-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-03 20:29 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
絵梨奈の生活は、まだ少しバタバタしてるのですが・・・

 亮美、ありがとうねありがとう

昨日は、少しの時間だったけど、会えてPOWERを注入させて貰いました女の子いつも支えてくれて、感謝してますキラキラ

そして、亮美と同じく、絵梨奈を元気にしてくれる

 王冠KAT-TUN王冠

なんですがハートsカツカツを見てると、今回はデカ盛りハンバーガーだったから、見てるほうが、けっこう疲れたりする絵梨奈なんだけど。だって、萌えPOINTが少なかったんだもん・・・小窓の亀の

 カレー付いてるjumee☆oh1a

ぐらいで・・・あっ!!仁が、あまりにも綺麗に食べてる姿は、キュンとしたさとと-ピンクハート

で、今回は、それくらいかなって思ってたら

 きたぁ!!!

まさかの、

 デカぷりんプリン

これ、前にテレビで見たことがあったんだけど、何回見ても、

 でかっ!!びっくり

それを、みんなでワチャワチャしながら、ひっくり返し回転てる姿が、いいんんですよね・・・そして

 ハート仁亀の手がハートハート

重なったよね?何回か、あったよね?もうさ、そこばっかり

 リピ・リピ・・・・・・・・かおまる

やばい・・・その自然な感じの絡み。亀が

 ふるふるしながら・・・

って言ったら、仁ったら素直に、ふるふるしてるんだもん・・・。これだけで、けっこう元気になれるわハート

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2094-c9c811f5
