-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-31 13:06 | カテゴリ:亀梨和也
今年も、残すとこ、あと僅かになりましたね・・・
とにかく

 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)亀溺愛 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

の1年でした・・・なんか、ずっと

 亀めっちゃ素敵えへ5

って言ってたような気がします笑楽しい1年だったなぁ・・・

 スカルQEEN OF PIRATESスカル

のTOURも最高に楽しくて・・・広島紅葉の遠征、大阪たこやき、金沢葉の遠征と、夏の忙しい時期も楽しかったうわぁ・・・すべてが、良い思い出ですね・・・なんか、すごくリアルに思いだせる絵梨奈が怖かったりもしますが・・・

そして、今年はシングルdiscの発売もコンスタントにあったと思うんですよね・・・ちょっと

 KAT-TUN不足かも・・・><

って頃には、ちゃんと発売の情報も入ってきたりして・・・ファンとしては大満足だったような気がします。その不足の時期には文句も言ってたかもなんだけどね冷汗1でも振り返ってみたら、満足だったなぁって思うんです。

亀はラジオラジオも始まって、毎週、亀の声が聞けるっていう夢のような時間を過ごすこともできてるしハート来年も、引き続きラジオラジオは頑張ってほしいなって思います。素の亀は聞ける瞬間なんで好きなんですよね・・・1週間の疲れを癒す大事な時間ですねニッコリ笑顔

来年は

 亀のドラマアップロードファイル

 ユッチのドラマ消防車(はしご車)

 竜Cの舞台絵文字名を入力してください
 
 ONE DRIPの発売雫

 カレンダーの発売1月

と、楽しみが満載なんで良い年になること間違いなしです!!

本当に

 ぷっくりはーとKAT-TUNに逢えて良かったぷっくりはーと

来年も変わらずに

 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)亀溺愛 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

で楽しく、絵梨奈らしく毎日を頑張っていきたいと思いますいいな

そして1年間、このBLOGを見てくださってた皆さん、 

 本当にありがとうございますぺこ

絵梨奈の思いを書いていますが、拍手拍手を頂いたり、コメントを頂いたり本当に嬉しく思ってます。来年も、変わらずに可愛がってくださればと思いますぽ…v

皆様、いい年をお過ごしくださいね・・・KAT-TUNと一緒にmoe


WEB拍手拍手ありがとうございますsmile励みになってますので、ポチポチ押してくださいねうわぁ・・・コメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-30 15:36 | カテゴリ:独り言
あのさ・・・ごくせんを録画してたわけですよ。。。もちろん

 ハート亀のコメントハート

期待してたわけです。それなのに

 読売テレビ

は、放送なかったのは

 なぜですか?

そんな放送する気がないなら新聞新聞紙にも掲載しないでほしいんだけど・・・これって

 怒撮り損やし怒

年末の、こんな時期に酷い・・・酷すぎます涙
2008-12-30 13:03 | カテゴリ:神の雫
年末年始、忙しいですねだっしゅもう、部屋の掃除jumee☆vacuum1pは終わったから大丈夫って思ってたんだけど、そんなわけにはいかないのが、この時期だったりして・・・汗4今朝も、休みだって言うのに早くから起きて、お風呂お風呂にトイレwcjumee☆cleaning4pとしていました。

で、さっきランチ絵文字名を入力してくださいを食べて、やっと座れてる絵梨奈なんですがjumee☆faceA54ホッ ほっ

なんか、絵梨奈の中の亀の番宣昭和の14インチテレビの予定が違ってたのか・・・間違って覚えてたのか・・・ごくせんって、午前中からやってたんですね汗それとも関西だけ?まぁ、いいんだけど。とりあえず、

 最新メッセージ&1月新ドラマ主役も登場

って言うタイトルが

 11:45~

だったんで、こっちは録画してますフィルムこれって、いつ頃に

 亀ちゃん登場ハーテナ

なんでしょうか・・・最後?それとも合間?ずっと見てるのもあれなんで・・・今は何となく相棒を見てるんだけど・・・放送の時もなんだけど、PART3を、ちゃんと見たことないんですよね・・・ごくせん

早く、雫の亀を見たいんだけどなぁ・・・まだかなあ・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますハート励みになってますので、ポチポチ押してくださいねぽ…vコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-29 20:31 | カテゴリ:亀梨和也
今年は、オンタイム時計

 世界記録工場野球

を見てる絵梨奈なんですがいいなもうさ、亀が

 かっこいい絵文字名を入力してください

ベンチで座ってる姿も、なんか雰囲気が雫でいいんですよね・・・笑顔も可愛いしえへ5でも、いざバッターボックスに立った時の真剣な表情に

 やばい・・・また惚れる・・・照れる

って思ってたら、完全に惚れましたポッ1初球ボールから打っていくとこが男らしいし大好きです。

 ん?泣きの1回の候補になった!!

 あっ!ジャンケン負けちゃったふるーつ☆Cultivation・泣(小)

亀って、もしかしてジャンケン弱いjumee☆bうたばんでも負けてなかったっけ?確か、沖縄の所さんの別荘に行った時の部屋家決めでも負けてたような記憶が。。。

まぁ、そんなのはいいんだけど。やっぱり野球野球をしてる亀は

 Brilliant素敵ですBrilliant

全力投球で頑張る真剣な亀がいいですよね・・・でも

 1年、なげぇえんだよな・・・

って言う亀、めっちゃ負けず嫌いです!
来年も期待してるからね、亀うわぁ・・・



WEB拍手拍手ありがとうございますハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)励みになってますので、ポチポチ押してくださいねお願いコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-28 13:56 | カテゴリ:お洋服
なんとなくイベントがないと美容院はさみに行くのも減る絵梨奈なんだけど、年末だし・・・

 行ってきましたかお

やっとって言うほうがいいのかもしれないけれど・・・ずいぶん、長い間行ってなくて、もう髪も痛み過ぎだったんで、スッキリしましたキラキラこれで、新年も新たな気持ちで越せそうですルン♪

すっかり、師走の忙しさに

 ハートKAT-TUN事ハート

が、おろそかになってる気がしないでもないんだけど・・・ちゃんとDVDdiscも、きちんと見れてないのが実情だったりしてるんだけど・・・お正月しめなわに見ることにしようかなぁって思ってる絵梨奈だったりしますハート

しかし、今回のDVDdiscは、めっちゃいいですよねハート1回しか見れてないけど・・・マルチアングルjumee☆movie1bも、かなり良い!!そう、1回とは言え、亀の表情は完全に目に焼きついてるわけでして・・・

 Brilliantめっちゃ素敵Brilliant

あの、ヒグチ君と言われた髪型も、こうやって見てると

 愛おしい・・・ぽ…v

確かに、TOURが始まって広島紅葉で初亀を見た時は

 ハテ・・・えぇ!?

ってなったけど。次に亀と逢った大阪たこやきでは、すっかり

 Heart亀LOVEえへ5Heart

になってましたからね・・・そして金沢牧草での絵梨奈のパンダ亀溺愛加減は凄かったと思うんですよねjumee☆sweat1c
今でも、あの時に亀に触れてもらったリング指輪は宝物で、大事に保管してますけどね。亀に触れたのって、ファンになってから・・・

 3回だけぽ…v

なんだけど、どの瞬間も色褪せないで思いだせるから不思議ですよね・・・さてと、用事をしてこようっとダッシュ


WEB拍手拍手ありがとうございますハート励みになってますので、ポチポチ押してくださいハートコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-27 14:26 | カテゴリ:独り言
昨日は、

 DVDをフラゲ!!

して、1枚目を堪能しました。今日は、2枚目を見ようと思ってます。MステSPも、まさかの衣装での登場に、萌えなんだけど、どうやら仕事の疲れからか、あんまり動きたくないっていう・・・やっと、年賀状の印刷は終わったんだけど。前に作っておきながら、まだ印刷してなかったんですよね焦りもっと早くにしておけば、バタバタしなくて済むんだろうけど、毎年、こんな感じですアップロードファイル

さてと、とりあえず、お茶絵文字名を入力してくださいでもいれようかなぁ・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますぽ…v励みになってますので、ポチポチ押してくださいねお願いコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-25 21:17 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
明日は、待ちに待った

 ハートQEEN OF PIRATESハート

のDVDdiscフラゲです。もう、今から

 楽しみ過ぎる!!

残業パソコン絶対にしないパンダ怒最近は、残業が多いんだけど、ダッシュ決定です陸上部ーダッシューダッシュだって

 Mステ・スペシャル

もあるんで、分刻みですふるーつ☆Cultivation・!赤
よくよく思うと、あの時の亀って・・・

 あの髪形!!!

なんだけど、CMを見たら、やっぱり

 かっこいいハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)素敵過ぎるえへ5

早く手元に欲しいよぉ好き好き


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねmoeコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-25 21:07 | カテゴリ:独り言
明日は仕事PC納めってことで

 嬉しいわほーアップロードファイルアップロードファイル

これで、少しの間だけど会社マンションの人達と会わない日々が過ごせますりぼん別に仕事が嫌いってことはなく、どっちかって言うと仕事は好きなほうだとは思うんですよね・・・暇だと、なんだか落ち着かなくて・・・派遣だっていうのに掃除jumee☆vacuum1pとかまでしてますもん汗1別にね・・・そこまで今の会社マンションに固執はしてないんだけど、少しでも役に立てれば・・・なんて思ってる絵梨奈が居たりして。。。これって、もう完全に性分ですねアップロードファイルでもね、やっぱり人間関係には

 悩む・・・うーむもやもや

絵梨奈は、基本的に

 適当とか丸投げとか無責任な発言

が嫌いなんですダウンなんだろ自分が完璧ってわけじゃないんだけど、自分がされて嫌なことはしないようには心がげてはいます。でもね・・・うちの社員さん、めっちゃ年齢も上なんだけど、口癖が

 めんどくさえww

でして・・・これさ心の中ではなく口にするから、絵梨奈の意欲も半減です汗

本当にさ、上の立場の人には、できるだけ、きちんとしてほしいです。自分の機嫌を相手にぶつけるんじゃなくて・・・

 人のフリ見て我がフリ直せ

です。

さてと、明日の1日を乗り切るために

 カツカツニッコニコ

見て、POWER注入します!!


WEB拍手拍手ありがとうございますいいな励みになっておりますので、ポチポチ押してくださいねハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)コメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-25 18:11 | カテゴリ:雑誌
帰りに、いつもの本屋へ…

『MISS』『with』

を買おうと思い、2冊を手に何気に前を見たら


『Hanako』関東版


が…今回は、取り寄せしてなかったんです。雑誌祭は当分、続くし、シングルの発売も決まり、明日はDVDフラゲ。少しでも、お財布の紐を締めようとしてたのに…亀の表紙であるんだもん(+_+)しかも超いい顔してて…



買いました!



でも、なぜに関東版が?普段はないんだけど(・・?)お取り寄せしてない時に限ってあるんだよね…予定外の出費だけど、仕方ないかなぁ。。。




WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2008-12-24 21:02 | カテゴリ:独り言
今日は、クリスマス・イブトナカイ 男の子ですねうわぁ・・・

 †XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

絵梨奈は、昨日ケーキを食べたし、とくに今日はお祝いってことはないんだけど、やっぱり楽しいですよねハート
そして今日は

 ハートカツカツハート

なんですよね。ホワクリも歌ってくれるみたいなんで、オンタイムで見たいんだけど、少し遅い時間なんですよね・・・年内の仕事が、あと少しなんだけど忙しいから寝てしまいそうな予感冷汗1明日の楽しみにしとこっかなにこ

なんだか、アッ!と言う間の1年だったなぁ・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねお願いコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-24 18:34 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
お財布の中で、予約用紙が散乱中。。。


★DVD
★カレンダー
★シングル


帰りにシングルの予約をしてきました(●^∀^●)慌てて行く必要はないんだろうけど、つい早め早めに動く絵梨奈。完全にA型です!A型説明書って本を読んだら、当て嵌まるとこが多い気がしたりして(苦笑)全く違うとこもあったけど。予約とかに関することは当て嵌まるかなって。

今回も、あんまり情報を知らない、お店で予約。(←いつも、待たされるから、お店を変えたいんだけど、フラゲで10%引きには勝てないんです)
公式発表から二日も経ってたから、まだマシだったけど、なんかね…


『3枚、発売されるようなので、お待ち下さい』


って待たされ…


『いやいや、3枚とも買うから!!』


しかも、なぜに待たされる?普通は


『3枚発売されますが、どうされますか?』


じゃない?と思いつつ、あまり波風立てても、せっかくKAT-TUNのシングル予約に来てるんだし…と大人しく待ってたら、


『通常でいいですか?』


って…( ̄□ ̄; )違うやん、質問が!!思わず


『全タイプで、予約してもらえます?』


って言ったら


『………えっ?』


って言う店員。お店の売上にもなるんだし、その返しはいらないし( -o-)

とりあえず予約できたから、いいけど…毎回ながらに何かある、あの、お店…もうちょっと出来る人を入れてくれたらなぁ。。。



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2008-12-23 22:30 | カテゴリ:マニュアル

 あまぁ~い!!

そして、聖のワンちゃん犬~コギー~めちゃ、可愛いにぱにぱいいなぁ、聖のお腹に頭を置いてでないと眠れない、さくら・・・羨ましいいいな絵梨奈も、亀の腕でもいいから触れて1度でいいから眠ってみたいぷっくりハートでも、緊張して一晩中、起きてるかもだけど汗5

今回は、彼女に電話携帯してる設定でのマニュなんだけど、優しい聖が見れていい感じですぽ…v新曲

 汗ONE DROP 汗

のPV撮影もしたみたいで・・・こないだホワクリを見たとこだっていうのに、もう次が見たい!凄く贅沢な日々に、絵梨奈は本当に幸せですクローバー

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押しくださいねお願いコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-23 22:16 | カテゴリ:亀梨和也
かめが、ベストアーティストで持ってた

 ポニョポニョ

絵梨奈は、ずっと欲しかったわけです!!そう、あの手を入れられるタイプのポニョポニョお家ハウスには小さな

081029_210259.jpg

この子が、少し前に来てたんだけど好き
今日、帰りにジブリのお店に行ってみたところ、

 居たぁぁぁぁ!

ってことで即購入して連れて帰って来ました笑顔めっちゃ可愛いくて、今も絵梨奈の膝の上に居るんだけど・・・亀のは非売品だから全く同じじゃないけど。

081223_192842.jpg

可愛くないですかはてなもうね、めっちゃ愛おしいんですよねえへ5なんか亀の影響で最初は好きになったキャラなんだけど、最近はすっかり、ポニョポニョにハマッてますねmoe会社で使ってるシャープペンシル鉛筆もポニョポニョだったりして・・・笑


WEB拍手拍手ありがとうございますハート励みになってますので、ポチポチ押してくださいねハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)コメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-23 21:25 | カテゴリ:KAT-TUN
ユッチyucchi @ 海賊帆 ver1のドラマ看板に

 主題歌

  BrilliantKAT-TUNBrilliant

ってなってるそうで・・・これって、急にKAT-TUN事が満載で慌ててしまってる絵梨奈なんだけどアップロードファイル
まさか、あのタイトル未定ってなってる3曲目レスキュー消防車(はしご車)の主題歌ニッコニコだったりしますハーテナそれとも、もう1枚出しちゃう感じ・?

でも、これで来期のドラマは

 ハートW主題歌ハート

なんか、凄いことになってきましたねハート嬉しい情報ばっかりで、絵梨奈はニコニコですsmile

WEB拍手拍手ありがとうございますルン♪励みになってますので、ポチポチ押してくださいねmoeコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-23 19:53 | カテゴリ:独り言
今日は、クリスマスイブイブクリスマスリースだったんで、絵梨奈は友達とランチ食事をしてきました。大好きな亮美は、クリスマスは忙しい仕事肉なんで会えなかったんだけど汗

関西にある
 
 ラ・ボエム

に行って来ましたえへ5めっちゃ美味しかったですハートで、最後に食べたケーキロールケーキが美味しくて・・・

081223_134153.jpg

なんか、クリスマスクリスマスツリーってことで、若干カップル率が高かったようだけど、女4人でのランチは楽しかったです笑


WEB拍手拍手ありがとうございますハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)励みになってますので、ポチポチ押してくださいねお願いコメントもお待ちしてますポニョ
2008-12-22 21:31 | カテゴリ:亀梨和也
カレンダー4月の様子が少し見れるってことで女性自身本をチェックしてきましたニッコリ笑顔
亀からだったんで、次号は仁かなぁ・・・

亀の写真jumee☆camera1bの感じは、めっちゃ良かったですえへ5理想のデートみたいな雰囲気なんだけど、ジャニでは初なんでしょうか?女の子の姿が・・・これって、どうなんだろ・・・絵梨奈的にはOKOKですね。なんか、優しい亀の表情が萌えなんですよねハートめっちゃ可愛いんだけど、SEXYだったりする目の感じとか

 好き顔(きらきら)ラーヴ

早く、全部が見たくなる亀の表情でしたが・・・雑誌は買わないで帰って来ました汗まだまだ、雑誌祭りが続きますからね・・・ちゃっと節約です手書き風シリーズ25手



WEB拍手拍手ありがとうございますハート励みになってますのでポチポチ押してくださいねmoeコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-22 21:22 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
もう、かなり遅いんだけど・・・でも書かずにはいられない絵梨奈ですにこ
嬉しいですよね、この新曲の情報はハート

飛び散る涙ONE DROP 飛び散る涙
 
 2月11日発売

KAT-TUNの9th.Single「ONE DROP」は爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。メンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫アップロードファイル」の主題歌に決定。「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスXアップロードファイルCMソング


初回限定盤 アップロードファイル1,680(税込)
】<2曲収録>
1. ONE DROP
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2. D-T-S
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

】 ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様  アップロードファイル1,200(税込)
】<3曲収録>
1. ONE DROP
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2. D-T-S
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
3. タイトル未定

通常盤 アップロードファイル1,000(税込)
】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. ONE DROP
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2. D-T-S
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
3. ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4. D-T-S(オリジナル・カラオケ)

もう、ドラマテレビが始まれば、すぐに新曲も聴けますもんね・・・来年も

 ハートKAT-TUN LOVEハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)亀溺愛ハート

で行くしかないですねえへ5でも、こうやって情報が、いろいろあると嬉しいですうわぁ・・・絵梨奈も頑張らないとハート&ラインストーン*赤×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)



WEB拍手拍手ありがとうございますmoe励みになってますので、ポチポチ押してくださいねぽ…vコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-22 18:41 | カテゴリ:KAT-TUN
つ・ついてくのに精一杯だよ(;へ;)

神の雫の公式サイトオープンとともにKAT-TUN主題歌情報!そして発売日が



2月11日
【ONE DROP】



3種類の発売で、カップリングはプラスXのCM曲。なんか3曲みたいなんだけど、残りは・・・そんなに期待しちゃ駄目かな(;^_^A
帰りに女性自身の亀を見たんだけど、あの表情は危険!めっちゃカレンダー早く欲しい!!






WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2008-12-21 21:09 | カテゴリ:テレビ
絵梨奈は

 ハートKAT-TUN大好きハート亀溺愛ハート

なんだけど、お笑いが大好きな関西人なんですわははで、毎年、楽しみにしてる
 
 M-1グランプリ

を見てたんだけど・・・実は、毎年、絵梨奈の同級生絵文字名を入力してくださいが出てるんです。絵梨奈よりもママのほうが仲良しで、今もお付き合いはあるんだけど。残念な結果になりましたが、めっちゃ笑わせてもらいました笑

今年は

 NON STYLE

でしたね。関西でかなり頑張ってるコンビなんで、嬉しかったです。絵梨奈の予想ではキングコングだったんだけど、なんか力が入りすぎてた感じでしたね汗残念だったけど、でも、また頑張ってほしいなって思いますお願い



WEB拍手拍手ありがとうございますハート励みになってますので、ポチポチ押してくださいねえへ5コメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-21 20:28 | カテゴリ:独り言
風邪っぴきマスクの絵梨奈なんですが・・・今回の風邪jumee☆flu1は長引きますんで、本当に気を付けてくださいねはっぱ

今年の仕事マンションも残すとこ4日になり・・・絵梨奈の1年も無事に終わりそうですハート今年は平和な感じで過ごせたし良かったなって思ってます顔 ニコ

今日は、何年ぶりってくらいに絵梨奈の部屋を

 大掃除jumee☆vacuum1p

しました。絵梨奈がジャニヲタになってから、捨てれなかった

 キラキラ光GENJIキラキラ

のビデオビデオも捨てることにしました。。。今までは手をつけられずに残してたんだけど、今の絵梨奈は

 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)KAT-TUNハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

なんで、スッキリと捨てれました。。。もちろん、これだけは!って言うものは残してるんだけどね。で、そのビデオ達は、BOOK●●に売らせて頂きましたアップロードファイル時代の流れは怖いもので、

 20円で引き取りって・・・冷汗1

って思うとこもあったけど・・・まぁ、もうDVDdiscの世界ですからね、引き取ってくれただけで、ありがたいですjumee☆thanks5

で、すっかり綺麗になった絵梨奈の部屋は、完全に

 ハート亀梨 和也 LOVEハート

に変身ぐるぐる本棚も、KAT-TUN一色になりました。グッズ類も、きちんと片付き、そしてコンサートのパンフ本も、いつでも読めるようになったし、いい感じで来年も

 moe亀溺愛moe

で過ごせそうですうわぁ・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますsmile励みになってますので、ポチポチ押してくださいきらきらはーとコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-18 21:16 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
昨夜の、カツカツI Love KAT-TUNは、さすがにオンタイム時計とはいかなくて、寝てましたねこ
風邪っぴきマスクなのに、残業が続いてて、なかなか治らないし・・・それもこれも、ある人物のせいなんだけどプンプン本当にさ、仕事をちゃんとしてほしいです!この人、最近、本社から来たのに、全く使えないんだよね・・・派遣の絵梨奈に言われるんだから相当かと思う今日この頃です絵文字名を入力してください

で、気分を変えようと思って夕食食事の後に

 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)亀ちゃんタイムハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

をしてたんだけど。完全に

 本編<予告

になってる絵梨奈なんだけど・・・本編は栗貫さんに持ってかれる感じで。めっちゃ好きなモノマネ芸人さんなんで、個人的には大爆笑アップロードファイルで、楽しいんだけど、メンバーが目立たないっていう・・・亀の古畑任三郎のマネも

 ・・・・・微妙パンダ汗

可愛いんだけど、似てないんだもん冷汗1ユッチは、もっと似てなくて、逆に笑えたんだけどね焦りそれに、もっとしてほしかったのもあるかな。なんか短くなかった?

予告は、あの短い時間の中で

 見たい!

ってなるように出来てるしりぼんめっちゃ、楽しそうなんだけどルン♪これって、来年の放送ですよね?もうさ、予告だけを何回もリピしてるんだけど・・・来年まで、もつかしら汗

栗毛馬に乗ってる亀は素敵で・・・紳士みたいだしぽ…vそして、ADをしながら、つまみ食いかつ丼をしてるのは可愛いし手書き風シリーズハートそして、そしてカートcraに乗ってる亀が

 か・かっこいい・・・えへ5

ああいうのさせたら、亀は自分が1番よく見えることを知ってるから抜群ですうわぁ・・・当分は、この予告で萌え決定ですハート



WEB拍手拍手ありがとうございますハート励みになってますので、ポチポチ押してくださいねお願いコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-18 20:56 | カテゴリ:独り言
今日は、秀香に

 松竹座で点灯式だって・・・

と聞いたんで、会社マンションの帰りに見てきましたにここの時期って、本当にイルミネーションが綺麗ですよねハート可愛いかったんで写メjumee☆camera1bを・・・

081218_175501.jpg

081218_175529.jpg

下の写真は、つばサンタサンタクロースですね。こういうのKAT-TUNでも。あったらいいのになぁ・・・と思いつつ帰って来た絵梨奈なのでしたきらきらはーと



WEB拍手拍手ありがとうございますmoe励みになってますので、ポチポチ押してくださいね顔(きらきら)コメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-17 07:35 | カテゴリ:テレビ
昨日は、派遣として働き始めてから初で、会社をお休みした絵梨奈。。。風邪っぴきに負けてしまいました(;へ;)まさか、こんなことで大事な有給休暇を使うなんて(/_;)でも、そのおかげで、90%復活o(^▽^)o年末まで頑張る!!

だから、昨夜はダッシュε=┏( ・_・)┛することもなく普通に、生KAT-TUNを見てました♪

最初、亀を見た時に


『あれ?疲れてる?』


と、ちょっと心配しちゃったんだけど…クランクインして、レコーディングに、カレンダー撮影と忙しそうですもん。でもビジュアル上げてきましたね*^ー^*少しシャープになったフェイスラインも、手伝ってか凄い綺麗。。。見とれてしまうし(#^.^#)黒い衣装が、またいいんですよね。白いKAT-TUNも好きだけど、六人で黒を着られると、ヤバイ…(゜_゜……

歌は、短い…(○`ε´○)って思ったけど、仕方ないですよね。たくさんの方が出演だもん。

でもでも、歌い終わってから雛段に座ると仁亀が隣同士。そして、ポニョ終わりに亀を見たら、


『亀がポニョを持ってる(*^ω^*)』


何かにつけてポニョを出す亀が、


『かぁわぁいぃ(>▽<*)』

最後には胸元に入れちゃったし。完全に、お持ち帰りだろうな、あのポニョ。あれって非売品なんですよね。絵梨奈、あのポニョが欲しくて調べたらなかったんだもん゜。(p>∧
次に生KAT-TUNはMステ。フルで歌ってほしいなぁ…メドレーでもいいかな。最近はバラードだから、ガッツリ踊るKAT-TUNも見たいかも。


WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2008-12-15 21:31 | カテゴリ:KAT-TUN
風邪っぴきjumee☆flu1のくせに、絵梨奈は会社マンションの帰りに本屋さんで

 キラキラKAT-TUNのカレンダーキラキラ

を予約しに行ってきましたうさぎKAT-TUNの事、亀の事となると絵梨奈は自分の体がしんどくても、動けるみたいです焦りそういうとこは、けっこう頑丈っていうか、平気みたいで自分でも、ビックリするくらいにPOWER絵文字名を入力してくださいが出たりしてグー!

無事にカレンダーの予約はできたんだけど、その時に店員さんが・・・

絵「ジャニーズのカレンダー予約はできますか?」

店「・・・・・お待ちください」(←他の人に聞いてきて)

店「はい、大丈夫です。こちらに連絡先を・・・」

で、絵梨奈が名前と連絡先を記入鉛筆して渡すと、今度は店員さんが商品名を書くえんぴつ♪んだけど、その時!

 ジャニーズカレンダー

って書いて・・・そう!絵梨奈は、普通なら質問してくれるだろう

 「どのグループですか?」

がなく、その店員さんは、どうやらジャニーズ事務所としての発売だと思ってたのか・・・よく分からないんだけど、思わず

絵「あの・・・KAT-TUNで、お願いしたいんですが・・・」

店「・・・・・えっ?」

って・・・まったく知らない様子でして・・・隣にいた別の店員さんが、慌てて代わってくれましたけど。

でも、ジャニーズ事務所で1個のカレンダーだったら・・・と想像したら、担当のページが少なくて、買うのを毎年、悩んでそうな気がして。でも、結局は買ってそうだけど、でも、めっちゃ悩んで買ってそうな気がしますアップロードファイル

グループ毎のカレンダーで良かったと心から思う絵梨奈なのですハートユッチによると、まだカレンダーの撮影かめらjumee☆camera2bもしてるみたいだし仕上がりが楽しみ♪

そして

 レコーディングカラオケ マイク

の文字が!!これって、亀かユッチのドラマ関係でしょうか?焦りすぎハーテナ来年も、KAT-TUNが、KAT-TUNらしく活動してくれたらいいなぁ。。。



WEB拍手拍手ありがとうございますmoe励みになってますので、ポチポチ押してくださいねうわぁ・・・コメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-15 21:09 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
もう、発売が近いですもんね・・・

 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)KAT-TUN LIVE TOUR 2008 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
 
    スカルQUEEN OF PIRATESスカル

ジャケ写は、シンプルなスカル柄で、KAT-TUNらしくて好きです。持って帰るのに透けて見えてもOKそうな感じするしりぼん普段は、紙袋かばんを持って、引き取りに行ったりしてたんだけど、今回は大丈夫な気がしますRabbit

なんか嬉しいなぁ・・・2枚組で
 
discDISC1
OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12 o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART

discDISC2
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY ~プロローグ~
ハルカナ約束

そして、なんと言っても「愛のコマンド」「SIX SENSES」のマルチアングルjumee☆movie1bが収録されてること!これ、本当に嬉しいなぁ・・・早く見たいなぁ・・・えへ5
TOTALで183分とけいだそうです。3時間ちかくもあるんですね・・・フラゲの日は、ダッシュですだっしゅ



WEB拍手拍手ありがとうございますmoe励みになってますので、ポチポチ押してくださいねsmileコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-14 22:42 | カテゴリ:独り言
完璧に


風邪っぴき゜。(p>∧

になってしまい…最悪な絵梨奈です(ー'`ー;)もうぬ…マジで喉に激痛がはしってて。これ以上、酷くならないように気をつけているんですが。

大人しく当分しておきます。コメントの返信、遅れてるんだけど、少しお待ちくださいm(__)m



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2008-12-13 20:54 | カテゴリ:独り言
昨夜は、前に働いていた会社マンションの人達と
 
 忘年会ビールジョッキ

で、帰宅したのは久し振りに曜日が変わってましたアップロードファイルめっちゃ楽しくて時間を忘れてました汗おかげで、喉の痛みは増してしまい、今日は朝からしんどいんだけど汗4でも、昨日の人たちは本当に、いい人ばかりで、面白くて、なんだか身内みないな方ばっかりで・・・出会えてよかったなって思う絵梨奈ですmoe

そして、絵梨奈が楽しい時間を過ごしてる間に亀の新しい情報が!!

 1月2日

  ぐるないゴチ食事

に、東山さんと登場だそうで・・・前回は、ひと恋バラ01の頃だから、とっても久し振りんだんだけど。スズキだっけ?あのお魚魚で、てんぱっちゃったんだよね焦りあの、壊れ方が、めっちゃ可愛かったなぁ・・・今回は、先輩が一緒だから、どんな亀に逢えるのか楽しみハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

番宣ニッコニコ関係で、露出も増えるしHDDの整理をしておかなきゃ。歌番組も、まだあるしねにこ


WEB拍手拍手ありがとうございますハート励みになってますので、ポチポチ押してくださいねハートコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-12 07:45 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
風邪っぴきになり、喉が激痛に…絵梨奈は、いつも喉からの風邪です(;へ;)痛いし。。。

それでも、ちゃんと亀はチェック!!もちろんカツカツも見てから就寝(-.-)Zzz
亀、雫バージョンになってから可愛いさが増した気がするんですよね。しかも竜ちゃんとのコンビになると、乙女ちっくで。たまに竜ちゃんは、大根を折るとかマッスルミュージカル開催されてたけど。それを見てる亀が、また可愛い*^ー^*ほのぼのしちゃいます。

で、二人で、おネギを持ち

ねじって切る!!


って、どんだけ動きが可愛いんだか(≧v≦)ヤバイ…あの首をかしげる姿。。。楽しそうな亀を見てると、こっちまで笑顔が増えます(o^∀^o)

仁…まさかの、長崎&奈良ダンス( ̄▽ ̄〃)するとは…ちょっと上手にポーズとか。本当なら笑いのとこなのに、感心しちゃったし(笑)上手い!!みたいな。指先まで仁なんですよね。。。けっこうツボだったり。

来週は栗貫さんかぁ…物まね亀が登場かな?毎週の冠は有り難い(*^ー^*)



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2008-12-11 21:58 | カテゴリ:独り言
昨日から届き始めていた

 カウコン当落メールsai.leter-b

絵梨奈の元には、

 残念ですが・・・大汗

のメールが届きました><もちろん亀に逢えないのは寂しいし悲しいんだけど、そんなにショックがないのは

 なぜはてな

たぶん、すごい確率のものだし、最初からそんなに期待してないのもあるかなかなぁ・・・絵梨奈は行けたらBrilliantラッキーBrilliantぐらいにしか思ってなかったからかもだけど・・・今年は家ハウスで、のんびり年越しをしたいと思います。

そう!!この結果で、怒りになってるのは

 キャンセル料

が発生してることかなぁ・・・まぁ、仕方ないんだけどムム…とりあえず、その分で綺麗に磨きをかけます!次に亀に逢うために頑張るjumee☆faceA180R


WEB拍手拍手ありがとうございますmoe励みになってますので、ポチポチ押してくださいねsmileコメントも、お待ちしてますポニョ
2008-12-11 21:50 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
なんだか、すっかり師走の忙しさの中に入り込んでしまった絵梨奈です・・・もう、ぐったりで、しかも

 風邪らしい汗4

今日は、早く眠らなくては!

PCパソコンを見るのも、なかなかで・・・コメントの、お返事が遅れてて申し訳ないですふるーつ☆Cultivation・泣(小)
もう、12月なんでランキングの季節なんですね・・・今年もKAT-TUNは頑張ってましたハート

  8位 DON’T YOU EVER STOP (447,229枚)
 
  9位 LIPS                    (421,902枚)

 24位 WHITE X’mas             (250,106枚)

となってます。そしてホワクリは、

 きらきらはーと8作連続の首位きらきらはーと

です。今年も本当に頑張ってましたよね・・・絵梨奈も頑張らないと手書き風シリーズ26ピース

どの曲にも思い出は、たくさんあるんだけど・・・やっぱり絵梨奈的には

 LIPSちゅ

かな。だって亀のドラマニッコニコの主題歌だったし。それにPVが衝撃だったんですよね・・・亀がアイシャドーはてなみたいな・・・でも、それが良くて、大好きだったりしてえへ5今回のバラードもいいけど、亀の挑発するような目が好きなんで、次回は、また挑発して絵梨奈を

 キュンハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)キュン

にしてほしいなうわぁ・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますハート励みになってますので、ポチポチ押してくださいねうさぎコメントも、お待ちしてますポニョ
