引きました。明日は会社に行く前に病院に行ってから出社決定ですね

そんな痛みの中、ずぅと《ポポロ》の浴衣亀を見てたんですが、今回の浴衣姿が、


素敵


で…ヤバイですその妖艶な感じは、どこから?みたいな。。。


艶っぽい


絵梨奈、待受にしたいんだけど…上手く撮れなくて苦戦中です。明日までには、なんとかしなきゃ

さて、眠る前にステ見て亀Powerを注入しよっと
2007-06-24 18:46 | カテゴリ:独り言
もう、日曜に何をしてるんだか…夜ご飯が、タコ焼きだったんですが、一つめを口に運んだ瞬間!!


熱い


はい火傷(ヤケド)です。見事に…かなり酷くて、唇とアゴなんだけど唇が酷いんです白く色が変わり…水ぶくれって言うんですかね明日のメイクは、どうしたらいいんだか(泣)

でも、コン前じゃなくて本当に良かった。。。マジでコンが明日とかだったら泣いてたと思います


ジンジン


痛いんだけどジンジン…あっ


仁だぁ


って、痛い時にすらKAT-TUNが離れないんですが


どれほど~(笑)


です。とりあえず痛みは仁で乗り越えますって、どんな乗り越え方?まっ、いっか。。。気を紛らわせる為にを見たいと思います(。・_・。)ノ
2007-06-23 22:36 | カテゴリ:KAT-TUN
さっき帰宅しましたそして

 亀POWER注入

たかだか2日、見れなかっただけなのに禁断症状が出るって

 どれほど~!!

ですよ

Mステ、今回はライブ形式ってことで、あんまり・・・期待してなかったんです・・・ちょっぴりカメラさんも遠くからみたいな撮り方になること多いじゃないですか?絵梨奈の思い込みかもしれないけど。。。でも、今回のは

 いいんじゃない

って感じでした。

亀のビジュアルが、完璧でしたね。座りトークの亀が、可愛いんですが何?「お触り」の話の時の動き・・・めっちゃ

 キュン死

腰をフリフリしちゃって・・・もうさ、リピ決定!!

ライブは、近いなぁ・・・って思いつつ見てたら、ファンの中に・・・

 うそ

危ないんじゃないかと、めっちゃ心配になるんですが。。。亀が怪我でもしたら・・・と、なぜか親心。無事に舞台に上がってくれたときに、仁が、亀を心配?してたのかな?見てた感じが嬉しい絵梨奈です。

そして、気になるんですが・・・曲が始まる前に、亀とユッチって手を触ってました?後で、ちゃんとリピらなきゃ!!

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-06-23 18:59 | カテゴリ:独り言
やぁ~ん、もう


限界


ありえへん(-_-メ)亀を二日間も見れないだなんてないよぉ本当に


禁断症状。。。


って言うか、早く亀を見たいです

多分、昨日のステがなかったら、こんな状態にはならなかったとは思うんだけど(T-T)まさか映らないだなんてないわぁ、なかった

それに雑誌も発売されてるってのに、それすら買えてないとかって


どれほどぉ


です。とにかく地元に帰る前に本屋に行かないとそして帰ったら、即昨日のステをチェック

ふぅ…まだ帰宅までには時間かかりそうだなぁ。。。
2007-06-22 21:38 | カテゴリ:KAT-TUN
今、出先でを付けたら


ステのチャンネルが無い


最悪ですまさか映らないだなんて。。。家に帰るまで見れないなんて悲しい…けど仕方ないか

でも、亀を見れないのが淋しい絵梨奈です゛基本的に毎日、必ず亀やKAT-TUNを見ているから、ちょっぴり


禁断症状


が出ちゃいそうです。どんだけ


亀溺愛


なんでしょ


どれほど~(笑)


この仁の台詞は亀の


ロクーン


発言に続く絵梨奈の、お気に入りなんですが友達へのメールにも大活躍ですもん。

ん?《特たな》は見れそうです良かったぁ明日は帰りに屋にも行かないと


泣いた分だけ笑顔が待ってる


だから


ひたむきにエンジョイ
2007-06-21 08:07 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
KAT-TUNコンが終わって、次の予定は

 ドリボズ

なんですが、これは9月なわけで・・・やっぱりTOURが終わると淋しいなって気持ちがあるなか冠番組があるなは助かります普通に毎週見れるだなんて

 幸せ・・・

です。

 カートゥンKAT-TUN

って本当に、6人の素に近い部分が見れてますよね。亀って、本当によく笑うしその笑顔が、絵梨奈は大好きなんですが

 可愛い・・・

夜の遅い時間だってこと忘れて大爆笑したりしてますもん。

そして、昨日は待っていた

 スマイルアスリート選手権

でしたが・・・

 亀って、そんなに背筋力なかった?

みたいな。確かにKEEPスマイルだから力は入らないって思うけど・・・そう考えたら、仁の背筋は凄いわ。。。仁って、ソツなくこなすタイプですよね。ってか、あの「こちょこちょ観音様」が、かなり嫌なんだと思うんだけど。絵梨奈は、仁が「こちょこちょ」されてるとこを見たいんで、次ぎぐらいにお願いしたいわ。あと、亀にも!!負けず嫌いだから頑張ってはほしいけど、ファン的には・・・ね。やっぱり・・・って感じです

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-06-20 19:34 | カテゴリ:独り言
なかなか、お返事が出来てなくて…本当に、すいません


haruさんへ

今回のTourお疲れ様でした。本当は連絡先とか前もって聞きたかったんですが、どうしても、バタ②してしまって…次回は是非、お会いしたいと思ってます。
Tour、楽しかったですね。最初は人で始まったけど、終わってみれば人で。やっぱり《ロクーン》は最強です。本当に、いろいろと感じるTourだったなって思います。


ゆいかさんへ

グッズは、本当に空いてて良かったです。あの日は暑くて(ι´О`ゞ)絵梨奈は暑さに弱いんで助かりました。これもジャニの神様に感謝しなきゃです。
Tourでは、お会いできなかったですねドリボズは、日にちが合えば…って感じですが。当落発表の後にでも、お知らせしますね。


亮美へ

本当、毎日が亀中心の生活で…どうしましょうまた、ゆっくりしながら話しようね
2007-06-20 09:52 | カテゴリ:KAT-TUN
オーラスでは、かなり


仁亀コンビ


が素敵だったんですが、中でも可愛いかったのが、田口のソロの後だから《オリブル》かな?亀が、田口の刀?を奪い、Jr.を斬って行くんです。しかも、それが可愛い・・・Sexyに見せたり、かっこよく見せたり、可愛いく見せたり…亀は《万華鏡》みたいだなぁって思ってたんだけど。
そのJr.の先には





で…『まさか仁は斬らないだろうなぁ』って思ってたんです。だって、最近は確かに絡むこと多くなったけど、これはないなって。そしたら亀、仁を斬ったんです


w(゚o゚)w


思わず目を疑ったんだけど。仁ったら、ちゃんと


斬られたぁ


みたいなことをしてて…、またまた絵梨奈はキュン死いったい一回のコンの中で何回キュン死させられるんだろって感じです。

でも、その瞬間が、たまらなくて何回も足を運ぶだとは思うんだけど。あっ、会社に着いちゃった…。

コメントいただいてます、haruさん、亮美、ゆいかさん、お返事遅れてますが、もう少しお待ちくださいm(._.)m
2007-06-20 08:16 | カテゴリ:KAT-TUN
昨日は、家を開けることがなく・・・何だか、気持ちは元気なんだけど、身体は疲れてるみたいででもテンションだけは、めちゃめちゃ高い状態をKEEPしています

そして、この絵梨奈のテンションをKEEPしているのは紛れも無い

 KAT-TUN

なわけですが。思い出すとこって、何個も出てくるんですよね・・・時間をおくと少し記憶が、あやふやになりがちなんだけど、落ち着いて思い出すって言うのが、コンに関しては絵梨奈の中ではあるみたいです。けっこう、鮮明に瞬間、瞬間を思いだしたりしてます。

今の絵梨奈の頭には、「お手紙のコーナー」なんだけど、オーラスは少しだけ大切にメンバーが、読んでるように思えました。そう感じたのは絵梨奈だけなのかもしれないんだけど。。。亀が、ユウトに伝えたグループの大切さもそうなんだけど。亀のKAT-TUNへの思いが出てたように思います。そして、ユッチから亀への言葉・・・

 年下だけど、頼りにしてます

って・・・亀、完全に照れてましたけどね。ユッチは

 撮ってるからね・・・

って言ってたけど、80%ぐらいは本音?って感じかな。他のメンバーは特に、前とは変わらなかったとは思うんだけど・・・絵梨奈が亀しか見てないんで、記憶が亀を中心だから、そう思ってるだけ?まぁ、いっか。。。

でも、亀ってKAT-TUNの中では一番、年下なんですよね・・・それなのに凄いなって思うんです。絵梨奈的に、思うことなんだけど、あの年齢で冷静に判断するのって難しいと思うんだけど、考え方が大人だったりするんで、ビックリします。プロ意識って面に関しても・・・

亀って、ファン心理をよく理解してるほうだと思うんですよね。

 ここ!!

って言う瞬間を、絶対に外さないんですよね。ファンが見たいと思う表情をしてくれるんです。ダンスに関してもですけど。そんな反面、急に子供みたいに、はしゃいだりして。。。クルクルと変わるとこを見てたら、飽きないんですよね。完全に亀のペースに巻き込まれてるって感じですが。

ん?朝から何の話?みたいになってきた・・・こんなことを、ちょこちょこと思い出すんで、お仕事してても、夢の世界に入りこんでしまうんだけど・・・とりあえず今日も頑張る!!

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-06-19 11:49 | カテゴリ:KAT-TUN
今回のオーラスでは、いろいろと感慨深いシーンもあって、絵梨奈が泣いてしまったのが

僕らの街で

を歌った時に亀のマイクがトラブルか何かで音が入らなかったんですその前は

僕らは出会った~

東京ドームで

って、めっちゃ優しい亀の声だったのに…

誰も~僕らをけして~

から亀のマイクが(・_・、)スクリーンには亀がマイク入らないみたいにスタッフに合図をする姿が…その時、ファンが歌い始めた・・・って時に

誰もけして分かろうとは

しないんだろ

と仁の声だって《僕らの街で》には仁は参加してないわけで…コンでは歌ってるけど、でも、まさか仁がフォローに入るだなんて思いもしなかったから…瞬間に涙あの一瞬の為だけでも行って良かったって思いました。

メンバーの誰がフォローしても良かったんだけど、仁がってとこが素敵でした。オーラスは、けっこう仁亀の絡みが多かったんですよね。なんだろ、やっぱり、この二人って

特別な絆

があるのかなって昔みたいに、なかなか二人で絡んでくれないけど、たまぁに絡んでくれると、

キュンキュン

度数がアップしちゃって

是非、DVD化してほしいですねo(^-^)o
2007-06-19 08:20 | カテゴリ:KAT-TUN
はい今日から、普通にOLに戻ってる絵梨奈ですまだまだ気持ちは

 亀ちゃんLOVE

なんですが、

 7月2日

までに、

 DREAM BOYS

の申込もしないといけないんで、頑張って働いてきます

2日間のKAT-TUNコン、本当に楽しかったです。16日は、星空席と呼ばれる場所だったんですが、絵梨奈は、けっこう楽しめました。ステージ全体を見渡せるし・・・確かにの位置を確認するのが大変だったけど、1度も見逃すことはなかったもん。こういう時の絵梨奈の目は、凄いと思うんですが。17日は、スタンドだったんですが、3塁側の花道の近くだったんで、かなり近かったです。何度もが来てくれたし

亀ちゃんが、ふっくらしてるって言われてましたが、絵梨奈から見てだけど、少し絞ってきてたかな。ソロの時もシャツの前を、けっこう開けてたしFACEラインもスッキリしてました。録画用のも入ってたし、完璧なになることを祈りますできるなら、早く発売してくれたらいいなって・・・。

亀のソロで

 いつかきっと 君のために・・・

って言うんだけどドームでは、前を向いて言ってくれてて、そして
 
 ちゅっ・・・

って・・・もう、完全にキュン死の瞬間ですね。この時だけは、スクリーンを直視!!絵梨奈、基本的には裸眼で見たい子なんです。なんで、大事な美味しいとこは、スクリーンでチェック例えば、仁亀の舌打ちとか、亀のソロパートとか・・・そういうのは、裸眼よりもスクリーン重視なんですよね。美味しいとこは、見逃せないし、大きな画面で見ないと。

で、亀のソロなんですがオーラスは少しだけど演出が変わってました。台宙をする前にブルーの衣装で羽を「ふぅ~」ってするのがありました。これが、また綺麗でしたね。多分、録画の為?とは思うんだけど・・・この演出は好きです。真顔コンの時の亀のソロで、「ふぅ~」ってした後に、会場のライトが暗くなる演出があったけど、亀の「ふぅ~」って口元が大好きなんです

うわっ、もうこんな時間・・・行かないと!!携帯からでも、ピコピコと更新しようかな。このKAT-TUNへの思いを書いておかなきゃ。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから
 
 ひたむきにエンジョイ
2007-06-18 20:32 | カテゴリ:KAT-TUN
本当に素敵な二日間でしたレポって程ではないんですがだって、あの広い東京ドーム、亀を見逃さないことだけに必死だったから、レポ出来る自信はないんです。でも、絵梨奈が感じたことを、書き残しておきたいと思ってるんで…。

とりあえず、明日から、またOLしなきゃなんで、ゆっくりします(。・_・。)ノ
2007-06-17 21:55 | カテゴリ:KAT-TUN
終わっちゃいましたぁ

もう、本当に素敵で…亀も近くで見れたし、今回のTour思い残すことはありません

亀のマイクが《僕らの街で》で入らないトラブルがあった時、すかさず仁が歌ったんだけど泣きました感動したわぁ。。。仁亀のを見てしまった。

また落ち着いたらレポします
2007-06-17 12:44 | カテゴリ:KAT-TUN
とうとう、オーラスです。思い残すことがないように、ハッチャケて行きたいと思います

ランチをしに出かけてきてるんですが、ドーム近くの駅で、かなりのファンに遭遇。何かあるのかと思ったら、Jrの入り待ちでした。凄いですね…絵梨奈と秀香は、横目で見ながら通りすぎたんですが、二人程、Jr.の背中を見させて頂きました。芸能人って大変ですね

少し時間もあるんで、ショッピングでもしようかと思ってます
2007-06-16 23:07 | カテゴリ:KAT-TUN
KAT-TUNコン

16日 18時開演

参戦してきましためっちゃ楽しかったやっぱりコンはいいですね本当にパワーを貰うわぁ

亀って、いつでも

ここっ

って時は、絶対に外さないんですよね。今日も完璧でした亀には

キュンキュン

しっぱなしだったんだけど。最後の挨拶で、また一緒に楽しみましょう…みたあなことを言って

約束できる人?

で、会場全体が

はぁ~い

みたいな。そのあと大きなビジョンに映しだされた亀は、《指きり》って少し首をかしげて、笑顔。もう、たまらなく可愛かった
明日は、オーラステンション上げて楽しんできます
2007-06-16 12:50 | カテゴリ:KAT-TUN
絵梨奈達は12時頃に行ったんですが、かなり空いていて30分くらいで買えました(。・_・。)ノ暑い中、並ぶのは…って、覚悟してたんだけど、良かったぁ。。。ジャニの神様に感謝

で、今回はパンフ、写真だけにするつもりが、クリアーファイルまで買ってしまった最近のグッズは喋るらしい

さて、ランチでもしながら、ゆっくりします
