-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-27 07:50 | カテゴリ:独り言
今の会社ってランチの時に、を見ながらなんだけど、その時に《エド・はるみ》さんのインタビューがあって。


『ライバルは?』


の質問に


『自分の弱さです』


みたいな答えだったんです。


『自分の可能性を邪魔する人はいない


って。なんか凄く胸に響いたんですよね無理かな?って思って諦めるのは、自分で自分の可能性を邪魔するわけで…誰だって初めての一歩を踏み出すのは怖いし不安だし

でも、それを踏み出せた時に、いろんな世界が見れて、新しい出会いもあって、自分の可能性が広がるのかなって

絵梨奈も前向きに頑張ろうっと

この話を聞いた時に、亀も、この考え方に近いのかな?って。亀だけじゃなくて芸能人って多い気がします。



WEB拍手ありがとうございます励みになりますo(^-^)o
