-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-31 09:49 | カテゴリ:KAT-TUN
とうとう、2007年も今日で終わりです早かったような気もしますが、いろいろありすぎて、ゆっくり時間が過ぎた気持ちかな。

絵梨奈は、カウコン♪に参加するために東京へ向かってますお天気も良いし楽しんでこよっと

何たって、亀で終わって、亀で始まる…


幸せ


一年間、読んで頂き、ありがとうございましたこれからも亀溺愛な絵梨奈ですが、よろしくお願いします。

それでは


いってきぃ
2007-12-30 18:45 | カテゴリ:KAT-TUN
やっと、落ち着いての前に座ってます今日は、レコ大なんですね。早いわ・・・仕事納めをしてからの時間の過ぎるスピードが尋常でないような速さです

今日は、朝から家の手伝いをして、お昼から

 東京遠征

の準備をしてたんだけど、何もしてなかったんで大変でしためっちゃ、バタバタしてしまい・・・忘れ物がないかが不安だったりしますが

 カウコンのチケット

 ホテルのチケット

 新幹のチケット

をカバンに入れたんで、とりあえずは大丈夫だとは思うんですが。後は、お洋服も決めました!!結局というか、やっぱりワンピにしました。亀が好きだという、お洋服で

 見納め&見初め

にしようかと思います。

そうそう、頑張って作ったうちわも、キャリーに詰めました。これ、せっかく作ったんで入れ忘れとかナイですから

しかし、明日は関西が寒いようで・・・東京のほうが、天気も良いみたいなんです新幹が遅れないといいなと思ってるんだけど。せっかくの、お江戸なんで、行きたいところもあるし楽しんで行ってきます

さてと、早めにタイムをして、ネイルをしなくっちゃ

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-12-29 19:33 | カテゴリ:独り言

 亀に浸ろうっと

って朝から目覚めたんだけど、ちっとも浸れてないさすがに年末、めっちゃ忙しいですすることが多いんですよね・・・ママさんが、足にヒビが入ってることもあって、松葉杖の生活なんですが、その分、お正月の買い物とかに絵梨奈が行く感じになってまして・・・夕方、やっと落ち着いたんですが、疲れてコタツで爆睡今、やっと、テレビを見て、のんびりタイムです

朝からの、お買い物で絵梨奈は最後の

 カウコン

の準備もしてみました。買い忘れてるものがあって。しかも今年の年末が寒いみたいなんで、ちょっぴりですが、お洋服も変更・・・って言うか、中に着るものを

 あったかインナー

に変更です。もちろん足元もタイツに変更したんですが。でも、そんな中でも、やっぱり

 亀に逢える

ってことで、お洒落にしたいじゃないですか・・・なんで、タイツも色々と物色して買ってみましした。足元が見られるわけではないんだけど、お洒落は足元からです

そんな絵梨奈ですが、まだ

 東京遠征の準備ができてない

っていう・・・どうしましょう、明日でいいかな。ちゃんと、着るお洋服も鏡の前で着て確かめてないし。。。とりあえず、用意します!!
2007-12-28 19:02 | カテゴリ:KAT-TUN
お疲れ様ぁ絵梨奈、一年間、よく頑張りました(^O^)/いろいろあったけど、乗り切った凄い、終わったぁっていう達成感があります。辛い(≧ω≦)って正直思った仕事・・・お洋服が好きじゃなかったら、この世界から身を引いてたかもでも、お洋服好きだし、来年もマイペースで頑張ります


やっと完全に自由な時間が9日間、手に入ったわけで…


KAT-TUN


に誰にも邪魔されずに浸れる幸せだなぁHDDの整理もしなきゃ。年明けからは


1ポンドの福音


も始まるからね楽しみ満載

まずは東京遠征の準備をしなくっちゃ。どうやら寒く{{(>_<;)}}なるみたいなんで、暖かくしていかないとなんだけど。お洋服どうするかなぁ・・・悩む幸せな悩みです
2007-12-28 08:06 | カテゴリ:独り言

 やっと終わりだぁ~

今日で今年の仕事が終わりですやっとです。なんだか、ここ3ヶ月はキツイ日々でした。。。でも、それも今日で、少しの間、開放!!めっちゃ、嬉しいです

後は、

 KAT-TUN

に向けて絵梨奈は時間を使いたいと思ってます。もちろん家のこともしなきゃいけないんだけど・・・だって、28日なんですよね、もう。年内の時間が少ししかないしここんとこ、本当にバタバタしてたんで、ゆっくりもしたいなって思うんだけど・・・そんな余裕はナイような気がします。

さて、最後ってことで出勤を少しだけ早くしたいんで、時間がナイよ・・・
2007-12-27 19:08 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
そんな映像なんで、OAで流してくれなかったの?
って感じの総集編。時間の都合もあるんだろうけど、仁亀って、あの感じだと、OAされてないとこで、けっこう絡んでるんじゃないかと…もっと流して欲しいなぁ

亀の《ものまね》は、どうなんでしょうか絵梨奈は亀溺愛なんで、何をしてても


可愛い


の一言で片付くけど…でも正直《ものまね》は・・・酷いかも『千と千尋』は似てるけど、兄貴はなぁ…ナイまぁ、亀だから許すかな

お蔵入りしてたのか


ブトーン


だっけ?あの一人コントみたいなのは、いったい…リピしてないから記憶が曖昧だけど、亀と田口以外のも見てみたいなぁ後から笑っちゃったんだよね。

さてと、間もなく地元駅帰ったら、まず


ケンタ


のCM見ようっと。罠は仕掛けたけど秒Ver捕獲できてるかなぁ。。。
2007-12-27 18:58 | カテゴリ:KAT-TUN
本日、無事にカウコンが配達されましたやっと、

本当に行ける


って気持ちになった手元にが届くまでは、やっぱり不安です

まだ帰宅中なんだけど秀香から席の詳細が来てて


ジャニの神様に感謝


な絵梨奈です。これからも浮気しないで



亀一筋


で応援していくと誓います
2007-12-27 08:19 | カテゴリ:KAT-TUN
まだ

 2月6日発売

   LIPS

の予約に行けてないんですよねどうしましょう・・・もう行く日にちがナイ今日の帰りにでも寄っていこうかな。いいかげんに予約しないと不安で不安でそう、もう一つ

 カレンダー

の予約もできてないって言う・・・どんだけ時間が足りないんだか。仕事の時間じゃなくてプラベの時間を少しだけ増やして欲しい・・・と思うんだけど。そんなの無理に決まってるんで、今日、行ってこようっと。

そうそう
 
 GALAC

なんだけど。ツヅリが微妙に自信ありませんが、これ、かなりの予約数みたいですね。ヤフーをピコピコ見てたら書いてました。亀が表紙ってことで予約が殺到してるみたいです。あんまり本屋に並ばないってのもあってだと思うけど、担当としては確実に手に入る方法を選びますもんね。絵梨奈も雑誌は予約済みです。

よし、絶対に今日はシングルとカレンダーの予約しに行く!!
2007-12-27 08:10 | カテゴリ:独り言
もうすぐ、仕事納めになるんですが・・・あと、今日をいれて

 2日!

なわけです。やっと今年の仕事の終わりが見えてきた働くことは嫌いじゃないし、今の仕事が嫌いなわけではないんだけど・・・、それでも不満はあるわけで最近の悩みは、社長の自分勝手な動きってとこでしょうか。絵梨奈が帰ろうと思って、机を綺麗にしたとこで

 これやって、あれやって!!

って言うんです。絵梨奈は、この師走まだまだ忙しいわけで、予定が詰まってるわけなんです。だから朝から時間を計算して仕事をしてるってのにって、帰り際にイラってなる日々なんですが、それも今日と明日を我慢したら、明後日からは

 KAT-TUN三昧

です。お腹いっぱいってくらいに、KAT-TUNに浸ろうっとその前にカウコンの準備もしなくっちゃ。

さてと、気合入れて頑張ってこようっと。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-12-26 21:03 | カテゴリ:亀梨和也
めっちゃ

 かぁわぁいぃ

なんなのなんなの?あの

 大人ですか?

だっけ?あのケンタのCMヤバイくらいに

 素敵で可愛い

どうしましょう・・・めっちゃ可愛いよ・・・めっちゃリピしてますまだ15秒Verしか捕獲できてないんで罠をしかけなきゃなんですが

 笑っていいとも隔日

 うたばん

 はなまるマーケット隔日

と提供番組になってるみたいです。

さてとリピしてきます。黒髪の亀ちゃんに堕ちたぁ。。。
2007-12-26 18:36 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
今日は、


カツカツ


なんですね。三連休で、すっかり曜日感覚が無くなってしまってユッチのページを見て


ヤバ忘れてた


みたいな。。。大事な


KAT-TUNの冠番組


だって言うのに危なかった゛今日は総集編でしたっけ?時間が少し遅いみたいだけど、オンタイムで見ようっと

次の新曲のほうも進んでるみたいですねジャケ写撮りしてるみたいだし。楽しみだなぁ…。
2007-12-26 11:34 | カテゴリ:亀梨和也
少し前に亀の新しいCM情報を聞き…働いている友達がいるんです。

で、確実だったんだけど文章を濁していた


26日から…


って言っていたCM


ケンタッキー


だったのですが、今日から流れているようです。絵梨奈も、朝から捕獲の罠をしかけてきました早く見たいなぁ。。。
2007-12-26 08:45 | カテゴリ:亀梨和也
女性セブンいい感じですね亀が…


素敵過ぎる


絵梨奈は鎖骨フェチなんですが、この写真の亀は本当に鎖骨が綺麗で。早速、待受画面にしました携帯を開く度に


にまぁ


って、かなり怪しい人になってますf^_^;

カレンダーめっちゃ期待どんな仕上がりなんだろ。。。とりあえず予約しなきゃまだしてなかったってゆう・・・帰りにしてこっと
2007-12-25 19:02 | カテゴリ:雑誌
今日は会社の支払いがあって帰りに

何気にのコーナーに行くとKAT-TUNが見えて手に取り中をチェック


お買い上げ


となりました《女性セブン》なんですが、みなさん脱がれてます。と言っても仁亀しか見てないんだけど、ちょっと立ち読みでは…恥ずかしくなってしまったんで、そのままレジへ行きました帰ったら、ゆっくり見ようっと
2007-12-25 08:13 | カテゴリ:テレビ
起きて、テレビをつけるのは、毎日の日課みたいなとこがあるんですが、今朝は本当に目覚めが良かっただって、いきなり

 KAT-TUN

だもん。めっちゃ

 幸せ・・・

です。しかも亀がコメントしてるときで。やっぱり溺愛してる亀を見るもんなんですね。もしかして

 サンタさんからのクリスマス

だったのかも。なんて思う絵梨奈です。本当に盛り上がるのは今日ですもんね。絵梨奈の家は、すでにクリスマス終わった感じになってますが・・・。

もう、クリスマスも終わって、お正月な気分になる時期なんだけど、今年も無事に迎えられそうで何よりです。お仕事も、あと3日も行けば終わりなんで、とにかく何事もなく終わればいいなって感じです。

まだまだミュージックソンを頑張ってるとは思うんだけど、亀は登場したのかなぁ・・・最初から電波の届かない絵梨奈の家は、諦めてしまってまして・・・聞けてないんですよねなんで都内に住んでないんだろ・・・って、こういう時に思います。24時間テレビの時も思ったっけ。そうは言っても、お笑い大好きな絵梨奈としては関西が1番住み易いってのもありますが。

さて、ちゃっちゃと仕事終わらせて、年末の準備をしようかな。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-12-24 16:38 | カテゴリ:独り言
今日は、クリスマスイブってことで、絵梨奈の家では、すでに、ケーキで、お祝いしました

クリスマスケーキ


このケーキを朝から買いに行き、もちろん夜にPARTYもするんで、買出しもしてきたんですが。今年は、絵梨奈は家で家族と過ごすことになってます。

ミュージックソンは、もう始まってますが、関西では入らずちょっと淋しいんだけど、頑張って欲しいなって思ってます。放送事故とかナイようにって思いつつ。。。亀は、いつのタイミングで登場なんだろう・・・そこだけでも聞きたいって思ってはいるんだけど、そんな都合良くいくわけもないんで、大人しくKAT-TUNのDVDも見ながら過ごそうかなって思います。
2007-12-23 20:25 | カテゴリ:独り言
関西人の絵梨奈は、やっぱり


漫才好き


で、けっこう詳しいほうだと思うんですが…毎年


M1グランプリ


は、欠かさず見てます。もちろん今も見てるんですが…絵梨奈の幼なじみは最終決戦には残ることができずちょっと悔しいんだけど。昔から大好きな


キングコング


が残ってるんで頑張って欲しいなと…。できるなら優勝してほしいなぁ。。。
2007-12-23 17:31 | カテゴリ:独り言
めっちゃ、忙しい・・・なんで、こんなにもヤル事が多いんだろ

この連休で絵梨奈のしないといけなかったこと

 年賀状の作成
 雑誌の整理
 ウチワの作製


と、あったわけなんですが・・・とりあえず、この3つは終わりました昨日から、バタ②です本当、なんで3日間しかないんだろ・・・って思うくらいなんですが

ウチワは、昨日の夜に何とか終わりました。めっちゃ頑張った可愛いく仕上がったかなって思うんですが、自己満足ですけどね。頑張ったんでを・・・

ウチワ表1


これが表で

ウチワ裏1


こっちが裏なんだけど・・・文字よりも、飾りつけに時間がかかってしまって・・・これ、大変なんですよね。小さいのを大きいのに貼るんですが・・・普通の紙なんですよ。これを花とか星に切り抜きをするところから始めないといけないんで、本当に大変です。でも、今回のウチワは

 かなり満足

しています。これを持ってカウコンに行きたいと思います。

さてと・・・

 DREAM BOYS

の申込用紙を書こうかな当たるといいんだけど・・・今回の

 東京遠征

は、少ないです。やっぱり関西に来るってことで、2週間くらいの関西公演みたいですが、こっちに全てを賭けたいと思ってます。やっぱり地元なんで。いろいろ考えた結果・・・

 関西メイン!!

にしました。だって、絵梨奈の性格から考えて、亀が大阪に居るって時に仕事どころじゃないですもん。できるなら仕事を休みたい!!これ本気で考えちゃってますどうやって、夜の部に行くか・・・絵梨奈の会社の終了時間が6時なんですよね。。。困りますそのあたりを考えつつ・・・早く関西の予定を知りたいなって思うんです。

さて、今夜はM1グランプリなんで、早めに夕飯を済ませなくっちゃ。絵梨奈の幼馴染が出てるんです。頑張って欲しいです。
2007-12-22 18:48 | カテゴリ:KAT-TUN
今回のMステは、衣装替えの多い回でしたね絵梨奈的には、白のスーツが好きなんだけど、なぜに

 ネクタイ?

なんでしょう・・・ナイほうが、スッキリしてて素敵度がUPしたと思うんだけど・・・

やっぱり亀って、お客様の前に出るほうが

 キラキラ

してるんですよね・・・あの

 吐息・・・

やばかった・・・生で聞きたいなぁ・・・カウコンでしてくれないかなぁ・・・

 あっ!!

ヤバイ・・・ウチワが、まだ出来てない朝から作ってたんだけど、途中で甥っ子&姪っ子が遊びにきたんで、途中になってるんですよね・・・頑張って作ってしまわないと!!
2007-12-22 18:43 | カテゴリ:KAT-TUN
シングルの発売も決まったし、今さらだけど詳細を・・・


初回限定盤  ¥1,680
】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE

LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤・初回プレス仕様 ¥1,200
】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

通常盤  ¥1,000
】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)

なんだか、亀のドラマ時期もまた、歌番組への露出が多くなりそうで本当に嬉しいかぎりです。早く聞きたいなぁ。。。
2007-12-21 19:12 | カテゴリ:1ポンドの福音
ヤッタァ(^0^)/


1ポンドの福音


の主題歌にKAT-TUNが決定しましたね嬉しいわ。
発売は


2月6日


ってことなんで予約しに行かないと

楽しみが満載になってきましたね頑張らないと
2007-12-21 09:03 | カテゴリ:亀梨和也
ドリボには


聖出演


ってことで朝からテンション上がってます良かったぁ…で、屋良くんは…


・・・出ないの


そっかぁ、Shockの後だもんね…出ないのか(T-T)

じゃあ、あの役は…


HEY SAY BEST


からの選出若いんじゃない?って言うか…ちょっと心配あと、舞台感激のマナーとかも。

大阪は、やっぱり月みたいですね。一ヶ月あるのかなぁ…カレンダーと相談しなきゃ来週には申込しなきゃだからね。。。
2007-12-21 00:02 | カテゴリ:独り言
何とか、カッティングシートを切ることができましたまだ、ウチワに貼ってないんだけどまずは、準備って感じかな

文字の後は飾り付けなんだけど…今日は、そこまで作れなかった(>_<)時間が足りない。。。最近、本当に仕事より家のほうが忙しい(*´ο`*)=

カツカツのリピもできてないし…

明日はステSPもあるし、三連休も控えてるから頑張らなきゃ

亀…頑張ってるかなぁ。。。
2007-12-20 13:21 | カテゴリ:お洋服
秀香とお買い物に来ています今から、おそめのランチです。

カウコン用は前からあったんだけど、年明けのデザートコン用に一枚購入。
さてと食べてこよっと
2007-12-20 11:23 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
結局、昨日は起きて待ってました

待ったかいがあったかな

亀、かぁわぁいぃ◎^∇^◎

なんで、あんなに可愛いんだろ…動きの一つ一つが可愛くて


きゅん死


ドッグヨガって、あんまり、わんちゃんの意味なかったりします?亀の可愛い笑顔を引き出してくれたからOKだけど

チワワに抱き変えて


かわいい~o(^-^o)(o^-^)o

って言う亀に


ぶさかわが似てる!


って聖・・・それは愛情の裏返しで良いかしら?

亀に似てる人居るんだ…違いを眉毛の15度で見分ける仁。素敵です
2007-12-19 18:28 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
またまた時間が違うんですよね…


起きてるか、明日ゆっくり見るか…悩む(ーー;)


だってゲストは陣内さんそして、わんちゃんとのヨガとかあるんでしょ?


絶対に亀、可愛い


って自信持って言えるもん。やっぱりオンタイムで見るべきかなぁ。。。カウコンが近い今、お肌の状態が気になるけど…すること、いっぱいあるし、起きてるかな

ウチワ作製も、雑誌整理もあるんだよね…最近、会社よりに居るほうが、バタ②してるわ師走って感じがします
2007-12-19 18:21 | カテゴリ:有閑倶楽部
もう、いつもの有閑倶楽部と違って、めっちゃ


ドキドキo(><)o


したぁ。。。何だぁってくらいに、デビ強いのねだって、魅録って喧嘩ずっと強かったから、まさかの展開でパソコンからデーターを盗んでる時、


『仁、後ろ


って思わず声出しちゃいました(笑)

見所満載だったなぁ友情、アクション、笑い、涙と、いっぱいありすぎです。仁の涙、綺麗で絵梨奈も涙しちゃいました。帰ったらリピしなきゃ。

本当、3ヶ月お疲れ様でしたm(__)mまた、スペシャルとかで、有閑倶楽部の皆に会いたいなぁ(●^▽^●)''
本当に楽しかった
2007-12-19 07:59 | カテゴリ:亀梨和也
寒いですね・・・朝、お布団から出るのが本気でになってきました

今日は、雑誌の早売りなんですが・・・とうとう来ましたね

 亀ちゃん雑誌祭り

なんだか、WEBを見てると多いなぁって思うんですが。どこまで購入するかが、絵梨奈の今の悩みだったりします。

もう、すでにTV誌が出てて亀のページも、たくさん!!もちろん中身のチェックがしてるんだけど、まだ買ってなかったりします。だって、これからのことを考えたら、今、大人買いするのが、怖いんですよね

絵梨奈の中で、ちょっとした決まり事みたいなものがあって

 表紙なら買う!!

なんですが、そうでもしないと、とめどなく買ってしまうんですよね・・・。今日のドル誌は立ち読みできる年齢ではないんで購入は必ずしてますが。。。

帰りに本屋に行かないと!!今年も残すとこわずかなんで、頑張っていかなきゃ。

 泣いた分だけ笑顔が待ってる

だから

 ひたむきにエンジョイ
2007-12-18 22:00 | カテゴリ:有閑倶楽部
もうすぐ


有閑倶楽部最終回


ですね…何だか、あっと言う間の3ヶ月だった気がします。終わっちゃうの寂しいけど楽しもうっと
2007-12-18 19:02 | カテゴリ:独り言
すでに、頭の中は


ドリボをどうするか…


で、いっぱいで。ちょっぴり頭痛も(-.-;)

どうしたらいいんだろ…とにかく帝劇で


3月4日~30日


は決定。大阪も一ヶ月とか公演はあれのかなぁ…もし、二週間とかなら、東京をメインに考えなきゃいけないわけで…悩む(ーー;)

とりあえず、カレンダーと3月の相談するかなぁ。。。
