-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-28 13:15 | カテゴリ:独り言
今日は

 花粉が多いとか・・・

ってことで、絵梨奈は家から出れないでいます汗4
そんな、ちょっぴりテンションの低かった絵梨奈なんですが、さきほど

 キラキラ滝沢演舞場キラキラ

への参戦が決まりましたいいな楽しみです。今年で4年目、そして絵梨奈の参加も4回目になるんだけど、毎回、滝沢さんの舞台には感心させられます。あの原動力は、いったいどこから?って思います。

今回は映像の中に

 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)KAT-TUNハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

も登場すると言うことなんで、去年よりもテンションが上がるとこなんだけど。毎回、演舞場で楽しみというと、やっぱり

 お弁当おべんとと食事食事

なんですが、今年も美味しい、お弁当を期待してます。そして、絵梨奈はもうひとつ・・・お洋服なんだけど、まだ関西に来てないブランドを見に行こうかと思ってます。時間的に厳しいんですけどね・・・だって

 日帰り絵文字名を入力してください

いつもなら1泊するんだけど、4月の演舞場に、5月のKAT-TUNコン・・・

 無理だよ><

どうする?って話になった時に、完全に

 KAT-TUNコンの日帰りはできない

ってなり・・・だって、時間もだけど体力的にも年齢的にも夜行バスバスは・・・ってなり、結局、演舞場なら日帰りが可能ってことで、そうしたわけなんだけど。これで、KAT-TUNコンに行けなかったら最悪なんだけど。とりあえず、申込も書けたしホテルの予約もできてるんで、あとは
 
 ハートジャニの神様・・・お願いハート

って感じです。月曜に申込しに行ってきます!!


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-26 21:06 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
 おんぷトゥトゥトゥおんぷおんぷトゥトゥトゥおんぷ

のリズムが頭から離れない絵梨奈です笑相変わらず、花粉症に苦しめられてるんだけどマスク対策をするようになってから、少しだけ、ほんの少しだけマシになってきました女の子しかし、今年は本当に酷いわ・・・毎日、仁とお揃いのメガネメガネをかけて通勤してます。去年は、こんなにも酷くなかったのに。。。この花粉症、なぜか食べてるときは、グズグズが止まるんで、何かをつまんでることが多いんだけど。絵梨奈の最近のお気に入りは、ヤマザキから発売されてる絵文字名を入力してくださいチョコの山絵文字名を入力してくださいなんだけど、サクサク感が癖になってしまって、よく食べてますほっこり太らないように気をつけながら、この花粉症と戦わないと!!

って感じの最近の絵梨奈なんだけど。帰宅してから

 カツカツ昭和の14インチテレビ

をチェック。だから、あのメロディー

 おんぷトゥトゥトゥおんぷ

が離れないんだけど・・・仁が、けだるそうに歌ってる姿が妙にツボに来て、大爆笑してました絵文字名を入力してくださいロバートのコントは基本的に好きなんだけど、このサークルは、ヤバイです。しかもアイドルのKAT-TUNの2人を参加させるあたりが・・・面白い!これリピってたら楽しいもんスマイル3

そして、写真を撮られる4人・・・シチュエーションに即座に応える4人が

 すごい!!

だてに、日々、写真を撮られてないですよね・・・亀に

 うるうるな瞳汗

を求めた、あの3人の謎の女の子3人。それをさ、数秒?ってくらいで対応した亀。あの、うるうるな瞳に完全に

 キュン死ハート

あの男前、なんとかして!!って感じになった絵梨奈です。来週もロバートが出演みたいで嬉しいですが・・・あの、うるうる亀の写真欲しいなぁ。。。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-25 20:36 | カテゴリ:独り言
今年からなのか・・・
 
 花粉症

で、体調を崩してまして・・・更新できないでいます。

ちゃんと亀はチェックしてるんだけど・・・感想とか書けてないっていう・・・
もう少ししたら書きますので・・・
2009-02-23 20:54 | カテゴリ:亀梨和也

 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)HAPPY BIRTHDAYハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

亀の誕生日いちごケーキ2なんで、帰りにケーキを買って、さっき

 キラキラ・オレンジお祝キラキラ・オレンジ

しました。すこし、お高めのケーキを購入しまして・・・だって大好きな亀の

 23歳の誕生日

ですもん。ちょっとだけでも・・・ねっウインク心の中で、歌を歌ってお祝いです。

亀は今日もドラマアップロードファイルの撮影かな?共演者の皆に、サプライズで、お祝してもらってそうだけど・・・だって、環境には本当に恵まれてますもん。だからこそ、これからの亀が、とっても楽しみです。

亀の連載も、今日は更新あるかなって・・・何回も見てるんだけど、連載の039に、

 和也

って●に書かれたマークが!!これって何?すぐに保存したけど・・・亀が作ったのかしら?

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-23 20:46 | カテゴリ:KAT-TUN
 ハート恋人にしたいアーティストハート

1位

 赤西 仁

2位

 亀梨 和也

と仲良くワンツーです!って、今さらなんだけど、今日は亀の誕生日だから、これは書いておかなきゃと思って。CDTVでの、この順位、嬉しいですmoe

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-23 00:00 | カテゴリ:亀梨和也
亀ちゃん、



HAPPY BIRTHDAY



今年も、亀が亀梨和也として、KAT-TUNの亀として、《らしく》過ごせますように。。。

そして、亀が、これからも幸せでありますように。。。

亀に出会えたことに感謝。



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-20 21:08 | カテゴリ:KAT-TUN
 やぁーん、かっこいいハートポッ1ハート

なんだぁ?この

 きらきらRESCUEきらきら

めっちゃ素敵なんですけど・・・ワンセグSH702iDでも録画しておいて良かったmoeこれで、いつでも見たい時に見れるし元気注入できるハート

亀の衣装、白のロングコートなんだって思ってたら歌が始まった瞬間に

 キラキラ 青鮮やかなBLUEキラキラ 青

そして、いつもなら歌番組でのメガネは・・・って思う絵梨奈なんだけど

 かっこいいぽ…v

歌と合ってるからなんだと思うけど、めっちゃ好きなビジュでした。歌も、やっぱりドラマで聞いてるだけよりも、いい感じなんですよね萌え

絵梨奈のツボは、6人が一人ずつ

 run' up I'm run'

って歌うとこ。歌詞の書き方、間違ってるかもだけど焦りここ、聞きごたえがあるんですよね・・・そして、亀が日記で言ってた

 最後の所、キーが高いんだよなぁ

って言ってたとこ・・・

 かなり好きかも・・・ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

ちょっと苦しそうに歌う亀が好きです。あの首筋とかヤバいもん顔(きらきら)いいなぁ・・・

 ONE DROP

もいいけど、

 RESCUE

もリピ率上がりそうだぁ・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-19 21:02 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
 やばい・・・面白い笑

今回のように、やっぱりKAT-TUN6人で、わちゃわちゃとして欲しいと思うんだけど・・・これからも6人でしてくれないかなぁ・・・と思いつつ。

ユッチは本当に笑いの神が降りてるわ・・・なんでしょ、あの

 緑の人

ビビリ過ぎなんだけどげっ!?箱の中身の時の、仁亀がシンメで脇を固めるあたりが好きだったりしますが。。。

やっぱり、嘘発見器ですよね。亀の

 1番カッコイイと思ってる

に針が振れるあたり・・・

 亀らしい・・・moe

と思うんだけど。それに自分が1番って思ってないと、アイドルなんてやってられないしね。しかし、あの発見器は正しいのか?だって、まさか嵐で触れるなんて・・・しかも仁も、YOUさんまで・・・

 絶対に、あの博士が操作してる汗4

なんて思いつつ、楽しい30分だったなぁ・・・リピして明日の仕事を乗り切るのだ!!


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-18 20:39 | カテゴリ:KAT-TUN
ユッチのページによると

 うたばんカラオケの歌収録

をしたようで・・・放送日が気になるとこなんだけど。

コンオンプ の打ち合わせも最近は頻繁に行われてるようですね。めっちゃ


 行きたいビックリ


のですが・・・まだ申込はしてないんだけど汗悩むんだもん・・・20日にホテルの予約が開始なんで、旅行会社には連絡してるけど。こっちも予約取れるのか不安なとこで悲しいとりあえず、週末に

 お茶会コーヒー&ハート

があるんで、その時に決めないと・・・地方からの遠征新幹線は本当に悩む・・・どうします?日にち?みたいな・・・

 うぅ・・・・・・・・・・汗02

そんなに

 参加してください

とか言わないでください。嬉しいし、参加したいんだけど・・・本当に悩みすぎて

 頭痛いんだもんjumee☆hurt1a

行けなかったら・・・とか思うとさ・・・泣きそうだしさ><ダメだ・・・前向きに考えよっと!

 絶対に亀に逢うぷっくりハート


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ



2009-02-18 20:29 | カテゴリ:神の雫
 かっこいい好き好きLOVE

今回の

 神の雫アップロードファイル

の雫が今までで1番好きかも。一青と実の兄弟という真実を受け入れきれない苦悩の表情も、雪山yukiyama01を一人で登る雫も。ずっと、スーツ姿スーツばっかりだったから、山を登る姿は新鮮で。しかもオレンジって・・・大地?みたいな感じもしないでもないんだけど・・・

山を一人で登る雫・・・っていうか、絵梨奈の中では完全に、あのシーンだけは亀梨和也だったんだけど、息使いとか・・・

 やばい・・・ポッ・・・

と思いながら見てました。とくに、雫パパを見つけた時に見上げた顔が絵梨奈的には好きだったりします。テントの中で目だけで演じる亀も好きだけど。ん?山から下りて来た時に、ホッとした顔もいいなぁ・・・って、かなりツボが多い回になりました。

雫が、やっと本気で使途探しをする気になり、兄弟としての何かが芽生えた2人。そして一青さんの目の病気・・・気になるとこ満載なんだけど。どうなるんだろ・・・

本当に亀の目にやられる・・・絵梨奈なのでした。。。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ

2009-02-17 20:30 | カテゴリ:KAT-TUN
凄いですね・・・

 BrilliantKAT-TUNBrilliant

これで9作連続の1位だそうです。なんか記録とかって気にしてないんだけど、こうやって記事になると凄いなって、改めて思います。

 2006年3月のデビューシングル「Real Face」から9作連続
 デビューからのシングル連続首位獲得数では光GENJI(8作)を抜いて、
 KinKi Kids(28作)、NEWS(10作)に次ぐ、歴代単独3位に浮上した。


 発売1週目で28.1万枚を売上げ、09年の年間累積売上記録でも、秋元順子「愛のままで…」の27.2万枚を抜き現時点(09/2/23付)で単独トップ。

って。そっかぁ・・・そうなんだ・・・次のRESCUEで10作連続になるのかなぁ。。。なれたらいいなぁ・・・。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ

2009-02-17 18:11 | カテゴリ:KAT-TUN
めっちゃ寒い{{(>_<;)}}これで例年並みらしいけど、風邪ひかないように気をつけないと!!

2月のONE DROPから、まだ日にちが経ってないけど、3月にはRESCUEの発売。またまた、歌番組にも出演するんだろうなぁ・・・なんて、けっこう、のんびり構えてたら



少クラにKAT-TUN



って。久しぶりだなぁ・・・デビューしたすぐには出演したような気がするけど、ここんとこ六人ってのはなかったし。昔は、レギュラーで出演してたのに・・・懐かしい。司会をしてる亀が好きだったなぁ。。。

ビジュアルも最高だったそうで、放送が楽しみヾ(≧∇≦*)〃

他の歌番組は、どうなるんだろ・・・竜Cの舞台があるから、Mステとか、今週で終わり?とかないよね・・・いっぱい歌ってほしいなぁ(*^ー^*)



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-16 21:25 | カテゴリ:独り言
金曜に、お休みをもらって3連休にしてた絵梨奈なんですが・・・旅行の白浜pandaは1泊2日だったとは言え・・・なぜに仕事に行くとトラブル?って感じの1日でした。新人の営業(男)ができなくて最悪です下向き矢印

そんな休み明けの絵梨奈なんだけど・・・やっぱり、あの木曜の

 バレンタイン事件嫌い

を書こうかと思いまして・・・

絵梨奈が今の会社に入って初めてのバレンタインだったんで、

 感謝チョコjumee☆choco1a

を持って行ったんです。で、社員(メス)に

 良かったら、お茶の時にでも・・・

と渡したら

 私たちは、そういうのしないから

との言葉。そういうルールなんだと納得したうえで

 じゃあ、今年だけ・・・

と言い渡したら

 ・・・・そういうのは、しないから・・・・

と、何を言っても受け取らず、結局

 とりあえず預かるわ

と床にチョコを置かれ・・・しかも絵梨奈は、その社員(メス)に、個人的に感謝チョコを渡したんだけど、それも

 受け取れない

って言われ、そのまま床へ。。。なんだろ、確かに会社としてバレンタインはしないとしても、1年目で何も知らなかったんだし

 来年からは気を使わなくていいからね、ありがとう

で良かったんじゃないかと思うんです。そして、個人的なチョコは普通に受け取ってくれても良かったんじゃないじゃと・・・

で、床に置かれてたチョコなんだけど、3時頃に

 これなんだけど・・・

って、めっちゃ迷惑そうに言われたんで

 持って帰るんで返してもらっていいですか?

って絵梨奈が言いだしたら

 いや・・・でも・・・

とか・・・でも、絵梨奈には食べてもらうって気も、貰ってもらう気もなくなってて・・・だって床に置かれたんですよ?ありえないもんおこる両方とも、返してもらったわけなんだけど・・・最後の言葉が

 お金、払うわ。お家の人に何、言われるか分からないし・・・

って言う社員・・・もうね、意味分からない。なぜに、お金?みたいな・・・お家の人とか関係ないのに、そういう対面は気になるって言うんでしょうね。絵梨奈には、優しさとかのない方にしか見えない状態になったんで、完全に
 
 シャットダウン!!

今後は、もう絶対に分かりあうこともないし、距離を縮めるつもりもなくなった絵梨奈なのでした汗4


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-16 07:37 | カテゴリ:独り言
土日の暖かさが嘘みたいに寒い朝です風邪注意ってうえに、花粉症の絵梨奈には辛い季節到来すでに目に症状が出てまして・・・絵梨奈は目が酷いんですよね(┰_┰)メガネが手放せませんちなみに仁が去年していたメガネをしてますが。コンタクトしてからのメガネなんで、ほとんどファッションの一部。でも、社員には分からないらしく・・・この社員が絵梨奈とのバレンタイン事件を起こした人で。これアップしたら、少しは気分も晴れるかな?と思いつつ。アップ出来ないのは、まだムカついてるからでしょうか。。。
そんなことは、さておき。今週も始まったんだけど。明日には《神の雫》で、水曜日は《カツカツ》、そしてステでは


RESCUE初披露


絵梨奈的には、もう一度ワンドロを歌ってほしかったんだけど、二ヶ月連リリースともなると無理かぁ。。。なんだか、慌ただしいです、3月の発売関係も。

凹んでないで頑張らなきゃ!亀も頑張ってるし。コンの申し込みも、どうするべきか・・・悩む(/・_・\)

WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-15 18:42 | カテゴリ:亀梨和也
スタッフさんからの

 チョコ1個?

って・・・

 ちなみに、モテナイ訳じゃにと思うんです(笑)

当たり前!です。うちの亀梨がモテナイだなんて・・・あるわけないんだけど・・・でもさ、正直

 近寄りがたいかも・・・

って思うとこもありますよね。もしも、もしも近くに居て、チョコも渡せる距離に居たとしても、

 どうせ、いっぱい貰うんだろうし・・・

みたいに思って渡せないような気がするもん。チョコを貰わなくても

 幸せな1日アクアクローバー

だったなら、いいなぁって思います。来年は、今年よりもチョコ貰えるといいけど。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-15 18:03 | カテゴリ:亀梨和也
亀って、本当に恵まれた環境にいるんだなって思う絵梨奈です。

きのうは、レイズの岩村選手の自主練野球に参加させてもらってたんですね・・・スポーツ紙の写真を見て、

 亀って本当に野球が好きなんだなぁ・・・

って改めて思った絵梨奈なんだけど。なんだろ、いい気分転換になったんじゃないかって。亀は、いい人に恵まれてるですよね・・・いろんな意味で。きっと、大丈夫って変に思ってしまったけど。

 エルモのTシャツが可愛いえるも

そういえば、行列の放送が1週、早くなったみたいなんで、今日は予告を録画しなきゃ!

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-14 21:08 | カテゴリ:独り言
今日は、朝から

 アドベンチャーワールドイルカ

に行って来て、先ほど1泊旅行から帰って来ました。

あんまりにも動物たちが可愛かったんで、写真jumee☆camera1bをUPしよっと。

090214_133609.jpg

おやつTIMEをしてる大きなパンダ

090214_113433.jpg

これは、餌をねだってるクマ

090214_135057.jpg

ケニア号って言う電車乗り場の車掌

090214_143137.jpg

ペンギンパレード中

090214_105149.jpg
↑仲良しな双子パンダ

090214_103945.jpg

仕草が可愛い

というわけで、今日は1日中、絵梨奈は動物に癒されていた絵梨奈なのでしたえへ5


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-13 20:28 | カテゴリ:KAT-TUN
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やっぱりMステは、フルでしたね(●^∀^●)
絵梨奈は今、家族旅行で白浜なんですが、無事にオンタイムで見れて幸せ。

歌ってるKAT-TUNはいいわ*^ー^*亀のストレートに



キュンキュン(ノ∀<*)



ワンセグで録画もしたんで、リピはOKだしね。

歌終わりで、座ってる仁亀が、二人して肩出してるのが萌えポイントな絵梨奈なのでしたヾ(≧∇≦*)〃

明日は双子のパンダに会ってきます(V^-°)



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-12 21:04 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
今週に
 
 カツカツイルカ

は、仁をメインに見てたんだけど、やっぱり

 ユッチには笑いの神様が降りてる・・・

と思います。あのビビリ方・・・

 あの人、本当にRESCUEの大地?

って思いつつ、かなり笑わせていただきましたスマイル面白いわ・・・本当に。会社でのことを忘れるくらいに笑っちゃいました笑

そして、王冠番組での

 ONE DROP涙

フルでの披露ハート生歌だけに、ちょっと不安定な部分もあるけど、それでも生歌のほうがいいですよね。

そして、何よりも

 亀、かっこいいえへ5

久々の、ストレートの髪で少し顔が隠れる感じが。。。

 ハート素敵だぁハート

少し憂いのある感じがいいですよね・・・本当に・・・歌ってる姿が1番ですいいな


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-02-12 20:53 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は会社マンションで、めっちゃ

 気ぃ悪いこと絵文字名を入力してください

があって、かなりご機嫌斜めの絵梨奈だったんだけど

 幸せの青い封筒メール

が届いてて

 きらきらはーとHAPPYきらきらはーと

ですえへ5こんなに豪華な案内だとは思わなかったし。しかも、写真jumee☆camera1b&メッセージ付きハート嬉しいですよね・・・でも、やっぱり

 Brilliant東京ドーム7日連続公演Brilliant

って凄いですよね・・・絵梨奈は、3人での参戦を予定していますが・・・

 お茶会コーヒー&ハートで相談しようね!

と私信を挟みつつ・・・さて、本気で日程調整をしなければ・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ


2009-02-12 00:13 | カテゴリ:KAT-TUN

 やばい・・・ぽ…v

最近は、少し大人な雫を見てるからか、こんなにも挑発的にこられたら・・・あの、ペットボトルミネラルウォーターに舌を持っていってるのが、絵梨奈的に1番なんだけど、でも、腰のラインが見える、最後の写真も・・・雫仕様で、それはないでしょ!みたいな感じです。

今年は、SEXYな感じのソロを期待してるんだけど・・・この、ananの感じで来てくれないかな・・・
 
 東京ドーム

久々に、挑発的な亀を生で見たい絵梨奈なのでした・・・


WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-11 21:38 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は、朝から

 竜C、頑張ってましたいいな

しかも、はなまるにこっでは、メンバーの写真カメラに、メンバーのアンケートまで。竜Cの、コンオンプ では

 みんな味方だから・・・

の言葉に、ちょっと涙・・・これ嬉し涙泣くなんだけど・・・なんか、メンバーを信じてるとこがいいなぁって。ハート素敵な言葉ハートです。

しかし、なんで亀はメンバーに撮ってもらう写真デジカメは、変顔的なことをするんだろ・・・それだけ気を許してるってことかな?

WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-11 20:25 | カテゴリ:神の雫
今日は、バレンタインハートが近いんで、お買いものに行ったんだけど、ワインのコーナーが

 混んでる!

しかも

 神の雫で紹介されたワインアップロードファイル

って書かれてるし。やっぱり

 神の雫ワインワイン効果

はあるんだって、絵梨奈は目の当たりにしましたmoeだから

 神の雫は面白いから見て!

って声を大にして本日も言いたい絵梨奈なんですがにっこり

昨日のドラマは

 切ない泣かないで

雫が心のどこかで信じていた父の、自分と母に対する思い・・・それを確信したはずの第3の使途アップロードファイルのはずが

 一青と兄弟

という・・・しかも父が2人の女性を愛していたなんて・・・それを分かって養子縁組をしていたという真実。もうさ、パニックになってしまって頭を抱える雫が・・・ドラマを離れていいかな・・・あの瞬間が好きだったりします。可愛いって言うか、抱きしめたくなるんだもん。あの涙・・・あれは犯罪だって・・・こっちも涙してたんだけどさ・・・一青に、頬を叩かれた時の髪のかかり方とか、それは亀の計算でしょうか?すごく、綺麗で・・・リピPOINT,なんだけど。

来週は亀が写メで見せてくれた雪山雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlueですが・・・雫って言うよりも、亀の感じがするゴーグル姿に

 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)キュンキュンハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

です。ヤバい・・・かなり面白くなってきたわうわぁ・・・

WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-11 19:24 | カテゴリ:亀梨和也
亀の

 「神の雫」写真集本

が発売されるということで、昨日は忙しい日でした・・・すっかりPCパソコンを開ける時間もなく・・・だって

 ONE DROP涙

のフラゲに

 ananハート

の発売、そして

 写真集の予約本

として、そのあとは家犬小屋で、亀の

 電波ジャック

をチェックして、そして
 
 神の雫アップロードファイル

なわけで・・・1日中、絵梨奈の頭の中は

 キラキラ亀梨和也ONLYキラキラ

だったわけで・・・。幸せな日ですよねくろーばー3

その写真集なんだけど、最初は3月12日っていう情報を絵梨奈は思ってたんだけど、本屋で聞いたら

 3月3日

とのこと・・・どうやら確定ではないようなんで、入荷日が分かり次第、連絡がくるようにしてもらったんだけど。絵梨奈の財布の中には予約用紙が、たまってます。

 RESCUE

 カレンダー

 写真集

と、今までで最大ってくらいの貯まり方なんだけど・・・これも幸せな感じで嬉しいmoeお財布は軽く泣き始めてますけどね汗4

WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-09 23:46 | カテゴリ:神の雫
マジ?《神の雫》の写真集が



3月12日発売!!



って(●^∀^●)今のビジュアルが写真集に・・・



嬉しいヾ(≧∇≦*)〃



しかし財布が泣く(。>ω<。)
でも即、予約しに行かないとε=┏( ・_・)┛

3月も忙しいな(*´ο`*)=3シングル、カレンダーに写真集。さてアルバムは、いつ?きっと、来るよね。。。




WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-09 20:55 | カテゴリ:亀梨和也
明日は番宣昭和の14インチテレビで亀に朝から会えますえへ5予約を適格にしなければ!

5:20 - 8:00
ズームイン!!SUPER 日本テレビ系

8:00 - 9:55
スッキリ!!  日本テレビ系

9:55 - 11:25
ラジかるッ 日本テレビ系

11:55 - 13:55
おもいッきりイイ!!テレビ 日本テレビ系

15:50 - 15:55

イブニングプレスdonna 日本テレビ系

16:53 - 19:00
NNN Newsリアルタイム 日本テレビ系
 ※VTR出演

となってます。そして

22時~

 神の雫

第5話が!!

 面白いドラマですよ!ぜひ見てください!!!

絵梨奈は、声を大にして言います!溺愛だけど・・・見てほしいもん。面白いと思うもん。


WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-09 20:25 | カテゴリ:神の雫
とっても痛い記事もあったりしてますが・・・

そんなのは、横にして・・・なんか

 ドラマの影響で市場から

  神の雫ワインアップロードファイルが消えた!!

との記事。これってさ

 ハート亀梨和也効果ハート

なんじゃないですか絵文字名を入力してくださいなんか視聴率が悪いことばかりが取り上げられてるけどさ、こういう効果もあるわけですよ!!この不況の中、ワイン教室に通う人も増えてるとか・・・

 ドラマ面白いですよ!!

と声を大にして絵梨奈は言いたい!何も見ない状態で評価しないで1度、見てくれたら分かるから!!って。亀じゃなくて、ドラマとして見て欲しいなぁ。。。


WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ


2009-02-09 18:22 | カテゴリ:亀梨和也



探さないでくらはいっ



って・・・それは雫が?それとも亀?どっちにしても絵梨奈は泣きながら全力で捜す!!

SUPER RAGER並に捜す!!

って感じだけど(笑)
綺麗な雪山だなぁ・・・撮影だよね?そんな雪山にワイン?使途のヒント?気になる。。。



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-09 18:14 | カテゴリ:亀梨和也
ビックリ(゜O゜;)

今、亀の連載を見て、


明日のテレビ・・・


なんて、呑気にチェックしたら、亀ちゃん、明日は日テレ・ジャック!!じゃないですか。ちょっぴり苦しいって気持ちもありますが・・・そこは置いておきます!

だって今のリアル亀に逢えるこれに勝るものなんてないもね(●^∀^●)

朝から亀、そしてanan、ワンドロ・フラゲ、神の雫と、一日中だわぁヾ(≧∇≦*)〃ヤバイ、今からテンション上がる(^-^ゞ



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-02-09 07:43 | カテゴリ:亀梨和也
期間限定の連載とは分かりながら、この連載を毎日、楽しみにしてる絵梨奈。終わったら、かなり淋しくなりそうなんで、最近は楽しみにしないように心がけてみたり・・・

どんだけ依存してるんだかってくらいの勢いだから絵梨奈は自分が怖いo(><)o
連載の中で、写真がかなり気に入ってるんだけど、亀の撮った写真、これ宝物ボックスに保存。亀の、お気に入りだったり、蘭ちゃん、お遊び系と様々な中、亀が見た景色を見れるのが1番嬉しかったりします。何を思ってるのかなぁ・・・なんて。亀のことだから、ファンを思って、俺は元気だよ!みたいなメッセージを込めつつ・・・って、凄く美談にしようとしてますが(笑)亀溺愛の絵梨奈だからいいよね。なんか、上を見て頑張ってる亀を素敵(>v<)!!だし、尊敬。。。

絵梨奈も頑張ります!!いつだって前を見て進んで行ける強さが欲しいです。きっと、それは家族だったり友達だったりするわけで。大事にして力に変えないと!
絵梨奈の愚痴にコメントを頂き本当に、ありがとうございます。温かい言葉に幸せだなって思います。お返事は改めてさせていただきます。


WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
