-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-29 20:16 | カテゴリ:独り言
今日から
 
 京セラ♪3days

が始まりましたねハート今は、どのあたりなんだろ・・・そして、セットリストは、どうなってるんでしょう女の子めっちゃ

 楽しみぃハート

プロデュースは、今日は竜Cですか?WEBの更新が竜Cだったんだけど・・・それは、いいんだけどさ、その順番だと、明日が聖で、明後日は田口?ってこと?大阪では仁亀はないってこと?それは、どうなん?いいけど・・・なんか、どう?みたいな感じもあったりしますがアップロードファイルとりあえず、明日は1日

 準備します服

なんか、2週間のマスクマスク生活で耳が痛いのと、鼻の頭に吹き出物、鼻の横にも吹き出物・・・これ、けっこう痛いんだけど汗インフルエンザ対策っただから仕方ないんだけど・・・ちょっと泣きそうだわ涙

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-28 20:22 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
今日の関西はさとと-ピンクの傘でした・・・KAT-TUNのイベントってなると、なんだか天気があんまりよくないような気がしますが・・・日曜の参戦には、なんとか天気太陽2みたいなんで、ちょっと安心。でも、明日も、雨かさはそんな降らないみたいなんで大丈夫かな笑顔にっこり眉なし絵梨奈は、行かないんだけど、KAT-TUNの6人が大阪たこやきに居るって思うだけで、テンションが上がります女の子

雨の合間を見て帰って来たんで、今日が家おうちに帰って来たのが早かったんだけど、夕飯食事を済ませて、昨日の

 カツカツプードルアフロ

を見ました!もちろん、ワンちゃんも可愛いんだけど、その子たちと遊んでる亀が

 かわいいかおまる

しかも、ワンちゃんたちに大人気な、亀と竜ちゃん・・・やっぱり、ワンちゃんも分かるんでしょうねスマイル!♪stereo自分たちを好きかどうかってハート絵梨奈も、動物は大好きなんで、あんなロケなら参加してみたいなぁって思うんだけど。いいなぁ・・・めっちゃ可愛いんだけど・・・

ショコラに、ちょっと厳しく

 お手ふるーつ☆Cultivation・!赤

とか言う亀の言葉が、なんか好きだったりします。もう、これはリピ率高いわぁ・・・めっちゃ好きハートs

そして、ワンちゃん用のビールbeerを飲む仁・・・なんで、仁が飲んだ?と不思議に思ったりしますが。なんか、飲んでる姿が可愛いほっこり♪stereoで、仁亀のゲームの掛け合い・・・これ、やばいっしょ萌え

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-28 07:46 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
めっちゃ眠たい目をしながら出勤中。。。
うぅ…眠い(´Q`)。oO

でも朝から8月にシングルかも?って聞いて、ちょっとだけテンション上がってます!なんで、ちょっとかと言うと詳細が分からないからなんだけど、掲載があるから発売されるんだろうなぁ…楽しみ(*^ー^*)夏の地方ツアーで歌っちゃう?
WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-05-27 21:15 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
今夜の

 カツカツらい2

は、

 犬の幼稚園プードル

って新聞欄に書いてあるんだけど・・・この予告の亀が

 かぁわぁいぃハート

オンタイムで見たいとこなんだけど、お肌のことを思うと寝なきゃjumee☆sleeping1pだって、週末は

 jumee☆love3KAT-TUNjumee☆love3

ですもん。お肌の調子とか体調とか大事です!今日は我慢して、明日の楽しみにしよっと女の子こういうときは、頑なに絵梨奈は自分の体調を優先します!

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-27 21:07 | カテゴリ:独り言
最近の絵梨奈は、
 
 京セラ・コン亀うちわ<地方TOUR

の方程式になってますが・・・とりあえず、日曜のコン♪に向けてのプチダイエットは、続行中ですいいな亀のソロを見たら、なんか絵梨奈も黙って見てるわけにはい!かないって気分になり・・・だって、あんなに素敵なステージを見せられたらね・・・なんか申し訳ない気分になっちゃって・・・なんでかは、よく分からないんだけどアップロードファイル

で、タイトルに入れてた

 出遅れた感・・・

って言うのが、ホテルの確保ですよ!!!もう、すでに満室涙泊まりたいって思ってたところが、どの旅行会社に聞いても

 満室ですね・・・

って・・・しかも、ホテルに直接確認してくれたまではいいんだけど、どうやらホテルの人が

 KAT-TUNのコンサートがあるようで

と言われたようで、旅行会社の人と絵梨奈の間に、なんか微妙な空気が流れましたが・・・完全にバレたと思われ・・・でも、そんなことは気にしてられないんで超必死だっしゅとりあえず、

 ハート奇跡的に1室の空室ハート

があったんで、抑えましたほっこり♪stereo危なかった・・・これで泊まるにしろ日帰りにしろ、一安心です絵文字名を入力してください


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-25 20:49 | カテゴリ:亀梨和也
さすがに凄いですね・・・キムタク(←また、あえてキムタク呼びする絵梨奈絵文字名を入力してください

 MR.BRAIN
  
  視聴率 24.8%

ですって・・・このドラマ、絵梨奈も第1話を見てましたニッコニコ素直に

 キラキラ面白いキラキラ

って思いましたね。右脳と左脳っていう考え方が絵梨奈には合うみたいで楽しかったmoeそして、絵梨奈が食いついたのは、女性は右側を魅せるってとこハート今週末のコン亀うちわでは、右側のメイクを丁寧にしようかと・・・あと、お花のヘアアクセは右に付けますさとと-ピンクハート

でね、気になったのが、あのドラマさゲストが

 犯人???

ってとこ。もしかして、今回、始めて亀は

 犯人役?

と、かなり期待してるんだけど・・・亀も悪っぽいのを演じてみたいって言ってたし。キムタクとの共演に犯人役だったら、嬉しかったんじゃないかなぁって思う絵梨奈なのです。そして、テレビが新しくなってて良かったわ女の子めっちゃ楽しみな、第3話ですハート


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ


2009-05-25 07:31 | カテゴリ:独り言
土日は、マスクを一日中つけなくていいから、少し楽だった絵梨奈(*^ー^*)でも今日から一日中マスク…早く終息してほしいです。

そんなことを思いつつ、今週末は



京セラ・コン



準備しなきゃ…そして地方ツアー、どこに参戦するか決めないと(/・_・\)

とりあえず体調を崩さないのと、ネイルの為に爪を大切にしなきゃ!なぜか、コン前に、爪をかけさせたり、足に青アザを作ったりとしてしまうんで気をつけます!



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-05-23 19:23 | カテゴリ:concert
なんだか、今日はマスクマスクをする時間が少なくて楽な絵梨奈です女の子絵梨奈の住む地域のドラッグストアーでは、マスクマスクは、もちろん売り切れなんですが、

 1枚 980円

のマスクだけが売ってました。でも、さすがに買ってる方は居なかったですねアップロードファイル除菌シートは、だんだん店頭にも並ぶようにはなってたんだけど、まだ除菌液って言うのかな?ああいうのは売り切れですね・・・ただ、絵梨奈の住んでるとこは大阪に比べて自己予防してる人が少ないなって感じました。大阪のマスク率は70%くらいだけど、絵梨奈の住んでるとこは30%くらいでしたもんねこでも、来週の

 KAT-TUN 京セラコンjumee☆earth5Ljumee☆earth5R

を控えてるんで、お出かけ時には、予防をして行くようにしてます。明日は、お家HOMEからは出ない予定なんですけどね。だって、準備もしなきゃだし・・・それに

 キラキラ地方TOURキラキラ

の予定も決めないといけない・・・チケチケットも大事なんだけど、まずは泊まるホテルの確保!これが、大事なんで、ちゃんとすでにパンフ本をもらってきましたキャサリンただ・・・行こうとしてるとこが、すでに

 夏休み料金

なんだけど・・・

 うぅ・・・・・もやもや

どうしたらいいだか・・・沖縄と新潟は初!になるんで、ちょっと気になる場所にはなるんだけど、無理かなぁ・・・となると・・・って本気で悩む><

そんな中、昨日で第一ピリオドが無事に終わり

 ハートs8days完走ハートs

しましたね。しかも

 キラキラギネス申請キラキラ

とか・・・凄いなぁ・・・KAT-TUNって、こんなに凄かったんだって改めて思った絵梨奈なんだけど。今日のWSも、さっき少し見ただけなんだけど

 jumee☆love3亀ちゃん、かっこいいハートjumee☆love3

早く来週になって!!でも、正直、ドーム&京セラを1回ずつにしといて良かったかも・・・まさかの地方ですもんね・・・でも、9月にはドリボ遠征・・・きついわ・・・お財布もだけど、ぷちダイエットもがんばらないと絵文字名を入力してください


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-22 21:16 | カテゴリ:concert
沖縄コンベンション
7月22日(水)18:00
7月23日(木)18:00


仙台グランディ21
8月1日(土)18:00
8月2日(日)13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8月8日(土)18:00
8月9日(日)14:00/18:00

マリンメッセ福岡
8月12日(水)18:00
8月13日(木)14:00/18:00

朱鷺メッセ
8月15日(土)18:00
8月16日(日)12:00/16:00

札幌きたえーる
8月22日(土)18:00
8月23日(日)13:00/17:00
2009-05-22 18:22 | カテゴリ:独り言
最近は、毎日マスクを探している絵梨奈です(;^_^A完全に


マスク集めが趣味!


なんて感じなんだけど。関西に蔓延しているインフルエンザで、毎日マスクをしてます。社内もマスク無しは禁止だし。来訪者の方もマスクがないと入れないっていう…ちょっと過剰に反応している感じもあるけど


来週はKAT-TUNコン



なわけで…感染するわけにはいきません!一応、お洒落マスクも購入しました。
そして東京ドームでのコンが、今日で一段落。なんか公開の囲み会見があるみたいなんで、WSチェック忘れないようにしなきゃ!






WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-05-19 20:16 | カテゴリ:concert
いやぁ・・・まだまだ

 亀に浸ってるハート

絵梨奈ですキャサリン本当に、

 KAT-TUN最高!

でした・・・めっちゃ良かったんだけど、なかなかレポする時間がなく・・・近いうちにUPする予定ですが・・・なんか、関西でインフルエンザが流行ってたりで、帰りにマスクを探す感じで、ちょっと疲れてたりで・・・ゆっくりPCの前に座れてないんです・・・

でも、仁亀の絡みが良かったんですハートs会話をしたとこに萌えではなく視線の絡みだったんだけど。亀がジャケットが腕に引っかかって脱げない状態で、歌って踊ってるとこがあったんだけど、その様子を少し、心配そうに見てる仁・・・その視線に気づいて振り向く亀・・・の瞬間に
 
 キュンさとと-ピンクハート

とした絵梨奈なのでした・・・。

グッズも京セラで買うつもりが、公演終了後に22ゲート前だっけ?その場所を通ったら、めっちゃ空いてたんで、ポーチ&キーホルダーを以外を購入。で、翌日の朝は、10時発売前に並びに行ったら、無事にポーチ&キーホルダーを購入できました。もっと並ぶかとは思ってたんだけど、朝も20分くらいで大丈夫だったんで、楽でした女の子京セラでは、きっとライブフォトが発売されると思うんで、それだけを買おうかなハート


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-17 23:31 | カテゴリ:concert
ダメだ…亀の妖艶さに、やられてしまった(≧v≦)聞いてた通りに、ヤバイ…

花火を持って回ったんだけど、これも凄かった!!からだから詳しくは帰ったらレポします!

今日の日替わりは聖で

HELL NO
SHORTY
どーにかなるさ
プレワン

でした(。・_・。)ノ
今日は亀の夢決定(#^.^#)



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-05-17 13:33 | カテゴリ:concert
はい東京に到着して、ホテルのチェックイン待ちです(*^ー^*)すでに緊張してる絵梨奈なんですが、始まったら、気絶しないかと、ちょっと心配(+ω+)

今んとこ雨も降ってないんだけど、湿度が高い

部屋に入ったら準備しなきゃ!ノーメイクで東京に来てしまったし(;^_^A



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-05-16 15:46 | カテゴリ:concert
はい肉球なんとか準備が終わり、お茶コーヒー&ハートTIMEをしてる絵梨奈ですキャサリンたった1泊なのに、キャリー旅行カバンは、けっこう一杯になりました汗なんで、こんなにも荷物が多いんだけ・・・まぁ、いいんだけどさ。

昨日のレポを、いろいろ読ませていただき・・・

 さとと-ピンクハート早く、亀に逢いたいさとと-ピンクハート

です!!なんか、ソロが凄くいいみたいで・・・明日が本当に楽しみだなぁハート

そして、今日は京セラチケットも到着したんだけど、東京よりも確実に神席がやってきました・・・大阪のラストなんだけど

 お洋服服買わないといいな

こっちの準備もしないと・・・なんだけど、まずが明日です。とにかく楽しんで行きたいと思います。

 待ってろ!ドーム!!!

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-15 20:31 | カテゴリ:concert
今は、どんなとこなんだろ・・・亀ソロは前半?後半?もうさ、聞きたい&知りたいことが、いっぱいなんだけど・・・

 早く日曜になってえへ5

って思う反面、終わるのが嫌なんで、もうちょっと、ゆっくりでもいいかな・・・なんて思ってみたり・・・ちょっと複雑な気分な絵梨奈です女の子

いやあ、

 グッズが可愛いハート

黒を基調にして、ハートぷっくりはーとのモチーフなんだけど・・・買う気持ちじゃなかったのまでが、絵梨奈のお買いものリストに上がってきてます・・・どうすべき?

 買い過ぎ注意報注意マーク(暗い背景用) †SbWebs†

ですよ、完全に汗見たら、余計に欲しくなるんだろうなぁ・・・

今日は会見もあったようだし、早くリアル亀を見たいんだけど、ZEROあたりで少し流してくれないかな?なんて思いもありますが・・・一応、チェックしようかないいな明日は、荷物を準備しなきゃなんで、早起きしなきゃ。そして、お肌のために早めに今日から休むことにします。今更だけど、無駄なあがきをする絵梨奈だったり・・・まぁ、最後まで諦めずにってことで絵文字名を入力してください

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-15 07:33 | カテゴリ:concert
とうとう、この日がきました参戦は、日曜だって言うのに、すでに


お腹痛い(>。≪)


これじゃ、当日が思いやられるわ(。_。)

コン前に会見もあるみたいだから明日のWSもチェックしなきゃ!どんな構成になってるのか楽しみ(-^▽^-)早く生KAT-TUNに

買い忘れがないかとチェックしてたら


ペンライトの電池がナイ!

帰りに買わないと。大事なコンアイテムのことを、すっかり…

明日は準備しなきゃ。月曜に、お休みを貰ってるから仕事、ちゃんと終わらせないと。。。一日頑張って、亀Loveモードに突入するのだ



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-05-14 20:43 | カテゴリ:concert
WEB携帯のカウントダウンが

 ハート1日ハート

を点灯させましたハートもう、明日から始まるんですよね・・・

 さとと-キラキラブルー8daysさとと-キラキラブルー

という、ビックリなコンおんぷになってますが・・・どうなるんだろ・・・そして絵梨奈の行く日は、誰なんだろ・・・と思うんだけど。どんな時でも楽しめるのが絵梨奈なんで、明日1日、仕事パソコンを頑張って、土曜は準備旅行カバンで、日曜は朝から東京新幹線だっしゅに向かいます女の子

亀のメッセージもUPされ、その後すぐに聖もUPされてたんだけど、そんな駆け込まなくても・・・と思いつつ、この2人の仲良しな感じが見えてるようで好きだったりしますハート

ここ、何日かは忘れものがナイかと、お買い物に寄って帰ることが多くなってるんだけど・・・もうナイと思ってたら、ペンライトの電池を買うのを忘れてたっていう・・・明日、買わなきゃ!!


WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-05-14 07:45 | カテゴリ:亀梨和也
やっと正式発表されたぁ目撃情報とかで聞いていたものの、やっぱり正式発表されるまではね

6月6日放送

でキムタク(←あえてキムタク呼び)と共演きっと亀にとって、勉強になったんだろうなぁ…見せて貰った写真の近づき具合が半端ないんだけど、亀、緊張したんだろうなぁ。。。キムタクって、なんか違うオーラがありそうだもん。勝手な思い込みだけど

亀の白衣姿…ヤバイ朝からキュン死だわ


WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-05-12 20:17 | カテゴリ:独り言
なんとか、映画酔い目が回るから

 復活絵文字名を入力してください

した絵梨奈ですにこっ一時は、この眩暈は終わらないんじゃないかって思うくらいだったんだけど、2日経って落ち着きましたほっホッ ほっ

そして、もうコンおんぷまで、時間がないんで、今日は髪につけれる

 バラの花さとと-ローズピンク

のヘアアクセを購入ハート今から、練習してきます!!

WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-05-10 23:07 | カテゴリ:独り言
KAT-TUNコンが、目の前にまで来ている、この大事な時に


ダウンしてしまった(┰_┰)


映画を見に行ったんだけど、あまりの迫力に酔ってしまい、そのままダウン。。。よく家まで辿り着いたって感じ(;-_-+

とにかく体調を治さないと亀に逢うため頑張らないと(σ▽σ)!!

お買い物にも行かないとだし。しかし、映像で酔ったなんて、タイタニックを見て以来だわ…




WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-05-09 12:13 | カテゴリ:concert
 BrilliantKAT-TUNBrilliant
  
  Break the Records

    東京ドーム10days・京セラドーム3days

が、もう来週には始まるわハートヤバイ・・・軽く緊張してきた汗今から緊張して、どうするんだって感じなんだけど・・・だって、1週間、仕事パソコンをして、土曜には1日

 準備絵文字名を入力してください

しなくては・・・お洋服ワンピは、決まってるんだけど、行くまではジーンズGパンでも履いて行こうかなってほっこり♪stereoで、ホテルビルで着替えと思ってます。

だって、グッズを買うの大変でしょ?もうね、絵梨奈の中でのドームグッズ購入は

 半分トラウマ

みたいになってます汗だって、寒空雪だるまの下で

 3時間半・・・

会場に入って2分で開演って・・・凄かったなぁ・・・なんかね、グッズを買うだけで疲れちゃって、オープニングはコートを羽織ったまんまだったもん泣き顔
でも、今回はメンバーによると早めに会場にって話なんで、余裕を持って行こうと思ってます女の子関西からの遠征で、グッズも購入したいんだけど、大丈夫かなぁハラハラ

今回は、販売場所も違うんみたいで、

 JCBホール & 25番ゲート前

これって、どんな距離感でしょうか?JCBホールが、全く分かってないんだけど・・・調べとこっと。絵梨奈の宿泊するホテルビル

そして、グッズのなんだけど・・・

 ハートパンフレット
 ハートポスター
 ハートクリアファイル
 ハートオリジナルフォトセット
 ハートジャンボうちわ
 ハートペンライト
 ハートTシャツ
 ハートバスタオル
 ハートドリンクボトル 
 ハートリストバンド
 ハートキーホルダー
 ハートポーチ
 ハートショッピングバッグ

と発表されましたが・・・絵梨奈の予想では、日替わり系のグッズは来るのかと思ってたんだけど、ナイんですかねi-mode絵文字風・?まぁ、あったらあったで大変なんだけど・・・とりあえず、購入するのを決めないと・・・なんだけど、これって、どんな感じのグッズなんだろ・・・パンフ、フォト、Tシャツは買うと決めてはいるんだけど、リストバンドとポーチが気になる・・・そして微妙にキーホルダーが、どんな感じ?付けたらKAT-TUNってバレバレなのは、ちょっと絵文字名を入力してくださいなんだけどなぁ・・・

こやって考えてるだけでも楽しい時間時計ですキャサリン国内でもインフルエンンザ感染が出たみたいなんで、予防と対策をきちんとして、元気に遠征しようと思う絵梨奈なのでしたメディカル

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-07 21:16 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
ブラウン管テレビが壊れてるから、変な色の中で

 カツカツらい2

を見てり絵梨奈です涙早く、新しいテレビ昭和の14インチテレビ来ないかなぁ・・・

色が変なんだけど、男前なKAT-TUNの6人はわかるわけで・・・今回は、サーカスTEAMだったんだけど、小窓に映る亀が

 かわいいリラックマ ハート

ロケの映像だけではなくて、6人で話をしながら映像が見れるのはいいです女の子第三章いい感じなんじゃないですかハート

仁の頑張ってる姿に

 キュンキュンハートs

です!頑張る姿っていいですねキャサリンユッチのヘタレな感じも、田口の軌跡の20mも素敵だったわハートあれだけ3人が頑張ってるのに、来週は高尾山さとと-夏の山に上る3人・・・この差はいいんだろうか・・・と思いつつ。予告の亀の笑顔に癒されてますmoe

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-06 21:38 | カテゴリ:concert
昨日と今日を合わせて
 
 6時間ちょっと絵文字名を入力してください

なんとか、両面のウチワ亀うちわを完成させました顔めっちゃ、大変だった・・・まさか、こんなにも

 江戸文字が難しいなんて表情7

表の絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください文字なんて、2回も作り直しをしたほどで・・・もうね、昨日の夜も気がついたら夜中の1時とかでねこ作りかけると時間時計が経つのも忘れるほどに集中してるんですよね・・・。今日でGWも終わりだし、頑張って仕上げなきゃって思ってたんだけど、なんとかなりましたきゃー

さてと・・・あとは、細かいとこを修正して当日に間に合わせようかと思ってますキャサリン


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-06 20:37 | カテゴリ:KAT-TUN
聖の、匳載が楽しみな絵梨奈ですキャサリン今回は、本当に更新率が高くて楽しみも多いですねBrilliant亀の連載もだったけど、こうやって毎日のように様子が分かるのは、ファンとしては嬉しい限りですニッコリ笑顔ユッチの連載も、もちろんだけど♪

最近は、コンリハ音譜をしてるようなんだけど。コン前は10分前には入ってなきゃいけないとか・・・どうやらメンバーが日替わりで演出をしてるとか言うんだけど・・・絵梨奈の行く日は亀のプロデュースの日でしょうか?毎日、行くわけじゃないんで気になります汗そして、内容も少しづつ違うみたいで・・・昔の曲もしてくれるみたいで本当に楽しみになってきましたハートそろそろ、グッズの詳細も発表されるかなぁ・・・。

って、そんな事をUPしようとしたわけではなく・・・


 聖ったら、どんだけ亀が好きなわけjumee☆love3


プラベで行ったボーリングjumee☆bowling1aのスコア表に

 キラキラかめなしキラキラ

ってなってるよ!!そういうとこ

 好きですハート

仲良しなんですね・・・なんか、可愛いわ聖ハートまた、2人のLOVEなとこが見たくなってきたなぁ・・・DVDCD出してこよっと。。。って、うちのTV絵文字名を入力してくださいブラウン管が駄目で色が全部、緑っぽいんだよね・・・新しいTVテレビが来るのが17日なんですよね・・・

 うぅ・・・DVDも見れないなんて涙

早く、新しいTVで綺麗な亀が見たいですハートs


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-05 19:30 | カテゴリ:concert
昨日は、家族jumee☆family2Ljumee☆family2Rで、

 豊川稲荷絵文字名を入力してください

に行って来たのですが、渋滞にも巻き込まれずに、いい感じのドライブ手書き風シリーズ42車になりましたキャサリン天気も、そんなに崩れなかったし、楽しい1日になりました。たまには、家族でドライブ赤色の車も、いいもんですね♪

そして、今日は、お買い物買い物から帰って来てから

 うちわ作り亀うちわ

を頑張ってましたjumee☆faceA176しかし文字を、作ったところでデザインの神様に見放されたのか、アイデアが浮かばない涙久々に

 行き詰った感ねこ

どうしよう・・・なんか、毎回、うちわ亀うちわを作る度に、高度なことを自分で求めてしまって、自分自身で苦しめてるような感じがするう~ん前回が、文字を重ねることを習得!したんで、今回も重ねるのは当然みたいになってて・・・これも、けっこう大変なのに、それ以上に回りの飾りつけを、考えるから、余計に前に進まない汗

GWも明日までなんだけど、できるんだろうか・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-05-03 19:22 | カテゴリ:独り言
絵梨奈はカレンダー通りの

 GWを満喫中・・・jumee☆earth5Ljumee☆earth5R

してますキャサリン昨日は、大事な仲良し4人組での

 お茶会絵文字名を入力してください

だったんだけど、絵梨奈はウチワ亀うちわの足りない素材と、ドームくま♪に着ていく、お洋服服に合う、アクセネックレスをGETしましたほっこり♪stereo着々と準備をしてるつもりなんだけど・・・

 ウチワ亀うちわが進まない・・・

これね・・・今朝は衣替えぐるぐるをして、お昼からは靴の衣替えぐるぐるをして、ウチワ亀うちわを作りかけたんだけど、

 美容院はさみ

が、空いてたんで、急に行くことになり・・・進まなかったんですよね・・・。とりあえず、文字のカットまでは終わったんで、この後は、カッティングシートに文字を貼って、切って・・・ってとこまでは来てるんだけど・・・なかなか・・・難しいなぁ・・・今回は、少し最初から難しいことをやりすぎかも・・・

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
