-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-10 23:44 | カテゴリ:KAT-TUN
やぁ~ん、OXYの


仁&聖


可愛いO(≧∇≦)o今回も素に近い二人が、良い雰囲気です。

ただ…シャンプーなのに…なのに、お洋服は着たままですか?ちょっぴり期待してたのに(・_・、)

でも、可愛い仁の洗顔シーンもあるし


大満足!!


リピして寝よっと(^O^)


WEB拍手ありがとうございます
2008-03-10 17:38 | カテゴリ:独り言
なんとか、明日の準備もできて・・・

 お茶TIME

していますとりあえず

 DREAM BOYSのチケット

 ホテルのチケット

 新幹のチケット

 TDLのチケット

をカバンに入れたんで、大丈夫だと思うんだけど・・・めっちゃ忘れ物してないか不安なくても国内だし、買えるんだけど・・・お洋服とか平気かなぁ・・・

絵梨奈はワンピにしました。明日はTDLなんで、お買い物メインになりそうなんだけど、天気はどんな感じでしょうか?あったかいと凄くありがたいです今回は、乗り物に事情があって乗れないんで、パレードと、お買い物で楽しみたいと思います。

さてと、夜にはネイルアートもしなきゃ!!あんまり、お肌のお手入れをする時間もなかったんで、今夜に賭けます

WEB拍手ありがとうございます
2008-03-10 11:38 | カテゴリ:独り言
明日から東京遠征なんですが、何も用意できてません(ノ_・。)

もちろん、できない理由があったし行けるかも微妙でした…とりあえず行くんですが、かなり不安。。。

今は旅行会社で順番待ちです。
