-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-25 23:47 | カテゴリ:独り言

あぁツアー行きたい


ここんとこ、ずっと待っている


《幸せの青い封筒


なんですが、まだ来ないユッチのページを見てると、ツアーの足音が近くまで来てる気がしなくもないんだけど…。

どっちが先?やっぱり


★アルバム


ですか?それとも新曲?ってか、なんの振付をしてるの?そしてレコーディングって発言もあったような記憶が。。。

まだ亀&聖のドリボ大阪公演があるから、スケジュール的には…やっぱり夏ですか?

でもさ、その後ってKAT-TUNとしては………


ツアーしかない


と絵梨奈は思うわけで…早く、お知らせをめちゃめちゃ思いは募ります




WEB拍手ありがとうございます励みになりますo(^-^)o
秘密

