-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-15 20:38 | カテゴリ:亀梨和也
まだ、少し胸が筋肉痛の絵梨奈ですアップロードファイルマンモ検診、恐るべき汗コン前とかだったら大変だったと思いつつ・・・

今日は、帰りに

 キラキラごくせん THE MOVIE PHOTO BOOKキラキラ

の予約をしてきましたmoeなんだか、最近は予約してることが多いと思うんだけど・・・って言うか、嬉しい出費が続いてますな絵文字名を入力してくださいまだ、
 
 王冠DREAM BOYS王冠

の申込もしなきゃいけないとだしなぁ・・・いつ行こうかなぁ・・・

そんな絵梨奈なんだけど、少し前に

 ごくせんの前売りをGET

してるんです女の子もう、ナイかなぁ・・・クリーナーと思って聞いてみたら、

 まだ、ありますよハートs

との嬉しい言葉を頂き、無事にGETしましたいいな亀が初出演してる映画ですもんね・・・絵梨奈の中でも大きな作品なんで、ちゃんと購入できて良かったわハート

私信:亮美、DMsai.leter-bが来たでしょ?どうする?


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2085-8fa27da0
