-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-29 19:18 | カテゴリ:独り言
この時期になると、だんだん、お洋服チュニックも薄くなるんですが・・・どうしても、冬雪うさぎの間に、ため込んでしまった

 ぜい肉ブヒッ

を、なんとかしないといけないわけで・・・前回の、お茶会コーヒー&ハートの時に、藤原紀香さんがしてるCMの

 スキニーパンツGパン

が欲しくて、試着したんだけど・・・あんな風に履きこなせないだだ泣き試着室から出る気持ちにもならなくて、すごすごと出てくる始末汗サイズが無理とかではなくて、体のラインがきっちり出てしまうわけで・・・出して歩けるようなもんじゃない汗で、その前から、けっこうダイエットではないんだけど、しぼるようにはしてたんだけど

 惑星コン♪

が決まったんで、ちょっとピッチをあげて行こうと思ってます手書き風シリーズ26ピースやっぱり、少しでも綺麗な状態で

 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)亀に逢いたいハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

これ、年齢に関係なく乙女心がね・・・ハート
で、最近、聞いたのを実践してます絵文字名を入力してくださいなんか、股関節が固いとリンパの流れが悪くて、下半身が太るんですって!これ、絵梨奈の年齢になると凄く悩むことで。。。それを少しでも解消するために、股関節を柔らかくするストレッチをしてますビリー隊長頑張らないと!!

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ

2009-03-28 19:15 | カテゴリ:お洋服
昨日の当選で、

 ほっえへ5

とした絵梨奈です。ここんとこ、

 コン♪も近いしハート

って、お洋服チュニックを見たりしてても、なかなか購入まではいかない感じだったんだけど、今日は安心したんで、すっかり

 お買い物MODEバッグ

になってます。で、早速、今日は下着のFamily Saleに行ってきましたほっこりまだ、お洋服を決めてないんで、とりあえずって感じなんだけど・・・亀に逢いに行く時って、下着にまで気をつける絵梨奈なんです冷汗1別に関係ないんだけど、やっぱり気分が違いますもんねルン♪

で、今後の予定を考えてたんだけど、まずは

 Brilliant滝沢演舞城Brilliant

が4月にあるんで、その前に、絵梨奈の好きなブランドのFamily Saleがタイミングよくあるんで、それに参戦して、そこでナイなら、そのままマルイに行こうかと思ってます。そのころには、SWINGLE、エビちゃんがデザインをしてるブランドが入る予定なんで、それに期待してたりハートそれに合わせて、カードにも入会してるんで楽しみですぷっくりはーと

で、そのあとが

 キラキラ惑星コンキラキラ

なんで、美容院はさみにも行かないとjumee☆faceA209M1ちょうど、4月が誕生日なんで、美容院が30%offになるんで、それを利用して行こうっときらきらはーと

もう大阪の申込が近くなるってことで、こちらも気になるとこなんだけど・・・どうしましょう・・・これで地方はナイと判断するべき?なんか、それによってつぎ込み方が変わるんだけど・・・悩むわ。。。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ

2009-03-27 22:42 | カテゴリ:concert
お昼頃に、秀香から

 当落始まったよsai.leter-b

をもらい、すぐに電話をして確認してもらった絵梨奈なんですが・・・休憩中、落ち着かなず大変でした汗4もう少しで、休憩が終わるって時に秀香から

 当選ですエルモ

って来て

 やった~ハート

となり、そのまま仕事に戻りました絵文字名を入力してください朝に、追加が決まってたから、追加に回されるんじゃないかと思うとこもあったんだけど、無事に行きたかった日にちで取ることができましたグー!

これで、完全に

 準備MODEに突入クローバー

です!さて、本気でお洋服チュニックに、美容院はさみと考えないとmoe

亮美!11日のSALEバッグと、お茶会絵文字名を入力してください、よろしくねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

そして

 Brilliantジャニの神様、ありがとうございましたBrilliant

これからも、浮気はせずに絵梨奈は

 ぷっくりはーとKAT-TUNだけ・・・亀溺愛ぷっくりはーと

だと誓います顔 ニコ


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-27 21:30 | カテゴリ:テレビ
今日は、ダッシュで帰ってきましたjumee☆faceA176もちろん、

 ハート&ラインストーン*赤×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)MステSPハート&ラインストーン*赤×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

のためだったんだけど、良かったダッシュで帰って来て汗1番目だとは思いませんでした手書き風シリーズ25手

で、10曲メドレーですか・・・そうなんだ・・・ユッチが言ってたのが分かる気がしました。こんなに歌った人居ないんじゃないかな?メドレーとは言え、

 10曲!!

ですからねほっこり懐かしいと思ってしまったのが、なぜか

 ぷっくりはーと喜びの歌ぷっくりはーと

だったんだけど、どうしてでしょう・・・そんな前でもないんだけど。

なんだかカメラjumee☆movie1bが、行ったり来たりして、目がついてかなかったんだけど、REAL FACE

 仁亀 2shot 舌うちハート

Mステ、毎回いい感じで2人を抜いてくれるんで、嬉しいですえへ5

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-27 20:26 | カテゴリ:concert
 惑星コン♪追加ハート

なんだか、すごいことになってますが・・・

 7公演38万5000人のチケットに先行予約で約85万件の申込が殺到
 
 で、6公演追加
  東京=5月22日、6月14~15日
  大阪=5月29~31日)を追加
 
 全13公演で68万5000人の動員!


って・・・どんだけ申込してるんだか・・・怖いわ・・・絵梨奈は、すでに当落は済ませんましたが、そのことは、後ほど・・・

でさ、この追加なんだけど

 困る・・・ねこ

が正直な感想でした。。。だってさ、まさかの大阪じゃないです?これさ大阪に来るんなら絵梨奈、きっと東京は申込しなかったかと思うんですよね・・・

でも、決まったからには

 大阪も参戦するぷっくりはーとつもり


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-27 07:35 | カテゴリ:concert
カツカツの感想を書きかけてたら…



追加公演




って…地方のTourかな?なんて期待したけど、ドームかぁ。。。


東京ドーム



京セラドーム
日~



KAT-TUN凄い(^O^人)



って喜んでる場合じゃない…(゜_゜……どうする?これιι(+_+)




WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-03-25 21:45 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
今夜は

 ハート仁亀部屋ハート


 
 カートゥン・KAT-TUN

なんだけど、時間が遅いんですね・・・今日は、オンタイムを諦めることになりそうな絵梨奈なんだけど・・・見るのが楽しみふんわり

しかも、ごくせんが少しだけ垣間見れるかと思うと、今からテンションが上がってます!

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-25 20:22 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
今日は帰りに

 ハートKAT-TUNのアルバムCDハート

を予約しに行こうと朝から、めっちゃ楽しみにして仕事を頑張ってた絵梨奈。
実は、昨日また
 
 バレンタイン事件 PART2

がありまして・・・もう完全に社員には

 シャッターを下ろし、鍵を何個もかけました絵文字名を入力してください

二度と、心を開くことはないです!!そんな中での絵梨奈の楽しみだったんです。発売でもないんだけど、予約だけでも嬉しいじゃないですか。買える券をもらう感じで。。。なのに、いつもの百貨店に行ったら

 本日、特別ご招待日

って張り紙があって、中に入れるのは招待状を持ってる人のみ・・・

 えっ・・・・・・・・・・・・涙

せっかく、途中下車までしたのに・・・仕方ないんで、明日リベンジしますグッ


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-23 20:22 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
KAT-TUNのアルバムCDの発売で、すでにコン♪に行ける気分になってるんだけど・・・まだ、決まってないんだよね現実は。。。早く知りたいけど、もう怖いです><

そんなネガティブになってても何も変わらないし、とにかく絵梨奈は

 ハートジャニの神様に祈ります・・・ハート

ということで、アルバムCDの詳細なんだけど

 Brilliant4月29日発売Brilliant

「初回限定版」\3200
 ポイントPCD:15曲収録
 ポイントPSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

<曲順未定>

 DON’T U EVER STOP
 White X’mas(Album Version)
 ONE DROP
 RESCUE
 SADISTIC LOV
 NEIRO
 WATER DANCE
 春夏秋冬
 君道
 MOON
 他全15曲収録

「通常版」\3000
 ポイントPCD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
 ポイントP歌詞ブックレット封入
 星ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

通常には、1曲ボーナストラックが入るんで全16曲になるようです。

さて・・・これは2枚買い決定なんだけど・・・ソロ曲も入ってるってことで、今、発表されてる曲目がソロなのかな?なんて考えつつ・・・どこで予約しましょ?割引率を見て決めようかないいなきっと、惑星コンだけでは終わらないと思うし・・・遠征費が嵩む時期ですもん・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ



2009-03-23 12:46 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
来たぁ!!!!


4月29日
アルバム発売決定!!


めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)oやっぱり来ました!コン♪間近なんで一生懸命、覚えなきゃ!

詳しくは、後ほど(。・_・。)ノ



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-03-22 19:59 | カテゴリ:KAT-TUN
きらきらはーと HAPPY BIRTHDAY きらきらはーと

BrilliantBrilliantKAT-TUNBrilliantBrilliant


今日で、KAT-TUNがCDCDデビューしてから

 キラキラ・オレンジ3年キラキラ・オレンジ

になりました・・・本当に早いですね・・・なんか、あのREALコンが昨日のように思い出される絵梨奈なんですが。最近のKAT-TUNは少し大人になりつつ、でも昔のヤンチャなとこも残しつつ、いい感じに成長してるような気がします。これからも、5年、10年と頑張ってほしいと思いますが・・・

まずは、5月にあるコンの成功でしょうか・・・ぜひとも、絵梨奈も行きたいものです!


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-20 15:59 | カテゴリ:亀梨和也
ずっと連載を楽しみにしていた期間・・・なくなってからは寂しい気持ちもあったりで・・・ドラマも終わっちゃったしなぁ。。。でも、次のクールは竜ちゃんが月9!

 おめでとう!!

美容師の役みたいですね・・・来期も楽しみです。明日はユッチも最終回だしね。

そんな、ちょっぴり寂しい絵梨奈の元に、嬉しいメールが来ました絵文字名を入力してください亀からの、

 

亀の字で、ありがとうって・・・待ち受けにしたんだけど、本当に嬉しいうわぁ・・・

 大事にするからね、亀

って伝えたい絵梨奈なのでした・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ


 
2009-03-19 20:33 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
最近は

 花粉症jumee☆pollen1c

に悩まされて、夜は早めに休むようにしている絵梨奈ですjumee☆sleeping1p

で、昨日の

 カツカツテレビ

を、さっきチェックしましたいいな

 ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)どうした仁亀ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

めっちゃ、いい感じで

 シンメ健在ハート

どんだけ一緒の動きと言葉なんだか・・・しかも、亀ったら仁の肩に手を置いて

 こいつ!

だなんて・・・そういうとこ好きうわぁ・・・きっと、楽屋とかでは、こんな感じなんだろうなぁって思いつつ。でさ、なんでハイタッチしてるようなとこを切り替えた?絵梨奈には仁亀がハイタッチしてると思えるシーンがあったんだけど・・・これ見たかったねこ

そして、来週はまたまた仁亀の2人部屋!!最近のカツカツは大好きですmoe


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-18 21:33 | カテゴリ:独り言
昨日は、

 メイちゃんの執事羊 顔

の最終回を見て寝たんだけど・・・なぜか

 水嶋ヒロ

が夢に登場!

 なんで!!!

だって、どれだけ出てきて欲しいと願っても

 亀は出てきてくれない涙

それなのに、サラっと出てくる水嶋ヒロって、どうなわけ?めっちゃ呼び捨てにして申し訳ないんだけど。。。今回のメイちゃんでは、確かに水嶋くん派の絵梨奈なんだけど・・・佐藤くんを、少し前に1度だけ亀と見間違ったことがありまして・・・なんか、ちょっと似てません?って、これ言い出すの絵梨奈は遅いとは思いますがねこそんな見間違ったとは言っても、なぜが水嶋くん派の絵梨奈。たぶん、絵梨奈は亀を顔だけで選んだってわけじゃないらしい・・・佐藤くんの顔は確かに好きな顔なんだけどね。だって亀に、どことなく似てるもん。でも、見てると水嶋くん・・・みたいな。この感じ分かって貰えるかな?

で、夢ですよ!夢!!なぜか執事の水嶋くん・・・ちょっと目覚めが気分良かったからいいんだけど・・・今日は

 亀が出てきてくれますように・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ

2009-03-18 20:32 | カテゴリ:KAT-TUN
少し、遅くなりましたが・・・

 きらきらRESCUE 1位きらきら

凄いですよね・・・初めて亀の担当になった時からは考えられないくらいのグループになってきてるんですが・・・これからも頑張ってほしいなうわぁ・・・

これで10作連続ですねハート今回は

 発売1週目で32.3万枚を売上げ、3/23付週間シングルランキングで初登場1位

だって!KAT-TUNの曲は一般の方にも聴きやすいと勝手に絵梨奈は思うんだけど・・・もっと、いろんな人に聞いてほしいなぁ。。。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ

2009-03-16 20:36 | カテゴリ:KAT-TUN
今週は、暖かくなるみたいですねねこ寒くないのは、いいだけどjumee☆pollen1bだけ、なんとかしていただけないでしょうか・・・最近は、黄砂にも反応してしまってて、鼻よりも目が

 涙を1日、流してる感じで…

目頭あんど目尻が痛いんですよね手書き風シリーズ28顔3早く、解放されたいですバイバイ

jumee☆spring4aが近づいてきた3月下旬ですが、そろそろ

 KAT-TUN当落ピンク電話

が始まるのも時間の問題だとは思うんですが、もう絵梨奈は

 こわい緊張こわい

です!なんか倍率が8倍だとか言う話も聞きまして、かなりヤバイ感じなんだけど汗亀に逢えるように

 ハートジャニの神様、お願いハート

∞が、全国TOURが決まって亮美のテンションが上がってて絵梨奈も嬉しいんだけど絵文字名を入力してくださいKAT-TUNの全国TOURは、どうなるんだろはてなまさか、惑星コンだけでは終わらないとは思うんだけど絵文字名を入力してくださいお願いだから地方に来てくださいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-15 20:15 | カテゴリ:独り言
今日の絵梨奈は、少し元気になってきました・・・昨日の、ユッチのドラマテレビでは号泣しましたが泣き顔やばかった・・・あの子供が、パパの帽子帽子を被って、敬礼する姿・・・あれは泣くって・・・もう、完全に子供にノックアオトです汗

で、今日は朝から天気晴れも良かったんで、本当は昨日、行く予定だった

 写真撮影jumee☆camera1b

に写真屋さんに行ってきました。成人式以来ですよ・・・こんな本格的に写真を撮るなんて・・・もちろん、これは

 Brilliant婚活用Brilliant

のためなんだけど。本当に絵梨奈は

 写真写りが悪い!

これね・・・死活問題なわけなんですよね・・・第一印象が、写真で決まるなら絵梨奈は落選ですもん。で、今回は本気で写真屋さんに行き、そして撮影をしてきたんだけど。

 亀って凄いんだハート

って改めて思いました。亀だけじゃなくて、KAT-TUNを含め芸能人の方、モデルの仕事をしてる方って、あんな撮影スタジオで何枚も写真を撮るんだって・・・絵梨奈は、今日、4パターンの写真カメラを撮ってもらうだけで、90枚を撮ったんだけど・・・この枚数を撮るだけで、緊張して大変なわけです。撮影が苦手なのもあるんだけど、カメラマンさんに

 手を、少し下げて・・・
 
 顔を右に少し傾けて・・・


と、いろんなことを言われるんだけど、何1つ満足にできないんですよね汗それを思うと凄いなって・・・こないだのカツカツで、少し目を潤ませるのもすぐにやってのける亀・・・彼は、本当に凄いです!!

絵梨奈の写真の出来上がりは2週間後なんだけど、どうなってることやら。。。

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ


2009-03-13 20:59 | カテゴリ:連載
亀の連載の最後を読み、そして神の雫アップロードファイルが終わっから、少し抜け殻ちっくな絵梨奈です・・・BLOGに書きたいことは、いっぱいあるんだけど・・・なかなか文章として書けないんですよね・・・カツカツも、かなり

 キュンキュンはーと

したんだけど、それすら書けないなんて。。。ちょっぴり重症のような感じもしてるんだけど・・・亀への気持ちを、先ほど送ってきました!連載の感想ってことで書いてきたんだけど

 250文字

に悪戦苦闘しちゃいました・・・もっと書きたいことあったんだけど・・・みたいな感じで。少しでも亀に絵梨奈の気持ちが伝わることを信じて・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-10 21:05 | カテゴリ:亀梨和也
帰りの電車の中で、電車の中を忘れて

 なみだ・・・泣かないで

亀の連載、もうさヤバイって・・・そんな事、言わないで・・・みたいな・・・

 俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、

とか

 家族や友達、スタッフ、共演者、後、チームkazuya

って・・・そんな

 チームkazuya

だなんて・・・嬉しすぎる言葉ですうわぁ・・・はじめて、亀を知ったころには考えもしなかった言葉に絵梨奈、電車だったから涙で済んだけど、家だったら号泣してたとこです。

きっと、今回の

 神の雫アップロードファイル

は、いろいろあったと思うんです。きっと絵梨奈が思う以上に、辛いこともあったと思うし。でも、亀が言うように得たものも大きかったんですよね・・・

 何かに向かって歩むことって良いこともあれば、そうでない事もある。

そうですよね・・・でも歩まないと傷も負わない、学ぶ事も出来ないという亀・・・

 かっこいいよ・・・かっこよすぎるよ・・・

亀に着いてきてよかった!!本当に、いい男です!!!
そして、朝から、チームkazuyaが、日テレで待っていたことに感謝してる亀・・・きっと、こんな時だからこそ、ファンの有難さとか、心にしみたんじゃないかなって思う絵梨奈です。

 次のリアル集会は、きっとドームだねっ

ぜひとも、絵梨奈も集会に参加したいです!最高なマリアージュを絵梨奈にも・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-10 00:02 | カテゴリ:KAT-TUN
2か月連続リリースは嬉しいんだけど、けっこう忙しいんですね汗ドラマもあるし、歌番組もあるしで、絵梨奈は着いて行けてるのか・・・

明日って、もう今日だけど

 ハートRESCUEハート

のフラゲなんですよね・・・すっかり忘れてしまいそうになってましたが焦り帰りはダッシュして、SHOPへ行かないと!!
そして、

 3月12日 うたばん♪

 3月13日 Mステclover

とありますからね・・・その前に

 Brilliant神の雫 最終回Brilliant

そして、
 
 カツカツイルカ

これが、かなり楽しみですmoeだって

 亀梨和也 in 赤西部屋

もうね、TVテレビの前で萌え間違いなしですね・・・最近は、仕事を思って録画して翌日に見てたんだけど、今回は

 オンタイム時計

にするかなぁ・・・ベッドに入っても気になって寝れそうもないしねえへ5


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-09 21:56 | カテゴリ:亀梨和也
明日は

 キラキラ神の雫アップロードファイル最終回キラキラ

なんですが・・・

 ぜひ、見てください!!

と声をにして言いたい絵梨奈です。

そして、明日は朝から亀が最終回の番宣をするようですね・・・

 ズームイン!!SUPER

 スッキリ!!

 琴線感覚

琴線感覚は絵梨奈の地域では見れないんだけど、あとは録画テレビ準備OKです。まだ、きっと雫くんの亀に逢えるとは思うんだけど・・・なんとなく、Mステあたりで髪型が変わってそうな・・・って勝手な予想をしてたりするんですよね・・・なんとなくなんだけど焦り

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-09 21:16 | カテゴリ:KAT-TUN
今日から、新しい

 OXY

のCMが流れるみたいなんで、スマスマを一応チェックしなくっちゃ!!


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-09 20:49 | カテゴリ:亀梨和也
亀の連載が、

 期間限定!

って言うのが受け入れきれない絵梨奈です汗ほぼ、毎日のように更新してくれている今・・・本当に毎日が楽しみで・・・亀のリアルタイムでの様子が知れて嬉しいんだけど・・・これ、なんとか残してくれないかな・・・毎日じゃなくていいし、気が向いた時だけでいいんだけどな・・・ダメかなぁ・・・お願い

そんな思いの中、今日の亀情報は、クランクアップと大好きな野球野球ボールの話。無事に、

 神の雫アップロードファイル

もクランクアップして良かったです。いろいろあったけど、絵梨奈は

 大好きなドラマですいいな

明日が最終回だなんて・・・めっちゃ寂しいけど泣き顔楽しみにしてます!!

そんな、ドラマの忙しさも終わって、亀は大好きな野球グローブを堪能してるみたいですね。いい気分転換になってると思うんだけど。次のコンに向けての切り替えになってるのかなって思います。だって、雫は完全に、お坊ちゃまでしたもん。コンはできるなら、SEXYな亀で居てほしいなって。可愛いのも、いいんだけど、着いて来いよ!!的な、挑んだ亀に逢いたいなって思ってますうわぁ・・・

WBCWBC2009日本代表ユニフォーム-ホーム風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†も見に行けたみたいで良かったわハート絵梨奈は、亀が好きなことをしてくてることが嬉しかったりします。母親目線になってるけど笑


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-08 15:10 | カテゴリ:亀梨和也
昨日の

 ズムサタアヒル。

は、まさかの生出演だったんですね・・・朝、起きてからチェックしてビックリしました。てっきり亀はVTRjumee☆movie1a出演だと思ってたんで。

亀って、本当にズムサタpiyoには、お世話になってますよね。。。いい番組だって思います。

 これからも、よろしくお願いします

って気持ちで、いっぱいの絵梨奈ですハート

そして、今回の亀で1番好きだったのは

 Brilliant和装の亀Brilliant

これは、もう完全にハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)キュン死ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)です。絵梨奈が、今も思ってる前回のドリボのDVD化、本当にしてくれないかなって・・・やっぱり、あの離さないで愛はDVDにしてほしいんですよね。和服の亀は綺麗でいいんですよね・・・それも、少し着崩した感じが絵梨奈的には1番ですが。ああやって、きちんと着て筆を握るのもいいですよねぽ…v


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-08 13:00 | カテゴリ:亀梨和也
最近は、ずっとスーツの亀を見てるから、少しカジュアルな亀は久ぶりで

 
 かっこいい・・・えへ5

でも、生で見る亀は

 キラキラきれいキラキラ

なんですね・・・確かに、舞台とか見に行くと、かっこいいのは、もちろんなんだけど、絵梨奈も綺麗だなって思うことが多い気がしますハート

あんなにも個性の強い女性に囲まれるから、もっと、タジタジになるのかと思ったんだけど、なんか家ハウスでTVを見てる亀を見てる気がして・・・笑顔は可愛いんですよね・・・そして、さんまさんに

 それって、どういうことなんですかね?

って、待ってたかというように聞く亀・・・

 しょうゆうことっ!

って返して貰って嬉しそうに、ガッツポーズjumee☆faceA177Lこのい瞬間が、めっちゃ好きです。可愛いわ・・・きっと、いつ言うかって、めっちゃタイミングを計ってたと思うんですよ。そういうとこが、可愛いんですよね。。。

 誰が気になりますか?

の質問に

 教祖!

ってさ、すごく無難な答えをした気がしたのは絵梨奈だけでしょうか?当たり障りのナイって言うか・・・教祖さんには失礼かもしれないんだけど。でも、絵梨奈の正直な感想としては、そんな感じです。

で、最後に

 Sですか?Mですか?

の質問に即答で

 Sだと思います!!

って・・・そうなんだ、やっぱりそうなんだ・・・でも、すっと

 Sだと思います

という亀がすごく好きですいいな

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-06 21:11 | カテゴリ:KAT-TUN
帰りに

 キラキラカレンダーキラキラ

をGETしてきましたりぼん箱が大きいので、ちょっとビックしたんだけど、開けてみると・・・・
 
 ん?小さい・・・

とは思いましたが、卓上だし、写真とカレンダーが別みたいになってるから便利ですハート好きな写真に、カレンダー(透明)を重ねるといいんだけど、こういうのさ、完全に飾る写真が決まってしまうんですよね汗いろんな写真を回せばいいんだけど、そうもいかないんですよね・・・気にいった写真ばかり眺める1年になりそうな予感です。

このBOXは何に使うんでしょうか・・・これまた悩む一品ですが・・・

亀のソロ写真で、振りかえって手を出してくれてるのがあるんだけど、これを見た瞬間に、ひと恋の、お祭りに行った、弘人と菜緒を思い出しました。オレンジのイガイガをもらってから、弘人が振り向かないで、菜緒に手を出すシーン。。。

 好きだったなぁ・・・

と思いつつ。この写真を気にいったんで、まずは、これを飾ることにします。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-05 21:35 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
 やばい・・・やばい・・・jumee☆shy1c

なんだ、あの感じは???

 亀梨和也  in 赤西部屋

の予告。。。ほんの少しの予告なのにさ、これだけで

 何杯でも、ご飯食べれそういいな

な絵梨奈です。これさ、本編を忘れるくらいのインパクがあるんだけど・・・亀が照れながら仁の部屋に入るあたり

 初めて彼氏の部屋に来た彼女だしハート

そして2人で座ってからの表情。。。

 こっちが照れるんですけど絵文字名を入力してください

どうしよう・・・ここだけのリピで幸せだわぁえへ5


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-05 20:34 | カテゴリ:神の雫
昨日、帰って来てから

 貧血&めまいjumee☆smiley1b

に襲われている絵梨奈です・・・ホヌホヌさんへの、メールも止まってしまって申し訳ないです土下座と私信をはさみつつ・・・

今日は帰って来てからすぐに

 神の雫DVD BOX

の予約をしました!今回は遠征東海道新幹線に2か月連続リリースもあるし、カレンダーも発売だしってことで、いつものSHOPではなく、NETで予約してみました。そうしたら、なんと

 26%OFF

と来た!!!これって凄くないですか?もうさ、お財布に嬉しい話でございます絵文字名を入力してください毎回、きちんとドラマは録画してるんだけど、やっぱりBOXでほしいと思ってしまう絵梨奈なんだけど。この神の雫は、本当に大好きなドラマでして・・・視聴率がってのもありますが、絵梨奈は本当に

 いいドラマだと思うmoe

ワインのことも少しずつ分かるようになるし、それに兄弟の絆や、周りの人の大切さが分かったりするもん。雫の優しい感じが大好きなんですけどねほっこり

そういえば最終回でKISSシーンがあるとか・・・そっか、あるんだって感じだけど。もう次が最終回なんですよね・・・さびしいな・・・

でも、これが終わると今度はコンに向けて亀は調整していくんだろうし、そのあとにはドリボ。亀が今年は仕事で!って言ってるから、これからの動きが楽しみだしね。絵梨奈も、亀に着いて行けるように頑張らないと!!


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-03 20:30 | カテゴリ:亀梨和也
今日は、めっちゃ

 寒かったぉぃっ寒

絵梨奈の、お家ハウスでは雪が降ってました。

そんな寒い中、絵梨奈の心をあったかくしてくれた

 亀梨和也主演

   神の雫 Photo Book

もうね、これはBrilliantBrilliantです。これさ、見た感じはスーツだし雫んなんだけど、写真を見てると

 亀梨和也 全開!

です。どのSHOTも素敵なんだけど・・・どれって1枚は決めれない・・・そして早く携帯に取り込まないと。これね、持ち歩きたいくらいに、よくできた写真集になってると思いますほっこり

これ・・・もう1冊いるかもしんない・・・

今夜は第8話!どうなるんだろ・・・一青さん。。。気になります><


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-03-02 20:38 | カテゴリ:亀梨和也
 神の雫アップロードファイル

の写真集が明日に発売ってことで、かなり楽しみな絵梨奈ですほっこりこないだ、仁を見ようと

 WITH本

を買ったら、写真集の広告の写真もあって、この亀が

 すてき・・・ハート斜体文

だったんですよね・・・めっちゃ見たい!ドラマもあるし、買いに行かないとなんで、明日も当然ダッシュ決定ですニッコリ笑顔そして6日にはカレンダーも発売だし、

 恋のから騒ぎ

もあるし・・・少クラもあるし、3誌も発売で・・・

 忙しい1週間になりそうで・・・

これは嬉しい悲鳴なんだけど・・・亮美、大丈夫だからねきらきらはーと

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
