-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-04 00:00 | カテゴリ:KAT-TUN
クラッカーHAPPY BIRTHDAY 仁クラッカー

なんか、こうやって仁の誕生日をお祝い出来るのが幸せだなって思う絵梨奈ですキャサリン来年も、同じようにお祝いできたらいいなって思いますいいな

仁には、仁らしいスタイルで、これからも仕事もプラベも楽しく頑張ってほしいなって思ってます。無理だけは、本当に禁物でお願いしたいですびっくりマーク☆仁のペースって、分かってもらいにくいとこもあると思うんだけど、でも、そんなとこも含めて絵梨奈は好きだったりハートs亀との絡みが、もっと増えてくれることを願います!仲良しな仁亀が大好物ですからさとと-ピンクハート

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2096-03014089
