-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-23 20:21 | カテゴリ:神の雫
今日、

 受け取れないかなぁ・・・

と諦めていた

 神の雫CD

をGETできました絵文字名を入力してください雫んが、かっこいいんですよねさとと-ピンクハートこれって、ディレクターズカット版かな?そしたら、最終回の例のシーンも見れるよね、きっとハート早く見たいけど、まずは、当落確認を済ませなきゃ!!

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2088-d482f5c6
