-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-30 14:30 | カテゴリ:DREAM BOYS
朝から、何回も繋いでるのに、自分の管理画面に入れなくて

今日は


DREAM BOYS


東京公演の楽日です今頃、頑張ってる頃ですね。怪我のないように、最後まで、全力でやり遂げて欲しいです。

東京では楽日だけど、まだ大阪の公演があるから、気分的には、終わる感じではないのかな?

一ヶ月って早いなぁ。。。大阪なんて二週間くらいだから、もっと早いんだろうなぁ

絵梨奈も本気で準備しよっと


WEB拍手ありがとうございます励みになりますo(^-^)o
秘密

