-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-04 07:32 | カテゴリ:DREAM BOYS
朝から、変な緊張感と、いつも亀に逢うってなると、お腹が痛くなるんだけど、今朝は痛みが軽くあって、

『なんだっけ?』


と考えること数秒



『ドリボの幕が上がる


と、さっき以上の緊張(>д<)今日からなんだ帝劇。
インフルエンザのほうも気になるとこだけど、キャスト&スタッフの皆さんが、梅芸の楽まで怪我なく終われるように…と祈ります。
初日は、亀のフライングが気になるんだよね…



頑張って



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
2009-09-03 20:43 | カテゴリ:DREAM BOYS
そんな時期なんですよね・・・

 王冠梅芸・先行販売王冠

の受け付け方法が、新聞広告に出てますハート絵梨奈も頑張って予約しなければ・・・

まずは

 電話Mobileで受付

そして

 抽選結果の発表

そして、そして

 引き取りさとと-ピンクハート

となるわけなんで、先に収めるわけじゃないんで、お財布お財布的には優しいんだけど・・・平日に逢いに行けるといいなぁ・・・
こんなとこで、あれなんだけど・・・

 亮美ハートsまた、助けてもらっていいかしら?


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-09-03 20:36 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
 ご機嫌ななめの亀梨さん

そんな顔をしていても、絵梨奈は大好きですぷっくりはーとあんな、やさぐれて、ぶうたれてる亀って久しぶりに見たんだけど・・・もうね、その機嫌の悪そうな感じ・・・いいわ萌え

でも、せっかく富士山富士山に登ってるのに、あの天候は可哀相だよ・・・ロケの日を変更するとかなかったのかなハーテナでも、みんなスケジュール一杯だろうし、そう簡単には変更もできないか汗

きっと晴れさとと-太陽てたら、景色を見ながらだから、あんな表情にはなってなかったと思うんだけど。だって、登山って景色を見ながらだから登れるとこあると思うもん。それが、景色のない中、登るだなんて、本当にきつかっただろうなぁ・・・

ケガなく、みんな頂上に行けて本当に良かった絵文字名を入力してくださいもし、また機会があるなら、ぜひとも景色の見える時に!!
下山してからの、温泉温泉、その映像はないんでしょうか・・・見たいハート

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-09-02 20:24 | カテゴリ:独り言
亮ちゃん&山Pのインフルエンザ注射器の様子が気になってる絵梨奈なんですが・・・さっき、記事を読んでたら

 この時期の季節A型インフルエンザは、ほとんどナイので
  新型と考えるほうがよい・・・


なんて書いてて、心配になってます泣今のところ、ジャニ所属のタレントで、他に体調不良を言ってる人は居ないとのことですが、潜伏期間があるんで、本当に気を付けてほしいと思います。

そして、お仕事も気になるとは思うんだけど、2人には全快するまで、お休みさせてあげてほしいと心から思う絵梨奈です女の子

また、インフルエンザ虫バイキンが取り上げられてきてるからか、今までもだけど、

 除菌グッズ & マスク

が、かなり不足してます汗しかも、日本製しか買わないと決めてるんで、よけいに競争率が高く・・・最近は、見つけたら買うようにしてます!早く、店頭に並ぶようになってほしいんだけど・・・なかなか生産が追いつかないんですかね・・・朝と帰りに必ず薬局とコンビニに寄るようになった絵梨奈・・・って言うか、どれぐらいストックがあればいいのかも、正直、分からなくなってきてしまった苦笑でも、できることはしてたいんで、もう少し、このまま探しながら買いながらの生活をしてるかな。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-09-02 20:13 | カテゴリ:KAT-TUN
いやぁ・・・フォトブック絵文字名を入力してくださいかなり、いい仕上がりですねjumee☆love3お値段の割にしては、内容が良すぎ絵文字名を入力してください絵梨奈は、発売日にGETしたんだけど、もうね、翌日に、お休みして浸ってたかったくらいに、内容が充実ぽ…v

やっぱり、メンバーの裏って言うか、私服で稽古したりしてるのって、ほんわかしてそうなんだけど、めっちゃKAT-TUNだったりして、キュン度がUPしますハートありがとう

普段は見せないような、レコーディングの様子に、衣装合わせをしてたり、フライングの練習とか・・・そして、絵梨奈の大好きなのは、6人でレインコートを着ながら水の噴水の中にいるとこ。これが、なんだか大好きでリラックマ ハートいたずらっ子みたいな・・・凄く楽しそうで可愛い6人の様子がいいんですかねmoe

今週末も、まだまだ浸ってそうな予感がする絵梨奈なのでした女の子


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-09-01 20:10 | カテゴリ:独り言
亮ちゃんと、山Pがインフルエンザ注射器に感染したそうで・・・24時間テレビテレビでの、亮ちゃんの様子も、これで納得ができるんだけど・・・大丈夫なんでしょうか・・・心配です汗

そして、もうすぐ初日を迎える

 王冠DREAM BOYS王冠

ですが、亀も24時間テレビには参加させてもらってたし・・・事務所は一斉に検査でしょうか。今季はドラマ組も多いし・・・このインフルエンザ、本当に怖いですね。新型にしても季節型にしても、予防が大事です!帰ってからの、うがい&手洗いは、もちろんだけど、人が集まる場所でのマスクマスクも、そろそろしなきゃですかね・・・

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
2009-09-01 20:04 | カテゴリ:DREAM BOYS
今日から

 9月ですね・・・紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

絵梨奈は、やっと家の中も少し落ち着きました女の子身内の皆さま、本当に心配をかけております謝罪~!なんとか、普通に生活をしてますんで・・・
で、今日から少しでもBLOGをアップしようと思ってますほっこり♪stereo

そして、絵梨奈のところにも

 ハートs梅芸のチケットが届きましたハートs

1階での観劇をできることになって、すでにテンションが上がってます!早く、亀に逢いたいわさとと-ピンクハートまだ行くまでには時間があるんで、頑張って綺麗になる努力をしますハート

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
