-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-25 18:28 | カテゴリ:亀梨和也
亀からの、ちょっとしたプレゼントですね今回のマニュアルには、写メ付きです


亀、ありがとう


って、心の中で御礼を言ってる絵梨奈ですもちろん《保存》もしました。

ドリボの毎日の中、季節を感じてる亀が素敵だなってそういう感性は大事ですもん。


大阪でも、いろいろ考えてる


できたらソロは、そのままで新しいのが見たい気もするけど、もう一度


離さないで愛


の亀が見たい逢えるだけで感謝だから贅沢かなぁ。。。



WEB拍手ありがとうございます励みになりますo(^-^)o
秘密

