-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-06 20:18 | カテゴリ:ごくせん
今、すっごい雨さとと-青い傘が降っている絵梨奈の地元ですが絵文字名を入力してください雷も、すごくて、めっちゃ怖い泣やっぱり、雷は嫌いです雷

今週の土曜日には

 ハートごくせん THE MOVIEハート

の公開ってことで、番宣テレビが半端ない状態になってますが・・・今んとこ撮りこぼしは無いかと思いますが。。。今日からは、ズーミンアヒル。でも、密着があるみたいなんで、明日からも引き続き録画しなきゃ!今週末まで全部、予約しとこうかなぁ・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2097-b7199ef8
