-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-28 11:12 | カテゴリ:concert
今日は、夜星座*北斗七星 †SbWebs†強調文"emoji">までは少し、時間があるんで、朝からPCノートPCを、ピコピコしてるんだけど、KAT-TUNコン♪の当落も分かり、そろそろ真剣に準備をしなきゃなぁ・・・って思うんだけど。まだ少し早い?かもなんだけどアップロードファイル
でも、これくらいに時期から、プチダイエット体重計イエローとか、お肌のお手入れコスメをしていれば、間近で慌てなくてもいいかなって思うんですよね。完全に間近で絵梨奈は慌てるんだよね汗今回は、ちゃんとしよっビックリ

そして、今の絵梨奈のプチ願望は、

 SALEに行きたいアップロードファイル

んだけど、この感じ・・・

 絶対に行けない泣

でも、時間を見つけて行きたいなって思ってはいるんですけど。この間の、お茶会コーヒー&ハートで、お洋服をGETしておいて良かったって思うんだけど。次の、お茶会絵文字名を入力してくださいの予定も立てたいんだけどね。

SALEには参戦出来てないんだけど、会社の帰りに靴下屋靴下さんでレギンスだけGETしてみたりしてるんで、ちょこちょことコン♪に向けては準備してますけど・・・この、ちょこちょこが今の絵梨奈には、いい気分転換になってるみたいです。そして、準備もできてるから、一石二鳥ほっこり♪stereo

そういえば、もうすぐ
 
 キラキラごくせん THE MOVIEキラキラ

が公開なんですよね・・・本屋に行けてないから、雑誌さとと-開いた本黄のチェックが出来てないんだけど、明日にでも寄ってから行こうかな。亀の竜が好きなんですよね。。。早く、見に行きたいハートありがとう

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2091-f647bb93
