-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 18:52 | カテゴリ:独り言
やっと週間が終わったぁ連休明けは、キツイ

待ちに待った土日が来るわもちろん


亀ちゃんに浸る


って思ってるんだけど、雑誌を、そろ②整理しないと、凄いことになってるんだよね…山積みです。いい加減、このへんで片付いけないと、これ以上、貯めたら嫌になりそう。。。まだまだ祭が続きそうだし。だって


亀のドラマ


が始まりますもん楽しみが続くのは本当に嬉しいO(≧∇≦)o

カレンダーの撮影も進んでるみたいだし発売は二月だっけ。今年は六人だし、予約ちゃんとしなきゃ。去年、予約した、お店は対応が最悪で、発売日にジャニショに買いに行った思い出が。。。予約したのは、キャンセルしたんだよね。お店の店員さんって大事です。対応悪いと二度と行かなくなるもん

帰ったら、まずは亀ディランからリピしようかなぁ。。。
2007-11-30 08:50 | カテゴリ:KAT-TUN
朝、会社に行く前に


うたばん


を、ちょっとだけリピ

亀がディランをしている時に暖かい目で見守ってくれているメンバーが好き末っ子が頑張ってるよみたいな感じ?

大食いで頑張るのはいいんだけど、本当に


亀は負けず嫌いで


そういうとこ好き一生懸命、口に入れてる姿は《リス》みたい。可愛いわぁ
お寿司を2カンずつとかって…普段、上品に食べる亀しか見たことないから、ある意味、新鮮

ヒレカツサンドを、モグモグ…仁に


『諦めんな


って愛のムチ?めっちゃ頑張って、残したのを助けてあげてたり…少食かと思ったりしてたんだけど、意外と食べれるんだぁ。。。

シュークリームを食べる六人。KAT-TUNのイメージからすると合わないような気もするけど、みんなで食べてるのが可愛い中居ちゃんの、優しさで、もう少しって…の前で


『ユッチ、早く


まぁ、結果は・・・だったけどユッチらしいわ



金曜だし、月末だし頑張って来ます
2007-11-29 21:04 | カテゴリ:KAT-TUN
あれ・・・意外と亀ディラン

 いけてる?

って思った絵梨奈ですが・・・これって溺愛しすぎですか

でも、本当に可愛いだけじゃなくて、微妙に似てるような気がしましたが・・・これも溺愛かな?いや、溺愛でもいいや

 亀、可愛かったよ

なんだっけ?

 似てるとかより、やりたい!

発言に、亀ったらみたいな感じです。ある意味、チャレンジャーって言うか・・・こういう時の亀は、KAT-TUNの年下を満喫してます。

それなのに、大食いになると、メンバーにも厳しい・・・そんなに欲しいのか?ってくらいに頑張ってましたが・・・ユッチの

 うそつき疑惑

に大爆笑!!えっ?まさかのズルですか?みたいな・・・真相が分からないあたりが、また怪しいんだよね

さてと、リピの前にTIMEしてきます!!
2007-11-29 12:12 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
仕事中に昨日の


カツカツ


を思い出して一人で、にんまり完全に怪しい子になってしまってる

Crystal Kayさんとのコラボレーションが、あまりにも素敵で豪華で…ちょっとスマスマな感は否めないけどKAT-TUNには勉強にもなるだろうし、いいんなって。

って言うか、歌と、100Qで、いいかなって昨日は、ふと思ったりめっちゃ見応えあったんですよね。
亀が、ウィンクした後に仁もウィンクって、シンメは、やっぱり心が通じてるみたい

あぁ早く帰ってリピしたい
2007-11-29 08:56 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
昨夜は、遅い時間を忘れて大爆笑

亀…その《絵しりとり》は酷い(≧ω≦)そんなに絵は苦手なの?慌てる姿が可愛くてたまりません

KAT-TUNが、L'Arcさんと並ぶと、なんか凄いわぁ。。。今度は歌を一緒にって感じ。でも、男の子はL'Arc好きですよね。仲良くなっちゃって亀ならハイドさんと友達になれそうな予感
まさか、あんなにフレンドリーな感じになると思ってなくて分が早かった完全に亀の《みかん》にヤラレちゃったけど、ハイドさんの《ふとん》って…イメージが

リピが高くなります!

今日は《うたばん》もあるし急がないと仕事頑張ってくるかなぁ。。。
2007-11-28 09:03 | カテゴリ:KAT-TUN
カレンダーの詳細を見たら

◇ジャニーズスクールカレンダー(4月始まり)


月始まりかぁ…学生じゃないって改めて確認させられちゃうんですよね毎回


◇週めくりダイアリー形式カレンダー(本体・B5サイズ横リング綴じ)
全128ページ

↑本みたいな感じなのかな?週めくりって…ページって…見応えあるわぁ…。仁亀Shotも、お願いしたいなぁ


そして


特別付録“KAT-TUN オリジナルエコバッグ”
(本体部分 325×260mm)


《オリジナルエコバッグ》

って…確かにエコ活動は大事なんだけど、大きく


KAT-TUN


とかロゴが入ってたら使えないような気が…

では予約が始まってるみたいだけど、絵梨奈は本屋で予約しようかな
2007-11-28 08:13 | カテゴリ:有閑倶楽部
 有閑倶楽部

本当に面白いですね・・・今回は、なんだか

 ハラハラドキドキ

してしまいました。改めて、有閑倶楽部の6人の友情も見えて、話の内容も今回が1番、絵梨奈的には好きかなって感じです

しかし、このドラマは

 コスプレ

多いわ・・・仁の救急隊員のコスプレも可愛いんだけど、やっぱりSAPだっけ?あのコスプレはいいわぁ・・・

 キュン

ってしたし。ああいう、人を助けるって時の仁・・・じゃなくて魅録の姿は素敵です。

そう言えば、仁が英語を話す姿・・・けっこう今までは

 や~ん、仁が英語を話してる

ってなってたんだけど、最近は

 仁が英語を話すのは当然!

って絵梨奈が話すわけじゃないのに、ちょっち鼻高々なき分になっちゃいます。だって、あんまりにも流暢なんだもん。もちろん昨日のは台本ありきなんだけど、綺麗に話すなって思うんです。仁の会話なら聞き取りできそうな気がする

来週の予告で

 ん?女の子???

まさかのコスプレだったんだけど・・・そう、まだリピできてないんで未確認だけど・・・してたよね?あれは、仁だよね?そこらへんの女の子よりも可愛いかった気がするんだけど・・・帰ったらリピしよっと。しかし、今回の仁は素っぽくて可愛いかった撃たれて後ろに倒れるとか…ヤバイわぁ

さて、今日も頑張るぞ!!っと。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-11-27 18:16 | カテゴリ:亀梨和也
早売の写真を見せてもらったんだけど、


亀ちゃん髪、短い


ひと恋の時みたいになってるめっちゃ若く見える。って、亀は若いんだった普段の発言とかが大人っぽいから、つい…。短くて黒髪だから、可愛いさが倍増してる気がする。。。


ポンドの福音


の役作りも着々とって感じかなキャストも決まってきてるし、楽しい現場になるといいなぁ

今回は、ボクサー役だから衣装は、ジャージと上半身裸って感じかな。亀も身体鍛えてるみたいだし…楽しみ
2007-11-27 09:48 | カテゴリ:雑誌
仁亀が背中合わせ


ってことで、月刊ジョン、完全保存最近は、Shot少ないですもんね…めっちゃ貴重だなって思いつつ、またで確認。に買ってあるっていうのに、また見てるよ

わんちゃんと仁亀Shotに始まり、仁亀の背中合わせ…ちょこ②仁亀Loveが出るんだけど、どうしたんだろ…急に公開LoveLoveまあ、ファン的には


きゅん度アップ


で嬉しいもっとしていいよって感じかな
2007-11-27 08:14 | カテゴリ:KAT-TUN

 Keep the faith

初動売上が 35.1万枚!!だそうで・・・

 KAT-TUNおめでとう

朝から、気分がいいですね。そして5作連続の30万枚突破だってことだそうです。初動で30万枚を超えるのって凄いんですね・・・絵梨奈には、その枚数がピンとこないんですが・・・どんな枚数?その中に絵梨奈の購入した3枚が入ってるかとは思うんだけど。。。

DVDのほうも、17.5万枚!!こちらも、凄いって記事になってました。嬉しい限りです。なんか、母親気分って言うのかな・・・心から嬉しいって思う瞬間だったかな、久々に。

そう、デビュー以来の気持ちかもしれない。。。なんか、あの時の気持ちが蘇ったような感じがしたかなぁ・・・亀が、再デビューみたいな発言をしてたと思うんだけど、その気持ちが分る気がします。やっぱりKAT-TUNは、こうじゃなくちゃ!って感じた曲調だったし・・・本当、良かったわ。ぜひ、KAT-TUNを聞いたことない人にも聞いてもらいたいって思う。

こういう記事は朝からテンションを上げてくれますね・・・仕事、とりあえず頑張ってこようかな。昨日のことがあるから、あんまり乗り気ではないけど

今日は

 有閑倶楽部

もあるし、仁マニュも更新の日だし・・・そっか、明日は

 カートゥンKAT-TUN

で、木曜が確か・・・

 うたばん

ですよね・・・KAT-TUNいっぱいだぁ・・・楽しみ頑張ってくる!!

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-11-26 18:31 | カテゴリ:独り言
連休明けの仕事って、かなりキツイもう、ぐったりです

しかも今日は、


あぁ、絵梨奈って信用されてなかったんだ…


って一言を言われキレてしまいもちろん、そんな態度はミリも見せないで最後まで仕事したけど。そこは大人になっときました。

でも、こういう積み重ねが信頼感を生むわけで…完全に絵梨奈の中で信頼の二文字は消え去りました。

なんか、このことがあった時に頭の中に流れたメロディ


《Keep the faith》


でした。本当に音楽って人を救うんですね。身を持って実感しました。亀のソロの歌詞が胸にきたなぁ。。。

信じることって本当に難しいとは思うんです。かなりの信頼関係がないと駄目だろうし…仁がLAに行った時も、絵梨奈は公式の発表だけを信じるようにしてたんです。こういうのって裏切られることもあるとは思うんだけど、でも信じることは大切だって思います。
ふぅ…ちょっと軽くなったかな。

さてと帰ったら


KAT-TUN漬け


になろっと
2007-11-26 12:46 | カテゴリ:独り言
連休中、ほぼ


と、お友達


をしていたせいか、頭痛が…昨夜なんて、お薬を飲まないと眠れないくらいにさすがに見すぎは体に悪いらしい

ランチも終わったんだけど、怠い仕事が嫌とか忙しいとかじゃなく、ただ《帰りたい》って思ってるんですが…頑張ってくるかなぁ早く帰れるようにしよっと

帰ったら、また亀ちゃん見てPowerを注入します学習してないけど、亀が居なきゃね頭痛より亀Loveです
2007-11-26 09:48 | カテゴリ:お洋服
何となく、本当に何となく…メイクの練習を始めているんだけど。

コンとか舞台の時は、いつもよりも念入りにするのは当然で。たまぁ


『いつも、それくらい綺麗にしたら?』


とママさんから言われるくらいに丁寧さが違うんです。だって、ちょっとした汗とかで崩れてほしくないし。下地から気合いいれるわけです。もちろん、アイメイクには気合いなわけで…。

でも絵梨奈は、下まつげにマスカラをのせるのが


大の苦手


上まつげは、けっこうあるんだけど、下まつげは少ないんです塗るのが苦手なのもあって


そんなに変わらないし…


とか勝手に思い込んで言い聞かせてたりして

そんななかを見てたら《デスメイク》なんてしてたんですよねそれを見てて、これじゃいけないって。

それから毎朝のメイク時間を少し増やして、苦手な下まつげも練習。

亀に確実に逢える月までには完璧にしたいなって思ってます。

そろ②、会社に到着頑張ってこよっと
2007-11-26 08:08 | カテゴリ:KAT-TUN
今週も、始まりましたね・・・でも

 KAT-TUN祭り

は、まだ続きます

 11月29日(木)

   うたばん


まずは、これですね。毎回、MCの2人にいじられるメンバーが、面白くて、可愛くて・・・めっちゃ楽しみなんだけど。今回は、亀のモノマネがあったり、大食いしたりと満載みたいで。歌を歌ってる姿とのギャップが楽しめそうです。

そして、関西ではまだ音楽戦士のコメント出演がまだ放送されてないですよね・・・遅れたりしてなかったら、火曜の深夜に放送があるはずなんだけど・・・こっちもチェックし忘れないようにしなきゃです。

あとは

 有閑倶楽部

 カートゥンKAT-TUN

とあって・・・本当にHDDはフル稼働してますが・・・年末に向けて、そろそろ整理もしなきゃいけない感じです。

雑誌もチェック漏れがありそうで・・・帰りに本屋に行かないといけないって思ってるんだけど。なかなか大変です。なんか、デビューの時のような勢いですもんね。この波に乗り遅れないようにしなきゃ。

さて、今週で11月も終わり・・・とうとう12月に突入悔いのないように今年が終われるように頑張ります

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-11-25 20:53 | カテゴリ:独り言
金曜の日に、絵梨奈の相棒になった子・・・

20071125204923.jpg


この子なんですが、絵梨奈の癒しGOODSになってますめっちゃ可愛いんですが、お腹のところに腕が入るようになってて、ROSEの香りがするんです。素材は・・・フリースみたいな感じかな。触り心地もよくて、見る時も、ずっと膝の上に居てます。もちろん寝るときも一緒なんですが。。。

連休も最終日ですね・・・なんだか本当に亀に浸ってる間に3日間が終わったような

 幸せな3日間

でした。明日からも頑張らないと!!

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-11-25 15:10 | カテゴリ:亀梨和也

ポンドの福音


で、山田涼介くんと共演になりましたね会長の息子役ってことなんだけど、絵梨奈の読んだ巻には登場してなかったような気がします

どんどん共演者が発表になってきましたが…会長さんは、誰なんだろぅ。。。

またまた亀の、お兄ちゃんぶりも見れそうで楽しみ
2007-11-25 12:31 | カテゴリ:KAT-TUN
もちろん、


KAT-TUN漬け


なんですが、良い天気ですめっちゃ


KAT-TUN日和


です。とにかく、この連休は、ずっとKAT-TUN、亀に浸ってるんですが、飽きないですよね何回、リピしても、何回も感動してる絵梨奈。

最終日も亀に浸る
2007-11-24 19:17 | カテゴリ:独り言
昨日、ジャニショに写真を買いに行き・・・、なんとなくウィンドウショッピングをしてたんですが・・・今は、KAT-TUN貧乏なんで何かを買うわけにはいかない状況なんですよね

そんな中、街中で人だかりがあって、関西人の絵梨奈は近づいていったら

 2億円のサンタクロース

って言うのが飾ってるわけです。もちろん警備員さんが見張ってたんだけど、写真とかOKだったんで絵梨奈も撮ってきました

 071123_121408.jpg


これなんだけど、めっちゃGOLD!!なんだかサンタって言うよりも、七福神のような気もしますが・・・。

ちょっと縁起がいいような気がしたんで・・・。

そろそろカウコンのお知らせの届く頃ですが・・・今年は、どうなるんだろう。。。
2007-11-23 14:53 | カテゴリ:亀梨和也
発表されましたね


ポンドの福音


で亀が一目惚れするシスター・アンジェラ。


黒木メイサさん


だそうでめっちゃ綺麗なシスターだなぁ…そりゃあ一目惚れするわって感じだけど。

メイサさんは、月からの撮影みたいなんで、本格的に始まります

だん②寒くなってきたし、亀には体調を崩さないように頑張ってほしいな
2007-11-23 13:04 | カテゴリ:KAT-TUN
朝から行って良かった

けっこう人は居たけど、ゆっくりと選びました可愛くて素敵な写真をゲット

今日は、かなり我慢して枚にしときましたまだまだKAT-TUN祭は続きそうだし。。。
2007-11-23 09:34 | カテゴリ:独り言
連休が始まりました関西は、よい天気です。ちょっと風が冷たいけど…お出かけ日和かな

絵梨奈は、今からジャニSHOPに向かいますちょっと早く起きてみました混んでるのが、少しでもマシだといいんだけど。。。

この連休は、亀に浸ろうと思ってるんですが、ライブDVDを、まだ回しか見れてないんで、とりあえず、ゆっくり見たい海賊帆の次に好きかも…
2007-11-22 18:25 | カテゴリ:独り言
明日からは、待ちに待った三連休

リリース&雑誌祭だったんで、この連休は嬉しいめっちゃKAT-TUN漬け

早く帰ろうっと
2007-11-22 12:51 | カテゴリ:KAT-TUN
昨日の


カートゥンKAT-TUN


を脳内リピしながらランチをしていたりちょっと一人で、にんまりしてるから変な子かも

ふと、ハーフ&ハーフのコーナーで《酔うと脱ぐ人》の質問に、亀だけ


Yes


って『下じゃないよ、上…』と言われましても…他のメンバーから


そんなタイプじゃ…


確かに亀って楽しく飲んでそうだけど、スマートなイメージがあるし。まさか脱ぐだなんて絵梨奈、飲めないけど、是非ご一緒したいわ

さてと、あと半日で連休だし、頑張らないと
2007-11-22 09:49 | カテゴリ:雑誌
毎月、ファッションは買うし、決まったのを冊は見てるんで、そんなに気にしてなかったんだけど


CanCamに仁


が掲載されてるんだ…(ちなみに昨日は、ファッションまで手がまわらなくて開いてもない

の吊り広告を見て知った絵梨奈って遅いんだろうなぁ。。。

亀の時は匂いがするんですよね…


なんか亀が載ってそう


って。これって溺愛症の症状かな?帰ったらチェックしなきゃここ何日も帰ってからのほうが忙しい気が。。。
2007-11-22 08:11 | カテゴリ:独り言
木曜の朝は、本当に眠いです

でも、こんなにも幸せな寝不足も、そうそうあるものじゃないと思うんで、今日も頑張って行こうと思ってるんですが・・・だって、今日1日が終われば

 3連休

ですもん。めっちゃ

 KAT-TUN漬け

になります

この3連休・・・

 ジャニショに写真を買いに行きたい!!

と思ってるんだけど、やっぱり混んでるかなぁ・・・どうしよう、日にちをずらして行くべき?でも、欲しい!!!仁亀のSHOTがあるんですってこれが、めちゃ欲しいんです。並んでも行く価値ありかなって思って悩んでます。

そう、悩んでるといえば・・・

 LIVE DVD

なんですが、絵梨奈はBOOKレットタイプを購入したんだけど・・・これって、ディスクを取り出すのに緊張してしまうわけなんです。

 通常タイプを買うかなぁ・・・

って昨日から、めっちゃ悩んでます。買うなら今週でしょ?どうしよう・・・って悩むことじゃないのかもだけど絵梨奈の中では、かなり重要なことになってます。。。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-11-22 01:01 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
今夜の亀は


喫茶店のマスター?


みたいな衣装で…可愛いからいいんだけど、その恰好で、クッション抱かれたら、絵梨奈はどうしたらいいのか。。。完全に、きゅん死です

モデルさん三人に、ちょっぴり圧倒されてる感の六人が可愛いみんな足綺麗いいなぁ、羨ましい

KYな♂の話の時の


映画館のデートいいなぁ


って言う亀。あんまり行くことないのかな?目立つよね、きっと。。。普通のデートをさせてあげたくなっちゃいました

をカッコつけて脱ぐ時はクロスに腕をするってさ…どんなシチュエーション?クロスってことは向かい合った時でしょ・・・って、まぁ、いっか。

クーポンを使うの絵梨奈はかな。その得した分で、お茶とか次のデートしたらいいもん

今日の


Keep the faith


は亀の目線がヤバイくらいにカッコイイリピしたいけど…寝よっと
2007-11-21 19:23 | カテゴリ:雑誌
雑誌を買おうと帰りに本屋へ直行

買おうと決めていた雑誌を調子よく手に取ってレジへ。ちゃんと、お支払いもして、渡された袋を持って後悔


重くて腕がもたない


もう必死でに乗り…満員を何とかクリアーもうすぐだけど、無理しちゃダメですね。。。


★Myojo
★ポポロ
★anan
★CanCam
★Ray
★テレビジョン


分けて買えば良かった
2007-11-21 18:58 | カテゴリ:亀梨和也
なんて、なんて


可愛いんだろう


文章を読んだだけで和む

昨日は、ボクシングの試合を見に行ってたからマニュアル更新できなかったのね良い勉強になったみたいで良かった

ドラマの撮影で違うドラマTeamと会えるのが楽しみみたいだけど、絵梨奈的には、仁とすれ違った時の会話が知りたいそういうメイキングないかなぁ。。。絶対に売れると思うんだけどな。

そして、思わず


そんなこと


って心で言ってしまった亀の


《P.S.》


部分。逆に、そのお陰で素敵なシーンを見れたからな気がして。

でも亀の気持ちが、疲れた絵梨奈には、あったかで心地良かった

さぁ、帰ってDVDの続き見て、


カートゥンKAT-TUN


見なきゃ
2007-11-21 12:31 | カテゴリ:KAT-TUN
ランチTime


KAT-TUNからのメッセージ


から届いたら、泣く…嬉しいわなんか午前中に、いろ②あって、朝のテンションが下がり気味だったから。。。


もち全快


なんか、リレーメッセージって感じでいいわ

あと半日、頑張る
2007-11-21 09:47 | カテゴリ:雑誌
本当は、他にも買いたかったけど、手元にあると仕事どころじゃなくなっちゃうから


テレビジョン


だけ購入仁亀のShotが最高級ってことでランチTimeの楽しみにします

選んで買わないと凄い数になりそう。。。
