-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-09 14:18 | カテゴリ:1ポンドの福音
良かったぁ…


耕作、頑張った!!


アンジェラとのことも、チャンピオンとしても…男として、めっちゃ成長したわぁ。。。

でも、笑顔はずっと変わらないんですよね。

やっぱり笑顔は大事です。アンジェラも、一歩を踏み出しましたね。なんか、見てて、微笑ましい二人です。Pureで、可愛いO(≧∇≦)o

亀のチャンピオンとしての背中…皆の思いを背負って歩く姿に


キュンキュン(#^.^#)


しちゃいました。ヤバイくらいに、カッコイイ!!眩しいわぁ。。。

DVD BOXには未公開シーンも納めて欲しいな。素敵なシーンが、お宝でありそうな気がします。


WEB拍手ありがとうございます
