-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-25 23:47 | カテゴリ:独り言

あぁツアー行きたい


ここんとこ、ずっと待っている


《幸せの青い封筒


なんですが、まだ来ないユッチのページを見てると、ツアーの足音が近くまで来てる気がしなくもないんだけど…。

どっちが先?やっぱり


★アルバム


ですか?それとも新曲?ってか、なんの振付をしてるの?そしてレコーディングって発言もあったような記憶が。。。

まだ亀&聖のドリボ大阪公演があるから、スケジュール的には…やっぱり夏ですか?

でもさ、その後ってKAT-TUNとしては………


ツアーしかない


と絵梨奈は思うわけで…早く、お知らせをめちゃめちゃ思いは募ります




WEB拍手ありがとうございます励みになりますo(^-^)o
2008-03-25 18:28 | カテゴリ:亀梨和也
亀からの、ちょっとしたプレゼントですね今回のマニュアルには、写メ付きです


亀、ありがとう


って、心の中で御礼を言ってる絵梨奈ですもちろん《保存》もしました。

ドリボの毎日の中、季節を感じてる亀が素敵だなってそういう感性は大事ですもん。


大阪でも、いろいろ考えてる


できたらソロは、そのままで新しいのが見たい気もするけど、もう一度


離さないで愛


の亀が見たい逢えるだけで感謝だから贅沢かなぁ。。。



WEB拍手ありがとうございます励みになりますo(^-^)o
2008-03-25 07:50 | カテゴリ:独り言
久しぶりのOL生活も、いいかもo(^-^)oって思う絵梨奈です。ここ何年も定時なんてナイ職場だったんで。まだ二日目なんだけど、この生活リズムも悪くないかなって。

何より、お休みの日に《連絡がくる!》なんてことがないことが嬉しいO(≧∇≦)oお休みとか関係なく電話鳴ってたからなぁ。。。

その電話が鳴るタイミングが、コン♪の会場に入る寸前だったりとかすると、テンション下がって(ノ_・。)

でも、そんな心配をすることもないんで…


ドリボ大阪公演


思いっきり楽しみます(^^)v楽しみだなぁ…もうすぐ、亀が大阪滞在!絵梨奈も近くのホテルに泊まりたい(ノ><)ノ少しでも近くに居たいわぁ。。。関西に滞在してくれるだけで嬉しいんだから、単純だけど。

早く、《離さないで愛》を見たい!!だんだん、Sexyになってるみたいで…中のTシャツ無しらしい。どんだけくぎづけにするんだろ、あの


亀梨 和也


って人は。。。超好きです。

さて、もうすぐ逢えるし頑張らないとp(^^)q



WEB拍手ありがとうございます励みになりますo(^-^)o
