-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-23 12:54 | カテゴリ:独り言
昨日の、ドリボでは仁のネタを言ってたそうで・・・しかも

 仁は?

って亀が、仁呼びをしたとかで・・・とっても素敵ですよね。だって、デビュー日ですもん。そんな特別の日に、仁がドリボを観劇してるだけでも素敵なのに、亀が仁って呼ぶだなんてその場に、いたかったのは、言うまでもありませんがレポを読んでるだけで、幸せな気分になります

そして、絵梨奈は明日から、新天地でのスタートになります。緊張ってわけではナイんだけど、不安はありますよね新入社員のような気持ちにはなれないかもだけど、新鮮な気持ちで頑張っていきたいと思います。

しかも

 アパレル⇒医薬品

への業界の移動もあるんで、一から頑張ります!!でも、久々に普通のOLとしての生活をできそうで嬉しいんですよね。今までは、時間も何時までの仕事か分らないような状況だったんだけど、今回は

 9時~17時20分まで

と、きちんと勤務時間も決まってるし。それに、制服があるんで、毎日のお洋服に悩むこともナイし。それに、着替えるなら少しくらい短いスカート丈でもOKだしけっこう都会での勤務なんで、帰りにお買い物とかもできそうで嬉しい

そして何より・・・男性のほうが多い職場って始めてなんで楽しみだったりします


WEB拍手ありがとうございます励みになります
スポンサーサイト
秘密

