-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-28 07:52 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
昨日は、


未公開カツカツ


を見てから、お風呂に入り…そのまま爆睡かなり、お疲れみたいで今日一日、頑張って土日に遠征の準備を少しずつ始めなきゃちょっと、忙しいんですよね。


日 ドリボ
日&日 滝城


なんです。悩みは、ネイルアートを、どうするか?なんですが…三日ももつかなぁ。。。

まぁ、それはいいとして、カツカツの未公開は、なんで流した映像メインなんでしょ…未公開なんだからっていう思いが、どうしても出てきちゃうんだけど、絵梨奈だけ?

そんな中、バッサリCUTされてた


心理テスト


が、面白かった
まさかのHに対する心理。

亀…楽しい
仁…最高


この二人は、良いとして


…イジメちゃうぞぉ


って、完璧なドSやんビックリしたし亀が、高杉さんの頭を、たたく振りをしたのは、この下りだったんですね。。。OAがなかったから、淋しかったけど見れて良かった



WEB拍手ありがとうございます励みになりますo(^-^)o
秘密

