-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-14 19:09 | カテゴリ:独り言

 わ~い!!

食後のデザートにと、pinoのアイスを持ってきたら・・・発見しました

pino.jpg

↑これなんですが・・・だと分りにくいかもだけど・・・かなりテンションがUPしましただって、今日は

 ホワイトデー

なんですね。すっかり忘れてました。仕事してないと忘れるものなんですよねなんだろ、勝手に
 
 亀からだぁ・・・

って妄想していいかしら・・・よくpinoは食べてるんだけど、この星型は初!!なんです。しかもホワイトデーだもん

そして、今日は朝から

 ドリボ

の一般発売のCMを何回も見てるし本当に、気分の良い日だわ。

WEB拍手ありがとうございます
2008-03-14 10:41 | カテゴリ:DREAM BOYS
もう、そろそろ

 チケットも発送

される感じですね。本当に大阪公演が始まるんですね・・・3年ぶりかぁ・・・なんだか、凄く大切な時間になりそうな予感です

どうしましょう・・・春だし、お洋服が悩みます。今週は、すでに春の陽気ですもんね。何を着て行くべきなのか。。。やっぱり

 ワンピース

にするかなぁ・・・う~ん、たった数時間、亀を観劇しに行くだけなのに、どんだけ時間をかけて準備をするんだかとにかく、その数時間の為に、絵梨奈は悔いのないように準備したいと思います。

だって、亀はいつも綺麗で、キラキラしてて・・・POWERが凄いですもん。亀もファンからPOWER貰うって言うけど、もし、そうなら、こっちの気合も本気にしないと!!

WEB拍手ありがとうございます
