-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-14 12:25 | カテゴリ:concert
今日から、東京ドームコンくま♪ですね。絵梨奈の中では、京セラで、完全燃焼みたになってしまってて、すっかり・・・って感じなんだけど、やっぱり当日になると

 行きたいなぁ・・・

って思っちゃいますね汗また亀の

 さとと-ピンクハート1582さとと-ピンクハート

を見たいですキャサリン大阪の時よりも、妖艶さが増してるんだろうな・・・と思うんだけど。しかも

 DVD撮りjumee☆movie1b

が入るということで、きっと、いつも以上に気合が入るとは思うんだけど・・・普段のコン♪の亀でいいなって。あんまり気合が入ると作った感が出ちゃうし。あの、コン音譜を心から楽しむ亀を、そのまんまDVDに残してくれたらなって思います女の子怪我のないように、終えてくれることを・・・そして、TOURを楽しみに絵梨奈は頑張りたいと思いますハートs


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2084-eb41a998
