-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-20 20:41 | カテゴリ:KAT-TUN
 CRYSTAL KAYさんとのコラボ!

ということで、めっちゃ気になるとこなんだけど・・・これって

 買うべきハーテナ

と、悩んでしまってるのは絵梨奈だけでしょうか?気になるんですよ・・・本当に、だって、仁の声は

 大好きだもんぷっくりはーと

でも、亀の声は

 もっと好きですjumee☆love3

じゃなくて、この仁がコラボしてるという
 
 Helpless Night

の1曲を聴きたいということで、アルバムを予約するか・・・それとも当日買うか・・・

 う~ん・・・

絵梨奈的にはWONDERも音源化してほしいんだけど。できれば、あのPVと一緒に。あれが完成度が高いもん。コンのDVDには入るよね?なんか、WSとかでも、仁ソロの映像が映らなかったから、ちょっと心配だったりして・・・でも、KAT-TUNのDVDだから大丈夫かな女の子

で、CRYSTAL KAYさんのアルバム・・・9月2日の発売なんだ・・・悩んでる暇そんなないし・・・

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-08-20 20:32 | カテゴリ:独り言
少しだけ時間を持てるようになったんで、久しぶりのUPです。
ここからは、絵梨奈の独り言なんで・・・

絵梨奈のパパさんが、とっても大きな病気になりまして・・・今月の5日に手術を受けたんです・・・この病気が分かってから手術をするまでに順番待ちをしなければいけない時期もあって、この2カ月くらいは、本当に気持ちを保つのが大変で・・・パパさん本人が1番きつかったのは言うまでもないんだけど。手術も13時間にも及び・・・ICUに入ったり、個室での生活・・・と、なんか絵梨奈自身がドラマの中に入ってしまったかのような日々でした・・・とりあえず、一時退院ということで、今日、帰宅してきたんで、少しですが、家族での時間が戻ってきてる感じです。もちろん、これからが大変なんだけど。
少しずつ、体力が回復してくれるように、祈るばかりです・・・。

そして、今週は久しぶりに絵梨奈は、お出かけができることになり、大好きな亮美達と逢えるんで、かなりテンションが上がってきました。

こんな状態の絵梨奈を変わらずに、メールをくれた、亮美、そしてホヌホヌさん・・・ありがとうございます。これからも、沈むことがあると思うんだけど、よろしくお願いします。
2009-08-02 13:30 | カテゴリ:concert
亀の浴衣姿に

 キュンキュンjumee☆love3

している絵梨奈・・・この映像は、ずっと見てても飽きない・・・。8月9日に、全国縦断した時のSP番組が日テレテレビであるみたいなんだけど・・・関西では、その時間帯は違う番組が・・・地方の時の亀を見たいんで、ぜひとも放送してほしい!!

そして、広島コン音譜には、参戦しないことにしました。絵梨奈パパの手術があるんですよね・・・悲しいんだけど・・・でも、仕方ないです。やっぱり家族は大事だし。きっと、こんな時に行ったとしても心から楽しむことなんてできないもの涙次に亀には、ドリボで逢えるんで、それを楽しみに頑張りたいと思います!!
