fc2ブログ
2009-03-28 19:15 | カテゴリ:お洋服
昨日の当選で、

 ほっえへ5

とした絵梨奈です。ここんとこ、

 コン♪も近いしハート

って、お洋服チュニックを見たりしてても、なかなか購入まではいかない感じだったんだけど、今日は安心したんで、すっかり

 お買い物MODEバッグ

になってます。で、早速、今日は下着のFamily Saleに行ってきましたほっこりまだ、お洋服を決めてないんで、とりあえずって感じなんだけど・・・亀に逢いに行く時って、下着にまで気をつける絵梨奈なんです冷汗1別に関係ないんだけど、やっぱり気分が違いますもんねルン♪

で、今後の予定を考えてたんだけど、まずは

 Brilliant滝沢演舞城Brilliant

が4月にあるんで、その前に、絵梨奈の好きなブランドのFamily Saleがタイミングよくあるんで、それに参戦して、そこでナイなら、そのままマルイに行こうかと思ってます。そのころには、SWINGLE、エビちゃんがデザインをしてるブランドが入る予定なんで、それに期待してたりハートそれに合わせて、カードにも入会してるんで楽しみですぷっくりはーと

で、そのあとが

 キラキラ惑星コンキラキラ

なんで、美容院はさみにも行かないとjumee☆faceA209M1ちょうど、4月が誕生日なんで、美容院が30%offになるんで、それを利用して行こうっときらきらはーと

もう大阪の申込が近くなるってことで、こちらも気になるとこなんだけど・・・どうしましょう・・・これで地方はナイと判断するべき?なんか、それによってつぎ込み方が変わるんだけど・・・悩むわ。。。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2027-a483019a