-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-13 19:16 | カテゴリ:独り言
今日は朝から健康診断tyusyaに行って来たんですが・・・今回、始めて
 
 マンモグラフィ検診女の子

を受けてきましたハートえっと、正直に感想を言うなら

 痛かった涙

そんな我慢できないような痛さではナイんだけど、

 えぇビックリ

ってくらいに挟まれ・・・あのね、どうしたいねん!って聞きたくなるんだけど、顔は完全に無表情・・・感情を顔に出せる余裕がありませんねこでね、絵梨奈の前に受けてた女性が泣きながら出てきたわけです。これね、前の人が泣いて出てくるのは反則です。めっちゃ恐怖感が増すもんガーン泣くのは止めてよって思って入りましたけどね・・・

やっぱり、女性にとって婦人科検診って抵抗あるし、絵梨奈もそうだったんだけど。子宮癌検診も受けましたが、めっちゃ嫌ですし。でも、早期発見だと治る時代です。ぜひ、受けてほしいなって思います。

しかし、マンモで胸が痛いんだけど・・・終わってすぐは、両胸とも真赤になってたし。その赤みがなくなってから、胸が筋肉痛みたいになってます・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2082-2eb31cf8
