-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-11 18:01 | カテゴリ:イベント
2時半からの大阪での試写会に行ってきました内容は、まだ公開前なんで、書かないでおきますが、思ってた以上に、絵梨奈にはナツが仁に見えてしまって…
めっちゃカッコイイんですよねあっ、でも亀には負けるかな(笑)何てったって亀担。そして亀溺愛泣いてる人も居たし、絵梨奈としては、良かったんじゃないかと思います。
もちろん、あと少しってとこもあるんだけど、仁じゃなくて、LANDSのアルバムを買いたくなりました実は、予約もしてないんですよね秀香が買うから貸して貰おうと思ってたんだけど、着ボイスのこともあるし、買うことにしようかな仁の声がせつなくて好きです
公開したら、前売り券で見に行こうっと
2010-01-10 12:02 | カテゴリ:KAT-TUN
なんだか、ここんとこ、おこたこたつの誘惑で、つい寝てしまうんですよね・・・お正月明けで、仕事の疲れもあったりするんだけど・・・

そんな中、実は

 BANDAGEの試写会に当選!

してまして・・・知ったのは先週末なんだけど。まさか当るなんてハートだって、亀の時は当らなかったんだもん汗でも、明日は公開前だし、楽しんで来たいと思います。
2010-01-05 20:07 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
仕事をしてたら、幸せな、お知らせが・・・

2月10日にシングルCD発売!

♪初回限定盤1♪

 1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
 2.THE D-MOTION
 3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲

 <DVD収録内容>
 Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

♪初回限定盤2♪

1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

♪通常盤2♪

 1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
 2.THE D-MOTION
 3.タイトル未定B
 4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
 5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
 6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!

 
通常盤は1260円、限定版は1680円となってるんだけど、これは完全に3枚買い決定だなぁ・・・さてと、早速、明日にでも予約しに行かないと女の子
2010-01-05 19:58 | カテゴリ:テレビ

 やば~い虹の!

なんなの、あの短パンズボン&タンクトップタンクトップの6人。最初の登場は、いつものように、すかした感じでかっこよく登場したのに、すぐに、お着替え・・・出てきた時の、ふてくされ感もいいんだけど、ふっ切った感じでの再登場が、

 かわいいうわぁ・・・

対決も、頑張ってるんだけど、やっぱりSMAPにはかなわないのか、遠慮してるのか、先輩からの威圧?笑と思いつつ、ドッチボールball03、風船、息止めと負け通し・・・もう、これは終わり?と思った時の最終対決で、聖&仁

 グッジョブさとと-グー

まさかの、ギリギリでSTOPdocomo風ビックリキラキラ奇跡だわぁ・・・これで2億点だもん。どんな勝ち方でも、KAT-TUNが勝てばOK表情15これで、お願いごとができるんだもん。しかも、そのお願いが

 もう1度、ちゃんとした格好でスマスマへの出演

そして

 SMAPがKAT-TUNに敬語を使う

いい、お願いごとをしてきますよね矢印次の出演が楽しみ♪

で、昨日の絵梨奈の1番の気になること・・・亀のファンデはどこのえ、なんスか?水に浸かっても崩れ知らず・・・ぜひ、紹介して頂きたい。そしたらコンで崩れを気にしないで済むもん。
2010-01-04 18:57 | カテゴリ:KAT-TUN
もう、間もなく

 スマスマ

なので、テレビの前にスタンバイしなければ・・・なんだけど、さっき直前の中居ちゃんの話で気になることがあって、なんか対決の時に
 
 短パン&タンクトップ

に・・・って。これって、

 仁亀がどうなんだろって言うんですよね・・・

事務所では不良っぽい彼らって中居ちゃんが言ってただけに・・・絵梨奈の希望としては、もちろん

 着るの希望!!

なんだけど。さて、どうなることやら・・・楽しみだわハート
2010-01-03 20:11 | カテゴリ:KAT-TUN
今年の幕開けは、もちろん

 ジャニーズ カウントダウンおんぷ

だったわけで、幸せな時間での年越しでしたハート
で、今年の楽しみといえば・・・亀の連ドラ絵文字名を入力してくださいなんだけど、その前に明日ですよね?スマスマですよね。なんたって、

 生放送!

これが、かなりポイントが高いんですよね。ただ・・・KAT-TUNのメンバーは生は・・・

 心配・・・

大丈夫かなぁ・・・緊張とかあると思うんだけど、テンパって貰って面白くなればって思ってる絵梨奈です。

なんか三が日は、KAT-TUN事もなく居てたんで、明日からは本領発揮って感じで楽しみたいなぷっくりはーと
2010-01-03 19:52 | カテゴリ:お洋服
今日は、朝からアップロードファイルに参戦してきました女の子絵梨奈の、お目当てだった

 ロングダウンコートボタン(ガーリィピンク)

 お財布ウォレット

 斜めかけ鞄トート

を購入しました。しかも、すべてが50%OFFアップロードファイルだったので、絵梨奈的には、とってもいい、お買いものでしたかおまる今回は、コート以外の、お洋服で

 おぉ!!

っていうのがなくて、完全に小物系に走ってしまったんだけど、本当に楽しかったハート
2010-01-03 09:35 | カテゴリ:お洋服
今朝は、風もなくて寒さもマシ?って感じです。昨日の疲れが少しあるんだけど早起きをして、今からSaleへ行って来ます
初売りは、もう終わってるし人が少ないといいんだけど甘い?

絵梨奈の最大の目的は、ロングダウンコートなんだけどGetできるといいな

頑張って来ます
2010-01-02 20:31 | カテゴリ:独り言
今日は、お正月鏡餅の2日目ってことで、毎年恒例の、おばあちゃん家おうちに、親戚一同が集まってきました。なんと総勢

 27人!!

もうね、増える一方で、ビックリですびっくり一度座ったら、もう身動きできないし汗でも、幸せなことですよね・・・毎年、変わらず、しかも人数が増えてるなんて。。。来年は、絵梨奈が人数を増やせるように、婚活を頑張りますjumee☆faceA130

さて、明日は今年初の

 SALEアップロードファイル

に参戦なんだけど、こういう時に思うのが

 KAT-TUNの予定

なんだけど、どんな感じになるんでしょうか・・・今年の帝劇はナイようなんだけど、コンおんぷは、きっとあるだろうなぁ・・・となると、やっぱりワンピを購入しとくべきはてな
2010-01-01 16:06 | カテゴリ:独り言

 A HAPPY NEW YEAR!!

2010年になりましたね。絵梨奈の昨年は、8月からが大変で・・・このブログもお休みがちになってしまいました。そんな中でも、メールを下さってたみなさん、本当に

 ありがとうございます

無事に家族全員で、お正月を迎えることができたことに感謝です。

そして、このブログも再開させていただこうと思いますので、今年も、こんな絵梨奈ともども、

 宜しくお願いしますアップロードファイル
