-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-07 20:38 | カテゴリ:亀梨和也
昨夜は

 深イイ話の亀にキュンハートs

だったんだけど・・・亀の恋愛深イイ話は

 亀梨 和也だからこそびっくりマーク☆

の話だったような気がします。もし、絵梨奈が亀の彼女なら・・・

 急に来られたら無理汗

やっぱりさ、それなりの準備をしたいし。でも、急に来られたら確実に
 
 嬉しいハート

そんなん、逢えると思ってなかったとこに来られたら、嬉しいに決まってるし。でもなぁ・・・映画を見るって約束なら、その日は映画にしててほしい気もしないでもない。だって、お洋服は完全に映画仕様になってるもん。そのまま、海はないでしょ・・・せめて、お買いものくらいなら対処はできそうだけど。

まぁ、どんな状況にしても、亀だからこそ

 深イイびっくり

ってことで・・・


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2098-b5444d0a
