-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-21 12:47 | カテゴリ:独り言
最近は、ちょっとバタバタしてまして・・・

 PCが開けない汗

っていう状態の絵梨奈です・・・少しの間、更新ができないときが増えそうなんで、メールsai.leter-bを、ご存じの方は、そちらでしたら即返事はさせていただきますんで、

 これからも、よろしくお願いします女の子

と、バタバタとは言っても、亀事にKAT-TUN事には、きちんと着いて行ってますmoeカツカツテレビも見てますし、今日の少クラ・プレミアム♪も楽しみにしてますしハート

そして、今回はバーゲンアップロードファイルに行ける日がないんで、昨日、大好きな身内と朝から、お茶会jumee☆sigh1cに行ってきましたハート朝は、下着メーカーのファミリーアップロードファイルに行き、その後は、いつものパターンでの感じだったんだけど、まだ当落も出てないけど

 コン用に、お洋服GETいいな

してきました。今回は、なんと

 オレンジボタン(ジャポネオレンジ)

のワンピにしました!と行っても絵梨奈の身長は167cmなんで、ボトムにレギンスなんかを合わせないといけないんだけど・・・最初は、いつものように

 黒にしようかなぁ・・・

って言ってたら、絵梨奈の身内が

 絶対にオレンジが可愛いビックリ

と・・・で、絵梨奈は、そんな意見を信用してるわけです。絶対に嘘は言わないメンバーなんで。それに、絵梨奈のクローゼットは、黒のワンピが多く・・・そう、最近は黒系ばかりに目が行ってたんですよね・・・亀の一言からなんだけど。だから、オレンジを購入して正解だったって思うんです。やっぱり身内は大事ですねほっこり♪stereo

 いつも、ありがとうねハートs


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2086-af0b4182
