-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-24 20:06 | カテゴリ:独り言
どうなんでしょうか・・・これって書くべき?って思ったんだけど。気になることだったんで、書くことにしましたが・・・これは絵梨奈の思いなんで・・・

ヤフーにもアップされてて、改めて記事を読んで思ったこと

 本当の話?

って感じです。なんで、わざわざ恩師に相談に行ってることを、恩師が記事に載せます?この時点で絵梨奈的には

 疑わしい・・・

って感じなんだけど。相談に行ったのが本当だとしたら・・・絵梨奈としては行ったのも怪しいとこですが。もしも、相談に行ってるとしても、可愛い教え子が相談してる内容を売ります?なんか、そのあたりが変だし、もし記事にしたなら、

 ちょっと、どうなん?先生としての信用性がなくなる

って思います。お金になるのか?って感じもしますが・・・何もかもが疑わしいです。

亀の最近のコメントを見てても、そんな辞めたいみたいなこともナイし・・・これからもKAT-TUNみたいな感じだし。これって、亀を落としいれるため?って変な勘ぐりまでしてしまいますが。とにかく、絵梨奈は、亀のコメントだけを信じようかと思います。

なんで、今さら・・・って気もしてます。これを出すことで誰がプラスになるんだろう・・・って。

気になってしまったんで、書いちゃいましたが・・・気にしないでくださいね。
