-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-01 20:30 | カテゴリ:亀梨和也
夜になってから、めっちゃ雨あめが降ってきた関西ですが・・・雨量が150mmとか・・・かなりの量らしいんだけど、どれくらいなんでしょうか・・・

さっき、夕飯を終えて、早速

 キラキラごくせん THE MOVIE 試写会キラキラ

の様子をWSテレビで見てました。

 小田切になってた?大丈夫?

と言う亀が

 めっちゃ好きですハートありがとう

なんて、可愛いんだろ・・・本当、その場所居たかった・・・しかも、あれだけの生徒が集まると豪華すぎます!!早く、映画を見に行きたいわ女の子亀の制服姿・・・まだまだ大丈夫だし、次のドラマとかでいかがでしょうか?と思いつつ・・・でも、絵梨奈的には、すんごい悪役みたいな・・・裏表のある人物とかを演じてほしいなぁって。別に主人公じゃなくていいし。女の人を踏み台にして伸し上がる役とかでもいいなぁ・・・って思う今日この頃の絵梨奈なのでしたさとと-ピンクハート

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2093-8a91996e
