-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-13 19:28 | カテゴリ:雑誌
4月ぐらいから、絵梨奈は
 
 ドル誌本

の購入を止めたんですが汗なんでかって言うと、

 キリがないんだもん・・・

欲しいのは、喉から手が出るほどに欲しいんだけど・・・でもね、絵梨奈は、お洋服も大好きなわけで・・・そして、できるなら

 チケ代に回したい!

そう、これが本心ですね・・・絵梨奈は、そっちに回したいわけですよ絵文字名を入力してくださいで、それを亮美と実践してるわけなんだけど・・・

 GINZA

はね・・・

 買いましたいいな

なんでかって言うと、亀亀梨が、あんまりにも

 素敵だったからかおまる

さすが、ファッション誌!素敵な亀が満載です。ただ、亀のページ以外は絵梨奈のファッションには当てはまらないのもあって、見るとこがナイんだけど・・・でも、亀の煙草を持つSHOTもあるんで、かなり良い感じかなって思いますさとと-ピンクハート


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2083-df15494d
